「顔射」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「顔射」の記事一覧

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】飼い犬の暴走でお知り合いになれた犬好きのお嬢様に告白しようとするも実は彼女は精液専用の公衆便器で...w【オリジナル】

【エロ漫画】飼い犬の暴走でお知り合いになれた犬好きのお嬢様に告白しようとするも実は彼女は精液専用の公衆便器で…w【オリジナル】

姉のペットの犬を押し付けられて散歩に連れていくことになりました。フェイスパックした状態で命令してくる姉を思い出しながら、つくづく思います。女の子は清純でなければならない、と。そんなことを思っていたら犬が消えていました。全力で犬がダッシュした先にはお嬢様系の清純美少女が。ドサッと押し倒してアソコをペロペロし始める犬。姉はバター犬にしているのですね、わかります。そんなことよりも助けないと。必死で謝り、運命の出会いに心をときめかせますが、彼女の本性は...w
【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

「俺は便器だ」と始まる作品ですが、隠喩ではなくガチで便器のようです。いや、人間なんですよ。便器に固定された男なんですよ。でも、便器だ。便器のお仕事はやってくる女生徒の性処理です。勃起チン○を好きにしてもらって気持ちよくなってもらうのがお仕事。といっても一方的にされるだけなのですが。その中でも気になっている二人がいます。一人は清純そうな女の子で、全裸になる子。もう一人は遊んでそうな小悪魔な子です。主に小悪魔系の子と色々あって、最終的に撤去されるのですが、その結末は...w
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

アイドル活動とは枕営業です。星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭も例外ではありません。三人の夏のアイドル活動は、もちろんエロいことです。夏は水着の季節、アイドル活動もビキニでやるのが当然。三人とも可愛らしいおっぱいをしているので、なんだからとっても興奮してしまいます。小さくたっていいじゃない。可愛いんですもの。それぞれの特徴がよく出たフルカラーエッチをお楽しみください。
【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

デタントの第二話です。第一話も紹介できるかは不明です。第一話で弟と友人のエッチを見ることになったお姉さんが年下の男を呼び出します。親戚か、幼なじみか、どんな関係かわかりませんがお姉さんからの呼び出しは珍しい。んでも呼び出されたときは喫茶店で延々と話しまくるのですが、今日はさっさと出ようとします。もしやと思ってスカートを捲ると、なんと下に競泳水着を着込んでいるではないですか。当然のようにラブホに向かい、お姉さんのムラムラを収めるためにアナルセックスします。
【エロ漫画】そに子のカメラマンをやっている男がムチムチベビードールに我慢できなくなって処女を奪う!w【すーぱーそに子】

【エロ漫画】そに子のカメラマンをやっている男がムチムチベビードールに我慢できなくなって処女を奪う!w【すーぱーそに子】

新人カメラマンが、そに子のムチムチボディに仕事しつつ興奮してしまいます。RQ的なコスプレは耐えれたのですが、ベビードールはダメでした。可愛くてムチムチって、どんだけ。エロ可愛くて恋してしまいそうです。いや、恋しました。いや、勃起しました。気がつくとそに子がチン○出してフェラし始めていました。どうやらそに子も撮影されて興奮していたようです。こうなったらもう止まりません。ちゃんと処女を頂いてあげましょう。
【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で...w【オリジナル】

【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で…w【オリジナル】

もはや流行とかではなく普通になってきている年の差婚ですが、夜の生活に関してはどうしようもないのかもしれません。愛があればいいなんて綺麗事はいいのです。若さゆえに求めてしまう衝動と、おっさんの枯れそうでまだいける程度の精力では、どうしても釣り合いが取れません。今日も若妻はオナニーにふけています。旦那とは定期的にしかエッチできません。約束の日以外でもしたい。ということで裸エプロンで誘惑することに。しかし帰宅したと思ったら訪ねてきたのは義兄で...w
【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

他界した兄に残されて未亡人になってしまった義姉。元兄嫁というか、義姉でもないのかもしれませんが、いまでも義弟は義姉として手伝いにきています。この義姉、料理ができないんです。面倒見てあげないといけないのです。ただ、それだけの関係です。そこに特別な感情なんて...あるに決まっています。ある日、いつもどおり手伝いに行くと、ドタバタと制服姿の義姉が出迎えてくれました。そして義姉の親友の様々なお膳立てもあって遂に二人は...w
【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい…www【オリジナル】

笑っちゃいけない系なんですよ。レイプものですから。でも、まさかの展開に困惑した結果、笑うしかないということになりました。豪雨の中、とある建設現場に連れ込まれた学生。既に処女を奪われてしまっています。強姦魔は見るからに危なさそうな男です。一度犯したにも関わらず、続けてフェラさせます。初めてのセックス、そして初めてのフェラ。最悪です。口に射精されて終わりかと思うも、ここからが本番でした。媚薬のようなものを注入されて仕上げの三回戦。騎乗位で淫らに腰を振ることで快楽に目覚めた彼女が人生を捨てる覚悟だった男に言ったのは...。
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

これはいい幼なじみ恋愛もの。横断歩道で事故に合いそうになった幼なじみを庇って入院することになった男。毎日のようにお見舞いにきてくれて、スリリングなナイフさばきでリンゴを剥いてくれる幼なじみ。自分を庇って入院したんだから治るまで世話をするとのことです。彼女は気遣いもできます。入院中のオナネタのためにエロ本を差し入れしてくれるという、まさに女神。しかし早速シコろうとしていたところに忘れ物を取りに戻ってきやがって、試しに利き腕折れてるからしてくんね?とお願いしたら手コキしてくれて...w

ページの先頭へ HOMEへ