「プレイ別」の記事一覧(297 / 325ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(297 / 325ページ目)

【エロ漫画】パンのためならおっぱいを晒すのも躊躇わないサシャが精液の味にハマった結果www【進撃の巨人】

【エロ漫画】パンのためならおっぱいを晒すのも躊躇わないサシャが精液の味にハマった結果www【進撃の巨人】

常に腹ペコなことに定評があるサシャ・ブラウスとセックスするのは簡単です。まず釣り針にパンを仕掛けて外に置いておきます。パンに飛びつくサシャにタイミングを合わせて糸を引き、待機している倉庫まで誘導します。パンが欲しいか?と聞くと土下座して「なんでもする」と言います。んじゃ脱げと、これでOKです。サシャは食欲を満たすためなら脱ぎます。さらにセックスもします。どうです?簡単でしょう?ただ誤算だったのが精液を美味といったことで、あの貪欲な食欲がそのまま性欲にも反映されてしまった...いや、これは結局食欲なのか?w
【エロ漫画】幼なじみがオヤジ達に処女陵辱されて寝取られていくDVDを見続けてしまった俺は...!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみがオヤジ達に処女陵辱されて寝取られていくDVDを見続けてしまった俺は…!【オリジナル】

小さい時から俺の嫁になると妹と取り合っていた幼なじみが大勢のおっさんに陵辱されているDVDが送られてきます。何かのイタズラだろうと思っていたが、街中でおっさんに肩を抱かれて歩く幼なじみが...。しかしそれは妹の突撃アタックによって確認できないまま。悶々とした気分で過ごす主人公ですが、そこに新たなDVDが送られてきます。そしてDVDは毎週送られてきて、10枚目になった頃、遂に幼なじみはスケベ顔で完堕ちのセリフを...。犯人は一人しかない、悪い予感しかしないですが、続きが気になるエロ漫画です。
【エロ漫画】マグロナルドの更衣室で勇者エミリアが魔王さまをラブラブ状態で求めてしまうwww【はたらく魔王さま!】

【エロ漫画】マグロナルドの更衣室で勇者エミリアが魔王さまをラブラブ状態で求めてしまうwww【はたらく魔王さま!】

ある意味で近親相姦よりも禁断の関係でしょう。はたらく魔王さま!の勇者エミリアが我らが魔王サタンでありマグロナルドの時間帯責任者である貞夫さんと肉体関係になってしまいます。それもかなりのイチャラブ度合いで。もっと言うと過去の自分の親に対する感情まで吐露してしまうという大失態。エンテ・イスラ時代の魔王様とは違うので、故郷を捨てれば何も問題ない関係ではあるのですが、勇者としてはダメですよね。マグロナルドの更衣室ということで、ちーちゃんも雨宿りできて「ぬな、ななななん」な修羅場展開を期待しましたが、それはありませんでした。
【エロ漫画】客にコーヒーを零してしまったウェイトレスがトイレに連れ込まれてお詫びにレイプされる!【オリジナル】

【エロ漫画】客にコーヒーを零してしまったウェイトレスがトイレに連れ込まれてお詫びにレイプされる!【オリジナル】

接客業というのも大変です。暇すぎて少し気を抜いてしまったウェイトレスが客にコーヒーを零してしまいます。これはいけません。完全にミスです。慌てて拭こうとするも客はトイレへの案内を要求します。そして意気消沈状態で案内したトイレに連れ込まれてしまい、個室でレイプされます。客に迷惑を掛けたのだから当然だ、と。最近、「お客様」としての態度を間違っている人が多いですが、これもやりすぎですよね。こんな客にならないようにしたいものです。でも、まぁ、ウェイトレスも満足してるみたいですし、これはこれでありでしょう。うん。
【エロ漫画】高嶺の花だと思っていた美人先輩が生徒会室でオナニーしている現場に遭遇した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】高嶺の花だと思っていた美人先輩が生徒会室でオナニーしている現場に遭遇した結果www【オリジナル】

出たな、清純ビッチめ。学園のアイドルであり、生徒会長でもある先輩のオナニー現場に偶然にも遭遇してしまったらどうしますか?そうですね、秘密にする代わりにいい関係になろうとしますよね。この主人公は素直な性格らしく、そこまで計算できていませんが、生徒会長にお願いされるような形でエッチなことに発展します。生徒会室で足コキされ、我慢できなくなた先輩に騎乗位挿入される...ここでティンときた人も多いでしょう。...女の子って淫乱...だが、それがいい!
【エロ漫画】深夜の森で水浴びをしていた女の子が若者に見つかって森で輪姦レイプされてしまう【オリジナル】

【エロ漫画】深夜の森で水浴びをしていた女の子が若者に見つかって森で輪姦レイプされてしまう【オリジナル】

人気のない森で全裸になって水浴びするって、ちょっと憧れますよね。別に変態的な意味ではなく、開放感と涼しさを同時に味わえるというのは魅力的です。しかし、そこに人がやってくると大変です。アニメでは主人公のラッキースケベとして描かれることが多いシチュですが、ガチで知らない男に見つかると、このエロ漫画のようになってしまいます。全裸で森の中を逃げ惑い、なんとか息を殺して潜むも見つかってしまう。あとはもう、若い男の性欲をぶつけられてしまうだけです。
【エロ漫画】仕事として調教師に預けられた人妻が浮浪者達との乱交を契約上の旦那に見られていると知らず...【オリジナル】

【エロ漫画】仕事として調教師に預けられた人妻が浮浪者達との乱交を契約上の旦那に見られていると知らず…【オリジナル】

Mの淫匂の第三話です。第一話を紹介済みですが、二話から飛んでの三話です。順調に調教が進んでいるようで、今回はなんと浮浪者三人と乱交します。既にオナニーを見せるという行為はクリアしているようで、ステップアップでの乱交。まさに順調。ただ一つ、旦那にバレてしまったことを除いては。この隻眼の調教師はかなりデキる男っぽいので、それすらも計算済みなのかもしれませんが、何も知らない人妻は緊縛された状態で浮浪者に犯されていきます。
【エロ漫画】大好きな図書委員の同級生が遅番の日に教頭の慰め者にされていると知った俺は...【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな図書委員の同級生が遅番の日に教頭の慰め者にされていると知った俺は…【オリジナル】

憧れの図書委員が係の日は足繁く図書室に通う男。ある日の放課後、今日も会えるぜ!とルンルンで図書室に行くと信じられない光景が。なんと、その子とハゲ教頭がエロいことをしていたのです。覗いてしまった状態でギンギンになったチン○をシゴこうとしてしまう主人公ですが、その子が自分の名前を呼んだことで思いとどまります。なんとか助けないと――葛藤しているうちに女の子が最後まで犯されてしまいますが、それでも助けに入った主人公は...。
【エロ漫画】女体化リンクがモンスターチン○や触手に陵辱され続けた結果、戦うことを忘れた雌豚に!【ゼルダの伝説】

【エロ漫画】女体化リンクがモンスターチン○や触手に陵辱され続けた結果、戦うことを忘れた雌豚に!【ゼルダの伝説】

女体化の帝王にリンクを描かせた結果がこれだよ!新堂エル先生といえば女体化、女体化といえば新堂エル先生。性転換させたら右に出るものがいないことに定評のある先生がゼルダの伝説の同人誌を描いたら、当然ながらこうなります。女の子のリンクがモンスターに犯されまくって堕ちます。リンクは元々中性的ですが、こうやってちゃんと女の子になると本当にエロ可愛いです。何度かゲームをしながら男同士のいけない関係を妄想しそうになった人にオススメです。
【エロ漫画】エロ漫画出版社の編集になった新人担当が童貞先生を処女マン○で覚醒させる!【オリジナル】

【エロ漫画】エロ漫画出版社の編集になった新人担当が童貞先生を処女マン○で覚醒させる!【オリジナル】

Hなマン○の作り方の第一話です。先に第三話を紹介していますが、今回も童貞のエロ漫画家先生のために一肌脱ぎます。いや、脱がされます。といっても童貞先生に強引に脱がされるという意味ではありません。あくまでも童貞先生は紳士です。いや、童貞爆発させているだけです。実際に脱がしているのは身体を共有するサキュバスです。童貞の精エネルギーが欲しいサキュバスに説得されて入れ替わり、スーツとワイシャツを乱した状態で先生の童貞を処女マン○で奪っちゃいます。
【エロ漫画】水着撮影と騙されてスタジオにきたにこちゃんがゴリ押しでAV撮影されてにっこにっこにー【ラブライブ!】

【エロ漫画】水着撮影と騙されてスタジオにきたにこちゃんがゴリ押しでAV撮影されてにっこにっこにー【ラブライブ!】

M字にっこにっこにーをした時点で逃げるべきでした――皆のアイドル矢澤にこちゃんがAV撮影される同人誌です。水着グラビアの撮影的な名目で釣られたにこちゃん。実際はAVの撮影でした。騙されていることに気づいた時は既に手遅れ。無数のチン○に囲まれてなし崩し的に、そして強引に撮影されてしまいます。それでもすぐに堕ちずにいるところがにこちゃんらしいです。しかし無限に現れる男優に犯され続けた結果、AV女優になることを容認してしまい...。
【エロ漫画】教員用トイレでオナニーするクール系の女教師を生徒達が取り囲んで輪姦レイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】教員用トイレでオナニーするクール系の女教師を生徒達が取り囲んで輪姦レイプ!【オリジナル】

この生徒達も大概ですが、この女教師も大概です。俗にいうヤンキーばっかり系の学校で厳しく授業するクール系の女教師の趣味は、放課後になったら誰もこない教員用トイレでのオナニー。昼間は授業でビシバシ生徒をしばいていた女教師がトイレでアンアン嬌声を上げているだなんて...。生徒に復讐心を抱かれている状況でこんなことしていたら、こうなります。オナニーに夢中になりすぎて人の気配に気づけず、気がつくと背後に数人の教え子が。そのまま輪姦されて許しを請いますが、この女教師を恨む生徒は多くいて...。
【エロ漫画】媚薬入りの特別製の栄養ドリンクを飲みすぎた三村かな子のむちむち腹を揉みまくる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】媚薬入りの特別製の栄養ドリンクを飲みすぎた三村かな子のむちむち腹を揉みまくる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

強面だけど優しいプロデューサーは、やっぱり少し怖い人でした。むちむちポチャアイドルの三村かな子に栄養ドリンクを差し入れまくるPですが、それには媚薬が混ぜられています。少量ならムラムラする程度で済みますが、かな子ちゃんがライブ終わりに置いてあるもの全部飲んでしまいます。むちむちトロトロ状態になって寄りかかってくるかな子をどうにか沈めないといけない。Pとして。とりあえず制服に着替えさせてラブホに直行して、むちむち腹を揉みまくりながらエッチします。
【エロ漫画】処女なのにエロス相談を華麗に解決しているエロテロリストが兄に泣きついてアナルを奪われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女なのにエロス相談を華麗に解決しているエロテロリストが兄に泣きついてアナルを奪われるwww【オリジナル】

処女が引っ込みきかなくなった結果がこれだよ!経験豊富な大人のレディとして友人からの性的な相談に乗っている妹。経験豊富すぎてエロテロリストと呼ばれる彼女ですが、実は処女です。そのくせ見栄を張って「兄を押し倒してやったぜ!」とか豪語しちゃう困ったさんでもあります。さすがに引っ込みがきかなくなったので兄にセックスを要求しますが、クールで知的な兄は一蹴します。一蹴しますが、ニ蹴はしません。初心な処女妹を本物のエロテロリストにすべく協力します。アナルで。
【エロ漫画】クールに家に行きたいアピールしてくる渋谷凛がPの自宅でイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】クールに家に行きたいアピールしてくる渋谷凛がPの自宅でイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き渋谷凛のイチャラブ本です。事務所で「このあと予定ない」と凛様に言われたら、どれだけ仕事が残っていても一瞬で終わらせますよね。デキるPとは、そういうものです。少し照れくさそうに、そして嬉しそうにする渋谷凛と一緒に家に帰ってイチャラブ。制服を脱がさないあたりもデキるPの証拠です。デレ成分が強めの渋谷凛ですが、これぐらいの方がわかりやすくていいですよね。まぁ、ツンデレじゃなくてクーデレ系なので、デレが少なくてもわかりやすいんですけど。

ページの先頭へ HOMEへ