「プレイ別」の記事一覧(5 / 303ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【プレイ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「プレイ別」の記事一覧(5 / 303ページ目)

【エロ漫画】ずっと好きだった幼なじみがついに彼氏と別れたと言うからその日のうちに恋人に昇格してやったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ずっと好きだった幼なじみがついに彼氏と別れたと言うからその日のうちに恋人に昇格してやったぞ!w【オリジナル】

彼女ができてもすぐに別れてしまう男、その原因は幼なじみにあります。ずっと好きだったのですが、彼氏ができてしまったのです。そうなると幼なじみで通すしかない。弁当作ってくれたり、世話焼きでいい子なのに、諦めるしかないって、どんだけ。しかし状況が一変します。ある日、家にきた彼女が泣きながら謝ってきました。ウザくてごめんと。なんでも彼氏をウザいと思ったらしく、自分にも同じことをしていたと反省して別れてきたらしい。よくわからなんが、そんなことはどうでもよくて...w
【エロ漫画】可愛い弟が大好きな姉がデレデレを隠しながらマッサージさせ、言いがかりをつけて童貞を奪うwww【オリジナル】

【エロ漫画】可愛い弟が大好きな姉がデレデレを隠しながらマッサージさせ、言いがかりをつけて童貞を奪うwww【オリジナル】

モジモジおどおど系の弟のことが本当は大好きな姉ですが、デレずに自分のものにしようと考えています。なに、簡単です。風呂上がりにマッサージさせればいい。年頃の弟は姉のアソコにドキドキ。ついついお尻を触ってしまうなんて当然です。触られたらキレてやればいい。これで完全にこちらのもの。怒りながら続きを要求し、その流れでお姉ちゃんもやってあげると童貞を奪ってやります。ニヤニヤと童貞ゲットも記録する姉ですが、部屋に弟がくると...w
【エロ漫画】受験生の弟の性処理をしてあげている姉がデートを目撃して嫉妬してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】受験生の弟の性処理をしてあげている姉がデートを目撃して嫉妬してしまった結果www【オリジナル】

受験勉強を頑張っている弟。その机の下でフェラする姉。受験は頑張らないといけないですが、青春男子の悩みはどうしようもないですからね。弟大好きな姉はついつい甘やかしてしまいます。でも好きと素直になることはできない。女心は複雑です。しかしそんな心をぶっ壊す光景を目撃してしまいます。なんと弟が女の子と二人で歩いているではありませんか。どう見てもデート。彼女いるんじゃない。嫉妬してしまった姉は諦めることができず近親相姦してしまい...w
【エロ漫画】双子のツインテール姉妹に同時に付き合って欲しいと言い寄られて3Pで説得される俺www【オリジナル】

【エロ漫画】双子のツインテール姉妹に同時に付き合って欲しいと言い寄られて3Pで説得される俺www【オリジナル】

朝から家に乱入にしてくる双子の姉妹。ツインテールの幼なじみ姉妹ですが、彼女達に交際を申し込まれています。どっちか選んで!セックスで決めて!ならわかりやすいのですが、そうじゃない。なんと二人と一緒に付き合ってと告白してきたのです。断ったのですが、言い寄り続けられています。セックスとかどうすんのと聞いてからは、毎日のように3Pいいでしょ!と迫られる始末。朝はダブルパイズリで抜かれ、学校では3P。もう二人の魅力にメロメロではあるのですが...w
【エロ漫画】サボって昼寝ばかりするダメ巫女で有名な関西弁の幼なじみと賽銭箱の裏で童貞&処女喪失セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】サボって昼寝ばかりするダメ巫女で有名な関西弁の幼なじみと賽銭箱の裏で童貞&処女喪失セックス!w【オリジナル】

巫女として働いているはずの年上の幼なじみを探していますが、見つかりません。いつも寝ているグータラお姉さんだから昼寝しているのかと思ったら、本当にしていました。賽銭箱の裏でサボって寝る巫女。ダメだ、この人、はやくなんとかしないと。しかし起きない。そしておっぱいが見えた。こんな巫女でいいのか。揉んじゃうぞ。と思ったら起きた。くそ。しかし何かを悟ったお姉さんにパイズリで抜かれます。まさかこんな淫乱だったなんて。ショックを受けますが、お姉さんは処女で...w
【エロ漫画】ゲーマーの男が素人同然の幼なじみに完敗するも秘密の特訓を受けてイチャラブ関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】ゲーマーの男が素人同然の幼なじみに完敗するも秘密の特訓を受けてイチャラブ関係に!w【オリジナル】

家でも学校でもゲームばかりしている男には幼なじみがいます。見るからに優秀そうな彼女、そして家で見事に負けてしまうゲーマーくん。素人同然の彼女に一瞬で追い抜かれるだなんて、どういうことなんだ。と思ったら彼女には秘密の特訓があるらしい。というかオナニーしながらプレイしてやがる。オナニーしながらだと集中できるらしい。なるほど、だから強いのか。ということで一緒に気持ちよくなって特訓することにします。
【エロ漫画】恋する同級生にオナニーを見られた図書委員が家に仕えるくの一の策略で彼を襲うチャンスを得る!w【オリジナル】

【エロ漫画】恋する同級生にオナニーを見られた図書委員が家に仕えるくの一の策略で彼を襲うチャンスを得る!w【オリジナル】

勉強を教えて欲しいと言われた図書委員の女の子ですが、サッカー部の彼はミーティングでこれなくなってしまいました。そっちからお願いしたのに、そんなの...切なくてオナニーしちゃいますが、ミーティングが早く終わった彼に見られてしまいます。それから気まずくなってしまった二人。そんな二人を仲介するべく彼女の家に仕えるくの一が一計を案じます。強制的に彼を図書室に連行してきやがった。拘束された彼にキュンときた彼女は欲望のままに襲ってしまい...w
【エロ漫画】弟の頼みでコミケに売り子として参加した姉がピチピチのコスプレにイタズラされてイっちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】弟の頼みでコミケに売り子として参加した姉がピチピチのコスプレにイタズラされてイっちゃう!w【オリジナル】

同人誌を書いている弟の頼みでコミケに売り子として参加することになった姉。コスプレもお願いされて仕方なく脇毛の処理をして参加しますが、弟が用意したコスプレ衣装はピチピチでした。巨乳がはみ出て、陰毛もはみ出ている。リアルなら強制退場か着替えをお願いされるところですが、姉のエロさもあって好調に売り上げていきます。でも足りない。ということで魔法のステッキをアソコに突っ込むことに。売りながらイってしまった姉。見事に完売し、終了後にトイレで...w
【エロ漫画】海で彼女ゲットするために泳ぐ練習をしていたカナヅチ男がコーチの先生をゲットするwww【オリジナル】

【エロ漫画】海で彼女ゲットするために泳ぐ練習をしていたカナヅチ男がコーチの先生をゲットするwww【オリジナル】

来週は海に行く予定です。海といけばひと夏のアバンチュール。きっとビキニの美女といいことできる...はず。いや、そんなことはない。だって泳げないから。海で泳いでアバンチュールをゲットするためにプールで泳ぐ練習をすることに。しかしまったくもって泳げません。美人のコーチに呆れられるぐらい。アバンチュールが無理ならと高飛び込みしますが、当然のように溺れて気絶してしまいます。コーチのマウストゥマウスで生存するも勃起してしまい...w
【エロ漫画】日本旅行でハシャグ白人男性がビッチ巫女さんのお清めおもてなしを受けて日本を知るwww【オリジナル】

【エロ漫画】日本旅行でハシャグ白人男性がビッチ巫女さんのお清めおもてなしを受けて日本を知るwww【オリジナル】

外国人男性が一人で神社に観光にきました。手水舎で水を飲むのはともかく、狛犬の乗ってハシャグのはテンションと無知がなせる技でしょう。そんな外人さんを優しくたしなめる巫女さん。初めて見る生の巫女さんに心奪われる白人男性。おみくじで大凶が出たことで泣きつきますが、神主さんに呼ばれて巫女さんはお清めに入ってしまいます。気になって中を覗いてみると、なんと神主さんをフェラしているではありませんか。これが日本、これがビッチ、これがHENTAI。衝撃を受ける外人さんに近づいたビッチ巫女さんは性的なおもてなしでトドメを刺し...w
【エロ漫画】生でしたい彼氏にゴリ押しでヤられて中出しされてしまったショートカットの貧乳彼女!w【オリジナル】

【エロ漫画】生でしたい彼氏にゴリ押しでヤられて中出しされてしまったショートカットの貧乳彼女!w【オリジナル】

セックスは生がいいですよね。生でするのはともかく中出しもセットにする必要はないと思いますが、青春真っ盛りの脳内エロボーイは何も考えず欲望のまましたくなってしまうものですよね。彼女に生でしていい?と聞きますが、しっかりした彼女なので断ります。それでも生でしたいという願望に負けた彼は約束を破ってゴリ押しで生挿入します。彼女も生の方が感じるので抵抗できなくなってしまいますが、調子に乗った彼に中出しされてしまい...。
【エロ漫画】クラスでボッチしてる女の子が勉強のできる秀才イケメンと実は両想いでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスでボッチしてる女の子が勉強のできる秀才イケメンと実は両想いでイチャラブ!w【オリジナル】

イケメンで、勉強ができて、モテる男。なんというヒーローでしょうか。あまりにもヒーローすぎて色がないと感じてしまうほどに。しかし安心してください。彼は変態です。イケメンを崩さないままの変態なのが、またイラっとしますが、まぁ、いいでしょう。そんな彼に恋をしているボッチの女の子。めちゃんこ可愛いのですが、クラスでは地味でモテない女の子をしているようです。どう見ても可愛いんですけどね。そんな二人の恋愛話をどうぞ。
【エロ漫画】引っ越した団地の裏ルールと知らずに隣家の美人妻に何も書いていない回覧板を渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越した団地の裏ルールと知らずに隣家の美人妻に何も書いていない回覧板を渡した結果www【オリジナル】

仕事の都合で遠方に引っ越してきました。一週間休みなしで有給を取ってやっと休めたというブラックなんてレベルじゃない会社ですが。もういやです。辞めたい。休みたい。とりあえず燃え尽きていたのですが、回覧板がきていたので届けることに。とはいえ、その回覧板には何も書いていません。よくわからないけど、隣家の奥さんが超美人でテンション上がりまくり。帰ってシコろうと思ったら上がっていってと誘われてしまい...w
【エロ漫画】自分のオナニーネタを作るために定期的に同級生とハメ撮りをする変態すぎる女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】自分のオナニーネタを作るために定期的に同級生とハメ撮りをする変態すぎる女の子www【オリジナル】

オナニーが大好きな女の子がいます。その子が大好きなオカズは、なんと自分がハメられている動画です。ハメ撮りされている動画を見て、オナニーする。どんだけ自分が好きなんだ。そんな彼女は定期的に同級生の男子を部屋に入れてハメ撮りしてもらっています。自分のオカズのためにセックスをする。そして自分がハメられているのを見ながらオナニーする。どこか深いところにいってしまいそうになりますが、自分のことをヘンタイ女と呼びながらオナル彼女は、どこか愛らしいのでした。
【エロ漫画】予備校で一緒のあこがれの女の子が乱交ビッチだった!でも泣いているのを見て放っておけず...!【オリジナル】

【エロ漫画】予備校で一緒のあこがれの女の子が乱交ビッチだった!でも泣いているのを見て放っておけず…!【オリジナル】

予備校に天使がいます。めちゃんこ可愛い同い年の女の子です。お姫様だと思ったその日、その子が男子トイレで乱交しているのを目撃してしまいました。輪姦されているけど彼女も望んでいるらしい。お姫様ビッチだったなんて、ショック。でもよくみると彼女の目には涙が。なにか事情があるのかもしれない。彼女のことが好きすぎる彼は、自分が王子になって姫を救わないといけないと思い込み...。

ページの先頭へ HOMEへ