「騎乗位」の記事一覧(3 / 115ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「騎乗位」の記事一覧(3 / 115ページ目)

【エロ漫画】フラれたその日に高嶺の花だと思っていた先輩に慰めてもらえて恋人になれちゃったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】フラれたその日に高嶺の花だと思っていた先輩に慰めてもらえて恋人になれちゃったぞ!w【オリジナル】

勇気を出した一世一代の告白も、あっさり撃沈。部室でボーっと凹んでいると、先輩が入ってきました。のんびりおっとりの先輩なので素直にすべて話せてしまう。母性溢れる先輩の優しさが胸に染みます。ただ、先輩はちゃんと元気になって欲しいそうで、エッチなことまでしようとしてきます。好きな子にフラれた日、高嶺の花だと思っていた先輩とエッチできて、傷心が癒えるどころか付き合えることになり...w
【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

教室で漫画を呼んでいたら委員長に取り上げられてしまいました。ブックカバーをしていたのに目ざとく見つけられてしまうという。放課後に返して貰おうと生徒指導室に行ってみたのですが、委員長は不在でした。カバンに見覚えのあるブックカバーが見えたので自分で回収しようとしますが、中身は小説でした。しかも官能小説です。誰のものなのか。委員長のものだろうか。帰ってきた委員長の動揺から確信し、もしかしてトイレでオナってたんじゃ?とカマをかけてみたら...w
【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り…!【オリジナル】

好きな女の子がいます。同級生のマネージャーです。なんとしても告白したいと思っていますが、なかなかタイミングがありません。そんなある日の練習後、ビリケツだったので用具の片付けをして遅くなってしまいました。体育倉庫に入ると、見覚えのある髪飾りが。彼女のものじゃないか。外から聞こえてくる物音が気になって見てみると、なんと先輩と青姦している彼女が。乱暴に犯される彼女を見て望んでしていることではないと思い...!
【エロ漫画】すっかり俺のチン○好きになった幼なじみとデパートのトイレで二回戦、さらに彼女の家で...w【オリジナル】

【エロ漫画】すっかり俺のチン○好きになった幼なじみとデパートのトイレで二回戦、さらに彼女の家で…w【オリジナル】

デパートのトイレでフェラを強要されている女の子がいます。しかし安心してください、彼女も望んでいます。幼なじみだった彼女とセックスするようになり、何度も何度もヤっているうちに、すっかりチン○好きのビッチになってしまったのです。喉奥フェラで抜かせて出ようとするも、おかわりで下にも欲しい、と。変態だ。可愛くおねだりするので挿入してやりますが、途中で止めます。そして再度のおねだりをさせて...w
【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

放課後の教室でエロ話に花を咲かせる先輩女子たち。その中心に置かれている舎弟くん。ビッチ全開の会話ですが、どこか現実味がない。というか、揃いも揃って...、ただ、態度に出ているのは一人だけです。一番遊んでそうなギャル先輩。下ネタトークになるとすぐに顔真っ赤になっちゃいます。それでもビッチだと強がる先輩を舎弟くんが女にします。学校のトイレで舎弟くんのテクに落ちた先輩は、自ら雌犬と言い出し...w
【エロ漫画】保健室サボり魔の男が保健委員の同級生の女の子と毎日のようにセックスしまくっていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】保健室サボり魔の男が保健委員の同級生の女の子と毎日のようにセックスしまくっていると聞いてwww【オリジナル】

清楚で巨乳な保健委員の女の子が先生に後は任せてくださいと伝えます。先生としては助かる。なんせサボり魔の男が寝ているだけなので、彼女がいてくれるなら安心してお昼に出れるのです。昼休みまで仕事してくれるだなんて、なんて素晴らしい保健委員なのでしょうか。しかし彼女の目的は別にありました。二人は無言でセックスしちゃうような関係なのです。もちろん今日もエッチしちゃいます。
【エロ漫画】引きこもりの幼なじみに猛烈アタックしてセックスでニート脱出させる年上のお姉さんwww【オリジナル】

【エロ漫画】引きこもりの幼なじみに猛烈アタックしてセックスでニート脱出させる年上のお姉さんwww【オリジナル】

引きこもり続けていたら、幼なじみのお姉さんにフェラされました。入ってくるなと言っても、入ってくる。この人だけは治外法権状態。しかしフェラされ、しかも顔射してしまうだなんて、これはどうしたら。風呂にはちゃんと入りなよ、と言われたので、とりあえず風呂には入るようにします。しかし次にきたときに、それを準備万端と判断され、セックスして中出しまで決めてしまい...w
【エロ漫画】エロ同人誌でお小遣い稼ぎしている同級生にチン○を見せて欲しいとお願いされたからエッチしてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】エロ同人誌でお小遣い稼ぎしている同級生にチン○を見せて欲しいとお願いされたからエッチしてあげた結果www【オリジナル】

珍しく遅刻してきた真面目系の同級生と二人で掃除を命じられました。珍しいな、なんて言いながら軽口でデートに誘ってみるのですが、そんなことよりお願いがある、と。なんだろうと思っていると、チン○を見せて欲しいと言われました。よくわからんが、まぁ、見ろよ。ポロリしようとしますが、次の休みに家に来てと言われます。言われたとおりに家にいき、部屋に入ると彼女は以外にもヲタ趣味で、さらにエロ同人誌の参考にしたいと言い...w
【エロ漫画】エロ本の真似事で幼なじみと素股遊びをし続けているけど徐々に恋愛感情が抑えきれなくなって...w【オリジナル】

【エロ漫画】エロ本の真似事で幼なじみと素股遊びをし続けているけど徐々に恋愛感情が抑えきれなくなって…w【オリジナル】

一つ上の幼なじみにアソコを擦り合わせると気持ちいいということを聞き、それから二人で素股ごっこをするようになりました。とても気持ちよくて夢中になった二人ですが、もう何年も素股だけしています。しかし二人も成長し、徐々に気まずい感じに。学校では普通にしている二人ですが、そろそろやめないといけないと思いはじめていますが、そう考えると寂しい気持ちに。我慢できなくなった二人は正式に付き合うことにし、ついに本当のセックスを体験し...w
【エロ漫画】盗撮画像で小遣い稼ぎしていた男が更衣室盗撮に挑戦するも見つかって乱交され、さらにカメラまで...w【オリジナル】

【エロ漫画】盗撮画像で小遣い稼ぎしていた男が更衣室盗撮に挑戦するも見つかって乱交され、さらにカメラまで…w【オリジナル】

盗撮画像を校内で売りさばいて小遣い稼ぎをしている男が、さらに過激な写真を撮影するため更衣室にチャレンジします。下着やおっぱいを撮影できたら、もう小遣いどころじゃなくなる。盗撮野郎の誇りを掛けても成功させてやる。女子更衣室にカメラをセットして準備完了。チョロいぜ...と思ったら女子が戻ってきました。慌ててロッカーに隠れるもバレてしまい、カメラを探されて全裸にされてしまうも、フル勃起チン○を見た彼女達に襲われてしまい...w
【エロ漫画】急に主役が倒れた演劇部で女装での代役を命じられた男が予想外に可愛すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】急に主役が倒れた演劇部で女装での代役を命じられた男が予想外に可愛すぎて…w【オリジナル】

演劇部が揺れています。本番の直前になって主役がインフルエンザで倒れてしまったのです。代役を立てるにしてもギリギリすぎる。あまりにも候補がいない。ただ、一人だけできる部員がいます。しかし彼は男。役は女の剣士。とりあえず女装させてみようということになり、強制的に衣装を着せたら...いけるやん!しかしあまりにも似合いすぎていて部長が興奮してしまい...w
【エロ漫画】好きすぎて手に触れられただけでも濡れちゃう女の子が想い人から告白されてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】好きすぎて手に触れられただけでも濡れちゃう女の子が想い人から告白されてイチャラブ!【オリジナル】

ケータイの画像を見ながらトイレでオナニーしている女の子がいます。さっき好きな彼に手を握られてしまったのです。不可抗力でも好きな人に触れられるだけでも濡れてしまう。それぐらい好きなのです。イってなんとか収まるも、また彼に会うとエッチな気分になってしまう。しかし彼に好きな人がいることが判明します。それならフラレてもいいから告白しようと決意するのですが...w
【エロ漫画】受験のために居候させてもらっている叔父の奥さんが美人すぎて勉強に集中できないwww【オリジナル】

【エロ漫画】受験のために居候させてもらっている叔父の奥さんが美人すぎて勉強に集中できないwww【オリジナル】

浪人生が受験勉強に集中するために居候することに。受験する学校に近くて便利なのですが、居候先の叔父の奥さんが美人すぎて勉強に集中できません。それでもさすがに手を出すわけにはいかず、しかし溜まる一方です。そのせいか、奥さんにフェラされている夢を見てしまいました。やたらとリアルな夢。慌てて起きても感触が残っているような。夢精していなかったことにホッとし、なんだかスッキリしていますが、それでも奥さんを見たら夢のことを思い出してしまい...w
【エロ漫画】娘に魔法のステッキをプレゼントしてくれた隣家のヲタ男にオナニーがバレて調教されていく人妻!【オリジナル】

【エロ漫画】娘に魔法のステッキをプレゼントしてくれた隣家のヲタ男にオナニーがバレて調教されていく人妻!【オリジナル】

そんなことをしてはいけない。そんなことに使ってはいけない。そう思っても使いたくて仕方がない。我慢できない。娘のお気に入りの魔法のステッキ。それにコンドームをかぶせてオナニーしてしまいますが、魔法のステッキには罠が仕込まれていました。隣家のヲタ男子が娘のためにプレゼントしてくれたものなのですが、実は隠しマイクがセットされていたのです。娘のおもちゃでオナニーしていることを黙っていてほしければ...しかしその脅迫は奥さんが望んでいたものであり...。
【エロ漫画】ピザ屋のバイトを始めた絶倫男が人妻三人との裏メニューでハーレム乱交して覚醒するwww【オリジナル】

【エロ漫画】ピザ屋のバイトを始めた絶倫男が人妻三人との裏メニューでハーレム乱交して覚醒するwww【オリジナル】

ピザのデリバリーのバイトを始めました。初めての配達先は昼下がりの団地。この時間なら奥さんたちが注文したのでしょう。キレイな奥さんだといいな、なんて思っていたら、理想どおりの奥さんでした。しかも積極的に家に上がらされて、さらに待っていた他の二人の人妻に襲いかかられます。なんと、このピザ屋は裏メニューで男根もデリバリーしているのです。事情を知らずにハーレム乱交させられる新人くんですが、実は彼はかなりの絶倫で...w

ページの先頭へ HOMEへ