「プレイ別」の記事一覧(2 / 348ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(2 / 348ページ目)

【エロ漫画】同棲している彼女のヒモ状態から脱出するためにセックス中に就職の了承を得た男の末路www【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女のヒモ状態から脱出するためにセックス中に就職の了承を得た男の末路www【オリジナル】

年下の彼女と同棲しています。ただ、同棲というよりは、ヒモです。主夫と言えば聞こえはいいですが、ヒモを望んでしているわけではないので、なんとも気まずい。彼女はそんなこと気にしていないばかりか、超絶エリートなので主夫でいて欲しいと思っているぐらいです。ただ、男として、ちゃんと社会人になりたい。就職して立場がない状況を脱出したい。それには彼女の了承を得ねばならず、セックスでアヘアヘにした状態でうやむやに了承を得ることにしたのですが...w
【エロ漫画】ツーリングが趣味のボーイッシュなお姉さんにプリプリのお尻で誘惑されたからアナルセックスしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】ツーリングが趣味のボーイッシュなお姉さんにプリプリのお尻で誘惑されたからアナルセックスしたったwww【オリジナル】

山の中にある喫茶店の息子が休日を満喫していると、常連のお姉さんが入ってきました。ツーリング趣味のボーイッシュなお姉さんで、休みなのに関係なく入れてくれと。雨に降られたらしく、追い返すわけにもいかないので雨宿りさせてあげることに。親が法事で不在なのでおもてなしもできないけど。そんなことよりお姉さんのプリプリのお尻が気になる。二人きりになると意識せずにはいられない。そんな下心を見抜かれて誘惑されました。遊びのつもりだったお姉さんとは裏腹に暴走モードに入った彼は...w
【エロ漫画】大学進学後の物件探しをしている義妹を泊めることになるも大事な熱帯魚を殺されそうになるwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学進学後の物件探しをしている義妹を泊めることになるも大事な熱帯魚を殺されそうになるwww【オリジナル】

義妹を泊めることになりました。大学進学後の物件探しをする間だけですが、正直、泊めたくない。なぜなら昔からだ大事なものを壊されまくっていたからです。家に泊めたら何を壊されるかわからない。心配していたら熱帯魚の水槽に手を突っ込みやがりました。やめろ!と慌てて止めるも、バランスを崩して水槽をひっくり返してしまいます。愛する熱帯魚はギリ助かりましたが、本当にもう帰って欲しい。そう思っていたら濡れた妹が迫ってきて...w
【エロ漫画】父親が南国で知らない間に作っていた妹と一緒に住むことになるも女性がドSな部族出身だったせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】父親が南国で知らない間に作っていた妹と一緒に住むことになるも女性がドSな部族出身だったせいで…w【オリジナル】

妹ができました。片言の日本語に、褐色の肌。いきなり家にきた時はビックリしましたが、放浪している父親が南国で作った娘だそう。それなら仕方ない。素直で可愛くていい子ですし、なんの問題もない...はずだった。そう、なにも問題はないけど、ドSでした。なんでも男性に感謝を伝えるときは拘束して責め立てる文化がある部族だそうで、総じてドSとして鍛えられているらしいのです。仲良くなったと思ったら拘束されていて...w
【エロ漫画】姉と彼氏のギシアン声に発情していた妹が我慢できなくなって浮気セックスを要求した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】姉と彼氏のギシアン声に発情していた妹が我慢できなくなって浮気セックスを要求した結果www【オリジナル】

姉に彼氏ができてから毎日のようにギシアンしてやがる。その音を聞いてムラムラばかりが溜まる妹ちゃん。姉の彼氏のことを思ってオナニーばかりしていたせいで、彼に会うとおかしくなってしまうほどに飢えてしまいました。今日も彼がやってきて姉とギシアンしている。こっそりと家に帰ってチャンスを伺っていた妹は、トイレから出てきた彼を誘惑して浮気セックスしちゃいます。夢にまで見た彼のチン○でイった妹ですが...w
【エロ漫画】街にあるムラムラを探して散歩する番組でチン○神社撮影からのご当地エロアイドルとの乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】街にあるムラムラを探して散歩する番組でチン○神社撮影からのご当地エロアイドルとの乱交www【オリジナル】

あの番組のパロディーものです。適当に散歩してグダグダと楽しむという企画趣旨は同じですが、こちらはよりアダルト志向。ムラムラを探す散歩です。街にムラムラするものなんてあるのか。とりあえずエロ自販機に挑戦しますが、酷いものしか出てこない。散歩を続けたらエロ神社がありました。マラ系のチン○神社でお清めという名の巫女オナニーを撮影。その後、ご当地アイドルという名の変態モデルと乱交し...w
【エロ漫画】初めて行ったガールズバーの帰りにハーフの店員の女の子を送ることになってラブホIN!w【オリジナル】

【エロ漫画】初めて行ったガールズバーの帰りにハーフの店員の女の子を送ることになってラブホIN!w【オリジナル】

ガールズバーに初めて連れてきてもらったのですが、まったく楽しめませんでした。店員の褐色の女の子がやたらと可愛いぐらい。門限が厳しいこともあって早々に帰ることにしたのですが、さっきの店員ちゃんと帰りが一緒になりました。ギャルか外人かと思ったけど、ハーフらしい。ノリが軽いイマ風の子だけど、めちゃんこいい子で楽しい。もっと一緒にいたい。勇気を出して家まで送ることにしたら、ラブホINすることになり...w
【エロ漫画】ダメ元で告白したのにOKをくれたポニーテールの同級生が実はデカチン好きの清純ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ダメ元で告白したのにOKをくれたポニーテールの同級生が実はデカチン好きの清純ビッチだった件www【オリジナル】

フラレる覚悟で告白したら、まさかのOK。ずっと憧れていた清純系の同級生が彼女になりました。なんという幸せ。ラブラブな毎日。そしてついに彼女の家で初めてのセックス...と思ったら、知らない男が入ってきました。誰だ、と聞いたら、彼女は恋人だと。意味がわからないけど、すぐにわかりました。ビッチだと。清純ビッチな彼女は自分ではなく、自分のデカチンに興味があったらしい。もうどうにでもしてくれ、と3Pすることになり...w
【エロ漫画】猿みたいに盛っている生徒と付き合っている女教師が何だかんだ言いつつイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】猿みたいに盛っている生徒と付き合っている女教師が何だかんだ言いつつイチャラブエッチwww【オリジナル】

先生と付き合っている生徒は猿のように盛っています。真面目系の先生なので付き合っていても厳しいのですが、なんだかんだで押しに弱くて体を許してしまう。さらには授業中に手マンされてしまう始末。進路指導室に彼を呼び出してボコボコにしますが、めげない彼に襲われてやっぱりアンアンしちゃいます。そして容赦ない大量中出し。進路希望を出していないのは先生をアレコレするため...なはずがなくwww
【エロ漫画】ずっと親友として仲良くしてきた幼なじみをオカズにオナニーしてから異性と意識していることに気づき...w【オリジナル】

【エロ漫画】ずっと親友として仲良くしてきた幼なじみをオカズにオナニーしてから異性と意識していることに気づき…w【オリジナル】

小さい頃に幼なじみと親友の契りを交わしました。それからずっと性別を越えた親友して仲良くしてきたのですが、彼女はすっかり可愛い女の子に。しかも巨乳。親友だから異性として意識してはいけないと思いつつも、興奮してしまう。密かに男子の間に流されているスク水画像でシコってしまいます。なんてことをしてしまったんだ。親友をオカズにするなんて。どんな顔して会っていいかわらかず避けていたのですが、我慢できず屋上でオカズにしたことを告白してしまい...w
【エロ漫画】美人で天然な未亡人を狙っている男が未来の義娘に邪魔をされ弄ばれて暴走するも最終的には親子丼www【オリジナル】

【エロ漫画】美人で天然な未亡人を狙っている男が未来の義娘に邪魔をされ弄ばれて暴走するも最終的には親子丼www【オリジナル】

大きな家に住むお隣さんが美人です。未亡人で娘さんと二人暮らしらしく、男手が必要なことがあると手伝う関係に。夕飯をごちそうになることも多く、今日こそは関係を進められると思っていたら、いつもどおり娘さんに邪魔されました。無邪気に誘惑してくる娘さん。未来の義娘に手をだすのはよくないと我慢しますが、フェラで抜かれてスイッチオン。実は誘惑ゲームだったといわれても止まらず、無茶苦茶に犯しまくる。そこにお母さんが帰ってきて人生オワタ...とはならず!www
【エロ漫画】生徒指導室に交渉に行ったヤンキーちゃんがゲス教師に言いなり調教されるも性格がチョロすぎて...www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒指導室に交渉に行ったヤンキーちゃんがゲス教師に言いなり調教されるも性格がチョロすぎて…www【オリジナル】

後輩がタバコを吸っていたのがバレて生徒指導室に直談判に行くことにしたヤンキーちゃん。ビビりな後輩の代わりに退学の取り消しをお願いをしてあげる、熱いヤンキーちゃんですが、大人はそんなに甘くない。退学を取り消して欲しいなら言いなりになれ、と言われます。後輩のためだからと我慢していたヤンキーちゃんですが、体育教師の体力は凄まじい。終わらない調教セックス。ただ、堕ちるどうのこうの関係なく、この子の性格がチョロすぎて...w
【エロ漫画】ポニーテールで男勝りな大阪弁の女の子が痴漢してきた同級生を建設現場に連れ込んで逆襲www【オリジナル】

【エロ漫画】ポニーテールで男勝りな大阪弁の女の子が痴漢してきた同級生を建設現場に連れ込んで逆襲www【オリジナル】

満員電車で陰鬱な気分になっていた大阪弁の学生が、その密着具合に悪い予感を覚えます。ポニーテールで男勝りな彼女ですが、満員電車で押しつぶされながら痴漢されては、どうにも抵抗できない。怖い。それでもなんとか相手の顔を見て注意しようとしたら、なんとクラスメイトのヘタレ男子でした。目が合ったのにやめない。より激しく愛撫してくる。彼女も顔見知りなので声を上げられず、なんとか耐えてホームへ。彼の腕を取って建設現場に連れ込み、どういうことが問いただすも、ビビる彼の姿を見ていたらゾクゾクしてきて...w
【エロ漫画】猫が発情しまくる新種のウイルスに感染した獣医の女医者が欲情を抑えきれずに助手を襲うwww【オリジナル】

【エロ漫画】猫が発情しまくる新種のウイルスに感染した獣医の女医者が欲情を抑えきれずに助手を襲うwww【オリジナル】

動物病院に慌てて駆け込んできた猫の飼い主さん。猫が変な発情をしているのです。心配ないと先生は言いますが、ずっとヘコヘコ腰を振っている状態。しかも飼い主以外には凶暴になるという。とりあえず綿棒でストレス解消させてあげる方法を教えて帰しますが、先生は独自に症状を調べることに。助手くんにも手伝ってもらっていたのですが、どうやら先生も発情する奇病にかかってしまったらしく...w
【エロ漫画】生徒会の後輩が実は大好きなグラビアアイドルとカミングアウトして誘惑してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会の後輩が実は大好きなグラビアアイドルとカミングアウトして誘惑してきたからwww【オリジナル】

完全に会長の趣味で夏期講習のポスターがグラビア仕様になりました。そんな会長のことが好きなクールで真面目系の後輩役員が、実はこのグラドルは自分なんです、と。全然違うから信じられないものの、ホクロの位置がまったく同じでした。これは信じるしかない。会長ならいいですよ?と誘惑され、あっさりと抜かれてしまいます。最後までします?とグラドルとして誘惑してくる彼女ですが、会長の告白に一気に態度が変わり...w

ページの先頭へ HOMEへ