「シチュエーション別」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧

【エロ漫画】ラウラのビキニセットを手伝っただけで妄想が膨らみまくるシャルの変態性が知れる同人誌www【IS<インフィニット・ストラトス>】

【エロ漫画】ラウラのビキニセットを手伝っただけで妄想が膨らみまくるシャルの変態性が知れる同人誌www【IS<インフィニット・ストラトス>】

すべてシャルの妄想です。ラウラのビキニと髪のセットをしてあげたシャル。そこからすべては始まります。まずは悪戯がすぎることに定評がある波さんによる水着はらりイベントを妄想します。海でラウラと一夏さんがヤる寸前まで。既に酷い。しかし思い直して止める妄想にしますが、どういうわけか露天風呂で3Pする展開の妄想に移行します。このシャル、変態すぎる。モジモジしやがって、頭の中ではこんな妄想を...可愛いな、こんちくしょう!
【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

ついつい自慢したくなるほどの彼女がいます。性格も顔もネコ系。そしてエッチも好き。めちゃめちゃ感度がいい。相性もいい。最高の彼女です。可愛い、大好き。でも、その母親も魅力的です。彼女よりも大人っぽい、無邪気さも残っているのに、色気だけは女豹のように心を硬直させてきます。彼女は好きだ。でも彼女の母親もいい。抗えない。彼女とヤった後は、必ず母ともする関係になっています。どうしたらいいのか。彼女にバレてもう終わったと思ったものの親子丼することになり...w
【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

もしも茨木華扇がOLだったら、ついでに上司だったら、どうなるでしょうか。そうですね、屈辱セックスですね。幻想郷で弟子に屈辱セックスされることに定評のある茨木華扇師匠が、こっちでOLになったところで、結末は同じです。立場が下のはずの男にエッチで負けてしまい、従順にセックスさせられてしまう。そして悔しいのに感じちゃう。気持ちよくてどうでもよくなっちゃう。もはや、ただのOLコスプレです。いっそのこと上の立場にならなければと思うほど。
【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

野球に青春を向ける青春ボーイが起きると、隣家のお姉さんが台所に立っていました。昔からずっと憧れている年上のお姉さんです。なんでも母親に頼まれて朝食の準備をしている、と。母、GJ。朝から刺激的なムッチリ太ももを見せられてムクムクオッキッキしてしまう青春ボーイ。さらに今日から看護師勤務が決まったとナース服を披露されたら、もう我慢なりません。就職記念にしっかりとナース服エッチしてあげないと。もちろん射精する場所は、大好きな太ももです。
【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

毎日の通勤電車で痴漢プレイをされているOLですが、それを同僚に見つけられてしまいます。痴漢を受け入れていると思われたくなかったので思わず頷いて助けてもらいますが、痴漢相手に少し悪い気がします。それでも痴漢していたことに違いはないのですけどね。それからしばらくして友達と海に行きますが、そこで運命の再会をします。痴漢していた男と。自分も楽しんでいたくせに...と怒っている男は彼女が仮設の簡易トイレに入ったところを狙って...。
【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

目の前には着替え途中の生徒。そしてそれに飛びつく彼女の生徒。二人は姉妹です。ここは教室です。変わった状況ですよね。変わった状況というか、なんだか色々とおかしい。彼女のお願いで彼女の姉とエッチすることになり、続けて3Pをするという。変わった状況でもおいしい状況ではある。しかも二人ともメイド服という。生きててよかった...。彼女のお願いであり、なんだかんだいって姉の方も乗り気とくれば、もう姉妹丼するしかないですよね。
【エロ漫画】ニブチンにも程がある男がツンデレ同級生に猛烈アピールされてもまったく気づかなかった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ニブチンにも程がある男がツンデレ同級生に猛烈アピールされてもまったく気づかなかった結果www【オリジナル】

頭の形が複雑なのか、髪型が複雑なのか、とても複雑な男の最も複雑な部分は、そのニブチン具合でした。ツンデレの同級生が、どう考えても好き好きオーラを発しているのにまったく気づかない。色気アピールしてもまったく動じない。それどころかチャラ男を紹介してくる始末。どっかの少女漫画家さんを彷彿とさせるタイプですが、こういうタイプの男って憎めないですよね。ただアピールしている方としてはたまったものではありません。いい加減、我慢の限界に達した彼女は...w
【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果…w【オリジナル】

生え際の後退ほど頭を悩ますことってありませんよね。頭の悩みに頭を悩ます、まさに男の宿命。まぁ、ある程度の年齢になったらどうでもよくなりますし、小生のように一切気にしていないタイプの人もいると思います。加齢ですから、しょうがない。しかしストレスによって若くして後退し始めてしまうと、深い悩みとなってしまいます。しかし安心してください。世の中にはハゲフェチの女の子もいます。それが華の現役大学生だったら、むしろ美味しい。ハゲててよかった。彼女もできてストレスとおさらばだぜ!...のはずが...www
【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

そういえばエロゲーのクチュクチュ音とかってどうやって録音しているんでしょうね。このエロ漫画のように実際にヤっているのでしょうか。そんなまさか。でも声が入らないよう必死に我慢しながらクチュクチュ録音されている状況ってかなりドキドキしますよね。ということでエロゲーの音声録音ものです。ツンデレ後輩にお願いしているのですが、声質がイメージと少し違う。後輩の友達に萌えボイスの子がいるからお願いしてみますが、演技が酷いので本当にヤってみることになり...w
【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

ややドジっ娘で天然気味の生徒会長が転びました。おやおや、困ったもので...ノーパン...だと?本当に困ったものでした。なんでも負けられない勝負で敗北してしまい、一日ノーパンで過ごすことになった挙句、そのドキドキにハマってしまったとのこと。生徒会長でありながら変態だなんて!とポカポカする会長。あんずるな。こっちとら、その会長が脱いで捨てさせられたパンティーを装着して常時勃起しているんだからな!会長がノーパン変態でも問題ない!むしろいい!ということで変態な二人だけど、プレイ内容は至って普通のイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】彼氏持ちの新人バイトに恋した男がレンタルDVDのノイズチェックという罠で脅迫して寝取る!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏持ちの新人バイトに恋した男がレンタルDVDのノイズチェックという罠で脅迫して寝取る!【オリジナル】

バイト先に好みの女の子が入ってきました。大人しそうなタイプで、よく見ると美人という危ない男を引き寄せそうな子です。しかし彼女には彼氏がいます。しかもその彼氏がDVDをレンタルにきます。妬ましい。二人はセックスしているのだろうか。しているに違いない。妬ましい...。しばらく彼氏がきてない時に研修の一環としてDVDのノイズチェックを命じます。めがね系のAVという彼女にピッタリの作品で。監視カメラをチェックしたところ、予想通りオナニーしていた彼女を脅迫して寝取りセックスを開始します。
【エロ漫画】自宅で泥酔していた千鳥かなめが宗介と風呂でエッチしてしまうふもっふなイチャラブ本!【フルメタルパニック!】

【エロ漫画】自宅で泥酔していた千鳥かなめが宗介と風呂でエッチしてしまうふもっふなイチャラブ本!【フルメタルパニック!】

宗介はんも、さすがに泥酔した千鳥かなめと一緒に風呂に入ったら男になりました。というか、こんなふにゃふにゃな千鳥かなめは反則です。どんな朴念仁でもアソコがふもっふしてしまって当然でしょう。一週間遅れて帰ってきたら、千鳥かなめは酔っ払っていた。部屋に運びますが、倒れた拍子にキスされた。あとはもうイチャラブです。風呂で。朴念仁と勝ち気ガールの噛み合わない不器用な恋愛がいい作品でしたが、王道のイチャラブでもいけますね。
【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみで、妹のような存在で、恋人関係で、遅刻を咎めて蹴りを入れてくる娘...全部盛りみたいな彼女ですが、二人の関係はこれだけではありませんでした。なんと遅刻で咎めてくる彼女は、実は飛っ子を装着する従順M女でもあるのです。スイッチを入れたら一気に立場は逆転します。超絶敏感な彼女はすぐにトロ顔になってしなってしまう。昔から性関係は彼氏の独壇場。そんな二人の相性は抜群なので、アナルに飛っ子突っ込んでのセックスもすんなりいけてしまいます。
【エロ漫画】ダメ新人を居残り研修させていた先輩OLがチョロすぎて勃起チン○見せつけで落ちた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ダメ新人を居残り研修させていた先輩OLがチョロすぎて勃起チン○見せつけで落ちた件www【オリジナル】

ダメ新人と言っても物足りない。クソ新人に悩まされる研修担当のOLが怒り狂いながら居残り研修をします。しかし、やる気がないなんてレベルじゃないクソ新人は、まったく研修をしようとしません。それどころか先輩OLが好みだとか、エロいとか、口説いているのかよくわからないテンションで言ってきます。そんな言葉に先輩OLが釣られクマー!チョロすぎた。チョロいにもほどがありすぎた。クソ新人の甘言にドキドキしてしまう先輩OL。そのドキドキはチン○を見せつけられても収まることはなく...w
【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると…w【オリジナル】

アイドルだって恋愛したっていいじゃない。底辺アイドルから華麗にトップアイドルになったって、恋愛したっていいじゃない。だって彼のおかげで勇気を持ててトップアイドルになれたのだもの。顔を出すのが苦手で底辺を這いずり回っていたアイドルの女の子が、学校の写真部の男の一言で勇気をもらい、見事に選挙で一位になります。しかし一気に国民的アイドルになったので学校で会える機会が減ってしまい、写真部の男は嬉しいような寂しいような。そんな一人の部室にトップアイドルになった彼女が現れて...w

ページの先頭へ HOMEへ