「輪姦」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「輪姦」の記事一覧

【エロ漫画】国の方針で各学校に性当番を義務付けた世界で教師陣に従順に犯されるよくできた生徒www【オリジナル】

【エロ漫画】国の方針で各学校に性当番を義務付けた世界で教師陣に従順に犯されるよくできた生徒www【オリジナル】

学校でのストレスを問題視した国が性当番なるものを配置することにしました。性当番室で当番制で学生が教師のストレス発散を手伝うのです。もちろん性的な意味で。今日の当番は、この制度を従順に守る生徒です。どうやら生徒の中には従順じゃない者もいるらしく、余計にストレスが溜まってしまうこともあるようですが、彼女の日は大丈夫。タイマンでのセックスはもちろん、3Pもこなしてくれる優秀な生徒なのです。そんな彼女が犯され続けた結果...w
【エロ漫画】美術部のモデルをお願いされたスタイル抜群のクール美人が輪姦レイプされて次々と中出しされる!【オリジナル】

【エロ漫画】美術部のモデルをお願いされたスタイル抜群のクール美人が輪姦レイプされて次々と中出しされる!【オリジナル】

モデルを探している美術部の男子生徒と教師がモデルを求めて校内一の美人に声を掛けました。唯一の女性部員が辞めてしまってモデルがいなくなってしまったのです。できればヌードがいいけど服を着たままでも構わない。だけどブルマにはなって欲しい、というリクエストを断りきれずに受けてしまいますが、どう考えても下心しか見えない。それでも受けてしまったものは仕方がない。どんどんエスカレートする要求に戸惑っていると案の定襲われてしまい...。
【エロ漫画】ろくに働かないダメカップルが友人との有料の乱交に大家さんの孫も巻き込んで大儲けwww【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに働かないダメカップルが友人との有料の乱交に大家さんの孫も巻き込んで大儲けwww【オリジナル】

とあるアパートで行われている乱交。彼氏の主催で乱交パーティー的なアレを開いたようですが、他の女の子が用意できなくて彼女が全員を相手しています。大乱交の最中、大家さんの孫が家賃の取り立てにきました。ろくに働かないで家賃滞納しているダメカップルなのです。とはいえ中は乱交中。まるで犬のような鳴き声が聞こえてきたことで激高した孫は部屋を確認させろと押し入ります。もちろんそこで行われているのは乱交です。こうなったら協力してもらおうということで孫も一緒に乱交で大儲けするのですが...w
【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

ボーイッシュな同級生に乱暴に扱われていますが、二人きりのときの彼女はドMちゃんです。いつもスク水を制服の下に着込んでいる水泳部の彼女。スク水エッチが標準。昼間の態度について怒られながらのセックスが大好物。でも淫獣並に性に貪欲なので普通のセックスでは満足できなくなってきています。そこで彼が用意したのは同級生。無数のチン○に囲まれて光悦する彼女を撮影すると、いつも以上にイキまくって大満足のエッチができました。
【エロ漫画】羽川翼が廃墟で悪い男達におっぱい揉ませてあげることになって乱交されてしまうも...!【化物語】

【エロ漫画】羽川翼が廃墟で悪い男達におっぱい揉ませてあげることになって乱交されてしまうも…!【化物語】

例の塾廃墟で羽川翼が目を覚ますと悪い男達に囲まれていました。レイプされそうになりますが冷静に諭そうとします。しかし男たちも冷静だったせいで、おっぱいを揉むだけという交換条件を了承してしまいます。男達によっておっぱいを堪能されてしまう羽川翼。チン○をパイズリさせられるのは約束が違うと訴えますが、それでもしてしまいます。そして最終的には輪姦されてしまいます。羽川翼は気絶します。しかし気絶したら彼女が出てくるわけで...w
【エロ漫画】男子部員をバタバタと倒す鬼のように強い剣道部の女子先輩を肝試しでビビらせて野外乱交した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】男子部員をバタバタと倒す鬼のように強い剣道部の女子先輩を肝試しでビビらせて野外乱交した結果www【オリジナル】

鬼のように強い剣道部の女子先輩にいつも倒されてばかりの男たちが、肝試しで復讐することにします。あれだけ強い先輩ですがお化けは苦手なようで、予想以上のビビリっぷり。これはいけるぞ、と次々とホラーお面で登場したら腰を抜かしてしまいました。やれやれ、情けない女だぜ。よく見たらめっちゃいい身体してるし、ヤったるぜ!ということで乱交になります。悔しそうに顔を歪ませつつも乱交の気持ちよさに溺れていく先輩...というのは気のせいで...www
【エロ漫画】貧乳で陸上女子な教育実習生が男扱いされて男子生徒に悪戯されるも乙女だと理解されて処女喪失www【オリジナル】

【エロ漫画】貧乳で陸上女子な教育実習生が男扱いされて男子生徒に悪戯されるも乙女だと理解されて処女喪失www【オリジナル】

教育実習生ってテンション上がりますよね。若くて美人の先生がいいなって、だからって何かあるわけでもないのですが、なんかテンション上がってしまうのが青春というものです。おっさんになったいま思うと、社会経験のない二十歳過ぎのチャンネーがド緊張しているという、なんか別の意味でテンションが上がることになるのですが、どっちにしても巨乳で可愛い先生がいい。でも実際にやってきたのはパンツスーツのぺったんこ先生でした。陸上部だったらしく男子と間違われることも多いぐらいの。そんな先生に陸上部員が悪戯を仕掛けますが、それがきっかけで女であると理解してしまい...w
【エロ漫画】爆乳の姉が弟にコミケの売り子を頼まれて際どいコスプレをした結果、近親相姦を見られて乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳の姉が弟にコミケの売り子を頼まれて際どいコスプレをした結果、近親相姦を見られて乱交www【オリジナル】

弟に頼まれてコミケで売り子をすることになった姉ですが、あまりにも際どいコスプレに文句ブーブーです。ただ、それでも着てくる、そして弟に可愛いと褒められて自信を持つあたり、チョロいです。調子に乗った弟が取り出したのは、コスプレ衣装のために用意した魔法のステッキでした。しかし売り子しながらでは持てない。じゃあココに突っ込もう!ということでアソコに挿入します。バイブ仕込まれて売り子をしていた姉は、もう我慢できない身体に。弟に連れられて物陰で近親相姦しますが、それをカメラ小僧達に見つかってしまい...w
【エロ漫画】夫に借金を残されて先立たれた未亡人が保育士として再出発しようとするも乱交保育園で...w【オリジナル】

【エロ漫画】夫に借金を残されて先立たれた未亡人が保育士として再出発しようとするも乱交保育園で…w【オリジナル】

未亡人が保育士の面接にきました。借金を残したまま夫に先立たれて、とにかく働くしかない。なんとしても雇って欲しいという想いが通じたのか、即採用してくれますが、その目的は未亡人のたわわなおっぱいでした。先輩の保育士に案内してもらいますが、ここは地獄だという意味深な言葉を残されてしまいます。その意味はすぐにわかりました。未亡人に当然にように群がってくるおっさんたちに輪姦され、せめて中だけは!というも虚しく中出しされてしまい...。
【エロ漫画】お願いすればヤらせてくれるマネージャーによってたかって群がって部室で輪姦乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】お願いすればヤらせてくれるマネージャーによってたかって群がって部室で輪姦乱交!w【オリジナル】

部活においてマネージャーという存在は非常に重要です。マネージャーが可愛いとやる気も出る。ってこともないでしょうけど、可愛いに越したことはない。そして同じような理由でヤらせてくれるに越したことはない。マネージャーがヤらせてくれるなら部活にも身が入る。身が入りすぎて目的がすり替わり、セックスばかりということにもなりかねないのですが。ということでお願いしたらヤらせてくれるマネージャーの見事な部活をどうぞ。
【エロ漫画】幻想郷の皆を牢に監禁して陵辱する組織に騙されて連れてこられたうどんげが失神寸前まで輪姦される!【東方Project】

【エロ漫画】幻想郷の皆を牢に監禁して陵辱する組織に騙されて連れてこられたうどんげが失神寸前まで輪姦される!【東方Project】

うどんげが陵辱される同人誌です。幻想郷の皆を牢に監禁して陵辱する組織に連れてこられたうどんげ。そこではまるで風俗のように人間に犯されるのが日常です。ただただひたすらに輪姦されるだけ。しかもえーりん先生が黒幕のような雰囲気。騙されてしまったのでしょうか。どちらにしても陵辱を受け入れるしかないうどんげは、朝までコースで延々と犯され続けた結果、ヒューヒューと呼吸する音を立てるだけになり...。
【エロ漫画】レズカップルを盗撮した写真部がヌードモデルを強要してチン○の気持ちよさを教え込む!w【オリジナル】

【エロ漫画】レズカップルを盗撮した写真部がヌードモデルを強要してチン○の気持ちよさを教え込む!w【オリジナル】

教室でレズる百合ップルが盗撮されました。世の中には男が余りまくっているというのに、実にけしからんことです。撮影した写真部の目的はヌードモデルです。脅迫してヌードモデルをしてもらおうとしますが、勝ち気な彼女は受けません。でも相手の女の子をネタにしたら渋々承諾してくれました。ヌードモデルですが、もちろん犯します。レズなのに、気持ちいい。彼らのチン○で犯されまくった彼女はセックスの悦びを知ってしまい...。
【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになって舞い上がるも彼女が学園の性奴隷だったことを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになって舞い上がるも彼女が学園の性奴隷だったことを知り…w【オリジナル】

クラス替えってドキドキですよね。仲のいい友達と一緒かどうか、知っている人はいるか、そもそも友達がいない。色々なドキドキがあると思いますが、すべての不安を吹き飛ばすものがあります。それは憧れの女の子と同じクラスだったときです。他の不安なんてどうでもいい。彼女とのあれやこれやを妄想するだけでバラ色です。しかし彼女が実は学園の肉奴隷だったらどうでしょうか。完璧すぎるゆえにイジメ対象にされてしまい、誰からも奴隷のように扱われている。助けたいと思うも自分も輪に加わるしかなく...。
【エロ漫画】セーラー服姿が男の娘として完璧すぎる星原ヒカルきゅんに落とし前をつけてもらう乱交www【ダンボール戦機】

【エロ漫画】セーラー服姿が男の娘として完璧すぎる星原ヒカルきゅんに落とし前をつけてもらう乱交www【ダンボール戦機】

星原ヒカルくんみたいな可愛い子が女の子のはずがない。可愛い、可愛いよ、ヒカルきゅん。原作でも凄まじい美少年っぷりでドキドキしてしまいますが、セーラー服を着たら完全に女の子です。チン○があるとかないとか、そんなことどうでもいいと思えるほどに。そんなヒカルきゅんに落とし前をつけてもらう作品です。ハードに輪姦され、乱交で狂わされてしまうのですが、どうしてでしょうか、普通の女性ものの乱交よりも興奮してしまうのは。
【エロ漫画】ネトゲにハマって借金を重ねた爆乳の学生がお金の代わりに身体を差し出すも反省の色なし!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】ネトゲにハマって借金を重ねた爆乳の学生がお金の代わりに身体を差し出すも反省の色なし!!!w【オリジナル】

ネトゲなりソシャゲなり、ハマりすぎると大変なことになります。特に課金をしていると止まらなくなる。麻痺してくる感覚はわかります。おじさんも昔かなりネトゲにつぎ込んでいましたから。そのおかげで昨今のソシャゲガチャを冷ややかにスルーできるようになっています。まぁ、ソシャゲは射幸心だけ我慢できたらゲームとしては終わってるので、どっちにしてもスルーできていたでしょうけど。話が長くなりましたが、そんなネトゲ廃課金のために借金を重ねた学生の成れの果てです。

ページの先頭へ HOMEへ