「プレイ別」の記事一覧(10 / 228ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(10 / 228ページ目)

【エロ漫画】過保護を通り越して異常愛の気配がある姉に風呂でもはやソープでしかない濃厚な近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】過保護を通り越して異常愛の気配がある姉に風呂でもはやソープでしかない濃厚な近親相姦www【オリジナル】

成績優秀でスポーツ万能、おまけに美人。完璧すぎる姉は親友からも羨ましがられるような存在ですが、弟としてはそうでもありません。完璧すぎて近づきがたいの逆、近すぎてどうなんよ状態なのです。弁当を作ってきてくれるのはいいのですがアーンで食べさせてくる。怪我をしたら舐めまくって消毒。かすり傷なのに保健室で寝てろと言う。さらに添い寝してくる。過保護どころか異常愛です。そんな姉が風呂に乱入して洗体してくれるとなったら、もちろんソーププレイになります。
【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】

超短編のフルカラーエロ漫画です。親友のことを恋愛対象として見ている姉が、親友に好き好き言われて本気にしてしまいます。あれは友達的なアレであって、そういう趣味はないという姉の親友ですが、様子のおかしい姉に押されて犯される寸前。お泊まり会のはずが、どうしてこうなった。ただ、姉も無理だとわかっていたのでしょう。ちゃんと親友専用の餌を用意していました。それは彼女がお気に入りの弟です。全裸で拘束された弟を差し出した瞬間にスイッチが入った親友は、姉にレズられながら夢にまでみた弟チン○に釣られてしまい...w
【エロ漫画】処女のくせに妄想だけでエロ漫画書いてる先生が拗らせすぎた妄想で現実との境目がわからなくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女のくせに妄想だけでエロ漫画書いてる先生が拗らせすぎた妄想で現実との境目がわからなくなるwww【オリジナル】

超美人のエロ漫画家さんが締め切りギリギリに焦りまくっています。編集部に助っ人を依頼しているので、その人がきたらなんとかなるかもしれない。さあ、こい。すぐ、こい。よし、きた。玄関を開くと可愛いタイプの男が立っていました。犯される...!処女のくせに妄想だけでエロ漫画を書いている残念な先生は、その拗らせたエロ漫画脳のせいで男が苦手です。でも鬼の編集さんの一言で男に手伝ってもらうことに。犯される妄想をしながらなんとか仕事をこなしていく先生。なんとか締め切りに間に合って二人で乾杯するのですが、寝静まった頃に身体に違和感を覚えて...w
【エロ漫画】同級生のおっぱいをオカズにしていたことが本人にバレるも男として嬉しい脅迫を受けた件www【オリジナル】

【エロ漫画】同級生のおっぱいをオカズにしていたことが本人にバレるも男として嬉しい脅迫を受けた件www【オリジナル】

同級生の女の子の胸チラ画像を待ち受けにしてオカズにしていたのですが、スマホを落としてしまいました。そしてよりにもよって本人に拾われてしまいました。バレました。終わりです。人生終了です。真正面から白状して許しをこい、なんでも言うことを聞くと頭を下げます。すると彼女が脅迫してきました。オナニーしているとこ見せて、と。言われたとおりにオナニーを見せます。すると彼女もオナニーし始めました。どうしてこうなった。でも可愛いからついキスしちゃったら...w
【エロ漫画】天然で無表情の義妹に斜め上の方向から愛されているヤリチンの義兄が本気で籠絡されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然で無表情の義妹に斜め上の方向から愛されているヤリチンの義兄が本気で籠絡されるwww【オリジナル】

「女なんて雌豚だ」と言い切れるほどに女の子を落としまくっている義兄には天敵がいます。それは義妹です。更衣室でいつものように委員長を電マでイカせ、さて挿入だと思ったところで、ロッカーから義妹が出てきました。コンドームを持って。忘れ物だと。余計なお世話だ。出て行けと言っても出ていかないので委員長を放置して逃げます。反省の色のない義妹。というか義兄は自分を愛しすぎていると思っている。凄まじい展開力でプロポーズされたと思っていたらしく、事実じゃないとわかると珍しく必死な顔で籠絡させようと腰を振るもんだから...w
【エロ漫画】クールインテリ系だけどドジっ娘なメイドが坊っちゃんに大量の精力剤を投入してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系だけどドジっ娘なメイドが坊っちゃんに大量の精力剤を投入してしまった結果www【オリジナル】

クール系のメイドは仕事ができる...はずですが、ドジなのもいるようです。いや、クールすぎてドジなのかもわからない。狙ってヤってそうな気もする。とにかく精力剤を大量投入されてしまった坊っちゃんが失神してしまいます。アソコだけギンギンの坊っちゃんを仕方なく抜こうとするメイドですが、人が変わって凶悪になった坊っちゃんに犯されます。ただ、余裕たっぷりです。はいはいワロスワロス状態。いつまで経っても元に戻らない坊っちゃんに業を煮やしたメイドは、その痴女の本性を曝け出して思いっきり犯してやるのですが...w
【エロ漫画】寿退社予定のOLがリストラ退社するおっさんにマリッジブルーに付け込まれて浮気した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】寿退社予定のOLがリストラ退社するおっさんにマリッジブルーに付け込まれて浮気した結果www【オリジナル】

寿退社が決定しているOLは、周囲からの言葉とは裏腹にマリッジブルーに陥っています。というのも、彼とのセックスがそこまでいいものではないのです。悪くないんですよ。結婚も超嬉しいんですよ。幸せの絶頂です。でもマリッジブルーです。深いほどじゃないにしても。そんなことを話しながらロッカーを開くと、そこにはリストラ退社予定のおっさんが入っていました。慌てて閉じるもおっさんの悲しい現実を聞いたOLは股を開いてしまいます。そしてそれを彼に見られた結果...w
【エロ漫画】誰もが羨む幼なじみの美人お姉さんがエロ本よりもいいでしょ?とおっぱい晒して誘惑してきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】誰もが羨む幼なじみの美人お姉さんがエロ本よりもいいでしょ?とおっぱい晒して誘惑してきた件www【オリジナル】

一人暮らしを始めたのですが、親友からは理由がわからないと言われます。それもそのはず。隣家に超絶美人で優しいお姉さんがいて、幼なじみとして仲もいいのに一人暮らしだなんて、アホかと。もったいない。ただ、そのお姉さんが原因で一人暮らしを始めたのです。幼なじみの無遠慮でシコっているところを見られちゃったんですよね。それからなんとなく気まずい。だから一人暮らしした。それなのに帰ったら勝手に入っていたお姉さんがいるとか、どういうことなの!!!
【エロ漫画】リフォーム物件の内覧にきてみたらやたらと熱心な営業さんに実演されまくって嫁付き契約www【オリジナル】

【エロ漫画】リフォーム物件の内覧にきてみたらやたらと熱心な営業さんに実演されまくって嫁付き契約www【オリジナル】

一所懸命な女性は素敵なものです。リフォーム物件の内覧ができるという物件があったので、予約なしですが玄関まできてみました。するとピンポンも押してないのに営業の女性が出迎えてくれました。ニパー笑顔で積極的に招き入れられ、一所懸命というか無邪気というか、とにかく物凄い勢いで内装を紹介されていきます。キッチンではブラチラ、クローゼットでは着替えの実演、狭めの風呂では一緒に入れるかの実演、ついでにイチャイチャの実演、そしてベッドルームでも実演。ただ、一人暮らしには広すぎると伝えると、まさかの...www
【エロ漫画】例のごとく壁にハマってしまったイカちゃんが助けて欲しいとジタバタしているからwww【侵略!イカ娘】

【エロ漫画】例のごとく壁にハマってしまったイカちゃんが助けて欲しいとジタバタしているからwww【侵略!イカ娘】

壁にハマって抜け出せなくなったイカちゃんが放置されています。誰も助けようともしない。仕方ないね。イカちゃんだもの。そこに通りかかった常連の男。イカちゃん目的で通っているので、イカちゃんにヘルプ要請されたら断れるはずがありません。ただ、イカちゃんのケツを見て我慢もできません。つい触ってしまうイカちゃんの小ぶりなお尻。つい揉んでしまい、つい手マンしてしまい、ついクンニしてしまい、つい挿入してしまいます。ヤってるうちに抜けてしまったのですが、それでも収まらずに何度も犯してしまった結果...w
【エロ漫画】お遊びが過ぎたレミリアおぜうさまと咲夜さんが霊夢さんが用意した人間に乱交陵辱されて堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】お遊びが過ぎたレミリアおぜうさまと咲夜さんが霊夢さんが用意した人間に乱交陵辱されて堕ちる!【東方Project】

どっかの腋巫女さんは貧乏だけど、怒らせるとめっちゃ怖いんです。お遊びが過ぎたら凄まじいお仕置きを用意する厳しい人でもあります。今回お遊びが過ぎたのはレミリアおぜうさまです。あんなこと起こしたのですから、それに見合ったお仕置きが必要でしょう。霊夢さんが用意したのはたくさんの人間の男。もうおわかりですね。レイプです。陵辱です。輪姦です。霊夢さん、やりすぎです。咲夜さんも一緒に堕ちるまで犯すとか、やりすぎです。さすがです。
【エロ漫画】実はエロ同人を書いていた彼女のためとサプライズでアニメキャラになりきって襲ったった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】実はエロ同人を書いていた彼女のためとサプライズでアニメキャラになりきって襲ったった結果www【オリジナル】

誕生日なのに家で一人放置されている彼女。ブーブーと思いつつも、彼の帰宅に喜んで玄関へ。しかし、玄関を開けて飛び込んできたのは黒ずくめの怪しい男でした。でも、よく見ると彼です。ただ様子がおかしい。というか大好きなアニメのキャラになりきっている。そのアニメが好きなことは言ってないのに。困惑している彼女の耳に飛び込んできたのは、エロ同人作家のペンネームでした。どうして彼がそのことまで!?と思わず逃げてしまいますが、理解のある彼の優しいサプライズに同人作家兼レイヤーの魂に火がついてしまい...w
【エロ漫画】両親不在の夜は兄たちとの3Pに励む妹が初めてのアナル二穴挿入にアヘりまくってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】両親不在の夜は兄たちとの3Pに励む妹が初めてのアナル二穴挿入にアヘりまくってしまうwww【オリジナル】

両親がいない自宅ってワクワクしますよね。特に近親相姦をしている兄妹にとっては、もうワクワクなんてもんじゃない。ヤリまくりです。セックスナイトです。二人の兄と近親相姦している妹は、今夜は寝かさない勢いでセックスに明け暮れます。三人だけの内緒の関係。ただ、ヤリすぎているとエスカレートしてしまうもので、なんとアナルにまで突っ込まれました。しかも二穴挿入です。無理だって、キツイって、そんなこと言っても兄は腰を振りまくります。そして妹もしっかりと感じてしまい...w
【エロ漫画】テキトーに彼氏作ってテキトーにセックスしての日々に飽きたギャルがガリ勉ボッチとの純愛に目覚める!【オリジナル】

【エロ漫画】テキトーに彼氏作ってテキトーにセックスしての日々に飽きたギャルがガリ勉ボッチとの純愛に目覚める!【オリジナル】

退屈そうにセックスするギャル。昼休みに屋上でダルそうに景色を眺めるギャル。日々退屈なのでしょう。テキトーに遊んでいる日々って無駄とは思いませんが、結局飽きちゃうんですよね。わかります。ボーっとしていて気づかなかったのですが、屋上には先客がいました。ガリ勉のボッチくんです。暇を持て余したイタズラ心で勉強教えてよ、と言ってみたところ、なんだか毎日が楽しくなってきました。そんな彼が大胆に着崩された制服にドギマギしていることに気づいて...w
【エロ漫画】離婚に悩む人妻ウエイトレスが客と飲みすぎた勢いで好みのバイトくんに襲いかかって決心を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】離婚に悩む人妻ウエイトレスが客と飲みすぎた勢いで好みのバイトくんに襲いかかって決心を固める!w【オリジナル】

旦那とうまくいっていないらしい人妻さんが仕事中なのに客と飲みまくっています。バーですが、そういう店ではありません。どえらい美人さんですが、あくまでもウエイトレス。それなのにキャバ嬢のようにお酒をラッパ飲みして仕事にならないほどに。なんでも離婚で悩んでいるそうです。バイトくんが裏に連れていって看病しますが、完全に泥酔してしまった人妻さんは飢えた身体を持て余し、看病する彼に襲いかかってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ