「プレイ別」の記事一覧(267 / 302ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(267 / 302ページ目)

【エロ漫画】隣に引っ越してきた褐色ギャル若妻の積極的すぎる誘惑に負けてしまった中年オヤジwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣に引っ越してきた褐色ギャル若妻の積極的すぎる誘惑に負けてしまった中年オヤジwww【オリジナル】

隣家にビッチ全開のギャル妻が引っ越してきます。既に枯れているほど人生に疲れている中年オヤジですが、積極的に誘惑してくるギャル妻に往年の輝きを取り戻してしまいます。子どもを公園で遊ばせている時に巨乳を晒してくるギャル妻、公衆便所に移動してフェラしてくるギャル妻、夜中に家に来ないかと誘ってくるギャル妻...貴様みたいなビッチにいい年したおっさんが乗せられるわけが...悔しい!感じちゃう!奥さんと上手くいってない人にオススメのエロ漫画です。
【エロ漫画】記憶喪失になった彼氏に自分のドM願望を叶えるための記憶を植え付けていくドM雌豚の彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失になった彼氏に自分のドM願望を叶えるための記憶を植え付けていくドM雌豚の彼女www【オリジナル】

事故に合って一時的な記憶喪失になった彼氏のために、両親公認(恐らく幼なじみと思われる)彼女が献身的に尽くします。ここまでだといい話に聞こえますよね。むしろここまでにしておきたかった...残念です。この彼女はとんでもないドM雌豚だったのです。しかし彼氏が記憶を失う前に肉体関係はありません。とんだ焦らしプレイ。というか手出せよ、と。彼氏の記憶を取り戻すために献身的に尽くします。そう、性的に。ドM雌豚として。記憶を捏造するために。
【エロ漫画】司令官に涙目で抱きつく雷ちゃん、涙目で初めてのセックスをする雷ちゃん、マジ天使!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】司令官に涙目で抱きつく雷ちゃん、涙目で初めてのセックスをする雷ちゃん、マジ天使!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

雷が天使であることを確認する二次創作エロ漫画です。最初から最後まで雷ちゃんの可愛さが詰まっています。そして9割以上が涙目です。どんだけ泣くの。でも可愛い。許す。好き。天使。司令官も司令官です。雷ちゃんが泣くほど切ない思いをしているというのに手を出さないなんて、鈍感を通り越して罪です。罪人です。羨ましいな、この野郎。司令官との初エッチを体験して大人になると思いきやガッチガチでぎこちない雷ちゃんも、天使です。
【エロ漫画】弱小野球部の顧問を務める女教師が合宿でエロいことを教えて奮起を促すも...w【オリジナル】

【エロ漫画】弱小野球部の顧問を務める女教師が合宿でエロいことを教えて奮起を促すも…w【オリジナル】

セックスで野球が上手くなれば世話ありません。おっぱいを揉めると頑張らせるバレーボール部のようにセックスを出汁に試合に勝て!練習しまくれ!というならまだしも、エロいことを教えるための合宿にどれほどの意味があるのか。教え子がみんな童貞じゃなくなるぐらいです。あと先生の欲求不満が解消されるぐらいです。それはそれで非常に重要なことです。そもそも試合に勝とうという目的の合宿じゃないですからね。ただ先生が教え子と乱交したいだけ。甲子園目指すわけじゃないなら、こんな部活も楽しそうでいいですよね。
【エロ漫画】ティラミーの作戦に乗せられた千斗いすずが西也にボロボロと本音と伝えてしまってイチャラブ!w【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】ティラミーの作戦に乗せられた千斗いすずが西也にボロボロと本音と伝えてしまってイチャラブ!w【甘城ブリリアントパーク】

くっそ、可愛いな。クソ可愛いな!千斗いすずがデレ全開になった結果がこれです。変態の包丁に跳ね返された魔弾を受けて倒れてしまった千斗いすずが目を覚まします。そこにいたのはティラミー。悪い予感しかしませんね。受けた魔弾の効果で本音が隠せなくなっているといわれた千斗いすずは、西也にボロボロと本音を零してしまいます。ほとんど告白でしかない内容に西也も自分の想いを伝えて勢いでイチャラブエッチに!よかったね!
【エロ漫画】お酒を飲んでエッチになった幼なじみに目の前でオナニーを見せつけられたら...我慢できん!【オリジナル】

【エロ漫画】お酒を飲んでエッチになった幼なじみに目の前でオナニーを見せつけられたら…我慢できん!【オリジナル】

隣に住む幼なじみに目の前でオナニーを見せつけられていた男が、見るだけという約束を破ってセックスします。見るだけとか無理です。ずっと好きだったけど、どうしたらいいのかわからない幼なじみが目の前でオナニーしているんですよ。ダメダメと言われても誘っているとしか思えません。むしろ誘い受けとしか思えません。顔面騎乗状態でオナニーされだしたことで我慢の限界を迎えてクンニ、怒られながらも愛撫を続けて彼女も観念してフェラ、そして念願の挿入...。これの続きがビッチ隣人のアレなんですかね?
【エロ漫画】一回だけ仕事を手伝ってくれた人気アイドルと偶然再会して昔を思い出す楽屋セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】一回だけ仕事を手伝ってくれた人気アイドルと偶然再会して昔を思い出す楽屋セックス!【オリジナル】

サカリッキの第六話です。初期にローカルタレントのマネージャーとしてセックスで自信をつけてあげたあの子が再登場します。東京で人気爆発中の彼女と再会して楽屋に。そして昔を思い出すセックスをします。内容はいつものアレです。セックスはできるけど...という。ただ、一つ勘違いしていたようで、最後に結ばれたのはずっと思ってた子っぽい...?ちょっと顔で判別しにくいのでよくわかりません。昔の彼女?がスタイリストとして登場するんですが、この子もアイドルいけるんじゃないかって。ここで再会して最終話は...いや、でもマネージャーになったって書いてたしな...。みゆきちゃんってどの子だったか...。
【エロ漫画】戦争孤児のクロアチアの美少女のトラウマを解消してあげるために公園で青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】戦争孤児のクロアチアの美少女のトラウマを解消してあげるために公園で青姦!【オリジナル】

戦争のトラウマが残るクロアチアの女の子と深夜の公園で野外セックスします。あ、例の桃色すぎる外国人下宿のやつです。後半のお話しで身体に傷がある女の子がいましたよね?あの子の回です。傷が衝撃的すぎて色々といけない妄想をしていました。そして戦争が原因だったというエロ方向じゃないけどよくもないという事実が。日本にきてかなり落ち着いているようですが、それでも戦争のことを思い出すと怖くなってしまうクロアチアの美少女。身も心も包むのが日本男児としての務めでしょう!
【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

【エロ漫画】閑古鳥が泣く整体院で女医が患者にレイプされて思いついた新サービスが大当たりwww【オリジナル】

最初にレイプされたのがきっかけだったのです――などと意味不明な供述を繰り返しており(ry とある閑古鳥状態の整体院の小柄な美人女医が患者に拘束レイプされます。あまりにも暇で、他に誰もいない状況なので助けを呼んでもダメ。しかし先生もまんざらではない様子。終わってからプンスカと「言ってくれれば」と言う始末。可愛いぜ...。そしてその後、整体はともかくセックスができると噂になり、AVさながらの乱交整体院になったとさ。
【エロ漫画】レイジと普通に不倫するリン子ママがメインなのにチナちゃんとラルさんの変態性が強すぎて...www【ガンダムビルドファイターズ】

【エロ漫画】レイジと普通に不倫するリン子ママがメインなのにチナちゃんとラルさんの変態性が強すぎて…www【ガンダムビルドファイターズ】

息子の同級生が家にきたら普通にセックスする関係になっている母親といえば誰でしょうか。そうですね、リン子ママですね。模型店の女店主は淫乱なのです。常連として通いまくっているラルさんには身を許しませんが、レイジには股を開きます。店先で覗いているラルさんが一心不乱にシコっているとも知らずに、当然のように不倫セックスをします。そして同時期に委員長ことチナちゃんとセイもセックスしています。しかもペニパンを装着したチナちゃんがセイのアナルを突くという...リン子ママが普通に見えてきたwww
【エロ漫画】片想いしている同級生に邪念を送り続けていた男が、服についていた値札を取ってあげたことから急展開!w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている同級生に邪念を送り続けていた男が、服についていた値札を取ってあげたことから急展開!w【オリジナル】

片想いの相手の後ろの席になった男がブラ透けを願い続けた結果が、これです。ブレザーの上から透けるはずもないのですが、大好きな同級生と席が近くなると、似たような心境になりますよね。とにかく見る。見て、見て、見まくって、見るだけ。見続けていると何かしら見つけられるもので、彼女の襟元に値札を発見します。とりあえず紳士的に取り、紳士的に指摘だけしてあげた...ら急展開に。放課後に教員用トイレに連れていかれてブラを売ってくれました。さらにショックと嬉しさから素直な気持ちを吐露する男に胸キュンしてしまった彼女は...w
【エロ漫画】綺羅々・バーンシュタインたんがうたた寝するキョロにキスして好き好きラブラブエッチ!【GJ部】

【エロ漫画】綺羅々・バーンシュタインたんがうたた寝するキョロにキスして好き好きラブラブエッチ!【GJ部】

この隠しきれない猛虎魂...!綺羅々・バーンシュタインたんが机に突っ伏してうたた寝するキョロに思いつきでチュッとします。その柔らかい刺激に目を覚ましたキョロは驚いて慌てふためきますが、顔を赤くして「嫌だった?」と聞かれた時点で負けました。嫌じゃない=好きと認識したきららたんに押し倒されてラブラブチュッチュします。なんという可愛さ。なんという直情的な純真さ。しかし脳内に鳴り響くミュージックは六甲おろし。「セックス」という単語を使うことすら躊躇うほどの可愛いイチャラブなのに、おーおーおーおー!!!はーんしーんたいがー(ry
?????

【エロ漫画】いつまでも妹扱いしかしてくれない年上のお兄ちゃんに浴衣で成長をアピールして夏祭りエッチ!【オリジナル】

年下の幼なじみでずっと妹扱いしてきた女の子と夏祭りデートします。デートというか毎年恒例のアレといった感じでしょうか。二人で浴衣でキャッキャウフフと夜店を見回ります。しかし女の子には悩みがあります。成長したのにお兄ちゃんが女として見てくれない件――この夏祭りは勝負です。ノーブラで胸チラさせてアピールするも、お兄ちゃんは見向きもしません。そこでもっと大胆なアピールをし、遂には半告白のようなことを言って遂に...!...女の子にここまでさせるだなんて、なんてダメなお兄ちゃんなのでしょうか。っても、どう見てもお兄ちゃんも好きですよね、これ。
【エロ漫画】女体化したイタチ姉さんを完全にリードして我が物にする愚弟・サスケwww【NARUTO(ナルト)】

【エロ漫画】女体化したイタチ姉さんを完全にリードして我が物にする愚弟・サスケwww【NARUTO(ナルト)】

イザナミ兄さんことイタチさんを女体化してサスケと近親相姦させまくる、なんともけしからん同人誌です。サスケファンはもちろん、イザナミについて散々ネタにした人も興奮必至の内容です。イタチ姉さん、美人すなぁ。イタチお姉さん、カワユスなぁ。ダメだとわかっていても積極的にリードしてくるサスケとの関係を断れないなんて、それ、どんなイザナミ。前半と後半で趣の違う作品ですがサスケ×イタチ(女体化)の構図は同じです。......許せ、サスケwww
【エロ漫画】生徒に身長が高いことを茶化されても怒れない女教師にイライラした男が勝手にやったことだから...【オリジナル】

【エロ漫画】生徒に身長が高いことを茶化されても怒れない女教師にイライラした男が勝手にやったことだから…【オリジナル】

感情移入してしまって抜くことに集中できない系のエロ漫画です。これはいい意味です。特に漫画としては素晴らしい。普通に面白い。内容としては、コンプレックスをイジられてもニコニコ笑って我慢しちゃう女教師と、その先生が好きだけど素直に表現できない思春期爆発の生徒の恋愛漫画という、実にありふれたものなのですが、描写が上手だとこうも良くなるものなのか、と。ただ漫画としてレベルが高いとエロに集中できないのも事実で、エロよりもストーリーを追っちゃいます。巨乳の女教師と逃げた先の倉庫でイチャラブセックスする最高のシチュなんですけど、それよりもオチが気になるという。

ページの先頭へ HOMEへ