「騎乗位」の記事一覧(2 / 115ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「騎乗位」の記事一覧(2 / 115ページ目)

【エロ漫画】通りすがりのサキュバスが寂しい一人暮らしの男の家に侵入するもコスプレデリヘルと間違われ...w【オリジナル】

【エロ漫画】通りすがりのサキュバスが寂しい一人暮らしの男の家に侵入するもコスプレデリヘルと間違われ…w【オリジナル】

夜中に目が覚めてトイレに行こうとすると、なにやら物音が。やたらとセクシーなお姉さんが使用済みのティッシュを食べようとしている。なんだ、この人は。寝ぼけていてハッキリしませんが、ティンときました。そういう風俗なのだと。抜き足りなくて寝てしまったので、これは好都合です。とりあえず一発ハメさせてもらうことに。しかしサキュバスとして自信をつけた彼女に何度も求められてしまい...w
【エロ漫画】屋上に自分だけのスペースを作った管理人の男が気ままに勝手に使ってくる美少女を気に入ってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】屋上に自分だけのスペースを作った管理人の男が気ままに勝手に使ってくる美少女を気に入ってしまい…w【オリジナル】

マンションの管理人をしている男が屋上に自分専用のスペースを作ります。屋上は管理人以外は入れない決まりになっているので、まさしく自分だけの天国です。吹きさらしですが、それがまた気持ちいい。そんな場所に生意気そうな美少女がやってくるようになりました。自由奔放な雰囲気を発する彼女ですが、その見た目どおり気ままに自分用にカスタマイズしていきます。最初は別にいいと言っていた男も自分スペースが犯されることに耐えきれず、しかし彼女のことを気に入ってしまい...w
【エロ漫画】ビッチ発言連発の幼なじみが明らかに処女な感じで誘惑してくるけど既に手遅れで...w【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチ発言連発の幼なじみが明らかに処女な感じで誘惑してくるけど既に手遅れで…w【オリジナル】

恋愛とか興味なかったはずなのに、やたらとビッチ発言をするようになった幼なじみ。毎日のようにセックスしまくっているらしい。めっちゃ気持ちいいらしい。具体的に説明して誘惑してくるけど、いい加減にして欲しい。ただ、半泣きでエッチをおねだりされたらオッキッキしてしまいます。ビッチでもいい。ずっと好きな幼なじみだったから。ヤってまうぜ!...んでも、あれ?こいつ、処女じゃね?w
【エロ漫画】挿入しようとしない彼氏の心の中が実は女の子で家では女装していると知るも互いに惚れ直してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】挿入しようとしない彼氏の心の中が実は女の子で家では女装していると知るも互いに惚れ直してしまい…w【オリジナル】

校舎裏でクンニするカップル。しかし挿入はしません。頑なに。彼女はいつでも処女を捧げる覚悟ができているのに、彼氏がいつも挿入しようとしないのです。どうしたらいいのかわからない彼女ですが、ついに両親が不在の部屋に誘われます。ついに大人になれるのか...と思ったら彼に驚愕の告白をされてしまいます。実は彼の心の中は女の子で、家では女装しているのです。かなり可愛い男の娘、部屋も女の子の部屋。引きそうになるも、それでも彼女が好きと言われて可愛く思ってしまい...w
【エロ漫画】勝手にシュークリームを食べる兄嫁が悲しみに負けて義弟に襲いかかって浮気してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝手にシュークリームを食べる兄嫁が悲しみに負けて義弟に襲いかかって浮気してしまうwww【オリジナル】

兄が結婚してから生活が乱れています。兄嫁が天然に傍若無人なのです。家に帰ったら楽しみにしていたシュークリームがない。当然のように兄嫁が食べてしまっているのです。不平を伝えようとするもモグモグをやめない。さらには返すとキスしてきやがる。怒りたいけど怒れない、ムラムラするけど手は出せない。天然は強い。そんな兄嫁ですが、今晩も兄が帰ってこないと知ると暴走し始め...w
【エロ漫画】予備校の講師をする女教師が無茶苦茶な理由で生徒を誘惑して童貞筆おろしする理由とはwww【オリジナル】

【エロ漫画】予備校の講師をする女教師が無茶苦茶な理由で生徒を誘惑して童貞筆おろしする理由とはwww【オリジナル】

自分が担当する教科だけ少しだけ成績の悪い生徒を言いがかりのように呼び出す塾講師。呼び出される理由がない程度の成績なのですが、それでもネチネチと怒ってくる女教師ですが、もはや言いがかりとも言えるレベルの内容です。先生のおっぱいが気になって授業に集中できてないの?と。否定しても無駄。耐性をつけるためにと脱ぎだし、襲いかかってくる女教師。その目的は...w
【エロ漫画】最近やけに成績がいいのは皆の憧れの女教師に自宅でエロ餌チラつかせてもらっているからwww【オリジナル】

【エロ漫画】最近やけに成績がいいのは皆の憧れの女教師に自宅でエロ餌チラつかせてもらっているからwww【オリジナル】

定期テストで学年8位という驚異的な成績を残した結果、同級生にものすごく驚かれました。しかし、その理由は説明できません。なんせ皆の憧れの女教師に個別指導してもらった結果だからです。とても美人で若い先生なのですが、いろいろと教えてくれます。しかも付き合っているのです。彼女であり教師でもある。勉強だけでなくエロいことまで教えてくれている。餌として。しかし実は先生も処女で、ご褒美エッチでは緊張しまくりで...w
【エロ漫画】シャツのサイズが合ってなくて巨乳が張り裂けそうな同級生に大きめのシャツをプレゼントした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】シャツのサイズが合ってなくて巨乳が張り裂けそうな同級生に大きめのシャツをプレゼントした結果www【オリジナル】

同級生に巨乳ちゃんがいます。しかし急に成長したせいか、ワイシャツが張り裂けそうです。そんな彼女にプレゼントを。苦しそうだから一つ大きなサイズのワイシャツをプレゼントします。しかし彼女は怒ります。そりゃそうだ。親切心からのプレゼントですが、彼女は彼に意識して欲しくてわざと開いているのです。わかりにくいけどわかりやすいツンデレセックスをどうぞ。
【エロ漫画】先輩の自宅の見張りをお願いされるも彼女らしき人物に覗きと疑われて襲われてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の自宅の見張りをお願いされるも彼女らしき人物に覗きと疑われて襲われてしまう!w【オリジナル】

先輩の彼女にストーカー癖があるらしい。合宿で出かけている間に彼女がなにかしないか見張っておいてくれ。そう言われたので張り込んでいたら、彼女らしき女の子が部屋で着替え始めました。覗きじゃない。監視です。でも興奮してしまう。しかも気づかれてしまいます。ちゃんと事情を話すも許してくれる気配がなく、チン○を取り出されてしまい...w
【エロ漫画】傷心の人妻と雨宿りすることになるもノリと勢いで童貞筆おろしされてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】傷心の人妻と雨宿りすることになるもノリと勢いで童貞筆おろしされてしまったんだがwww【オリジナル】

豪雨にあって走っていると、小屋を見つけました。そこに先客が。蓮の葉っぱと小さい屋根だけ。二人して雨宿りするもビショビショです。色っぽい人妻さんのワイシャツは透けてしまっています。それを見てドキドキしていると、何かを悟った奥さんに小屋の中に連れ込まれます。そして汚い小屋の中でいきなりエロいことを求められて童貞を奪われてしまいます。挿入前に指輪を外した奥さん。また会えるかと聞くも...。
【エロ漫画】義妹になった幼なじみが不器用すぎて料理ができないから一食につき一発セックスを要求した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】義妹になった幼なじみが不器用すぎて料理ができないから一食につき一発セックスを要求した結果www【オリジナル】

自分の父親と幼なじみの母親が再婚しました。お隣さんで仲良しだったので自然な流れではあったのですが、幼なじみが義妹になるという特殊な状況。それも、まぁ、いい。一番の問題は両親が長期の新婚旅行に出てしまったことです。料理とかも全部自分たちでしないといけない。しかし義妹は料理ができません。重度の不器用なことは幼なじみとしてよく知っているので。料理は全部こちらで作ることになったのですが、家事もできない彼女にはセックスぐらいしか求められず...w
【エロ漫画】ボーイッシュなボクっ娘と不器用な男の幼なじみコンビが素直になってイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ボーイッシュなボクっ娘と不器用な男の幼なじみコンビが素直になってイチャラブエッチ!w【オリジナル】

部活で主将をするも成績がピンチで凹んでいる男。そんな彼に元気いっぱいに絡んでくる女の子。とてもボーイッシュな子で、ノリも男みたい。ボクっ娘なこともあって、よく彼に女らしくないと言われています。ただ、彼女は意外と乙女です。しかも幼なじみの彼に片想いしている。そんなに女っぽくないかな?と思うと切なくなってしまい、オナニーしてしまいます。そこに幼なじみがやってきて...w
【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみに剣道では勝てないからセックス勝負を申し込んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみに剣道では勝てないからセックス勝負を申し込んだ結果www【オリジナル】

幼なじみに朝から道場に呼び出されました。剣道場の息子として生まれるも、まったくもってできません。やる気もありません。対して幼なじみは剣道娘で、師匠の爺さんから孫を鍛えて欲しいとお願いされ、それを真剣にこなそうとする真面目っ子です。竹刀でビシバシされますが、痛いだけです。やめて欲しい。色々と策を巡らすも上手くいかず、しかしおっぱいの成長具合を指摘したら揉んでみることになり...w
【エロ漫画】インポになってしまったアンドロイドを修理するためにセックスする電器屋のお姉さんwww【オリジナル】

【エロ漫画】インポになってしまったアンドロイドを修理するためにセックスする電器屋のお姉さんwww【オリジナル】

女の子が電器屋さんにやってきました。連れている男性型アンドロイドの修理をお願いしたいというのです。どこが悪いのか聞いても答えず、とにかく直してくれとだけ言って去ってしまいました。仕方なくアンドロイド本人に聞いたら、なんと性機能不全になってしまったとのこと。インポアンドロイド。理由はお嬢様の嫉妬によるストレス。精神的なものなので修理と言ってもやることは一つだけで...w
【エロ漫画】純愛小説大好きな清純そうな幼なじみが匂いフェチの変態痴女だったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】純愛小説大好きな清純そうな幼なじみが匂いフェチの変態痴女だったんだがwww【オリジナル】

幼なじみと説の貸し借りをしています。借りていた純愛小説を返すと、嬉しそうに深く息を吸う彼女。特に不自然なことはありません。前に貸していたハンカチも返して?と言うも、彼は洗濯を忘れていたから後日と伝えます。しかし彼女はそんなこといいから忘れそうだし返して、と。特に不自然なことはない。幼なじみだから。ただ、彼女は実は匂いフェチの変態ちゃんでした。帰宅直後のオナニーでは物足りず、ついに彼の匂いを嗅ごうと決意しますが...w

ページの先頭へ HOMEへ