「触手」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「触手」の記事一覧

【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

アグリアス・オークスといえば、ホーリーナイト。聖騎士。しかし彼女も女性です。さらにふたなり(この同人誌では)です。そんな彼女は聖なる騎士なのか。いいえ、性騎士です。いろいろあって囚われ、いろいろあって犯され、いろいろあって脱出できたところから始まります。まずは自分の剣を見つけなければなりません。なんとか見つけた愛剣。これで戦える。その前にやることがある。ジャストフィットする剣の柄をケツにぶっさしてのふたなりオナニーです。そこにやってきた他の面々と入り乱れての乱交ふたなり...アグリアス、どうしてこうなったwww
【エロ漫画】タコ足をした紳士な魔王的な何かに捕まったパチェと小悪魔が孕むまで触手チン○に犯される!【東方Project】

【エロ漫画】タコ足をした紳士な魔王的な何かに捕まったパチェと小悪魔が孕むまで触手チン○に犯される!【東方Project】

パチュリーといえば?そうですね、触手ですね。本を読んでいるか触手に犯されているか、パチュリーとはそういう人です。そしてパチェが触手に犯されているときに高確率で一緒にいるのが小悪魔ちゃんです。まぁ、大図書館セットみたいなものですから、自然と巻き込まれて当然ですよね。今回は足がタコさんという実に紳士な見た目をした魔王みたいな人に捕まってしまい、触手で犯されて魔力を吸引されてしまいます。...うん、いつもどおりだね。
【エロ漫画】魔導書に取り込まれてしまったパチュリーが触手に中出しされ続けて妊娠!産卵しながら堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】魔導書に取り込まれてしまったパチュリーが触手に中出しされ続けて妊娠!産卵しながら堕ちる!【東方Project】

またパチェか、続けたまえ。パチュリーが見たこともない魔導書を見つけた結果、それに取り込まれて触手に好き放題されてしまう同人誌です。目覚めると触手に拘束されていたパチュリー。最初は冷静でした。耐えるしかない。チャンスを待ってなんとかしよう、と。しかし次のページで昇天させられてしまいます。恐るべし、触手テク。イっても乳首を入念に責められ、Gスポットをずっと刺激され続けたパチェは、感じたくないのに我慢できなくなって...。
【エロ漫画】セブンスドラゴンの貧乳娘達が捕まえられてしまった触手でまとめて絶頂に達せられる!【セブンスドラゴン】

【エロ漫画】セブンスドラゴンの貧乳娘達が捕まえられてしまった触手でまとめて絶頂に達せられる!【セブンスドラゴン】

正直なところセブンスドラゴンというゲームはプレイしたことがないのですが、貧乳娘達が触手で陵辱されると聞いたら見ないわけにはいきません。触手でデロデロされる巨乳は非常にエロいですが、貧乳の乳首を触手でコリコリされて敏感に反応する女の子というのは、もはや至高のエロさです。それがジャージやら制服やら色々なコスチュームだったらより最高。それを体現している同人誌。素晴らしい。セブンスドラゴン2020をプレイしてみようかと思いましたが、エロゲーじゃないですよね、これ。
【エロ漫画】触手生物を召喚して密かに楽しんでいたパチュリーが制御できないモンスターに陵辱されてしまう!【東方Project】

【エロ漫画】触手生物を召喚して密かに楽しんでいたパチュリーが制御できないモンスターに陵辱されてしまう!【東方Project】

自業自得だけど、パチェを陵辱する触手は、許さない...けど、もっとやってくれて構いません。触手を召喚してオナニー的な行為をすることが趣味のパチュリーですが、この手の趣味はエスカレートしてしまうものです。男だってより激しいオナニーを求めたり、アダルトグッズに手を出したりと、方向性は多種に渡れど快楽を追求しますよね。慣れてきて小さな触手では物足りなくなったパチュリーは、本ではなく魔法陣で本格的な召喚をするのですが、それは制御できるものではなくて...。
【エロ漫画】聖魔族の生誕祝賀パーティーというから期待して行ったら触手とチン○が飛び交う乱交パーティーだったwww【神羅万象チョコ】

【エロ漫画】聖魔族の生誕祝賀パーティーというから期待して行ったら触手とチン○が飛び交う乱交パーティーだったwww【神羅万象チョコ】

聖魔族の生誕祝賀パーティーに招待されました。豪華な面々が集まるらしく、さぞ素晴らしいパーティーなのでしょう。期待に胸を膨らませて、いざ会場へ!しかし目に飛び込んできたのは、既に始まっている乱交パーティーの絵でした。もはや何を祝っているのか、生誕パーティーで新たな子種を宿すことしか考えていない。触手でアヘる者、チン○でアヘる者、二穴挿入は当たり前。強烈な乱交パーティーを前にして普通に脱ぎだすアーク、そして...w
【エロ漫画】意識を取り戻したらネプテューヌと一緒に触手に捕まっていたノワールに容赦ない陵辱!【超次元ゲイム ネプテューヌ】

【エロ漫画】意識を取り戻したらネプテューヌと一緒に触手に捕まっていたノワールに容赦ない陵辱!【超次元ゲイム ネプテューヌ】

ノワールが意識を取り戻したら、目的地の森でした。とりあえず身体を動かそうとしても動かない。どうしてと思ったら何かに捕まってしまっていました。そして視界に入ったのは触手生物に陵辱されているネプテューヌ。女神の力を吸うという奇っ怪な植物に抵抗できず、どんどん力を弱らせていくネプテューヌ。なんとかしようと女神化しますが、ノワールも同じ触手生物に捕まってしまっています。私もあんな風に...そう思った瞬間に触手が動き始めて...。
【エロ漫画】痴漢撃退法の授業中にイっちゃった潮田渚を殺せんせーがトイレで紳士に触手責めwww【暗殺教室】

【エロ漫画】痴漢撃退法の授業中にイっちゃった潮田渚を殺せんせーがトイレで紳士に触手責めwww【暗殺教室】

雨なので体育の授業は中止になりました。それなら保健の授業をしましょう。保健といっても痴漢撃退の護身術の授業です。ほとんど体育ですね。ガッカリだぜ...と思った人は負けです。痴漢被害者役が潮田渚ちゃんだったらどうでしょうか。雰囲気作りのために可愛い服装をさせられたらどうでしょうか。最高です。最高に保健です。痴漢の実践をされてしまう渚ちゃん。しかし撃退できずに触られすぎた結果、みんなの前でイってしまいます。トイレに逃げ込むのですが、そこに殺せんせーがやってきて...w
【エロ漫画】市民を盾にされておっぱいアーマーをブレイクされたセシリーが触手とチン○のダブル責めでアヘ顔を晒す!【聖剣の刀鍛冶】

【エロ漫画】市民を盾にされておっぱいアーマーをブレイクされたセシリーが触手とチン○のダブル責めでアヘ顔を晒す!【聖剣の刀鍛冶】

おお、セシリーよ。ブレイクされてしまうとは情けない。おっぱいアーマーが泣いておるぞ。我らがおっぱいアーマー...じゃなくてセシリーが市民を盾にされて、おっぱいアーマーをブレイクされてしまいます。晒される巨乳。市民のチン○と取り憑いた触手でダブルで迫られるおっぱいアーマー...否、巨乳。おのれ、卑怯な。こんな巨乳をおっぱいアーマーで守っていた、いや、おっぱいアーマーで守られねばならぬほどの巨乳、けしからん。セシリーは本当にけしからんおっぱいアーマーちゃんだな!
【エロ漫画】夢の世界で水銀燈を触手責めしたジュンがふたなり化させた翠星石と蒼星石に乳酸菌を注がせる!【ローゼンメイデン】

【エロ漫画】夢の世界で水銀燈を触手責めしたジュンがふたなり化させた翠星石と蒼星石に乳酸菌を注がせる!【ローゼンメイデン】

乳酸菌さん...じゃなくて水銀燈がジュンに負けてしまうアレです。ジュンの夢の世界ではジュンが最強です。激闘の末に水銀燈に負けそうになるも、翠星石と蒼星石を復活させ、世界樹で拘束で逆転勝利。そのまま触手で水銀燈を愛撫させ、ふたなり化させた翠星石と蒼星石に挿入させます。二人に無茶苦茶にされて失神するほど乳酸菌を注がれた水銀燈。ジュンもそろそろ楽しませてもうらおうとするのですが...w
【エロ漫画】離島棲鬼の世話を見ることになった港湾棲姫が触手で玩具にされてしまうも結果的に二人まとめてイクwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】離島棲鬼の世話を見ることになった港湾棲姫が触手で玩具にされてしまうも結果的に二人まとめてイクwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

離島棲鬼が港湾棲姫の家に預けられました。少しの間だけ面倒を見て欲しいとお願いされたのです。港湾棲姫は巨乳で一角もありますが、断れない性格なので人見知りなのに押し付けられてしまいます。それでも、まぁ、離島棲鬼は礼儀正しくていい子そう...だと思ったのがバカだったよ!二人きりになった途端に本性を現した離島棲鬼は、港湾棲姫を触手で玩具にし始めます。アワワとしているうちにイってしまった港湾棲姫。しかし暴走した触手によって離島棲鬼も犯されてしまい...w
【エロ漫画】牢屋に監禁された腋巫女の触手陵辱を拝める見世物だと!?霊夢さんじゃないか!...よし、続けたまえ。【東方Project】

【エロ漫画】牢屋に監禁された腋巫女の触手陵辱を拝める見世物だと!?霊夢さんじゃないか!…よし、続けたまえ。【東方Project】

怪しいキャッチの誘いに乗ってみたところ、怪しいなんてレベルじゃない牢屋の前に案内されました。本当に面白いものを見せてくれるのか心配していましたが、その心配は一瞬で消し飛ぶことになります。牢屋に監禁されていたのは腋が開放的な巫女でおなじみの博麗霊夢その人でした。霊夢さんが見れるだけでも幸せなのに、その周囲にはタコさんが配置されています。そうですね、もうおわかりでしょう。触手プレイの見世物だったのです。これは、あの霊夢さんが、まさか...いや、何でもない。続けたまえ。
【エロ漫画】伝説の7つの金玉を狙うデカパイだけが取り柄の女盗賊が変態男爵に捕まって犯されまくるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】伝説の7つの金玉を狙うデカパイだけが取り柄の女盗賊が変態男爵に捕まって犯されまくるも…w【オリジナル】

このエロ漫画は主にパロディでできています。メインはもちろん神出鬼没の大泥棒ルパァーンさぁーんせぇーいの、あの人です。それ以外にも7つのボールとか、ざわ...ざわ...とか、某大佐とか、もうエロ忘れてパロ部分を探すのに必死になってしまうほどにパロディ溢れています。そして不二...あの人なので、当然のようにエロくて抜けてもしまうという。触手メカがいいですね。こういう同人誌がありましたが、これは本当にいいものです。その装置によって完全に堕ちたと思われた不二k...あの人ですが...w
【エロ漫画】地下牢に囚われた比那名居天子がエロ行為に特化した動きをする触手に陵辱され続ける!!!【東方Project】

【エロ漫画】地下牢に囚われた比那名居天子がエロ行為に特化した動きをする触手に陵辱され続ける!!!【東方Project】

いつもの比那名居天子が陵辱されるアレです。今回のお相手は触手生物です。意識を取り戻すと地下牢に囚われていた天子ちゃん。身動きが取れず、逃げることもできない。迫りくる触手に抗うこともできないまま陵辱を開始されます。人間の男なんて比べ物にならないようなエロ特化の動きで天子ちゃんを犯しまくっていく触手。限界がある人間よりもダントツにエロい。そんなテクで責められた天子ちゃんは徐々に快楽に溺れていって...。
【エロ漫画】深海棲艦化される途中で救出された天津風を助けようとした提督が操られてセックスするも、それが...w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】深海棲艦化される途中で救出された天津風を助けようとした提督が操られてセックスするも、それが…w【艦隊これくしょん(艦これ)】

轟沈した天津風が救出されました。しかしその身体は既に深海棲艦化が進行しており、意識こそあれど徐々に乗っ取られていっています。なんとかしたいのに何もできない提督。歯がゆくて仕方がありません。それでも何とかするのが提督というものです。特に策もなく、しかし心配で天津風に近づいたところ、天津風への触手調教が始まってしましました。その毒気にやられた提督は快楽に逆らえずに天津風に手を出してしまいますが、それがまさかの...w

ページの先頭へ HOMEへ