「足コキ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「足コキ」の記事一覧

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w
【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

剣道をしている格好いい系の姉のことが大好きな弟ですが、その実態は女々しく、さらにド変態でした。早起きして姉の稽古姿を見ていた結果、熱を出して学校を休むことに。それでも姉の部屋に忍び込んで、姉の服を着てオナニーする。そこに姉が帰ってきてお説教されますが、それが興奮スイッチを刺激してきます。そんな弟を姉が叩きますが、さらに悪化。なんとかしようとチン○を足蹴にしますが、それで射精してしまいます。完全に覚醒した弟は未知のパワーを発揮して姉に挿入し、さらにベランダで見せつけ近親相姦をして...w
【エロ漫画】Pをフェラと足コキで焦らしまくった新田美波が仕事終わりにようやくラブホINして挿入を許してあげる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】Pをフェラと足コキで焦らしまくった新田美波が仕事終わりにようやくラブホINして挿入を許してあげる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

新田美波、エロのヴィーナス。これまで幾人のプロデューサーを興奮させてきたことか。なんかエロいということで謎に人気が上がり、もはや新田ちゃん=エロとしか思えないという。彼女はアイドルなんですけどね。ラクロスのアレすら何やら棒を持っている方向で見てしまう。そんな新田ちゃんのスケベが爆発している同人誌です。仕事中のPをフェラして、足コキして、射精はさせない。もはや痴女です。痴女のヴィーナスです。仕事が終わってようやくラブホINした二人は...w
【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい…w【オリジナル】

学校で随一の美少女の前の席になったら何をしますか?そうですね、消しゴムを落としたフリをしてパンツを覗きますね。Vゾーン待ったなし。しかしバレてしまいました。覗き魔呼ばわりされた放課後呼び出し。これは完全に終わった...と思ったのですが、なんと彼女は罰として足コキしてきやがりました。何考えてんだ。とりあえず一発射精させられるも完全に理性がぶっ飛んでしまった男は、彼女を押し倒してレイプ気味に処女を奪ってしまいます。するとツンデレ爆発させた彼女はイったばかりなのに騎乗位挿入してきて...w
【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

特に理由はない。ただ干してあった妹のパンティーを手に取ってしまっただけだ。魔が差したとしか言えない。ほほう、とは思ったものの、それだけだ。しかし、それを妹様ご本人に見つかってしまったのが運の尽きだった。母親に報告するという妹に何でもするから勘弁してくれ!と頼んだところ、ベッドに拘束されて足コキされることに。さらに射精管理されることになり、勝手に抜いたらバラされると脅迫され続けます。ただ、妹に抜かれまくります。そしておしっこの後処理としてクンニをしたら挿れてと言われてしまい...w
【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

新人営業マンとして入社しました。そのペアとして成績トップの先輩OLがあてがわれたのは幸運です。仕事的に。ただ、仕事的には幸運でも、それが本当に仕事としていいことなのかは別問題です。たしかに営業の勉強にはなる。ただ彼女は、可愛い見た目に反して痴女だったのです。ド変態。昼食中も足コキしてくる。移動中もフェラしてくる。営業先でもオナニーしながら商談をする。さらには仕事が終わったらすぐにセックスを求めてくる。どちらにしても幸運でしかありませんが、仕事どころではなくなっている気がしなくもない。
【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

こんな卑猥な秋姉妹ははじめてだ!秋穣子と秋静葉が童貞の人間に襲いかかります。二人がかりで淫乱な表情をしてチン○を弄び、レズりながら仲良くエッチしていきます。こんな淫乱な姉妹に童貞筆おろししてもらえるだなんて、こんな幸せなことはありません。ただ、お二人がエロすぎていつ終わるのかが心配なぐらい。あと猿ぐつわまでされて貢物とされて状態で、完全に逆レイプされてしまうという状況は不安でしかないぐらいでしょうか。
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】ハウスルールで妹に射精管理されてるんだが完全に弄ばれた果てにようやく中出しを許してもらえたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ハウスルールで妹に射精管理されてるんだが完全に弄ばれた果てにようやく中出しを許してもらえたwww【オリジナル】

うちの家の独自ルールとして妹に射精管理されるというものがあります。オナニーは厳禁です。ただ、オナニーする暇がないほどに妹に抜かれまくります。学校で抜くのだけは勘弁して欲しい。ドキドキしているのは秘密ですけど。自宅での抜きはさらにハードです。拘束された上でチングリ返しされて焦らしフェラ。もう近親相姦がどうのこうの関係なく挿入したくて仕方ないのに、妹はなかなか挿入を許してくれません。さんざん弄ばれた挙句に挿入を許してもらい、いつもよりたくさん中出ししてしまった結果...w
【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】風見幽香さんにガチンコで告白したらとりあえず足コキしてくださってからのイチャラブエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】風見幽香さんにガチンコで告白したらとりあえず足コキしてくださってからのイチャラブエッチ!w【東方Project】

照れると痴女的なことをしてしまうんですbyひまわりさん。風見幽香さんが好きという一心のみで幻想郷にINしてしまった人間が、ひまわりの隙間から大好きな幽香さんを覗いていたら気づかれてしまいました。家に連れて行かれて溢れる想いを言葉にしてガチ告白したところ、ストレートに告白された経験がない幽香さんがキョドキョド。しかしすぐに股間の膨らみを見つけてしまいます。台無しです。でも痴女的にはアリです。幽香さんですから。ってもこの幽香さんは痴女すぎないのでイチャラブエッチに発展します。
【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

かたこいの第二話です。エルフの女の子がいる、ややファンタジー寄り(というかファンタジーでしかないんですけど)の学園ものです。エルフの転校生の恋を応援すると約束した女の子。しかしその相手は自分の幼なじみ。自分も好きだけど応援すると約束したので応援した結果、二人が本当に付き合うことに。さらにその現場を目撃することになってしまいます。悶々とする女の子ですが、そんなこと知らずにいつもどおり(ただし幸せそう)の幼なじみを突き飛ばして気絶させてしまいます。保健室で看病しますがムラムラといけない気持ちが湧き上がってきて...w
【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

こいしちゃんがニーハイストッキングで足コキしてくれる本です。...と書くと、とてもドキドキしますよね。期待してしまいますよね。安心してください。期待以上です。人によっては斜め上かもしれませんが、表紙の可愛い絵から想像する期待値は確実に上回ってきます。古明地こいしが公園を散歩しています。雄犬を連れて。もちろん犬は人間です。人間は吠えます。喉が乾きましたと。するとこいしちゃんはその場でおしっこをし、飲尿させます。さらに勃起した変態チン○を足コキします。
【エロ漫画】童貞の新任教師が双子ビッチの教え子に脅迫されて拘束プレイ専用のペットにされていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞の新任教師が双子ビッチの教え子に脅迫されて拘束プレイ専用のペットにされていると聞いてwww【オリジナル】

モンスタービッチとでもいいますか、新任の教師にとっては悩みの種でしかない生徒がいます。しかも二人も。双子でビッチな面までそっくりだなんて、これは完全に家庭環境に問題があるのでしょう。そのあたりのことはともかく、そんな双子ビッチの教え子に新任教師が脅迫されています。拘束されて弄ばれた時の写真で。教師でありながらビッチに二人がかりで責められる続ける教師。真面目なので堕ちることはありません。ただ、童貞であることがバレて悔しさに涙しながら筆おろしされてしまう、これはご褒(ry
【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

家庭教師が怒っています。赤点ラッシュだからです。そりゃ怒る。なんのために勉強を教えているのかわからないですからね。しかも家庭教師ですが幼なじみでもあります。近所のお姉ちゃんです。クールインテリ系で厳しい人ですが、とても美人です。いつもセクシーなスーツで勉強を教えやがって、そんなんじゃ集中できねぇよ。犯してやる。と思ったら投技でノックアウトされました。正座されて説教を受けますが、集中できない理由を正直に述べよと言われて、ギンギンチン○で伝えます。するとお姉さんは説教しながら足コキしてきて...w

ページの先頭へ HOMEへ