「色仕掛け」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「色仕掛け」の記事一覧

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果…w【オリジナル】

姉とその彼氏のセックスを覗いてはオナニーする毎日の妹は、もう本当にセックスしないと満足できないほどに溜まってしまっています。そうとは知らずに彼氏を家に招いてセックスする姉。妹は家を出たフリをして残り、覗きオナニーをします。この彼氏がなかなか紳士で、妹が返って帰ってくるかもしれないということで、さっさとエッチを切り上げてしまいます。二人きりだと思っている彼女の家を歩き、ノックせずにトイレに入ると、そこには発情した妹が!グデングデン状態の妹に誘惑されて浮気してしまった結果...w
【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

バスケ部に入ったものの、あまり運動が得意ではないモヤシくん。今日も練習中にボーっとしてミスばかり。そんな姿に激怒した鬼コーチこと顧問の女教師に居残り練習を命じられます。二人きりの体育館で特訓を開始しますが、基礎体力がないので腹筋からになります。太ももの上に乗られて先生の柔らかいお尻の感触で勃起してしまうモヤシくん。もちろん見つかってしまい、そのままセックスすることに。持久力のトレーニングということですが、先生はペットにする気まんまんで...w
【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

雨に降られて彼氏の自宅にダッシュで駆け込んだカップル。母親から彼氏の兄がタオルを取ってくるようお願いされますが、コミュ障爆発させている素振りで部屋に入ってしまいます。そんな彼兄を見た彼女はニヤリ。風呂を貸してくれるというので、お言葉に甘えることに。そして着替えを覗いていたキモヲタニートの彼兄を脅迫して身体を表せます。目隠し状態で洗わせ、おっぱいやアソコに誘導して誘惑。挑発されまくってギンギンになった彼兄のチン○の大きさに目を輝かせながら、そのまま風呂場で浮気してしまいます。風呂から上がっても彼女の右手は彼兄のアソコをシゴいていて...w
【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

初めてのエッチはお兄ちゃんでした。三姉妹で仲良くお兄ちゃんのチン○で処女膜を破ってもらいました。...いい思い出ですね。近親相姦ものですが三人まとめて処女を奪うと、何故か背徳感を覚えませんね。まるで母親のように家事をして三姉妹の世話をみる兄が、長女に告白をされて禁断の関係に突っ走ります。しかし、おっぱいのことで他の二人と比較したことで、覗いていた妹のプライドを逆撫でしてしまいました。私だって凄いんだから!と4Pすることになり、三姉妹をロストヴィージンさせることに...w
【エロ漫画】家族みたいな存在の幼なじみが女子校の先輩に教えてもらったと誘惑してきたから...www【オリジナル】

【エロ漫画】家族みたいな存在の幼なじみが女子校の先輩に教えてもらったと誘惑してきたから…www【オリジナル】

家に帰ると当然のように部屋で漫画を読んでいる幼なじみ。もはや家族のようなものなので勝手に入ってきても親もスルーしています。そんな幼なじみが「エッチしたことある?」と。これは彼女もいない自分へのあてつけなのでしょうか。女子校に通っていることもあって興味あるらしいですが、残念ながらこやつには興奮できません。本当に家族のようなものなので。ただ、学校で先輩にエロいこと教えてもらったという発言から妄想が膨らんで、アソコまで膨らんでしまい...w
【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず…w【オリジナル】

ピンポン連打されたので玄関に出てみると、そこにはバイト先の後輩が立っていました。一度フォローした程度のバイト先の後輩ですが、こいつに住所を教えた覚えはない。とはいえ、粘着されているのに突然訪ねてきても驚きこそすれど不思議ではない。おおかたストーキングの賜物だろうと思っていると、本当にそうでした。おっぱいアタックに、ノーパンアピールなど様々な誘惑に耐えていきますが、カップラーメンを横取りされそうになったのを「俺のものだ!」と取り返したら勘違いされてしまい...w
【エロ漫画】階段で紐パン外して誘惑してくる無邪気な教え子が本気で好きだと言うから男として本気で抱いてやる先生www【オリジナル】

【エロ漫画】階段で紐パン外して誘惑してくる無邪気な教え子が本気で好きだと言うから男として本気で抱いてやる先生www【オリジナル】

とある生徒が教師のことが好きすぎて過度な誘惑を繰り返しています。この年代特有の軽さ、そして嘘くささ。階段でわざと早く登ってパンチラさせるだけでなく、紐パンを外してケツ丸出しにするなんて、誘惑ではなくイタズラとしか感じられません。それでも彼女は先生のことが本気で好きだと言います。信じる信じないではなく、それはいかん。先生として諦めさせてやらないといけない。でも引きません。本気だと言い続ける彼女に先生も決意を固めて大人として抱いてやるのですが...w
【エロ漫画】寒がりの姉が冷え切った体を温めるため弟の布団に潜り込んで誘惑!フェラで抜いて騎乗位で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】寒がりの姉が冷え切った体を温めるため弟の布団に潜り込んで誘惑!フェラで抜いて騎乗位で近親相姦!【オリジナル】

冬の朝ってツライですよね。起きれん。起きる気がないので仕方ないのですが、あまりグダグダしていると姉に布団に入られることになるので注意しましょう。姉は寒がりですからね。起こしにきてくれても寒さに負けて布団に入ってきてしまうのです。仕方ない。だって寒いんだもの。でもね、ノーブラパジャマで押し当ててくるのは、どうかと思うんだ。さらに必死に言葉を濁す弟の勃起チン○をサワサワしてフェラして抜いて、脱いだパンティーをパサリと顔に落として騎乗位挿入するのも、どうかと思うんだ。ただ、こんな色っぽいお姉ちゃんに、こんなエロい起こし方されるなら、寒い朝も悪くないって思えるんです。
【エロ漫画】俺の部屋でエロDVD観ながらオナニーするのが趣味の母親が遂に制服コスプレで誘惑してきたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋でエロDVD観ながらオナニーするのが趣味の母親が遂に制服コスプレで誘惑してきたんだが…w【オリジナル】

母親の欲求不満が酷いです。家に帰ったら爆音で流れるAV。それも俺の部屋から。息子の部屋でエロDVD観ながら全裸でオナニーしてるって、どうなんだ母親よ。そんなに飢えているなら再婚でもしたらいいのにと言ってみますが、それは違うらしい。というか亡くなった旦那を思い出して息子に迫る始末。次の日、喘ぎ声がしない自宅にも帰ると、母親が制服コスプレをしていました。なんでもDVDに制服ものが多かったからだと。既に母親への禁断の欲情を抱いていた息子はすぐにフル勃起してしまい...w
【エロ漫画】犬走椛が修羅場の人間を更なる修羅場に落として浮気エッチ!さらに他の人間も混ざって4P!w【東方Project】

【エロ漫画】犬走椛が修羅場の人間を更なる修羅場に落として浮気エッチ!さらに他の人間も混ざって4P!w【東方Project】

浮気で喧嘩する人間の夫婦。なんとか嫁の癇癪を抑えてエッチして仲直り...しようとしたら押入れに犬走椛がいました。ポッコリお腹で「産ませてよぉ」と迫ってくる椛。そんな記憶はないのですが、ちょうど浮気の件で喧嘩していたので嫁の怒りは一瞬で限界突破。疑惑を晴らすどころが確信されてしまうことになり、殴られて出ていってしまいます。なんてことしてくれたんだ。そんな犬走椛にはお仕置きが必要です。ついでに近所の男どもも呼んでやりましょう。このメス犬が。また来なさい。君、いい子だ。
【エロ漫画】楪いのりさんにおにぎりあげたら胸に米粒つけて「取って」と言われたからイチャラブ二回戦!w【ギルティクラウン】

【エロ漫画】楪いのりさんにおにぎりあげたら胸に米粒つけて「取って」と言われたからイチャラブ二回戦!w【ギルティクラウン】

ハラペコピンクこと楪いのりさんがお腹を空かせているようです。おにぎりで餌付け...否、おにぎりをあげましょう。とても嬉しそうです。そのエロい服が気にならなくなるほど無邪気におにぎりを頬張る楪いのりさん。ほっぺたにご飯粒がついてしまったので取ってあげました。するとモジモジとした楪いのりさんは、オープン状態の胸に米粒をつけて「取って」と。マジすか。ハードル高すぎですよ。急にエロくなったら。その服の有効活用ですね。ということで取ってあげましょう。もちろん手の平でガッツリと揉むように、取ってあげるのですよ。
【エロ漫画】高飛車な妹に挑発された処女の姉が家にきた妹彼氏を誘惑して童貞卒業させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】高飛車な妹に挑発された処女の姉が家にきた妹彼氏を誘惑して童貞卒業させてしまうwww【オリジナル】

妹に処女だとバカにされてグギギとなる姉。可愛いぜ、お姉ちゃん、超可愛いぜ。実際に処女なので言い返せないあたりも最高です。そんなお姉ちゃんは、妹への対抗意識を燃やして、とりあえず学校の制服を着てみます。少しサイズが合ってないですが、着れました。どうだ。勝ち誇っていたところで玄関のチャイムが鳴ります。客は妹の彼氏くんでした。なんでもデートの約束をしたのに待ち合わせ場所に来ないらしいです。どうしようかと思った姉ですが誘惑してやることに。処女特有の酷いハプニング(しかも妹の制服姿)を連発して彼氏くんを誘った結果、火がついた彼の童貞を奪い、妹も処女だということを知り...www
【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい…w【オリジナル】

これではどちらが脅迫されているのかわかりません。いや、最初からすべて計算どおりだったのか...。学校の男子から憧れの対象として見られている吹奏楽部の女教師の弱みを握ってしまいます。そんなものを握ったところでやれることは一つしかなく、本心でもないのに脅迫してみたところ、女教師は一人で納得して、一人で体を差し出してきます。脅迫したはずなのに誘惑されている。もはや誘い受け状態。そんなつもりじゃなく言ったことで、そんなことになってしまってしまい、どちらが脅迫されているのかわからない状態で女教師に犯されてしまうと...w
【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】保護者からのクレームを抱かれることで解消していた女教師が絶倫保護者の激しすぎるセックスで落ちる!【オリジナル】

モンスターペアレントに悩んでいる学校の先生は多いと思います。筋が通っていたり話しを聞いてくれるクレームならいいのでしょうけど、理不尽なものは本当にストレスが溜まりますよね。とある女教師は、あえて抱かれることで解決しました。大半はどうでもいいクレームなので、抱かれて組み伏せてしまえばいいのです。弱みを握りつつ自分のテクで従順にしてしまえば、教師としてのストレスは嘘のようになくなりました。今日も相談がある保護者と飲みに行ってラブホに入るのですが、そのお父さんは絶倫かつ独特の形状のチン○を持つ猛者で、虜にするはずが逆に...w
【エロ漫画】ヒーローショーの悪役をしている男が司会のお姉さんに誘惑されて正義のヒーローと姉妹丼3P!www【オリジナル】

【エロ漫画】ヒーローショーの悪役をしている男が司会のお姉さんに誘惑されて正義のヒーローと姉妹丼3P!www【オリジナル】

ブレード...いえ、なんでもありません。大人気ヒーローショーで悪役をやっています。本当はヒーロー役がよかったのですが、まるで本物のようなヒーロー役に憧れを抱いてしまうほど尊敬してしまい、悪役の魅力もわかって今では納得しています。それにしてもヒーロー役の人はクールで格好いい。動きも素晴らしく、まさにヒーロー。しかし廊下で司会のお姉さんと喧嘩していました。修羅場。ヒーローの修羅場。見なかったことにしますが、翌日、司会のお姉さんに誘惑されてしまいます。するとそこに必殺技で乱入してきたヒーローが...w

ページの先頭へ HOMEへ