「調教・奴隷」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「調教・奴隷」の記事一覧

【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

昔からお兄ちゃんの言いなりになって調教されている妹が、今日は学校でローターを仕込まれて放課後まで昇天禁止を言い渡されます。兄が教室に迎えにきて「いいよ」っていうまでイってはいけない。授業もそっちのけで我慢した妹ですが、最後の最後で油断してイってしまいます。その罰のように帰宅途中の公園で野ションすることに。さらに公園で青姦まで。乱れる妹に大満足の兄ですが、本人は初めての青姦と兄への気持ちを認めることで一皮剥けてしまい...w
【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】息子の学費を払えない人妻が定期合宿で金持ちの坊っちゃんに奉仕を繰り返して寝取られ孕んでしまう!【オリジナル】

有名私立に通わせるというのは金銭的にも大変なもの。旦那の会社が傾いてしまったら一瞬で火の車になってしまいます。どうしてもお金が払えずに相談にきた人妻ですが、さすがに学校側も譲歩できないほど滞納してしまっています。このままでは息子を退学させるしかなくなってしまう。それだけは避けたい人妻に理事長が定期合宿の仕事を紹介します。しかしそれは成績優秀者への奉仕業務であり、金持ち坊っちゃんに奉仕しまくるという内容で...。
【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

何も知らない女の子ほど染まりやすい。純白の女の子とおじさんが遊ぶことになりました。彼女は本当にピュアな女の子なので、おじさんと遊ぶとしか思っていません。男の人と遊ぶの初めて!と喜んでいる。おじさんが何をして遊ぼうと思っているのか知りません。そしてエロい行為がいけないということも知りません。何もいけないことではないのですが、これはいけないエロです。それでも疑うことなくおじさんとヤっちゃい、気持ちいいからハマってしまいます。乱交も普通、妊娠するのも普通。何もおかしいところはない。
【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

不良から助けてくれた生徒会長に恋する女の子。生徒会長も女の子。百合ものかと思いましたが、少し違いました。百合ではあります。生徒会長にラブレターを書いて想いが成就します。二人は早速レズり始めます。立派な百合です。しかし、この生徒会長は既に副会長の性奴隷に堕ちています。二人が幸せにレズっているところに入ってきた副会長は既にチン○を出しています。変質者と思った女の子は竹刀で立ち向かいますが、会長によって止められ、3Pすることになって...w
【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】

超少子化を問題視した政府が結婚と子作りを義務化した系のエロマンガです。時事ネタでもあり、リアルな国の課題なのでよくある設定なのですが、他のものと違うのが、義務として結婚した嫁が超絶痴女という点です。痴女でありドSでもある。色々と加味されてのパートナーということで、男もまんざらでもないのですが、その強烈なプレイと中出し要求に応えていいのかは悩ましいところ。でも子作りしないと法律違反になってしまう。もうなんだかよくわからない板挟みになった男が覚醒する記録をどうぞ。
【エロ漫画】同級生との恋愛について年上のお姉さんに相談した結果、寝取る勢いでセックスの練習をさせられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生との恋愛について年上のお姉さんに相談した結果、寝取る勢いでセックスの練習をさせられるwww【オリジナル】

恋愛相談をした相手が悪かった。幼なじみ的な年上のお姉さんに同級生との恋路について相談したら、セックスの練習として肉棒扱いされるようになりました。その同級生ちゃんも彼のことが好きなのは明白ですが、それでも不安なのが思春期というやつですよね。誰かに相談したくなる。しかし、その相談相手が痴女だったら。いや、その相談相手が自分のことを密かにずっと想っていたら、こうなります。お姉さんも素晴らしいですが、この片想いの相手も可愛い。選べません。
【エロ漫画】寿退社予定のOLがリストラ退社するおっさんにマリッジブルーに付け込まれて浮気した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】寿退社予定のOLがリストラ退社するおっさんにマリッジブルーに付け込まれて浮気した結果www【オリジナル】

寿退社が決定しているOLは、周囲からの言葉とは裏腹にマリッジブルーに陥っています。というのも、彼とのセックスがそこまでいいものではないのです。悪くないんですよ。結婚も超嬉しいんですよ。幸せの絶頂です。でもマリッジブルーです。深いほどじゃないにしても。そんなことを話しながらロッカーを開くと、そこにはリストラ退社予定のおっさんが入っていました。慌てて閉じるもおっさんの悲しい現実を聞いたOLは股を開いてしまいます。そしてそれを彼に見られた結果...w
【エロ漫画】登校拒否している不良生徒の元に家庭訪問にきた女教師がレイプ輪姦されて一緒に引きこもりにされる!【オリジナル】

【エロ漫画】登校拒否している不良生徒の元に家庭訪問にきた女教師がレイプ輪姦されて一緒に引きこもりにされる!【オリジナル】

厄介な生徒がいるクラスの担任になったら、こんなこともあるのかもしれません。登校拒否の生徒を一概に厄介とまとめるのは問題ですが、厄介としか形容できないタイプの登校拒否の生徒の元に行くのは担任として気が滅入りますよね。浮かない気持ちで家庭訪問すると、案の定レイプされてしまいました。しかも親も最悪で救いはありません。一緒に引きこもりになろうと言われ抵抗しようとするも、友達もやってきて輪姦されてしまい...。
【エロ漫画】ヤンキー気質のバレー部エースを矯正するためにスパンキングで調教したらドMに堕ちてもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー気質のバレー部エースを矯正するためにスパンキングで調教したらドMに堕ちてもうたwww【オリジナル】

バレー部のエースとして目をつけている女子生徒には問題があります。以前に教師を殴って退学になりかけたのですが、なんとか残したのです。その運動神経は魅力的すぎる。そしてそのムッチリ美尻と太ももも魅力的すぎる。色々な意味で期待している生徒ですが、ヤンキー気質は変わりません。とりあえずレギュラーは試合ユニフォームであるブルマ装着という義務ぐらいは果たさせなければいけない。顧問はマッサージと称してエロいことをして矯正しようとしますが、調教すればするほどドMを覚醒させていき...w
【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

お嬢様が何よりも愛しているのは兄の精液です。朝から搾りたての精液を飲むのが日課。フェラで一発抜いて飲み、下のお口でもしっかりと味わう。こんなことになった原因は兄の下着の香りを嗅いだことでした。男の臭いに発情してしまい、勢いでセックスしてしまった結果、精液の味にドハマリしてしまったのです。もう兄の精液がないと生きていけないほどの体質に。プレイドも何もかも捨てて兄に求めてばかりの変態痴女となった妹は...。
【エロ漫画】仕えるお嬢様の肉奴隷にされている執事が無茶苦茶に犯しなさいと命令してきたから希望通り...w【オリジナル】

【エロ漫画】仕えるお嬢様の肉奴隷にされている執事が無茶苦茶に犯しなさいと命令してきたから希望通り…w【オリジナル】

お嬢様に犬扱いされています。毎朝のように顔面騎乗され、延々とクンニさせられます。その結果、二回しかイケなかったと怒られる始末。さらに食事をのんびりしていたせいで遅刻したのに、執事のせいだと怒る。ワガママお嬢様なのです。性欲も人一倍なお嬢様は学校で同級生が彼氏に陵辱プレイされたことを聞き、自分もしてほしくなってしまいます。もちろん相手は執事くんです。私を犯しなさいと言われた執事は大喜びで陵辱してやりますが...w
【エロ漫画】後輩の図書委員をペットにする野望を持っていた先輩が予想外の逞しいセックスで方針転換www【オリジナル】

【エロ漫画】後輩の図書委員をペットにする野望を持っていた先輩が予想外の逞しいセックスで方針転換www【オリジナル】

可愛いタイプの男が好きな先輩には野望があります。後輩をペットにすること。図書委員として大人っぽい雰囲気を発していますが、中身は重度の変態です。そしてそんな先輩への餌のように理想通りの可愛いタイプの後輩がきました。その男を色気で落としてペットにする。計画通り告白されたので、付き合ってエッチすることに。自分のテクでメロメロにするつもりだったのですが、彼の予想外のデカチンとテクニックに方針転換することにして...www
【エロ漫画】痴女ナースと患者に目を付けられた医者で拘束された状態で肉棒として奴隷にされていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴女ナースと患者に目を付けられた医者で拘束された状態で肉棒として奴隷にされていく!w【オリジナル】

足を骨折して入院した可愛い患者に劣情を抱いてしまっている医者が、勢いで手を出してしまいます。まさに小悪魔。いや、既に痴女として出来上がっている患者に対して我慢できるはずがない。ダメだと思っても止められない。それを痴女ナースに見つけられてしまいました。それから医者は二人の肉棒に。弱みを握られているとはいえ拘束されて肉棒扱いされる日々。ご褒美でしかないのですが、完全に二人にハメられてしまったのも事実で...。
【エロ漫画】家庭教師の顔写真でアイコラ作っているのがバレてしまってオナニー見せからのご褒美エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の顔写真でアイコラ作っているのがバレてしまってオナニー見せからのご褒美エッチ!w【オリジナル】

家庭教師のお姉さんが美人すぎて勉強に集中できない系ですが、この男の子はとてもよくできるタイプのようです。お姉さんでオナニーするのは他と一緒ですが、そのオカズを手作りしているのです。アイコラってやつです。エロ画像の顔だけ変えて抜く。まるでお姉さんがエロいことしているみたい。でも本人にバレたらどうしようもなく気まずいうえに、高確率で怒られてしまうというリスクが。しかし、このお姉さんはとても優しかった。そして計算高かった。彼の性癖を改善するために少しの脅しをしてオナニーさせ、女性を教えてあげます。
【エロ漫画】自業自得で入院して身動きできなくなった女の子が同室の男に尿処理してもらってハメられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】自業自得で入院して身動きできなくなった女の子が同室の男に尿処理してもらってハメられるwww【オリジナル】

クソみたいな学生が、クソみたいな理由で大怪我をして、クソみたいな病院に入ることになり、クソみたいな同室の男に犯されてしまう漫画です。バカなのか歩きメール中に調子に乗って事故ってしまい、手足を骨折してしまった女の子。しばらく入院しないといけないですが、お金がかかりすぎて看護師に面倒を見てもらえないという事態に。骨折していて動けないのにおしっこすら自分で処理しないといけない。困っていると同室の男が手伝ってくれたのですが、身動きできないのをいいことに犯されてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ