「オカルト」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「オカルト」の記事一覧

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】寂しい童貞教師が使おうとしたオナホが幼なじみそっくりの痴女に進化して背徳感たっぷりのアナルセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】寂しい童貞教師が使おうとしたオナホが幼なじみそっくりの痴女に進化して背徳感たっぷりのアナルセックス!w【オリジナル】

さすがTE○GAやでぇ!今日も寂しくオナホでオナニー。童貞拗らせて妖精一直線の男子教師。切なさと一緒に挿入しようとしたら、オナホがピカーっと光りだしました。輝きが収まったところにいたのは女神様。オナホの女神様。なんでも進化したそうです。どういうことなの。その女神様は元オナホということもあって痴女です。さらに密かに想いを寄せている幼馴染にそっくりという妄想をそのまま具現化した見た目をしています。まさか童貞喪失が幼なじみと同じ顔のオナホ女神だなんて...www
【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!...したのにwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせた幽霊が霊能師の巫女さんにお願いして念願のセックス後に成仏!…したのにwww【オリジナル】

人間、欲張ってはいけません。それは幽霊になってからも同じです。童貞を拗らせて成仏できない幽霊の男。このままどうしようもなく彷徨うしかないのかと思っていると、霊能師の巫女さんに出会います。普通の人間には触れられないけど彼女なら触れる。これでセックスができる!と歓喜した幽霊男ですが、彼女も処女ということで抵抗が。それでも成仏させるのが仕事なので処女を捧げて天に送ってあげるのですが...w
【エロ漫画】亡くなった初恋の相手の墓参りに行ったら彼女が現れて再会のイチャラブエッチをするも、実はそれは...!【オリジナル】

【エロ漫画】亡くなった初恋の相手の墓参りに行ったら彼女が現れて再会のイチャラブエッチをするも、実はそれは…!【オリジナル】

遠い親戚の初恋の相手が亡くなって数年。小雨が降る参道を歩いて墓に向かっていると、キツネ面をつけた少女に出逢いました。その彼女は、まさに彼女。彼女の命日に、彼女が現れた。嘘だと思いつつも自分の名前を呼んで求めてくる彼女は、どう考えても彼女でしかない。求められるがままに参道でエッチしてしまい、さらに雨宿りがてら屋根の下でイチャラブエッチを継続します。もう失いたくないと願う男。しかし目を覚ますと彼女はいなくなっていました。肩を落として墓に行くと、そこには叔母さんがいて...!
【エロ漫画】壁が薄いなんてレベルじゃない彼女の家でこちらも負けじとギシアンするもお隣さんは...w【オリジナル】

【エロ漫画】壁が薄いなんてレベルじゃない彼女の家でこちらも負けじとギシアンするもお隣さんは…w【オリジナル】

夏の夜にエレベーターの中で一悶着あって付き合い始めたカップルの後日談です。エレベーターが止まるアレの極限状態の中で、さらにお化け関係のことがあって一気に仲が進展し、付き合ってからのコレです。半年が経過して順調に交際をしているのですが、彼女の家に招待されたことがありません。いつも男の部屋です。さすがに心配になって少し強引に招いてもらったのですが、呼べなかった理由は壁が薄いからでした。喧嘩とギシアン音が響き渡る部屋。壁ドンは怖いからやめてと言われたので負けじとギシアンしてやることにしました。ただ、お隣さんは...w
【エロ漫画】都会のビッチ達にトラウマを植え付けられて田舎に逃げてきたら許嫁と名乗る清純美女が迎えてくれたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】都会のビッチ達にトラウマを植え付けられて田舎に逃げてきたら許嫁と名乗る清純美女が迎えてくれたんだが…w【オリジナル】

都会の女は恐ろしか。右を見てもビッチ。左を見てもビッチ。清純ビッチに、まんまビッチ。普通そうに見えても、やっぱり普通にビッチ。世界はビッチに溢れている。もう女なんて信じられない。女の子、怖い。マジビッチ。都会の荒波に揉まれすぎてトラウマになってしまった男が田舎に逃げ帰ります。もう女はこりごり...と思っていたら、自宅には自称婚約者の清純美人がいました。何者なのかわかりません。ただ、清純です。だが、もう騙されない。女はみんなビッチだ!...と思ったけど、セックスしたら本当に清純で...ただ、この人は実は...www
【エロ漫画】サキュバスの発情体質のせいで苦しんでいる彼女のためならいくらでも中出ししてやれるぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】サキュバスの発情体質のせいで苦しんでいる彼女のためならいくらでも中出ししてやれるぜ!!!【オリジナル】

やたら可愛い子が急いで家に帰り、即オナニーしようとします。なんと彼女はサキュバスらしいです。淫魔ですね。人間の性を吸って、吸って、吸いまくって枯らしてしまう、あのサキュバスです。でも元は普通の女の子だったらしく、オナニーで発情を解消するのが日課です。ただ、そんなことは彼氏が許さない。大切な彼女が発情しているなら相手がサキュバスだろうがなんだろうが解決してやらなければなりません。ということでイチャラブします。フルカラーで。ってか、エロ可愛すぎっす、この漫画。
【エロ漫画】死神見習いが同姓同名の爺さんと間違ってお命頂戴にきたけど天然ドジっ娘すぎて何でもさせてくれることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】死神見習いが同姓同名の爺さんと間違ってお命頂戴にきたけど天然ドジっ娘すぎて何でもさせてくれることにwww【オリジナル】

死神業界も大変です。新人見習い中の死神が命を頂きにきますが、その対象は同姓同名の近所の爺さんでした。間違ってうちにくるだなんて、とんだドジっ娘死神です。さらにドジなだけでなく天然でした。人間に見せてはいけない死神リストを見せてしまい一気にクビのピンチに。バレたらマズイということで黙っておいてもらうかわりに何でもいうこと聞く、と。もちろんエロいことをお願いするに決まっています。実体化した死神ちゃんはボインになり、こっちも見習い中だとエロ全開で楽しませてくれますが...w
【エロ漫画】体温が下がると雪女としての本体が現れてしまうクラスメイトと保健室でヒンヤリセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】体温が下がると雪女としての本体が現れてしまうクラスメイトと保健室でヒンヤリセックス!w【オリジナル】

廊下でぶつかって「あうっ」言う女の子って、どうですか?最高です。可愛いです。しかも、ちょっと冷や汗をかいている感じであはは...と誤魔化し笑いしながら立ち上がろうとする女の子なんて、もうパーフェクトです。でも、体調が悪いのは本当のようで、そのままぶっ倒れてしまいました。なんでも寒いのが苦手で、冬はよく寝込んでいたとか。とりあえず保健室で寝かせますが、どうにも部屋の様子がおかしい。寒すぎる。凍って扉が開かないほどに冷えている。その原因は彼女でした。倒れて寝ていたはずの彼女は、真っ白な姿で起き上がります。なんと彼女は雪女だったのです!体温を戻せば元に戻るらしいですが...。
【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

合コンで趣味が合う人に出会えると嬉しいですね。漫画とかアニメにしか興味がなく、人付き合いは苦手、ついでに人見知りなのでリアルの合コンで出会えるような人は求めていないのですが、それでも合コンで趣味の合う人と出会うということにはロマンを感じます。とあるオカルト大好き男は、いつも合コンでオカルトネタをひけらかして撃沈してしまいます。しかし今回はオカルト好きが混ざっていました。しかも妙にエロい。ただし偉そう。二次会として近くの心霊スポットらしいラブホにINすることになったのですが...www
【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

白衣メガネに巨乳で美人。大学のサークル勧誘で声を掛けてきた先輩は、その人懐っこい性格も合わせて最高でした。しかし中身は酷いもんでした。彼女が主催するサークルは、超科学研究所。怪しいなんてレベルじゃない。それでも明るい。明るすぎるぜ、先輩。明るいマッド・サイエンティストって怖くね?...危険を感じて逃げようとしますが、手遅れでした。先輩の色仕掛けに捕縛され、気絶させられ、次に起きたら手術台に固定されていた。そして超人になる薬を服用させられていた。ビンビンの絶倫になった主人公は、まさに超人的なパワーを発揮して先輩をめちゃくちゃに犯しますが、そのせいで...w
【エロ漫画】幼なじみの嫁だと名乗る切れ目の和風美人にお情けをくださいをお願いされて裏切りの浮気...のはずがwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの嫁だと名乗る切れ目の和風美人にお情けをくださいをお願いされて裏切りの浮気…のはずがwww【オリジナル】

帰省したついでに幼なじみの家を訪ねたら、切れ目の超絶美人の女性が出てきました。なんと嫁らしいです。結婚したことなんて聞いてなかったので、ちょっとショック。さらに謎に抱いてくれと言われて衝撃。さすがに友達の嫁を抱くことはできないとギリギリ我慢しますが、切れ目の和風美人に切なそうに瞳を湿らされたら断れません。すまん、親友よ!和服を乱して襲いかかり、最後まで申し訳ないと思いつつも乱れまくる奥さんに中出しまでしてしまうも...w
【エロ漫画】敵の女に体感させられたファンタジーキャラとのハーレム乱交の気持ち良すぎて理想を見た男は...【オリジナル】

【エロ漫画】敵の女に体感させられたファンタジーキャラとのハーレム乱交の気持ち良すぎて理想を見た男は…【オリジナル】

改進のエレアノーラの第四話です。既に佳境に入っている状態で、前三話の流れがわからないので細かい設定は、他の話が出てきたらということで。そんなことよりファンタジー系のキャラクターとの乱交ですよ。敵らしき女の理想とする世界に囚われてしまった主人公の男が、理想も理想、まさにエデンと呼んでも過言ではないハーレム乱交をします。色々なタイプの可愛い女の子とヤリまくるという男のロマンを体現したような世界。これまで感じたことのないような快感を知った男は剣を手に取り...。
【エロ漫画】殺人の罪を犯した男が生まれ変わらせてくれると噂の神と契約を交わしてしまったばかりに...。【オリジナル】

【エロ漫画】殺人の罪を犯した男が生まれ変わらせてくれると噂の神と契約を交わしてしまったばかりに…。【オリジナル】

異種姦ものです。殺人犯として指名手配されている男が、ある村で聞いた噂を頼りに洞窟に潜ります。洞窟内には生まれ変わらせてくれる神様がいるとか。そこで出会ったのは上半身が人間の女で下半身が蛇っぽい巨大なナニカでした。しかし男は臆することなく望みを伝え、契約します。生まれ変わるには儀式が必要ということで、尻尾に巻き取られる男。身動きが取れない状態でキスをされ、このままでは相手のペースに巻き込まれてしまう...と思った時は、既に手遅れでした。
【エロ漫画】オカルト研究部の実験で磁力を与える能力を手にした男が、いつもバカにしてくる同級生をレイプした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】オカルト研究部の実験で磁力を与える能力を手にした男が、いつもバカにしてくる同級生をレイプした結果www【オリジナル】

なかなかに清々しいレイプです。オカルト研究部の策略にまんまとハマって怪しい薬を飲まされてしまった男。特に健康に障害は出ませんでしたが、触れたものに磁力を持たせる能力を手にしてしまいました。便利なのでいいですが、なんだかなー。そんなところにタカってきた同級生。いつも男をバカにして物を奪ってくる気の強い女です。せっかく得た能力なので、こいつを懲らしめるために使ってみようと、一人で個人練をするという彼女の更衣室に待機して、能力を全開に使用したレイプを敢行します。その結果...w

ページの先頭へ HOMEへ