「3P・4P」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「3P・4P」の記事一覧

【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

ついつい自慢したくなるほどの彼女がいます。性格も顔もネコ系。そしてエッチも好き。めちゃめちゃ感度がいい。相性もいい。最高の彼女です。可愛い、大好き。でも、その母親も魅力的です。彼女よりも大人っぽい、無邪気さも残っているのに、色気だけは女豹のように心を硬直させてきます。彼女は好きだ。でも彼女の母親もいい。抗えない。彼女とヤった後は、必ず母ともする関係になっています。どうしたらいいのか。彼女にバレてもう終わったと思ったものの親子丼することになり...w
【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

目の前には着替え途中の生徒。そしてそれに飛びつく彼女の生徒。二人は姉妹です。ここは教室です。変わった状況ですよね。変わった状況というか、なんだか色々とおかしい。彼女のお願いで彼女の姉とエッチすることになり、続けて3Pをするという。変わった状況でもおいしい状況ではある。しかも二人ともメイド服という。生きててよかった...。彼女のお願いであり、なんだかんだいって姉の方も乗り気とくれば、もう姉妹丼するしかないですよね。
【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

そういえばエロゲーのクチュクチュ音とかってどうやって録音しているんでしょうね。このエロ漫画のように実際にヤっているのでしょうか。そんなまさか。でも声が入らないよう必死に我慢しながらクチュクチュ録音されている状況ってかなりドキドキしますよね。ということでエロゲーの音声録音ものです。ツンデレ後輩にお願いしているのですが、声質がイメージと少し違う。後輩の友達に萌えボイスの子がいるからお願いしてみますが、演技が酷いので本当にヤってみることになり...w
【エロ漫画】アナルの虜になってしまった卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんがメイド服を着てアナルセックス射精!【アイドルマスター SideM】

【エロ漫画】アナルの虜になってしまった卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんがメイド服を着てアナルセックス射精!【アイドルマスター SideM】

薄い本では掘られることが運命づけられている卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんですが、これだけ可愛いと男だろうが女だろうが関係なく興奮させてくれます。特に男色の気がないおじさんでも、なんだかアナルがキュンキュンしてきちゃいます。しかも電車で痴漢にアナルに突っ込まれても感じてしまうほどに堕ちているだなんて、もう突っ込ませてくれ、そして突っ込んでくれとまで思ってしまいます。そんな二人がメイド服でアナルセックスだなんて、こりゃ堪らん。
【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

姉が最強、しかし次男も凄い。兄であり弟である真ん中の彼がしっかりしないといけないのですが、たぶんこの男が原因なのでしょう。昼寝する姉がどこまでしたら起きるかという実験を始めた弟。チン○を出し、玉袋をデコに載せてみる。起きない。どこまでいけるか。そこに通りかかった兄。ペシリと怒りますが、すぐに自分も参加します。無理やり口に突っ込んでグリグリ。そして姉が起きると同時に射精。そのままパイズリに移行します。終始冷静な姉ですが、下の口は正直で...w
【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

「俺は便器だ」と始まる作品ですが、隠喩ではなくガチで便器のようです。いや、人間なんですよ。便器に固定された男なんですよ。でも、便器だ。便器のお仕事はやってくる女生徒の性処理です。勃起チン○を好きにしてもらって気持ちよくなってもらうのがお仕事。といっても一方的にされるだけなのですが。その中でも気になっている二人がいます。一人は清純そうな女の子で、全裸になる子。もう一人は遊んでそうな小悪魔な子です。主に小悪魔系の子と色々あって、最終的に撤去されるのですが、その結末は...w
【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

ハム子が起きません。保健室で寝ているのですが、起きません。疲れているのでしょうね。でも起きてもらわないと困ります。だってエロいことしちゃいますから。起きないなら起きないでヤっちゃうのでいいのですが、それだと襲っているみたいですからね。まぁ、どちらにしてもヤっちゃうのですが。とりあえずパンツ脱がして確かめると、アソコはクチュってます。もう可愛いしこのままヤっちゃえ、とキスしたらようやく起きました。でも手遅れです。
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で...w【オリジナル】

【エロ漫画】年の差婚で夜の生活が物足りない若妻が裸エプロンで旦那を誘惑しようとするも家に来たのは義兄で…w【オリジナル】

もはや流行とかではなく普通になってきている年の差婚ですが、夜の生活に関してはどうしようもないのかもしれません。愛があればいいなんて綺麗事はいいのです。若さゆえに求めてしまう衝動と、おっさんの枯れそうでまだいける程度の精力では、どうしても釣り合いが取れません。今日も若妻はオナニーにふけています。旦那とは定期的にしかエッチできません。約束の日以外でもしたい。ということで裸エプロンで誘惑することに。しかし帰宅したと思ったら訪ねてきたのは義兄で...w
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第二話です。親友のことが大好きなギャル系、もしくはヤンキー系の女の子。勝ち気なタイプですが百合っ娘です。素晴らしい。親友が最近色っぽくなってきたことで鼻血が止まらない生活が続いていますが、その理由を知って暴走します。なんと彼氏ができたらしいのです。しかも催眠術をきっかけにヤってしまったという理由で。怒り狂った彼女は通信教育で催眠術を習って男の家に乗り込みます。そして催眠術返し的なアレで別れさせようとするのですが、そこに親友が入ってきて、あれよあれよと仲良く3Pすることに...w

ページの先頭へ HOMEへ