「騎乗位」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「騎乗位」の記事一覧

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

野球に青春を向ける青春ボーイが起きると、隣家のお姉さんが台所に立っていました。昔からずっと憧れている年上のお姉さんです。なんでも母親に頼まれて朝食の準備をしている、と。母、GJ。朝から刺激的なムッチリ太ももを見せられてムクムクオッキッキしてしまう青春ボーイ。さらに今日から看護師勤務が決まったとナース服を披露されたら、もう我慢なりません。就職記念にしっかりとナース服エッチしてあげないと。もちろん射精する場所は、大好きな太ももです。
【エロ漫画】ニブチンにも程がある男がツンデレ同級生に猛烈アピールされてもまったく気づかなかった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ニブチンにも程がある男がツンデレ同級生に猛烈アピールされてもまったく気づかなかった結果www【オリジナル】

頭の形が複雑なのか、髪型が複雑なのか、とても複雑な男の最も複雑な部分は、そのニブチン具合でした。ツンデレの同級生が、どう考えても好き好きオーラを発しているのにまったく気づかない。色気アピールしてもまったく動じない。それどころかチャラ男を紹介してくる始末。どっかの少女漫画家さんを彷彿とさせるタイプですが、こういうタイプの男って憎めないですよね。ただアピールしている方としてはたまったものではありません。いい加減、我慢の限界に達した彼女は...w
【エロ漫画】卒業で帰国してしまうクロエと遠距離でも愛を忘れないためのイチャラブエッチ!w【ガールフレンド(仮)】

【エロ漫画】卒業で帰国してしまうクロエと遠距離でも愛を忘れないためのイチャラブエッチ!w【ガールフレンド(仮)】

ジュ・テーム、くおえうえ(ry 最近ですね、ベルサイユのばらの素晴らしさを理解できるようになったんですよ。あれ、マジで面白い。フランス革命の歴史も面白いですし、オスカルがいいですよね。わ...わたしのアンドレ...!ということで、ジュ・テームと聞くと、オスカルと続いてしまうのですが、これはクロエ・ルメール嬢の同人誌です。卒業を控えた二人がジュ・テーム、クロエと遠距離でも愛を忘れないためのイチャラブエッチをします。悲恋の物語ではないので安心してどうぞ。
【エロ漫画】露出狂の痴女に女装と見抜かれた男の娘が電車露出するお姉さんを見ながらオナニーさせられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】露出狂の痴女に女装と見抜かれた男の娘が電車露出するお姉さんを見ながらオナニーさせられる!w【オリジナル】

こんなに可愛い制服娘が女の子のはずが...なかった。本当に男の娘でした。最初は興味本位でやってみた女装ですが、いまではすっかり虜になってしまったらしいです。公園の木陰で女装オナニーするのが趣味。そんな変態くんのことを一発で女装だと見抜いたのは、露出狂の痴女でした。変態は変態を呼ぶのでしょう。変態同士、引かれ合うかのように、というかお姉さんが彼を尾行して適度に人の少ない電車で声を掛けます。安心して、同類よ、と。電車で露出するお姉さんを見ながらオナニーする女装男子。着いた駅で降り、女子トイレでいいことします。
【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

休日にグダグダと過ごしている男の家のピンポンが連打されます。しかし男は寝ているので気づきませんでした。物音がしてようやく目を覚ましますが、視界に入ってきたのは勝手に入ってきた妹でした。なんでも旦那と喧嘩して家を出てきたらしいです。実家に帰ると両親がうるさいから泊めてくれ、と。ええい面倒な。しかし断れない。そして人妻になった妹は妙な色気がありました。思わずドキっとしてしまった兄。それを見抜いたかのように夜のベッドで迫ってくる妹。最初はダメだと思うも気持ち良さに抗えず...。
【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w
【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり…w【オリジナル】

時間も場所も問わずセックスを迫ってくるセフレにうんざりしている女の子が、好きな男に告白するタイミングでセフレとの別れを決意します。告白するからセフレ関係は解消する、と宣言します。しかし、いつ告白するのか聞かれ、放課後あたりの夕方と答えたところ、それまで最後の突き合いをすることに。早速、水泳部の部室で競泳水着エッチします。告白までの時間、たっぷりと。しかし既に彼女の身体はセフレのプレイに落ちていて...w
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

アイドル活動とは枕営業です。星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭も例外ではありません。三人の夏のアイドル活動は、もちろんエロいことです。夏は水着の季節、アイドル活動もビキニでやるのが当然。三人とも可愛らしいおっぱいをしているので、なんだからとっても興奮してしまいます。小さくたっていいじゃない。可愛いんですもの。それぞれの特徴がよく出たフルカラーエッチをお楽しみください。
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w

ページの先頭へ HOMEへ