「騎乗位」の記事一覧(10 / 115ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「騎乗位」の記事一覧(10 / 115ページ目)

【エロ漫画】恋愛占いに一喜一憂するチョロい学生と半個室的なファミレスでハーレム4Pして調教www【オリジナル】

【エロ漫画】恋愛占いに一喜一憂するチョロい学生と半個室的なファミレスでハーレム4Pして調教www【オリジナル】

ファミレスで恋愛占いに一喜一憂する女の子たち。半個室みたいになっているのでワイワイと騒げる人気店です。たまたま隣の席でひましていた男が、そんなチョロそうな彼女達に声をかけます。その中でもとびきりチョロい単純ちゃんの恋愛占いが絶好調らしいので、チョロくキスしていただくことに。二人の濃厚なキスで発情した他の二人にフェラを命じ、そのまま4Pして調教していきます。すっかりセックスの虜になった三人ですが...w
【エロ漫画】変態彼氏からの変態セックスリクエストに応え続けた彼女がもはや誘い受けにしか思えない態度にwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態彼氏からの変態セックスリクエストに応え続けた彼女がもはや誘い受けにしか思えない態度にwww【オリジナル】

目隠しをした彼氏に実況しながらセックスしてと言われた彼女ですが、とてもじゃないですができません。それもこれも変態な彼氏のお願いをきいてアブノーマルなセックスばかりしていたのが悪い。やめたいから最後に何してもいいと言われてやっているだけで、決してそんな趣味ではないのですから。それでも約束なのでするしかない。目隠ししているのに手に取るように彼女の状況を把握している彼氏の言葉で逆に乱れていき、ついに...w
【エロ漫画】罰ゲームで漫研の同級生と下校デートすることになったビッチギャルが隠れイケメンだった彼を襲うwww【オリジナル】

【エロ漫画】罰ゲームで漫研の同級生と下校デートすることになったビッチギャルが隠れイケメンだった彼を襲うwww【オリジナル】

クラスでゲーム対戦して負けてしまったビッチちゃんが罰ゲームを受けることに。ヲタの同級生と下校デートするという、こっちを巻き込むな系の罰ゲームです。ほぼ拉致する形でターゲットと下校するビッチちゃんですが、彼が隠れイケメンだったことを知って態度を豹変させます。肉食モードになったビッチちゃんは公園に彼を連れ込んで押し倒します。気の弱いヲタなので彼女に従うしかなく、勢いで中出ししてしまい、さらに演技とわかっていても最終兵器には敵わず...w
【エロ漫画】小柄すぎる彼女と超絶デカチン彼氏が体格差を克服する一所懸命なイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】小柄すぎる彼女と超絶デカチン彼氏が体格差を克服する一所懸命なイチャラブエッチ!w【オリジナル】

彼女がいます。朝からフェラで起こしてくれます。ああ、イっちゃう。って、なにしとんじゃい。小柄な見た目をした彼女ですが、エッチなことに積極的であり、律儀でもある。小柄なのでアソコも当然小さい。しかし彼はデカチン。セックスしようとするも無理がありすぎてできなかった。だから朝からフェラで抜いてくれたのでしょう。ええ子や。ええ子なのでエッチも頑張ります。再挑戦してみることになって最初は無理していた彼女ですが...w
【エロ漫画】巨乳に可愛く育った妹が男性恐怖症だと言うからセックスで解消してあげたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に可愛く育った妹が男性恐怖症だと言うからセックスで解消してあげたぞ!w【オリジナル】

妹が立派に育ちました。同じ学校に通うようになったのですが、その制服姿は立派です。同級生と比べても立派に育ちまくっているおっぱいが特に素晴らしい。そのおっぱいを見たせいで女として意識してしまったではありませんか。しかも次の日に告白されてやがる。断ったみたいでホっとしますが、ホっとしているのもどうかと悩む兄。そこに妹がやってきて男性恐怖症を告白してきました。これは兄として解消してあげないと思い...w
【エロ漫画】親の再婚で義理の兄姉妹になった幼なじみ二人にチン○を取り合われる夢のような生活www【オリジナル】

【エロ漫画】親の再婚で義理の兄姉妹になった幼なじみ二人にチン○を取り合われる夢のような生活www【オリジナル】

幼なじみが家族になりました。親同士が再婚したのです。年上の幼なじみだったお姉さんが義姉に、年下の幼なじみだった妹が義妹に。一緒に住むようになって俺を取り合い始めた二人、そして当然のようにセックスでも取り合われるように。夢のような生活ですが、どっちか決めてと言われるとツライ。どっちがいいかなんて決められない。どっちも好き。というか3Pしまくりの日々が幸せすぎて。でも、それはそれでしんどいもので...w
【エロ漫画】小さい子のエロ本を隠していた弟をノーマルに戻そうと張り切ったお姉ちゃんが頑張りすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】小さい子のエロ本を隠していた弟をノーマルに戻そうと張り切ったお姉ちゃんが頑張りすぎるwww【オリジナル】

弟のベッドの下からエロ本を発見したお姉ちゃん。年頃の男の子だからエロ本を持っていることは構わない。しかしその中身は大問題でした。とても小さい子のエロ本ばかりなのです。これはあかん。なんとか矯正しなくては。決意を固めたお姉ちゃんはおっぱいでアタックします。どぎまぎする弟に手応えを感じ、そのままパイズリ抜き。そして最後までしてしまいます。部屋の隅で近親相姦を後悔する弟。さらに、その本は実は...w
【エロ漫画】AV女優の母親との近親相姦を友人に盗撮され脅迫されてしまうも生のセックスを見せつけてやると...w【オリジナル】

【エロ漫画】AV女優の母親との近親相姦を友人に盗撮され脅迫されてしまうも生のセックスを見せつけてやると…w【オリジナル】

母親といつものスキンシップ(近親相姦)をしていたら、まさか盗撮されていました。犯人は友人です。なんでもAV女優をしている母親の大ファンらしく、ずっと狙っていたら近親相姦しているだなんて。脅迫するつもりかと問い詰めるも、とりあえずセックスを見せてくれ、と。そんなことできるはずがない。と思ったのは息子だけで、母親はむしろノリノリで裸エプロンで登場しました。彼の希望どおり近親相姦を見せつけてやったところ...w
【エロ漫画】可愛い弟が大好きな姉がデレデレを隠しながらマッサージさせ、言いがかりをつけて童貞を奪うwww【オリジナル】

【エロ漫画】可愛い弟が大好きな姉がデレデレを隠しながらマッサージさせ、言いがかりをつけて童貞を奪うwww【オリジナル】

モジモジおどおど系の弟のことが本当は大好きな姉ですが、デレずに自分のものにしようと考えています。なに、簡単です。風呂上がりにマッサージさせればいい。年頃の弟は姉のアソコにドキドキ。ついついお尻を触ってしまうなんて当然です。触られたらキレてやればいい。これで完全にこちらのもの。怒りながら続きを要求し、その流れでお姉ちゃんもやってあげると童貞を奪ってやります。ニヤニヤと童貞ゲットも記録する姉ですが、部屋に弟がくると...w
【エロ漫画】サボって昼寝ばかりするダメ巫女で有名な関西弁の幼なじみと賽銭箱の裏で童貞&処女喪失セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】サボって昼寝ばかりするダメ巫女で有名な関西弁の幼なじみと賽銭箱の裏で童貞&処女喪失セックス!w【オリジナル】

巫女として働いているはずの年上の幼なじみを探していますが、見つかりません。いつも寝ているグータラお姉さんだから昼寝しているのかと思ったら、本当にしていました。賽銭箱の裏でサボって寝る巫女。ダメだ、この人、はやくなんとかしないと。しかし起きない。そしておっぱいが見えた。こんな巫女でいいのか。揉んじゃうぞ。と思ったら起きた。くそ。しかし何かを悟ったお姉さんにパイズリで抜かれます。まさかこんな淫乱だったなんて。ショックを受けますが、お姉さんは処女で...w
【エロ漫画】恋する同級生にオナニーを見られた図書委員が家に仕えるくの一の策略で彼を襲うチャンスを得る!w【オリジナル】

【エロ漫画】恋する同級生にオナニーを見られた図書委員が家に仕えるくの一の策略で彼を襲うチャンスを得る!w【オリジナル】

勉強を教えて欲しいと言われた図書委員の女の子ですが、サッカー部の彼はミーティングでこれなくなってしまいました。そっちからお願いしたのに、そんなの...切なくてオナニーしちゃいますが、ミーティングが早く終わった彼に見られてしまいます。それから気まずくなってしまった二人。そんな二人を仲介するべく彼女の家に仕えるくの一が一計を案じます。強制的に彼を図書室に連行してきやがった。拘束された彼にキュンときた彼女は欲望のままに襲ってしまい...w
【エロ漫画】海で彼女ゲットするために泳ぐ練習をしていたカナヅチ男がコーチの先生をゲットするwww【オリジナル】

【エロ漫画】海で彼女ゲットするために泳ぐ練習をしていたカナヅチ男がコーチの先生をゲットするwww【オリジナル】

来週は海に行く予定です。海といけばひと夏のアバンチュール。きっとビキニの美女といいことできる...はず。いや、そんなことはない。だって泳げないから。海で泳いでアバンチュールをゲットするためにプールで泳ぐ練習をすることに。しかしまったくもって泳げません。美人のコーチに呆れられるぐらい。アバンチュールが無理ならと高飛び込みしますが、当然のように溺れて気絶してしまいます。コーチのマウストゥマウスで生存するも勃起してしまい...w
【エロ漫画】日本旅行でハシャグ白人男性がビッチ巫女さんのお清めおもてなしを受けて日本を知るwww【オリジナル】

【エロ漫画】日本旅行でハシャグ白人男性がビッチ巫女さんのお清めおもてなしを受けて日本を知るwww【オリジナル】

外国人男性が一人で神社に観光にきました。手水舎で水を飲むのはともかく、狛犬の乗ってハシャグのはテンションと無知がなせる技でしょう。そんな外人さんを優しくたしなめる巫女さん。初めて見る生の巫女さんに心奪われる白人男性。おみくじで大凶が出たことで泣きつきますが、神主さんに呼ばれて巫女さんはお清めに入ってしまいます。気になって中を覗いてみると、なんと神主さんをフェラしているではありませんか。これが日本、これがビッチ、これがHENTAI。衝撃を受ける外人さんに近づいたビッチ巫女さんは性的なおもてなしでトドメを刺し...w
【エロ漫画】コンクールでのミスを押し付けられた吹奏楽部のキモ部員が部長に仕返しを続けて変態に覚醒させる!【オリジナル】

【エロ漫画】コンクールでのミスを押し付けられた吹奏楽部のキモ部員が部長に仕返しを続けて変態に覚醒させる!【オリジナル】

吹奏楽部で見た目がデブキモな男は部長に目を付けられています。部員の間では昨年のミスで優勝を逃したからと言われていますが、実際は違うようです。ミスをしたのは部長で、それを彼に押し付けたらしい。それでも我慢して耐えてきて、その代わり部長は性奴隷になっている。すっかりエロ娘になっている部長ですが、彼としてはまだまだ足りない。こんなもんじゃない。もっと変態にしてやる。どれだけ惨めな思いをしてきたか。大会前に男子トイレで犯された部長はついに壊れてしまい...w
【エロ漫画】アナルセックスしかしたことなくて処女の兄嫁を弟が貫通させて独占してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】アナルセックスしかしたことなくて処女の兄嫁を弟が貫通させて独占してしまうwww【オリジナル】

通学に便利ということで兄夫婦の家に居候させてもらうことなった弟ですが、二人のセックスを見てしまいます。必然です。しかし、二人がアナルセックスマニアだったことには少なからず衝撃を受けてしまいました。そして兄嫁は適度なビッチらしく、アナルセックスしてみる?と弟を誘ってきました。アナルだから浮気じゃないもん!的な感じかもしれませんが、アナルでもなんでもヤっちゃいたい。一発ヤって、兄が帰ってきて隠れて、その後に本当に処女だった兄嫁を貫通させてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ