「プレイ別」の記事一覧(20 / 228ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(20 / 228ページ目)

【エロ漫画】ゲンドウに抱かれることでしか人との繋がりを知れなかったレイがシンジくんに興味を持った理由!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ゲンドウに抱かれることでしか人との繋がりを知れなかったレイがシンジくんに興味を持った理由!【新世紀エヴァンゲリオン】

新劇場版のレイのアレです。内容よりも劇場版はいつくるのかに気がいってしまいます。そういえばこんな終わりでしたよね。忘れてまいそうやわ。いや、忘れてたわ。いつくるのかはともかく何人目かのレイがシンジくんに興味持った理由がよくわかる内容です。というかゲンドウさん何やってんすか。...と、必死に内容に触れようとしますが、やっぱりいつくるのか気になります。もうこないんじゃないかとも思ってますが、まぁ、10年以内にはきて欲しいぐらいの希望は持っておこうと思います。
【エロ漫画】学校の七不思議として噂されるうめき声は庚夕子さんが貞一とイチャラブエッチしているのが原因www【黄昏乙女×アムネジア】

【エロ漫画】学校の七不思議として噂されるうめき声は庚夕子さんが貞一とイチャラブエッチしているのが原因www【黄昏乙女×アムネジア】

可愛い幽霊こと夕子さんが遂に七不思議に数えられてしまいました。まぁ、七不思議どころか心霊現象そのものなのですが、七不思議ぐらいに落ち着きますよね、普通は。しかも、その理由が貞一とのイチャラブエッチという。女性の声で妖艶な喘ぎ声にも似た声が聴こえるって、不気味なんてレベルではありません。ドキドキなんてしない。でも素晴らしくエロ可愛い。夕子さん、可愛いよ、夕子さん。
【エロ漫画】廃部に追い込まれた応援団のリーゼント野郎が可愛い後輩のエールを受けながら一所懸命にエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】廃部に追い込まれた応援団のリーゼント野郎が可愛い後輩のエールを受けながら一所懸命にエッチ!w【オリジナル】

部員不足で応援団が解散に追い込まれました。リーゼントで硬派な彼の新しい部活は、人気のチアリーディング部の補佐。女子だらけの部活に一人参加させられるリーゼント野郎。チアガールとして活動するのかと思いましたが、そんな生易しいものでありませんでした。いまどき応援団なんて流行らないと一刀両断してくるチアリーディング部の部長との確執で虐げられ、椅子に拘束されて放置されます。そこにやってきた知らない後輩。彼女は自分に憧れてくれていたらしく、縄を切ってくれると。しかしおっぱいがチン○に押し付けられたことで...w
【エロ漫画】両親不在の家で朝から晩まで妹のような親戚の娘さんとハーレムエッチする居候の男www【オリジナル】

【エロ漫画】両親不在の家で朝から晩まで妹のような親戚の娘さんとハーレムエッチする居候の男www【オリジナル】

居候させてもらっている家は、実質的に子どもしかいません。両親不在のことが多いのです。遠縁の親戚なのでほろんど他人。三姉妹との生活。そうですね、ハーレムですね。朝に長女、昼に次女、そして夕方は三女に独占され、夜は三姉妹とのハーレム4P。毎日どころかずっとアンアンさせている。体力的にキツイなんてレベルじゃないですが、三人とも美少女なのでやめられない。男のロマンは居候に集約されていることがわかりました。
【エロ漫画】大学で片思いしている童貞がシークレットヘブンという名の乱交部屋に行ったら想い人がいて...!【オリジナル】

【エロ漫画】大学で片思いしている童貞がシークレットヘブンという名の乱交部屋に行ったら想い人がいて…!【オリジナル】

現実ほど厳しいものはありません。大学で片思いをしていますが、なかなか仲良くはなれない相手がいます。周囲からチャカされますが、童貞爆発させた返答しかできません。するとチャラい友人に、とある部屋の住所を渡されました。シークレット・ヘブンと呼ばれる部屋に行ってみると、想い人の彼女がいました。ハメられたと思って帰ろうとしますが、部屋に誘われます。彼女とデートの約束をしてガッツポーズ!しかしその部屋の名前を出した瞬間に彼女の態度が変わり...。
【エロ漫画】暑すぎる気温に彼女と自宅でダラダラしてから水風呂で汗だくイチャラブセックスする夏www【オリジナル】

【エロ漫画】暑すぎる気温に彼女と自宅でダラダラしてから水風呂で汗だくイチャラブセックスする夏www【オリジナル】

彼女がダラダラしています。素麺をズルズル食っていると怒られました。体調不良と見せかけて暑くてダラダラしているだけなのはわかっているので相手にしませんが、たしかに暑い。暑すぎて素麺食うぐらいしかしたくない。そんな時は水風呂でしょう。涼しい。彼女と一緒に入るとより最高です。でも彼女と入って気分が落ち着くと、股間が落ち着かないことになります。結局汗だくになりながら風呂場でエッチしてしまう。仕方ないね。
【エロ漫画】身長差はあれどラブラブな大学生カップルがデートからの幸せなイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】身長差はあれどラブラブな大学生カップルがデートからの幸せなイチャラブエッチ!w【オリジナル】

大学生カップルですが姉と弟としか見られないカップルですが、天然ボケで巨乳の彼女のおかげでほんわか雰囲気が漂っています。それも姉弟にしかみえない原因なのですが、幸せそうなのでオールOKでしょう。ただ彼氏の心中は穏やかではない。彼女の身長が164センチということで、小さい彼氏が原因なのですから。それでもラブラブな二人なのでドタバタありながらもイチャラブエッチします。
【エロ漫画】天然ボケのJKが援○オヤジとラブホで初めての中出しを体験させられてハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然ボケのJKが援○オヤジとラブホで初めての中出しを体験させられてハマってしまうwww【オリジナル】

最近の女の子ってのはこんなものなのでしょうか。普通のバイトをする気がなくなるほどにいいそうです、援○って。おじさんになりましたが、特にしたいとは思いません。たしかに若い子をベロベロはしたいですけどね。とある天然ボケの女の子も友達の勧めでおじさんに抱かれることに。カメラ撮影までするヤバイおじさんで、なんと生で中出しまで。完全にアウトな客のはずなのに中出しの気持ち良さを知った彼女は...w
【エロ漫画】クリスマスの予行練習としてラブホINした姉弟が流れで本番しちゃって恋人関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスの予行練習としてラブホINした姉弟が流れで本番しちゃって恋人関係に!w【オリジナル】

クリスマスに女の子を誘おうと思っている弟が姉に相談します。ぶっちゃけ、どうしたらいいかわからん、と。特に童貞なのでデートの後にどうしたらいいかわからん、と。それならと姉がからかうつもりでラブホに連れていくことに。本当に遊び程度の気持ちだったのです。でもキスをされてトロトロになってしまい、そのまま練習ではなく本番をすることになってしまいます。姉と弟なのに最後までしてしまった二人は...w
【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

お嬢様が何よりも愛しているのは兄の精液です。朝から搾りたての精液を飲むのが日課。フェラで一発抜いて飲み、下のお口でもしっかりと味わう。こんなことになった原因は兄の下着の香りを嗅いだことでした。男の臭いに発情してしまい、勢いでセックスしてしまった結果、精液の味にドハマリしてしまったのです。もう兄の精液がないと生きていけないほどの体質に。プレイドも何もかも捨てて兄に求めてばかりの変態痴女となった妹は...。
【エロ漫画】いつまでたってもちんちくりんだと思っていた幼なじみと学校の屋上でイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでたってもちんちくりんだと思っていた幼なじみと学校の屋上でイチャラブエッチ!【オリジナル】

幼なじみの黒歴史を友達に披露していたら激しく怒られました。それは確かに調子に乗りすぎた。でも昔と違って大人になって...という言葉には同意できない。さすがにまだちんちくりんだろうに。そういうと実際に試してみることになります。たしかにちんちくりんっちゃちんちくりんなのですが、それはそれで可愛いというか、女性になりかけている感じが堪らないというか。興奮してしまった男は学校の屋上でイチャラブ青姦してしまいます。
【エロ漫画】暑い暑い夏の日に北上さんと田舎の縁側でスクール水着になって汗だくイチャラブしてからのダラダラwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】暑い暑い夏の日に北上さんと田舎の縁側でスクール水着になって汗だくイチャラブしてからのダラダラwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督と北上さんのまったり同人誌です。暑い暑い夏の日に北上さんと縁側でイチャラブするだけ。ただ、半分はダラダラしています。暑すぎてダラダラする生活。寒くてコタツでヌクヌクするのもいいですが、暑さにバテているときの方が最近は幸せに感じるようになっています。そんな状況での北上さんとのスクール水着でのイチャラブエッチ。幸せすぎる。でもエッチなしで二人で縁側でダラダラしている方が幸せそうで、もう堪らん。
【エロ漫画】レミリアおぜうさまなら成長してボインになっても元に戻ってぺったんこになっても愛せるお!【東方Project】

【エロ漫画】レミリアおぜうさまなら成長してボインになっても元に戻ってぺったんこになっても愛せるお!【東方Project】

レミリアおぜうさまには悩みがあります。紅魔館に人間がいるのですが、ボインチャイナとかボインニートとかパッドメイドのように胸の凹凸が足りないせいで、どうにも自信がもてないのです。憂鬱です。どうしておっぱいが小さいのか。そんなおぜうさまにチャラララーンと薬が渡されてボインお姉さんに成長します。ボインなおぜうさま、どこの紫さ...いえ、なんでもありません。おぜうさまが素直になってくれたらボインでもぺったんこでも愛せます。
【エロ漫画】鳴海を喜ばせるために色々なコスプレに挑戦したアリスがニート探偵らしからぬ健康的なセックスwww【神様のメモ帳】

【エロ漫画】鳴海を喜ばせるために色々なコスプレに挑戦したアリスがニート探偵らしからぬ健康的なセックスwww【神様のメモ帳】

アリスがコスプレしているのは原作でもあった覚えがありますが、セックスまですると凄い違和感ですよね。その違和感を夢とし楽しむのが同人誌なので問題ないのですが、麺なしラーメンを啜るのもいっぱいいっぱいなアリスが大好きなので、こうも健康的にセックスに励んでいると、...めっちゃ興奮するやないの。アリスみたいな女の子とエッチなことしちゃう背徳感も素晴らしいですよね。というか原作の鳴海はよく我慢できてるな、マジで。
【エロ漫画】スクスクと育って巨乳高身長になった幼なじみとコンプレックスを乗り越えるイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】スクスクと育って巨乳高身長になった幼なじみとコンプレックスを乗り越えるイチャラブセックス!w【オリジナル】

ずっと一緒に育ってきました。ずっと仲良くしてきました。ずっと異性として意識してきました。これからもずっと一緒にいるのが当たり前と思えるほどの幼なじみ。しかし彼女になって欲しいとはいえません。何故なら彼女だけスクスクと成長してしまったからです。身長差12センチ。巨乳。姉と弟にしか見えない状況では告白なんてできません。大好きだけど、身長を追い抜かすまでは...そう思っているのに彼女のエロアピールが激しすぎて...w

ページの先頭へ HOMEへ