「騎乗位」の記事一覧(114 / 115ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「騎乗位」の記事一覧(114 / 115ページ目)

【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

ツンデレの基本を思い出すことができたエロ漫画です。ツンデレのツンは、あくまでも恥ずかしがりだったり自分を素直に表現するのが苦手であってのツンであり、ツンデレのデレは、安心して素を出せると信頼した相手に見せる純粋な態度でなければいけません。謎にいつもツンツンしていて、謎にデレて見せる量産型が増えた昨今、ちゃんと理由があるツンデレをエロ漫画で拝めるとは。詳しい中身は読んでください。ただ、一つだけ言わせてください。女の友情って怖いですよね。
【エロ漫画】女の子にしか見えない可愛い兄を暴走気味に愛でる長女と抜け駆けする次女の複雑な関係www【オリジナル】

【エロ漫画】女の子にしか見えない可愛い兄を暴走気味に愛でる長女と抜け駆けする次女の複雑な関係www【オリジナル】

こんな可愛いお兄ちゃん、襲わない方がおかしいと思うんだ。だって、もう、女の子だもん。学校でイタズラされてチアコス的なスカートで帰ってきても一切違和感がないんだもん。そんな兄(長男)を溺愛する暴走妹(長女)と何だかんだいって抜け駆けしちゃうズルい妹(次女)の複雑な関係が楽しめる近親相姦本です。ヤっちゃうのは抜け駆け次女の方なんですけど、この長女がなかなかに強烈なキャラで面白いです。でも、よくいますよね。ギャーギャー騒いでいるわりに行動が遅かったり抜けていたりして先を越されるタイプの子。この長女は追いかけたい。
【エロ漫画】ハーレム下宿のセレブオーナーと負けたら取り壊しという条件でセックス勝負!【オリジナル】

【エロ漫画】ハーレム下宿のセレブオーナーと負けたら取り壊しという条件でセックス勝負!【オリジナル】

留学生ばかりのハーレム下宿が取り壊しの危機!?運営が上手くいっている状況で「解散」と言われては、なんとなくどうとでもなりそうな気がしますが、案の定セレブお嬢様とのセックス勝負に勝てば問題ないとのこと。スタイルは別の子の方がエロくても、そこはさすがセレブ。テクニックが凄まじい。焦らし手コキ&フェラから一気呵成の騎乗位。さすがのヤリチン男も一瞬で果ててしまいそうになりますが、そこで同居人達の声援が!負けられんと正常位に持ち込んで...。
【エロ漫画】バイトでローカルアイドルのマネージャー補佐になったら水着姿のアイドルとセックスできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】バイトでローカルアイドルのマネージャー補佐になったら水着姿のアイドルとセックスできたwww【オリジナル】

モテ期がモテ期が...のエロ漫画の本当の意味がわかる第三話です。モテ期ってなんぞ。そんなことより巨乳の女の子とセックスしまくれているならいいじゃないか、セックスしまくれているならモテ期で間違いないんじゃないか、でもなんか違うな...ということで漫画の題名に繋がります。妙にすっきりした気分です。今回はローカルアイドルとビキニファックします。恥ずかしがり屋で水着なんて無理...という巨乳アイドルを勇気づけるために楽屋でエッチする、某Pを思わせるアレです。
【エロ漫画】幼なじみの後輩と再会して童貞卒業エッチ!これはモテ期がキタ...と思ったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの後輩と再会して童貞卒業エッチ!これはモテ期がキタ…と思ったんだが…w【オリジナル】

やたらとモテ期モテ期と連呼していて、モテ期というものが何なのかわからなくなってしまいそうなエロ漫画です。モテ期ってのは(人によって程度の差はあれど)無差別にモテる時期のことのはず。モテ期がこなくて嘆いている男が幼なじみの後輩と再会してたまたまセックスできた一件だけでモテ期と言ってしまうのは違うような気がしますが、まぁ、モテてるのは間違いないのでモテ期なのでしょう。←こんな屁理屈を考えなければ、幼なじみの巨乳後輩に積極的に迫られて童貞喪失する夢のような展開のエロ漫画です。
【エロ漫画】同居人の先輩OLが関係が進まない同僚カップルのために身体を張りまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同居人の先輩OLが関係が進まない同僚カップルのために身体を張りまくるwww【オリジナル】

ただのエロ痴女OLと見せかけて年下に優しい先輩OLが、同僚であり同居人の後輩OLと同僚男子社員のために身体を張ります。青春真っ盛りのような初々しい反応は可愛いけど、照れてばっかりでなかなか関係が進展しない友人ってもどかしいですよね。明らかに二人とも好きなのに、きっかけがないと動かない。そんな二人を基本的にエロ脳の先輩OLがキューピットします。自宅で鍋パーティーして男に手を出し、同居人を嫉妬させて...w
【エロ漫画】住み込みの頑張り屋のメイドが先輩メイドとお坊ちゃまのふたなりセックスを覗いた結果w【オリジナル】

【エロ漫画】住み込みの頑張り屋のメイドが先輩メイドとお坊ちゃまのふたなりセックスを覗いた結果w【オリジナル】

屋敷のお坊ちゃまに憧れる頑張り屋(しかしドジっ娘)メイドが先輩メイドとお坊ちゃまの秘密の関係を覗いてしまいます。二人が普通にセックスしているだけならともかく、実は先輩メイドがふたなりだったという驚きの展開。先輩メイドのチン○をフェラしようとする憧れのお坊ちゃま...しかし気づかれてしまい、仲間に入れられてしまいます。マン○の初めてをお坊ちゃまに、アナルの初めてを先輩メイドに奪われるも嬉しそうなメイドちゃん。...これは確かにいい奴隷になるw
【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

ギャルが意外といい子とか、清純美少女が実は淫乱とか、ギャップは男を多いに興奮させてくれます。その代表格なのがツンデレです。もはやツンデレは定番。ツンデレにどんな属性が付与されるかが勝負になっている昨今、密かに人気なのがヤンキーツンデレです。同級生のチン○漁りしているようなヤンキーギャルが、気が弱くてすぐに涙目になってウルウルしちゃう男に胸キュンしちゃいます。集団でチン○イジめするはずが放課後に体育倉庫に呼び出し、彼の希望である「おっぱい見たい」を叶えてあげ、さらには童貞喪失まで面倒をみてしまうという。...ええ子やん!
【エロ漫画】留学生ばかりの寮でフランス人のブロンドギャルがチン○を離してくれない件www【オリジナル】

【エロ漫画】留学生ばかりの寮でフランス人のブロンドギャルがチン○を離してくれない件www【オリジナル】

留学生ばかりの寮でのハーレム生活を描いたエロ漫画のフランス人編です。のっけから騎乗位挿入状態で始まり、最後まで抜きまくるだけのエロ漫画です。ただひたすらにセックスをしているだけという、凄まじく実用的な漫画に仕上がっています。美巨乳のブロンド美人に騎乗位でグリグリされるのが好きな人にオススメです。後半に東南アジアの子が出てきますが、褐色好きとしてはこの子にも期待せざるをえません。
【エロ漫画】クールな先輩OLと酔った勢いでラブホセックスしてから下僕認定された...けど二人の時はデレデレwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールな先輩OLと酔った勢いでラブホセックスしてから下僕認定された…けど二人の時はデレデレwww【オリジナル】

新歓で酔い潰れて記憶をなくした結果、気がついたら先輩OLに馬乗りセックスされていた。何を言っているのかわかないと思うが、俺も何をされているのかわからなかった。でも頭がおかしくなりそうなぐらい気持ちよかった。寝込みフェラだとかオナホだとか、そんなチャチなものじゃ断じてない。現実に翌日から下僕扱いが酷くなったからな。あの夜は先輩も酔っていたんだろう。クールな先輩そのままだ...と思ったんだが、ある日残業していたら...。
【エロ漫画】うちの嫁が近所の老人に不倫調教されてドスケベ状態で寝取られてしまった件【オリジナル】

【エロ漫画】うちの嫁が近所の老人に不倫調教されてドスケベ状態で寝取られてしまった件【オリジナル】

新婚妻が近所の老人に調教されて堕ち、寝取られてしまいます。よくAVである設定ですが、やはり寝取られものはエロ漫画の方が壮絶でいいですね。ドスケベな表情で「あはァぁ幸せえぇエ」←これだけで変態的に息子が反応します。それにしてもこの老人、なかなかのテクニシャンです。なんせ道具系は一切使用していませんからね。すべてハンドメイド、そしてチン○メイドです。テクニシャンというか年齢を感じさせないという方が正しいでしょうか。こんな絶倫おじいちゃんになりたいものです。
【エロ漫画】彼女を自宅に招いたら彼女の友達(?)も一緒にきて俺のチン○を取り合い始めた件www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女を自宅に招いたら彼女の友達(?)も一緒にきて俺のチン○を取り合い始めた件www【オリジナル】

彼女を初めて自宅に招いてドキドキの状況。というか彼女がターゲットにしていてヤル気満々なんですが、何故か彼女のライバル的な友達も一緒に来てしまいます。そして暑いといって二人揃って下着姿になり、勃起してしまったチン○に群がります。ここからは二人揃ってチン○の取り合いです。巨乳のライバルちゃんがパイズリで奉仕すれば、彼女もちっぱいで必死に挟んできます。我慢できなくて射精したらフェラをされ、さらには騎乗位挿入。自宅のリビングで射精しまくりのハーレム3P...いいな。
【エロ漫画】乱交が横行する変態と痴女ばかりの学園に復学してきたもやしくんの成り初めが壮絶www【オリジナル】

【エロ漫画】乱交が横行する変態と痴女ばかりの学園に復学してきたもやしくんの成り初めが壮絶www【オリジナル】

いろいろと細かい設定があるエロ漫画ですが、とにかく乱交が好きという人にオススメのシリーズです。事情があって休学していたもやしくんが復学すると、学校は乱交学園になっていた。変態男子が横行する乱交ばかりの学園ですが、実は痴女だらけの学園でもあって...みたいな。とりあえず冒頭カラーの4ページがエロいので、そこで果ててしまって細かいところまで意識がいきません。普段は優しくておっとりした大人のお姉さん(女教師)が馬乗りになってチン○を求めてくるとか、理想すぎる。
【エロ漫画】競泳水着セックスが大好きな彼女の淫乱性は先祖代々の痴女気質にあった!【オリジナル】

【エロ漫画】競泳水着セックスが大好きな彼女の淫乱性は先祖代々の痴女気質にあった!【オリジナル】

競泳水着を着るだけで濡れてしまうエロエロな彼女とビルの谷間で青姦します。この彼女は常に競泳水着を着ているので、要するにいつも濡れている状態です。完全に痴女でしかありませんが、それでも声を抑えようとしたり、思いっきり照れまくったりするのが最高に可愛い女の子です。そんな彼女の淫乱性は、なんと先祖代々受け継がれているDNAに由来するものでした。その先祖というのが例の「白銀の空」です。そうです。あの淫乱テクお化けのくの一です。先祖がくの一って、なんかやたらとエロいですよね。
【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

彼女とラブラブ状態で毎日セックスしていたら射精する精子の量が減っても不思議ではありません。しかし青春真っ盛りの女の子にとっては、そんなことも心配の種になってしまいます。ラブラブだと尚更不安が加速するという謎の悪循環。とりあえず浮気をするかどうかだけ確かめておこうということで、彼氏を家に招待した上でトレードマークのメガネとツインテールをなくした仮想姉に変身し、逆レイプ気味に襲いかかってみます。すると彼氏は抵抗しつつも素直にハメを許し、いつも以上の大量射精!これは完全にクロ...かと思ったら?

ページの先頭へ HOMEへ