「プレイ別」の記事一覧(3 / 247ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(3 / 247ページ目)

【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもヘッドホンをしている失礼な教え子が実は俺の声が好きすぎる声フェチ敏感ちゃんだった件www【オリジナル】

大学の講義中もずっとヘッドホンをしている学生がいます。ちゃんと勉強はしているようですが、教えている立場からすると気分が悪い。帰りに彼女を見つけたのでなんとか説得しようとしますが、無口で無表情な子なので聞こえているのかもわからない。ただ、逃げたりはしない。どうしたもんかと思っていると突然の雨にあってしまいました。二人で雨宿りできるところを探して走りますが、彼女が立ち止まって指差したのはラブホ。そして無表情なりにも求めているらしい彼女に理性が吹っ飛んでしまい...w
【エロ漫画】近所でヤらせてくれると噂の人妻に童貞筆おろしをお願いしたら主婦の恐ろしさを知ったwww【オリジナル】

【エロ漫画】近所でヤらせてくれると噂の人妻に童貞筆おろしをお願いしたら主婦の恐ろしさを知ったwww【オリジナル】

とある噂を聞いて昼下がりに近所の人妻さんを訪ねてみました。なんでも奥さんは童貞筆おろししてくれるらしい。ヤラせてくれる人妻。噂は本当だったようで「夫も子どももいるのに困るわ」と言いつつ、ノリノリで相手してくれることに。濃厚な人妻さんのプレイで童貞筆おろしされるだなんて羨ましいなんてレベルじゃないですが、主婦の性欲を舐めてはいけません。とりわけ性欲が強かった奥さんは何度も何度も射精を求めてきて...w
【エロ漫画】客人として預かった里の問題児を電気あんまで射精させた咲夜さんがチン○に狂ってアナルまで愛される!w【東方Project】

【エロ漫画】客人として預かった里の問題児を電気あんまで射精させた咲夜さんがチン○に狂ってアナルまで愛される!w【東方Project】

里から迷ってきた人間の少年を保護した咲夜さんですが、とんだ問題児に手を焼いています。保護とはいえ客人。丁重に扱わないといけないとおぜうさまに言われていますが、スカートめくりしてくるような悪ガキには躾が必要です。逃げ場のない部屋で追い詰めた咲夜さん。お仕置きタイム。しかし咲夜さんの表情がおかしい。抵抗できない彼をベッドに押し倒し、なんと電気あんまでお仕置きします。勃起してしまった彼をなじりながら射精させ、そのまま騎乗位挿入。それによってチン○狂いになってしまい...w
【エロ漫画】ソープランドで働くナミさんが自慢の爆乳を使って極上洗体からの騎乗位挿入でおほぉぉぉ!!!【ワンピース】

【エロ漫画】ソープランドで働くナミさんが自慢の爆乳を使って極上洗体からの騎乗位挿入でおほぉぉぉ!!!【ワンピース】

ナミさんの風俗系のエロ同人誌です。風俗プレイのシリーズものなので、さっそく洗体からはじまります。自慢の爆乳で全身を洗っていくナミさん。実際の風俗でこんなにも熱心にしてくれる女の子に出会える可能性は非常に低いのですが、そんな低確率な当たりがナミさんだったと思うと、それだけでもイってしまいそうです。極上先輩からのパイズリ。そして騎乗位挿入で自らもんおほぉぉぉ!!!となるほどに腰を振るナミさん。まだ続くのか...!
【エロ漫画】セックスに興味がありすぎるあまり痴女になってしまった咲夜さんが騎乗位で腰を止めてくれないwww【東方Project】

【エロ漫画】セックスに興味がありすぎるあまり痴女になってしまった咲夜さんが騎乗位で腰を止めてくれないwww【東方Project】

咲夜さんとのイチャラブエロ同人誌です。射命丸と弾幕ごっこしていた途中で人間を巻き込んでしまいました。早々に逃げる射命丸。仕方なく家に連れ帰って看病することにした咲夜さん。すぐに元気になりますが、幻想郷に迷い込んでしまった彼を預かることに。しばらく咲夜さんにお世話になって幻想郷で過ごしますが、いきなり質問されます。性行為に興味ない?と。興味あるけど、なにを突然。戸惑っているうちに咲夜さんに拘束されてしまい、そのまま騎乗位で腰を止めてくれずに...w
【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マッドサイエンティストな女教師が想い人の生徒に媚薬入りのバレンタインチョコを渡した結果www【オリジナル】

いつも怪しい実験ばかりしている女教師と、そんな先生に振り回されながらも実験に付き合う生徒。二人は両想いなのですが、立場上ワッショイと付き合うわけにもいきません。それでも先生には秘策がありました。バレンタインチョコに惚れ薬を入れておくという大胆な作戦です。しかし既に惚れているからか、成分を間違ったのか、媚薬のような効果が出てしまい、先生は生徒に剥かれてエッチされてしまいます。何発も受け止めて終わりと思ったら、まだまだチョコは残っていて...w
【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】コンビニバイトで一緒だったJKが押しかけ女房のように自宅に居ついてしまったんだがwww【オリジナル】

バイト先が同じだっただけ。コンビニのバイトで一緒だったJKが辞めてしばらくしてから家に泊めて欲しいと言ってきました。仕方なく泊めてあげたのですが、気がついたら合鍵まで作っていました。なんでも母親が男を連れ込んで居場所がないらしい。それから押しかけ女房のように居ついています。迷惑といえば迷惑...ということはなく、可愛い年下の女の子と生でヤリまくりの日々を過ごしています。でも、いつかは帰ってしまうわけで...。
【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

彼女ができました。しかも相手から告白されて。ただ問題が。そこそこ高身長な自分に対して、彼女が極端なまでに低身長なのです。その差50cm。別に小さいことは問題ではなく、彼女も気にしていません。高身長の人が憧れという理由での告白ですし。ただ、初エッチがうまくいかなかった。どうしても挿入できなかったのです。そんなトラウマを克服するために彼女と目線を合わせてエッチすることに。それでも遠慮がちな彼氏に怒った彼女は騎乗位で無理やり挿入し...w
【エロ漫画】男女マークが入れ替えられていたトイレにダッシュで駆け込んだバスケ部の女の子が顧問とヤっちゃうwww【オリジナル】

【エロ漫画】男女マークが入れ替えられていたトイレにダッシュで駆け込んだバスケ部の女の子が顧問とヤっちゃうwww【オリジナル】

とあるバスケ部の顧問は生徒から嫌われています。厳しい。しかも厳しさがやらしい。仕返しと脅迫材料として女子トイレに入っていくシーンを撮影することにします。簡単なことです。トイレの男女マークを入れ替えておくだけ。何も知らずに女子マークの男子トイレに入っていく教師。陰から撮影しようと待機している生徒を掻き分けて、女子マークに従って男子トイレに駆け込むバスケ部の女の子。男子用の小便器と格闘した後、滑って個室を開けてしまうと、そこには自分のパンチラ写真を見ながらシコっている先生がいて...w
【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

処女と書いて「おとめ」と読む。DQN...いや、キラキラネーム...ってかキラキラネームって呼び方のがバカにしてる気がするんですが、それはさておき。そんな酷い名前の女の子ですが、周囲からはギャルビッチと思われています。援○しまくりのオヤジキラー。名前にコンプレックスがある彼女は、その噂に一人色めきたっています。しかし厄介な敵が一人。それは幼なじみです。超積極的な童貞である彼は、幼なじみのよしみで彼女を買おうとします。同情した他の女子にカンパしてもらって言われた金額も揃えた。これで夢の幼なじみとのエッチ...のはずが、やってみると彼女は処女で...w
【エロ漫画】乱交の風習が残る田舎の家に嫁いだ人妻が家族の嫁として中出ししまくった結果、誰かの子を妊娠!w【オリジナル】

【エロ漫画】乱交の風習が残る田舎の家に嫁いだ人妻が家族の嫁として中出ししまくった結果、誰かの子を妊娠!w【オリジナル】

嫁いだら家族の嫁になる。そんな風習の残る田舎の家に入った人妻が、他の嫁たちと一緒に家族全員から乱交を受けます。とはいえ、風習は過去のもの。昔は子どもを作るために家族総出で中出ししまくっていたのですが、現代では避妊しています。生でヤるのは旦那だけ、のはずだった。最初は乱交に抵抗していた人妻ですが、もう誰のことが好きなのかわからなくなってしまい、ついに義父と生ハメしてしまいます。その結果...!
【エロ漫画】痴女の問題児ばかりのクラスが先生を愛しすぎている発情娘のために総出で協力したらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】痴女の問題児ばかりのクラスが先生を愛しすぎている発情娘のために総出で協力したらこうなるwww【オリジナル】

進路希望調査の内容に問題があった生徒を呼び出した先生ですが、相手が悪すぎました。将来の夢は専業主婦。しかも先生の嫁になることを目論んでの希望です。ここまでは可愛いものですが、彼女が歴代ナンバーワンの問題児である理由は他にあります。なんと彼女は常時発情しているのです。大好きな先生のに怒られてイっちゃう寸前。説教されているのにパンツを脱いで顔面スプラッシュさせる。一発停学をくらいますが、翌日には私服で登校してきました。家まで送り返すという先生を公園のトイレで誘惑。その証拠をクラスメイトが抑え、さらに彼女の乱交現場を見せて嫁にする覚悟を決めさせるのですが...w
【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】約束のデートにガチ勝負下着で張り切っていった彼女が出不精の彼氏を無用に興奮させて汗だくセックス!w【オリジナル】

今日は彼氏とデートです。出不精で人混みが苦手な彼氏ですが、なんとか遊園地デートしてくれることに。そんな彼へのご褒美も兼ねてエッチな勝負下着を用意しますが、案の定、彼は家にきてとメールしてきました。約束を破るつもりのようです。激おこぷんぷん丸で自宅に行く彼女ですが、彼氏に愛撫されたらトロトロになってしまいます。さらに勝負下着で無用に彼を興奮させてしまい、汗だくでイチャラブセックスすることに。でも、ちゃんとデートには付き合ってもらえて...w
【エロ漫画】新居に引っ越すも旦那と微妙な関係の人妻が近所のレズ友達の奥さんでは物足りず乱交不倫に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】新居に引っ越すも旦那と微妙な関係の人妻が近所のレズ友達の奥さんでは物足りず乱交不倫に堕ちる!【オリジナル】

新しいマンションに引っ越した夫婦ですが、その関係は少し冷め始めています。そのせいで奥さんは欲求不満です。一人の自宅でオナニーしますが、川沿いなのでベランダを全開にしてやっちゃうほど。そんな奥さんが新しい解消方法を発見します。それは近所の奥さんとのレズプレイ。男に抱かれることがなく、浮気にもならない。安全にイける。ただ、欲求はエスカレートしていくもので、本当の楽しみは別にありました。それは、もちろん男です。部屋にいつもの男達を迎え入れての乱交不倫。さらに今日は旦那に電話しながらハメられてしまい...。
【エロ漫画】咲夜を怪しい紅茶で眠らせた美鈴がふたなりチン○でアナルまで犯してお掃除する場所を増やす!【東方Project】

【エロ漫画】咲夜を怪しい紅茶で眠らせた美鈴がふたなりチン○でアナルまで犯してお掃除する場所を増やす!【東方Project】

悪い美鈴本です。廊下の掃除をしている咲夜さんの元に美鈴が紅茶を持って現れます。お疲れでしょう、少し休憩はどうですか?と。少し不審に感じつつも差し出された紅茶を口にする咲夜さん。変わった味がすると言った直後に意識を失ってしまいます。ニヤリと笑った美鈴は寝室に咲夜さんを運び、目が覚めるまでクンニを続けます。驚いて目を覚ました咲夜さんですが、狂気に染まる美鈴の責めに抵抗できず、ふたなりチン○でアナルまで犯されてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ