「プレイ別」の記事一覧(288 / 292ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(288 / 292ページ目)

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】

弟の部屋でエロいギャルゲーをする姉に思い切って興奮しないのか聞いてみたら、そんなわけないという。証拠として「砂漠みたいにカラカラでしょ?」と見せてくれたアソコは完全にオアシスでした、本当にありがとうございます。いくら弟とはいえ、いや、弟だからこそ、巨乳の姉がアソコをオアシスにしてギャルゲーしてたら慰めあげるしかないですよね。わざわざこっちの部屋でやっている時点で誘っているとしか思えませんし。クンニと手マンで潮吹きさせてあげ、定番の「家族なのにらめぇ!」と弱々しく抵抗する姉に挿入します。そして禁断の中出し。結果としてギャルゲーより楽しいものを見つけられましたとさ。
【エロ漫画】保健室で休んでいる彼女を迎えに行ったら鍵閉めてラブラブセックスしまくることになった件【オリジナル】

【エロ漫画】保健室で休んでいる彼女を迎えに行ったら鍵閉めてラブラブセックスしまくることになった件【オリジナル】

おっとり天然ボケ系の彼女が微熱を出して保健室で休んでいたら気が気じゃありません。授業に集中しろという方が無理です。ホームルームが終わってすぐに迎えに行くと、パンツやブラ紐をチラ見せさせた状態でグッタリ火照る彼女が寝ています。心配です。性的な意味で。案の定おっとり天然だけどエッチ大好きな彼女は起きていて、汗を嗅かないといけないという理由でセックスを求めてきます。超高熱だとしんどいだけですが、微熱ぐらいだと人肌が恋しくなりますからね。しかも季節設定は冬です。ストーブで温かい保健室で二人きりとくれば、青春真っ盛りの男女としてはセックスするしかないでしょう。仕方ない。
【エロ漫画】年上彼女の包み込むようなイラマチオが気持ち良すぎてチンコの乾くヒマがないwww【オリジナル】

【エロ漫画】年上彼女の包み込むようなイラマチオが気持ち良すぎてチンコの乾くヒマがないwww【オリジナル】

金髪の年上彼女がフェラテクが年下彼氏を骨抜きにします。年上彼女ってだけでもエロテクを期待してしまいますが、フェラが得意、それもイラマチオの達人ときたら、もう勃起が収まりません。しかも見た目はキツそうなのに奉仕精神があるっぽいんですよね。そのギャップを見たくて、寝起きにフェラ、ランチにフェラ、帰宅直後にフェラ、お風呂でフェラ、就寝前に子作りと、最低でも一日五回は射精することになりそうです。実際のイラマチオは涎がダラダラ垂れながらの嗚咽と、好きじゃない人も多いと思いますが、エロ漫画だと安心して楽しめますよね。
【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリめがねっ子が片想いするイケメン同級生のリコーダーとジャージで教室オナニーした結果www【オリジナル】

真面目そうな子ほど淫乱という説がありますが、ここまでいくと狂気じみたものを感じます。勉強しか取り柄のないタイプのムッチリめがねっ子は、クラスのイケメン同級生に密かな恋心を抱いています。ノートを見せてくれと頼まれただけでも幸せな気分になれる純愛娘...というのは表の顔で、実は放課後にイケメン君のジャージの匂いを嗅ぎながら使用済みのリコーダーでオナニーする変態ちゃんだったのです。角オナニーは過去に卒業したのでしょうね。当然のようにリコーダーでオナニーしてます。いつも遅くまで教室に残っているのには理由があった!...と、ここでイケメン君が忘れ物を取りに教室に帰ってきてしまい...。
【エロ漫画】勉強のできない地味男子がいつもエロい仕草でバカにしてくる小悪魔的な同級生と屋上セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】勉強のできない地味男子がいつもエロい仕草でバカにしてくる小悪魔的な同級生と屋上セックス!【オリジナル】

授業で当てられても「わかりません」としか答えられず、その度にクラスメイトからバカにされてしまう。さらには隣の席のエロ可愛い小悪魔女子は痴女ばりにエロい挑発を繰り返してくる。そんなバカにされるだけの生活が辛くて屋上でぼんやりしていたら、小悪魔女子が飛び降りすると誤解して助けてくれた。しかも死ぬぐらいならと、まさかの屋上セックスをしてくれた。これは人生大逆転...のはずだったんだが、そこから複雑に展開していきます。女の子とろくに接したことがないと、肉体関係=好きに繋がってしまいますよね。
【エロ漫画】先輩の家にお呼ばれしてセックス三昧...のはずが父親が帰宅してドキドキこっそりエッチに発展!【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の家にお呼ばれしてセックス三昧…のはずが父親が帰宅してドキドキこっそりエッチに発展!【オリジナル】

学園のマドンナ的な存在の美人の先輩と冴えないけどデカチンで絶倫な後輩くんがひたすらセックスしまくるエロ漫画です。みんなの憧れの先輩が実は淫乱痴女だった、しかもその先輩にチン○を気に入られてしまった。大好きだと言ってはくれるけど、チン○なのか自分のことなのか、どっちにしても本気なのかどうか、よくわからないけど恋人としてセックスしまくるという、青春時代の夢を具現化したような状態です。親不在の家にお呼ばれしてセックスしまくり、今日はお泊りだぜ!と思っていたら、突然の父親帰宅。それでも何とか隙を見てセックスしまくるドキドキの展開になっていきます。
【エロ漫画】祭りを抜けだして林の中で青姦しようとするカップル、しかし彼氏が呼び出されてしまい放置された彼女を見学者が...!【オリジナル】

【エロ漫画】祭りを抜けだして林の中で青姦しようとするカップル、しかし彼氏が呼び出されてしまい放置された彼女を見学者が…!【オリジナル】

神輿の後に彼氏と林の中で露出して待っている約束をした彼女を目ざとく発見したキモヲタに手を出される...と思ったら彼氏がきて約束通りの青姦を始めます。キモヲタに見守られながらも、他人の視線と青姦という状況で焦らされまくりの彼女は「チン○欲しい」を連発するほどに濡れまくり。焦らしに焦らして準備万端になっていざ挿入!このまま絶頂に向かって...と思ったところで彼氏が呼び出されて大急ぎで戻ってしまいます。完全にできあがっている状態で一人にされた彼女、二人のセックスを見てシコっていたキモヲタ。二人の目が合った瞬間、すべての歯車が合致して...。
【エロ漫画】本当は幼なじみのことが好きなのに下衆な男と付き合っている女の子が知らない男に輪姦され...【オリジナル】

【エロ漫画】本当は幼なじみのことが好きなのに下衆な男と付き合っている女の子が知らない男に輪姦され…【オリジナル】

あまり好きではない男と付き合っている女の子。本当は近所に住む幼なじみのことが大好きなのに男を取っ替え引っ替えし、それでも彼のことを思ってオナニーしてしまう複雑なビッチです。いま付き合っている見るからに下衆な男との関係も限界だと感じ始めた頃、同じように思っていた男の計らいで知らない男に輪姦されることに。付き合っている男ならともかく知らない男に好きなように陵辱され、輪姦されることは苦痛でしかなく、幼なじみに助けを求めながら号泣して犯されていきます。それでもアナルの二穴挿入いけちゃうビッチっぷり。切ないギャップが最高にそそるエロ漫画です。
【エロ漫画】人妻キャリアウーマンが出来心で部下と関係を持ってしまった結果、証拠を抑えられて寝取られていく...【オリジナル】

【エロ漫画】人妻キャリアウーマンが出来心で部下と関係を持ってしまった結果、証拠を抑えられて寝取られていく…【オリジナル】

バリバリのキャリアウーマンにして優しい旦那もいるという完璧な美女が、一時の気の迷いで部下と不倫してしまう。一回限りの関係で今後は関わらないようにしたのに、その部下は知らないうちに写真を撮影して浮気の証拠を持っていた。バラされたくなければと脅されたOLは、終業後のオフィスで全裸にされ、フェラ奉仕させられることに。会社で不倫しているという状況に背徳感を覚えながらも、同時に興奮も覚えてしまう女上司。そんな姿に部下のチン○も硬さを増していく。さらにそこに忘れ物を取りにきた仲の良い女子の部下がやってきて...。
【エロ漫画】俺の黒歴史を記したノートに影響を受けた残念な妹が中二病全開で性儀式を行ってくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の黒歴史を記したノートに影響を受けた残念な妹が中二病全開で性儀式を行ってくるんだがwww【オリジナル】

残念な女の子って可愛いですよね。特に中二病にやられていて痛いことばかり言っている妹とか超憧れます。そんな残念な妹に付き合ってあげる優しいお兄ちゃんになりたいです。誰しもが持っているであろう黒歴史、その中でも最も痛いのがファンタジー系の中二病でしょう。悪魔がどうのこうのとか右手がぁぁぁぁ!!!的なアレです。それらの設定をノートに記してウキウキしていたとしたら、そりゃ燃やしたくもなります。しかし燃やす前に妹に見せてみるのもいいかもしれません。もしかしたらモロ影響を受けて残念な妹が完成するかもしれませんから。あわよくば性儀式を行って近親相姦できちゃうかもしれませんから。
【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】

ストーカー的な呪いのラブレターをくれていたツンツン後輩との後日談的なフルカラー本です。お出かけに誘われてデートか?と聞いても素直にならないから、ちょろっとバスの中で手マンしたら既にアソコはグチョグチョ。さらに慌ててバスを降りて近くの公園の公衆便所で挿入を求めてくる。言葉ではツンツンしているけど、アソコはキュンキュンという実にわかりやすいツンデレ。...ツンデレなのか?w なんだかんだいってラブラブな二人に安心しつつシコれる良作です。
【エロ漫画】漫画研究部の部長と副部長が喧嘩するほど仲がいい法則で放課後の部室で処女&童貞を捧げ合う!【オリジナル】

【エロ漫画】漫画研究部の部長と副部長が喧嘩するほど仲がいい法則で放課後の部室で処女&童貞を捧げ合う!【オリジナル】

原稿のために不眠不休で作業を続ける漫画研究部の部長に、いつもガミガミと休むように言う後輩の副部長。漫画研究部の名物にもなっている二人のいがみ合いだけど、喧嘩するほど仲がいいの法則、そしてツンツンってほどではないけど内心は心配しているという後輩デレの法則が見てとれる青春エロ漫画です。放課後に手伝いにきた後輩とドキドキシチュになっていざ本番...というところに先生が乱入してきて咄嗟に後輩は机の下に隠れます。漫画好きの先生が長居する中、先輩のチン○を目の前にした後輩は...。
【エロ漫画】真性包茎のふたなりチン○を持つ後輩が大好きな先輩の立派なふたなりチン○とちゃんばらレズプレイ!【オリジナル】

【エロ漫画】真性包茎のふたなりチン○を持つ後輩が大好きな先輩の立派なふたなりチン○とちゃんばらレズプレイ!【オリジナル】

真性包茎って見ていると切なくなりますよね。仮性包茎のやつに言われたくないわと言われたらぐうの音も出ないのですが、初めてオナニーをした頃を思い出します。このエロ漫画は、皮オナニーの思い出を刺激してくれます。朝勃ちチン○で皮ニーして皮の中に精子を溜める後輩ちゃん。真性包茎であることを悩んでおり、こんな包茎チン○じゃ先輩にも...と悩みながら校舎裏で皮ニー。そこへ大好きな先輩がやってきます。先輩のチン○は剥けてます。立派です。そして先輩は真性包茎でも問題ないと言ってくれます。想いが爆発した後輩ちゃんは屋外であることも忘れて挿入を懇願!そのまま想いが成就する...というふたなり本です。
【エロ漫画】満員電車で天然ボケのOLが大好きな先輩社員だと思って立ちバックでセックスしたら相手は...【オリジナル】

【エロ漫画】満員電車で天然ボケのOLが大好きな先輩社員だと思って立ちバックでセックスしたら相手は…【オリジナル】

寝坊して通勤ラッシュに巻き込まれてしまったOLが電車の中で肉体関係のある先輩社員と偶然会います。満員電車でも先輩と密着できるし幸せ...と思っていたけど、やっぱり満員電車の威力は凄まじい。さらには痴漢なのかなんなのか股間に刺激を与えられてイってしまう。朦朧とする意識の中で先輩の股間をまさぐるOL。フル勃起している先輩のチン○を手コキし、準備万端のマン○に立ちバックで挿入!そのまま満員電車に揺られて中出しされ、朝から幸せ...のはずだったのにwww
【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

ヤリマンのお姉ちゃんがいたら童貞卒業もお姉さんで当然だろうと思っている女家族いない系の皆さんに贈る、ビッチな制服ギャル(姉)が可愛い弟を食べてしまうエロ漫画です。ヤリマンビッチで男の娘が好きという、これでもかというぐらいの変態お姉さん、しかも弟に自分の制服を着せて玩具にしているという。弟、羨ましいぞ。ビッチギャルらしいジョポジョポフェラとパイズリで弟を射精させ、興奮が抑えきれずに挿入、ガンガンに突かれて中出しを求めます。なんてエロいお姉ちゃんなんだ。弟、羨ましいぞ。

ページの先頭へ HOMEへ