「逆レイプ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「逆レイプ」の記事一覧

【エロ漫画】先輩上司に片想いする新人OLが勇気を出したくて催眠術師に御札をもらったら処女ビッチの本性が顕現!w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩上司に片想いする新人OLが勇気を出したくて催眠術師に御札をもらったら処女ビッチの本性が顕現!w【オリジナル】

会社の先輩が大好きなOLですが、勇気がなくて告白はおろか飲み会のお誘いすら断ってしまう。このままではいけない。なんとかして勇気を出さないと。悩んでいると怪しい人に声を掛けれられるものです。帰宅中の街中で声を掛けてきた胡散臭い女性に術を掛けてもらいます。なんでも言いたいことが言えるようになる術。本当のことを言ってしまえる術。副作用があるということですが、それでも御札を試してみることに。その結果、見事告白に成功します。しかし本当のことを何でも言ってしまう術なので、先輩でオナニーしていることまで口走ってしまい...。
【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

こんな卑猥な秋姉妹ははじめてだ!秋穣子と秋静葉が童貞の人間に襲いかかります。二人がかりで淫乱な表情をしてチン○を弄び、レズりながら仲良くエッチしていきます。こんな淫乱な姉妹に童貞筆おろししてもらえるだなんて、こんな幸せなことはありません。ただ、お二人がエロすぎていつ終わるのかが心配なぐらい。あと猿ぐつわまでされて貢物とされて状態で、完全に逆レイプされてしまうという状況は不安でしかないぐらいでしょうか。
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】アニが女扱いしてくれるアルミンに胸キュンして逆レイプ気味に襲うもマジ告白されてイチャラブエッチ!w【進撃の巨人】

【エロ漫画】アニが女扱いしてくれるアルミンに胸キュンして逆レイプ気味に襲うもマジ告白されてイチャラブエッチ!w【進撃の巨人】

アニとアルミンのカップリングだと?続けたまえ。アニの重い荷物を運ぶ手伝いをしたアルミン。そんなアルミンに女扱いされているのが嬉しくて、アニはフェラして騎乗位で襲いかかります。シチュ、そしてアニ、さらには相手がアルミンなので逆レイプしているようにしか見えませんね。でもアルミンは男でした。そんなことしなくてもアニが大好きだとガチ告白して抱きしめ、イチャラブエッチに発展します。
【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に抱きつかれました。こんな可愛い子は知らない...と思ったら年下の幼なじみでした。かなりヤンチャな子だったので、こんな美少女に成長しているとは夢にも思っていませんでした。まさにまさかの展開。さらに自分のことを慕って追いかけてきたなんて薔薇色の学校生活が始ま...りませんでした。スタンガンを突きつけてきた彼女、目が覚めると保健室で拘束されていました。ヤンデレ全開で襲いかかってくる彼女に逆レイプされてリミッターが外れた男は...w
【エロ漫画】入院をきっかけにパラレルワールドに飛んだ弟が自分が知っている姉とは別の姉と近親相姦してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】入院をきっかけにパラレルワールドに飛んだ弟が自分が知っている姉とは別の姉と近親相姦してしまう!【オリジナル】

シスター⇔シスターの第二話です。パラレルワールドに飛んでしまって知らない姉と近親相姦してしまいます。第一話で色々あって入院することになり、見舞いにきた姉が別人になってしまっていた...という感じだったはず。この漫画の凄いところが、近親相姦なのに背徳感がないところです。なんせ知らない人ですから。実際の姉とはまったくの別人。でも姉と言っている。他の家族はそのままですが、姉だけが別人。別人だけど姉。そんな姉に逆レイプ気味に襲われても背徳感は出ません。それでもこちらの世界では姉なんです。この複雑な感じ、とりあえずダイバージェンスメーターを用意しなければ。
【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

かたこいの第二話です。エルフの女の子がいる、ややファンタジー寄り(というかファンタジーでしかないんですけど)の学園ものです。エルフの転校生の恋を応援すると約束した女の子。しかしその相手は自分の幼なじみ。自分も好きだけど応援すると約束したので応援した結果、二人が本当に付き合うことに。さらにその現場を目撃することになってしまいます。悶々とする女の子ですが、そんなこと知らずにいつもどおり(ただし幸せそう)の幼なじみを突き飛ばして気絶させてしまいます。保健室で看病しますがムラムラといけない気持ちが湧き上がってきて...w
【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて...www【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて…www【オリジナル】

完全に巻き込まれ事故です。校舎裏にゴミ出しに行ったら、そこに隣のクラスの女の子がいました。小説片手に何かやっていたようですが、一瞬で逃げてしまったのでよくわかりません。とりあえず落としていった小説を拾ってみたのですが、それがモロに官能小説でした。しかもタイミング悪く生徒指導の先生に見つかります。不幸だ。しかしこれは不幸の始まりでしかなかった。先生にバラされないか心配した女の子に勘違いされて肉便器宣言され、クラスメイトと話しているのを勘違いして誘い受け逆レイプで童貞を奪われ、そして漂うヤンデレ感...。
【エロ漫画】童貞の新任教師が双子ビッチの教え子に脅迫されて拘束プレイ専用のペットにされていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞の新任教師が双子ビッチの教え子に脅迫されて拘束プレイ専用のペットにされていると聞いてwww【オリジナル】

モンスタービッチとでもいいますか、新任の教師にとっては悩みの種でしかない生徒がいます。しかも二人も。双子でビッチな面までそっくりだなんて、これは完全に家庭環境に問題があるのでしょう。そのあたりのことはともかく、そんな双子ビッチの教え子に新任教師が脅迫されています。拘束されて弄ばれた時の写真で。教師でありながらビッチに二人がかりで責められる続ける教師。真面目なので堕ちることはありません。ただ、童貞であることがバレて悔しさに涙しながら筆おろしされてしまう、これはご褒(ry
【エロ漫画】爆乳同級生のシャツがはち切れそうだから大きめのをプレゼントしたら屈辱の表情で襲いかかって童貞奪われたw【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳同級生のシャツがはち切れそうだから大きめのをプレゼントしたら屈辱の表情で襲いかかって童貞奪われたw【オリジナル】

おっぱいが大きいと苦労します。おっぱいを所持したことがないので詳しくはわかりませんが、爆乳すぎると大変なのは見ていてもわかります。ただ、このエロ漫画のような使い方もできます。いつもシャツがはち切れそうな状態で学校に来ている同級生に気を使って大きめサイズのシャツをプレゼントしました。しかし彼女は激怒。屈辱の表情を浮かべて襲いかかってきました。性知識がない男はチン○を好き放題されて混乱しつつも感じまくります。容赦ない爆乳ちゃんは、そんな男を責め続けて騎乗位で童貞を奪いますが、覚醒した彼に...www
【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

誰かこの変態を止めてください。武士道を地でいくような女の子は、いつも一人の同級生の男を目の敵にするように厳しく当たっています。しかし、それは愛情の裏返し。男の前では武士モードですが、一人になると恋するキュルルン乙女になります。この男のことが好きなんですね。それこそ好きで好きで、好きすぎて変態になってしまうほどに。キュルルンモードから武士モードに戻して教室に戻りますが、次の時間は体育でした。教室に残された彼の制服。再びキュルルンモードという名の変態モードに戻った彼女は完全武装してクンカクンカ開始するのですが、そこに本人が戻ってきてしまい...www
【エロ漫画】図書委員の地味系の女の子が官能小説を読んでいる秘密を知ったら誘い受けすっ飛ばして逆レイプされたwww【オリジナル】

【エロ漫画】図書委員の地味系の女の子が官能小説を読んでいる秘密を知ったら誘い受けすっ飛ばして逆レイプされたwww【オリジナル】

図書室はいつも人が少ないです。いるのは地味系の図書委員の女の子だけ。彼女はいつも小説を読んでいます。本の貸し出しをお願いすると慌てて隠すのが気になって、ある日、こっそり覗いてみることに。するとそれは官能小説でした。特に理由もないのですが問い詰めるような形になってしまい、ついに彼女は本音を漏らしてしまいます。そしてエロ脳になっているからか「こういうのは体で払えばいいんですか」と。そんなつもりじゃないので否定するのですが、ホモかと聞かれて女が好きと答えるとキスされていました。そして訳がわからないうちに逆レイプ気味に襲われてしまい...w
【エロ漫画】けしからんフミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きな痴女だったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】けしからんフミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きな痴女だったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

フミナ先輩からガンプラ好きを取ったら、ただの痴女になってしまいます。歴代の先輩でもかなり高ランクのけしからん先輩であるフミナ先輩。ガンプラに目を輝かせているからタンクトップ巨乳をバインバインさせていても、スパッツが食い込んでいても、総合的にエロくても許されていたのに、ガンプラと同じぐらい、むしろガンプラ忘れてんじゃないかってぐらいセックスが好きだったら、セカイを逆レイプする痴女にしかならない。こんな先輩がいる部活は廃部になって当然です...が、ちょっと惜しい。
【エロ漫画】男二人女一人の仲良しトリオだと思っていたのに実は二人が自分に内緒でエロいことしまくっていた件...。【オリジナル】

【エロ漫画】男二人女一人の仲良しトリオだと思っていたのに実は二人が自分に内緒でエロいことしまくっていた件…。【オリジナル】

サバサバした性格の女の子一人と男二人の仲良しトリオが車で旅行に出かけます。男友達のような三人ですが、主人公の男は密かに女の子に恋をしています。ただ、この関係が居心地よくて告白はできずにいます。大渋滞に巻き込まれたので車中泊することになり、先に寝ている彼女に文句を垂れながら男二人も寝ることに。しかし股間に違和感が。なんと彼女が潜り込んできていたのです。どういうことだと思っていると、なんと彼女はもう一人の男とそういう関係になっていたらしいのです。間違えて自分を襲ってきている彼女に悔しさをぶつけるように、そしてバレないようにセックスしてしまい...。
【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

彼女ができました。とても可愛い彼女です。思春期全開なのでセックスもしました。とても気持ちよかったです。幸せです。大切にしたいです。自分になつきまくっている妹も特に反対することがないので、安心してお付き合いしていきたいと思います。...と思ったのがバカだったよ!妹は嫉妬していました。内心で。それこそヤンデレ爆発するぐらい。ある夜、妹の声がしたので起きると、セーター一枚で馬乗りにされていました。何か怪しい薬を飲まされてギンギンになる兄。妹は彼女から兄を奪い返そうと、寝取りに...いいえ、寝取り返しを始めます。

ページの先頭へ HOMEへ