「誘い受け」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「誘い受け」の記事一覧

【エロ漫画】陸上に命をかけている巨乳の女の子がやる気のない顧問を無理やり駆り出して練習した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】陸上に命をかけている巨乳の女の子がやる気のない顧問を無理やり駆り出して練習した結果www【オリジナル】

職員室で陸上部の女の子が顧問と問答しています。帰らないで部活してくれ、と。しかし、やる気がない先生なので帰ってゲームがしたい。最終手段としておっぱいに手を当てて叫ぼうとした生徒を制して練習してやることにしますが、どうせなら嫌になるぐらいやったろうと無理させることに。トイレに行きたいという彼女に許可を出さず継続させようとしますが、本当に限界だったらしく漏らしてしまいます。やり過ぎたと反省する先生ですが、ノーパンのまま練習するという彼女に付き合わされて...w
【エロ漫画】変態彼氏からの変態セックスリクエストに応え続けた彼女がもはや誘い受けにしか思えない態度にwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態彼氏からの変態セックスリクエストに応え続けた彼女がもはや誘い受けにしか思えない態度にwww【オリジナル】

目隠しをした彼氏に実況しながらセックスしてと言われた彼女ですが、とてもじゃないですができません。それもこれも変態な彼氏のお願いをきいてアブノーマルなセックスばかりしていたのが悪い。やめたいから最後に何してもいいと言われてやっているだけで、決してそんな趣味ではないのですから。それでも約束なのでするしかない。目隠ししているのに手に取るように彼女の状況を把握している彼氏の言葉で逆に乱れていき、ついに...w
【エロ漫画】ドSで厳しいバスケ部の顧問の弱味を握ったらまさかのドM雌豚で誘い受けしてきやがった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ドSで厳しいバスケ部の顧問の弱味を握ったらまさかのドM雌豚で誘い受けしてきやがった件www【オリジナル】

練習メニューが厳しいことに定評のあるバスケ部の顧問に不満たらたらの部員たち。なんとかできないかと思っていたら学校で禁止されているバイトをする先生を見つけました。こっそり写真を撮って翌日に交渉に乗り出しますが、ドSだと思っていた先生がドMだったせいで話がおかしな方向に。練習メニューの改善を要求するつもりだったのにエロいことされると期待して誘い受けしてくる先生。勢いで抱いてしまい、練習メニューも改善されるのですが...w
【エロ漫画】教室でオナニーしている先輩を発見したエロゲーマニアの紳士が三次元の奴隷を手に入れるwww【オリジナル】

【エロ漫画】教室でオナニーしている先輩を発見したエロゲーマニアの紳士が三次元の奴隷を手に入れるwww【オリジナル】

教室を開いたらオナニーしている先輩がいました。入学式に代表として祝辞を読んでいた先輩なので知っているのですが、とんだ変態さんだったようです。特に興味がない彼は何も見なかったことにしてパソコン部の部室に戻りますが、先輩が追ってきました。口外するつもりはありませんが、どうも先輩は脅迫されたいような雰囲気。ただ彼はエロゲーにしか興味がない。二次元大好きな紳士。そんな彼を見てムキになった先輩は三次元で興奮するかどうか勝負を申し出て...w
【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

スポーツ万能、スタイル抜群、美人。もちろん成績優秀。そして生徒会長。まさに完璧。自称しても間違っていないぐらい周囲からも認められている完璧な生徒会長ですが、その中身は非常に残念でした。残念といってもガッカリ系ではなく、なんなんでしょうね、出来るポンコツとでも言いますか。会長が思い通りにならない人間が一人だけいます。それは生徒会の書記くんです。男だって思い通り。自分のしたい時にセックスできる。たしかにそうなのですが、その相手の書記くんとの関係は、会長が思い込んでいるものとはかなり違ってしまっていて...w
【エロ漫画】処女のくせに妄想だけでエロ漫画書いてる先生が拗らせすぎた妄想で現実との境目がわからなくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女のくせに妄想だけでエロ漫画書いてる先生が拗らせすぎた妄想で現実との境目がわからなくなるwww【オリジナル】

超美人のエロ漫画家さんが締め切りギリギリに焦りまくっています。編集部に助っ人を依頼しているので、その人がきたらなんとかなるかもしれない。さあ、こい。すぐ、こい。よし、きた。玄関を開くと可愛いタイプの男が立っていました。犯される...!処女のくせに妄想だけでエロ漫画を書いている残念な先生は、その拗らせたエロ漫画脳のせいで男が苦手です。でも鬼の編集さんの一言で男に手伝ってもらうことに。犯される妄想をしながらなんとか仕事をこなしていく先生。なんとか締め切りに間に合って二人で乾杯するのですが、寝静まった頃に身体に違和感を覚えて...w
【エロ漫画】バスケ部の鬼コーチがバイトしているのをネタに脅迫したらノリノリで誘い受けしてきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部の鬼コーチがバイトしているのをネタに脅迫したらノリノリで誘い受けしてきたwww【オリジナル】

やたらと厳しい練習をさせてくる鬼コーチに禁止されているバイトをしていたのを理由に酷い走り込みを命じられました。とにかく厳しすぎる練習に全部員は不満たらたらです。隣町のファミレスでやけ食いして解散しますが、その帰りに居酒屋で働くコーチを発見します。先生もバイトを禁止されていることから、これはいい交渉材料になると思い、撮影。早速、練習メニューの改善を要望しますが、何を勘違いしたのか先生は脅迫されてエロいことされると思ったらしく、いや、脅迫されてエロいことされたいと思っているらしく自分から脱ぎ出し...www
【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

我が家の階級では兄が最下層に位置しています。妹が朝起こしにきてくれるのはいい。ただ、ものすごく暴力的に起こされるのはツライ。さらに文句を言ったら暴力を上乗せされるのもツライ。このままではいけないと妹を盗撮して弱みを握ろうとします。しかし、実際にやってみたら兄としてどうなのかという考えに至り、中止することに...したけど時既に遅し。カメラを持ってぶっ倒れている妹を部屋に匿い、土下座する勢いで目覚めるのを待っていましたが、起きた妹は「こうしろってことでしょ!」とおっぱいを晒し、まるで誘い受けのように兄を組み伏せ...w
【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて...www【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて…www【オリジナル】

完全に巻き込まれ事故です。校舎裏にゴミ出しに行ったら、そこに隣のクラスの女の子がいました。小説片手に何かやっていたようですが、一瞬で逃げてしまったのでよくわかりません。とりあえず落としていった小説を拾ってみたのですが、それがモロに官能小説でした。しかもタイミング悪く生徒指導の先生に見つかります。不幸だ。しかしこれは不幸の始まりでしかなかった。先生にバラされないか心配した女の子に勘違いされて肉便器宣言され、クラスメイトと話しているのを勘違いして誘い受け逆レイプで童貞を奪われ、そして漂うヤンデレ感...。
【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい…w【オリジナル】

これではどちらが脅迫されているのかわかりません。いや、最初からすべて計算どおりだったのか...。学校の男子から憧れの対象として見られている吹奏楽部の女教師の弱みを握ってしまいます。そんなものを握ったところでやれることは一つしかなく、本心でもないのに脅迫してみたところ、女教師は一人で納得して、一人で体を差し出してきます。脅迫したはずなのに誘惑されている。もはや誘い受け状態。そんなつもりじゃなく言ったことで、そんなことになってしまってしまい、どちらが脅迫されているのかわからない状態で女教師に犯されてしまうと...w
【エロ漫画】クラスの風紀委員が没収した本をオカズにオナニーしているのを覗いていたらバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスの風紀委員が没収した本をオカズにオナニーしているのを覗いていたらバレてしまい…w【オリジナル】

薄めのツンデレで、誘い受け展開になるのかと思ったけど、やっぱりツンデレだった。クラスメイトの風紀委員はグラビアだろうがなんだろうが即没収する真面目な子です。しかし彼女には秘密があります。それは没収した本を読みながらのオナニー。風紀委員室の隣で漫研として活動する男は、それを覗くのが趣味です。覗きながら漫画を描くと捗るんです。今日も甘い喘ぎ声が聞こえてきたタイミングで下窓を開き、こっそりと絵にしていきます。しかし力みすぎて鉛筆が折れてしまい、その音で気づかれてしまいます。オナバレした彼女は漫研に乗り込んできて...w
【エロ漫画】気高い系の美人生徒会長が三次元に興味がない男にツンデレ誘い受けで相手してもらっていたら意外と...w【 オリジナル】

【エロ漫画】気高い系の美人生徒会長が三次元に興味がない男にツンデレ誘い受けで相手してもらっていたら意外と…w【 オリジナル】

一週間で15人もの男に告白される気高い系の美人生徒会長ですが、彼女に相応しい男はイケメンでも金持ちでもありません。彼女が求めているのは究極の変態だけです。なんせ彼女はド変態ですから。常に大量のローターやバイブを装着して歩いている、ノーパンノーブラは当たり前のド変態ですから。そんな生徒会長が運命の男に出会います。三次元に興味がないけど微妙にモテるからセックス慣れはしている男です。ローター仕込みがバレたことでエロ漫画的な展開を期待する会長ですが、そうならない。必死にツンデレ誘い受けをして、ようやく相手してもらうことに。男は会長の心を見透かしてセックスをしますが、意外にもよくて...w
【エロ漫画】ベリオXさんのレイプ話を聞いたガブルXさんが兄貴の仲間の男爵に誘い受け状態で処女を奪われる!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】ベリオXさんのレイプ話を聞いたガブルXさんが兄貴の仲間の男爵に誘い受け状態で処女を奪われる!w【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第13弾です。12で兄貴たちにアレしてアレされたベリオXさん。その話を聞いてクールに鼻血を垂らす変態のガブルXさん。そして動き出す兄貴たち。今回は男爵が頑張ります。俺もレイパーとしてヤったるぜ!と意気込む男爵ですが、ターゲットにしたのがガブルXさんだったのが悪かった。なんだこの女は。変態だ。そして強い。でも変態だ。ベリオXさんを人質に取っておいたという作戦を懇切丁寧に説明したら納得し、装備を肌蹴させて「さあ、こい!」。なんかわからんがベリオXさんも一緒に3Pでヒャッホイする男爵でしたが...w
【エロ漫画】生徒会室で会長がAVを見ている秘密を知ってしまったヤンキーが契約で付き合うことになって自宅で初エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会室で会長がAVを見ている秘密を知ってしまったヤンキーが契約で付き合うことになって自宅で初エッチ!【オリジナル】

生徒会室にソリコミの入ったヤンキーが入ると、そこでは生徒会長がヘッドホンでAV鑑賞していました。真面目でクールでみんなの憧れの生徒会長です。そんなことを口外されては困ります。ということで交換条件として、自分を好きにできるという契約を結ばされます。このヤンキーは見た目はヤンキーですが、中身は普通にいい人です。なので口外することもないですし、好きにしていいと言われても会長にエロいことするようなこともありません。それでも付き合っているような関係になり、さらに自宅に一緒に上がってきて...w
【エロ漫画】思い込みの激しい後輩彼女が子作りを求められていると勘違いして公園で大暴走の誘い受け青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しい後輩彼女が子作りを求められていると勘違いして公園で大暴走の誘い受け青姦!【オリジナル】

困った後輩です。ボールを拾ってあげた後の「子どもって可愛いよな」という発言を「子どもが欲しい」と認識し、「いますぐ子作りしたい」と変換して暴走し始め、ダメよダメよと言いつつ制服を濡らして透けさせ、「先輩がどうしてもというなら」とモジモジする。困った後輩です。見事なまでの勘違い、そして思い込み、その結果の誘い受け。これでは先輩くんも身が持ちませんよね。それでも可愛いから許せてしまうのですが!!!

ページの先頭へ HOMEへ