「オフィス・職場」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オフィス・職場」の記事一覧

【エロ漫画】行き遅れのお局様が残業を命じた部下二人に女としての感覚を思い出させてもらってご機嫌に!w【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れのお局様が残業を命じた部下二人に女としての感覚を思い出させてもらってご機嫌に!w【オリジナル】

いつもカリカリしているお局様の女上司が不評です。たるんでいるといいますが、少し余裕がなさすぎる。そんなことを話していた部下二人にペナルティーとして残業を命じます。三人での残業ですが、二人はやる気がありません。怒ろうとするお局様ですが、男関係の話しを振られてドギマギ。自分でも行き遅れのおばさんだとわかっているのです。そんなことないですよ、と部下から求められ、女としての喜びを思い出したお局様は...w
【エロ漫画】正義感が強すぎてリストラ部署に配属されたOLがダメ男達に調教されて地下の女王にwww【オリジナル】

【エロ漫画】正義感が強すぎてリストラ部署に配属されたOLがダメ男達に調教されて地下の女王にwww【オリジナル】

仕事はできるけど正義感が強すぎて上司との衝突が多かったOLが地下のリストラ部署に転属させられてしまいました。自主退職を促すための部署なのですが、そんなことを知らないOLは変わらず勤務を頑張ろうとします。しかしそこに残っているのはダメ男ばかり。真面目に仕事しようとしても無理です。それどころか鬱陶しいと言われてレイプされてしまいます。男たちに犯され続けた結果、誰も退職しないどころか転属希望が集まる部署になってしまい...w
【エロ漫画】弁当の売れ残りに悩む弁当屋の店長にお色気接客をすすめてみたら二人して興奮してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】弁当の売れ残りに悩む弁当屋の店長にお色気接客をすすめてみたら二人して興奮してしまい…w【オリジナル】

弁当屋をしている店長が毎日の売れ残りに悩んでいます。味はいいのですが、いかんせん不景気ですからね。なかなか売れないものです。味がいいだけに客さえくればどうにかなる。そう思ってお色気接客を提案します。ユニフォームのボタンを三段目まで外して谷間アピールで販売するという、実にわかりやすい作戦です。案の定、鼻の下を伸ばしたリーマンがくるようになって売れ残らなくなりますが、見られることで興奮するようになってしまい...w
【エロ漫画】営業部に配属された超小柄な新人社員が究極の天然ちゃんだったから勢いでフェラさせてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】営業部に配属された超小柄な新人社員が究極の天然ちゃんだったから勢いでフェラさせてみた結果www【オリジナル】

新しく女子社員が増えました。医療機器の販売会社なのですが、売上が伸び悩んでいたので大歓迎です。しかしやってきたのは物凄く低身長な女の子でした。成人しているらしいですが、とても小さい。OLスーツがコスプレにしか見えない。そんな彼女は好奇心旺盛に新型の分娩台に座り、実際に試してみることに。パンツ丸見えになってしまいますが、心から楽しんでおいでです。もしかして天然ちゃんなのかとエロいことをしてみた結果...w
【エロ漫画】美人で仕事ができるけど彼氏したことのないOLが同僚の変態趣味に付き合わされて落ちるwww【オリジナル】

【エロ漫画】美人で仕事ができるけど彼氏したことのないOLが同僚の変態趣味に付き合わされて落ちるwww【オリジナル】

美人で仕事ができる憧れの女上司。しかし彼女は今まで彼氏すらいたことのないという意外な一面が。もちろん誰も知らないのですが、密かに想いを寄せている同僚男子で妄想してしまうという、少し拗らせてしまっています。そんな彼と二人きりで残業することになり、彼氏彼女の話に。お互いにフリーと知り、一度ぐらいは付き合ってみたいわね!と強がったら、彼が予想以上に食いついてきました。なんでも特殊な趣味があるらしく、彼女に逃げられまくっているそうです。その趣味はコスプレ調教で...w
【エロ漫画】ケーキ屋の天然バイトのポンコツっぷりがお仕置き目当てと判断したパティシエが店内セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】ケーキ屋の天然バイトのポンコツっぷりがお仕置き目当てと判断したパティシエが店内セックス!w【オリジナル】

クリスマスです。ケーキが売れまくる時期です。頑張って売らないといけません。可愛いバイトちゃんのサンタ服もありますし、これはいける...と思ったら、商品をぶちまけられてしまいました。天然かつポンコツなバイトちゃんは普段からミスばかり。いくらなんでもミスが多すぎる。いい加減キレてしまったパティシエの店長は判断力を失い、お仕置き目当てでやっていると思い込みます。サンタ服をズラしてお仕置きの店内セックスをしてやった結果...w
【エロ漫画】憧れの先輩OLが部長に調教されていると思い助けようとするも秘密にしてと給湯室で迫られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの先輩OLが部長に調教されていると思い助けようとするも秘密にしてと給湯室で迫られる!w【オリジナル】

入社して一目惚れした先輩OLがいますが、なんとその人が部長に詰め寄られているではありませんか。なにやら「調教」といういけないワードを囁かれている。これは助けないといけない。思い切って先輩を給湯室に呼び出して事情を聞こうとしますが、秘密にしておいて欲しいと迫られてしまいました。先輩を助けるためにしているのに、これではまるで脅迫しているみたいではないか。いけない。いけないけど、フェラされて頭が真っ白になります。とりあえずセックスして力になることを約束するのですが、実は...w
【エロ漫画】お気に入りの入院患者を診察に呼び出して誘惑し、女医マン○中毒症にしてしまうデキる女医www【オリジナル】

【エロ漫画】お気に入りの入院患者を診察に呼び出して誘惑し、女医マン○中毒症にしてしまうデキる女医www【オリジナル】

美人の女医に退院のお墨付きを頂きました。嬉しくてお礼を言いますが、どうにも女医の様子がおかしい。それもそのはず。彼女にとって彼はお気に入りの入院患者だったのです。超好み。超食べたい。なんとかして退院までに唾を付けておかなければ。周囲の様子を探ってからこっそりと耳打ちします。少し気になることがあるからお昼休みに診察室に来て欲しい、と。不安を覚えながらやってきた彼を見てゾクゾクする女医。安心させてからキスし、フェラし、ハメちゃいます。その診察結果が...w
【エロ漫画】離婚するか迷って仕事中に飲みすぎてしまった若妻の決意を後押しする浮気セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】離婚するか迷って仕事中に飲みすぎてしまった若妻の決意を後押しする浮気セックス!w【オリジナル】

普通のバーなのですが、今日はキャバクラみたいな雰囲気になってしまっています。それもこれも若妻店員が客と飲みまくっているのが原因です。珍しく乱れている若妻。さすがに飲みすぎなので裏に運ぶことに。ソファーに寝かせますが、なんと若妻さんにキスをされてしまいました。浮気はいけない。でも憧れの奥さんに求められたら応えたくなってしまう。なんでも彼女は離婚したいと悩んでいるようで、セックスした結果、その決意を後押しすることに...w
【エロ漫画】アシスタントとして雇ってくれた漫画家の先生のエッチな取材にスパンキングで応えてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】アシスタントとして雇ってくれた漫画家の先生のエッチな取材にスパンキングで応えてみたwww【オリジナル】

親戚の紹介で漫画家のアシスタントをすることになりました。どんな仕事内容なのか知らされていないので不安です。さっそく仕事しましょうという先生ですが、まずズボンを脱げと言われました。既におっぱいをプルンと出しておいでです。取材だそうな。首を傾げていると、怒られました。そして同時に脱がされました。自慢のデカチンをフェラしてパイズリして。なるほど、性的な取材ですね。それならとスパンキングを試してあげたら...w
【エロ漫画】やたらとレベルの高いウエイトレスが揃う喫茶店で気に入られて他の客に見守られながら店内エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】やたらとレベルの高いウエイトレスが揃う喫茶店で気に入られて他の客に見守られながら店内エッチ!w【オリジナル】

酷暑の日に偶然入った喫茶店。そこにいたやたらと可愛いウエイトレス。というか店全体のレベルが高い。可愛いウエイトレスばかり揃っています。なんてけしからん店でしょうか。ただ、けしからんのはそれだけではありませんでした。ミルクティーを頼んだのにミルクがついてないと言うと、なんと母乳でサービスしてくれるという。さらに気に入ったお客さんとはエッチしていいという規則があるらしく、店内エッチしてしまいます。それから足繁く通うようになったのですが...w
【エロ漫画】高齢者ばかりの地域の病院に勤めるナースコンビが若い入院患者で溜まった性欲を解放しすぎてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】高齢者ばかりの地域の病院に勤めるナースコンビが若い入院患者で溜まった性欲を解放しすぎてしまうwww【オリジナル】

田舎の病院で出会いもなく過ごしているナースコンビが、珍しく入った若い入院患者にすべてをぶつけます。老人ばかりのど田舎です。若い男というだけでも貴重。そんな貴重な存在が自分たちのテリトリーで、自分たちの世話がないと困ってしまう状況にある。これで疼かないほど枯れてはいません。毎日のフェラは当然、抜け駆けしたら次は自分の番と取り合うように抜きまくります。しかし溜まっていた色々が刺激されて止まらなくなってしまい...w
【エロ漫画】地方から引き抜かれた女子アナが自分に自信を持たせてくれたADと再会してイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】地方から引き抜かれた女子アナが自分に自信を持たせてくれたADと再会してイチャラブエッチ!【オリジナル】

クールビューティー系だけど、どこか可愛さもある。そんな人気女子アナの純愛物語です。テレビ局のお偉いさんにアレしてアレされる系ではありません。女子アナって聞くだけでそういうのを期待してしまうのは、きっとエロ漫画脳なんでしょうね。それはさておき、地方から引き抜かれて大人気になった女子アナには秘密があります。それはメガネがないと緊張してダメダメになってしまうところ。不動の人気を得た現在でも治っていません。それなのにメガネを壊してしまいます。そこで手を差し出してくれたのは地方時代にメガネを貸してくれたADで...w
【エロ漫画】必要以上に怒ってくる女上司の弱味を握った部下がハメ倒して肉奴隷に仕立てあげていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】必要以上に怒ってくる女上司の弱味を握った部下がハメ倒して肉奴隷に仕立てあげていく!w【オリジナル】

なにかにつけて怒ってくる女上司。たしかに営業成績は悪いですが、そこまでガミガミと怒るほどでもない。なんとかして復讐をしたいと思っていた矢先、女上司が他社に情報を売っていたことが判明しました。弱味を握った彼は早速脅迫します。会社に言いつけられたくなかったら言うことを聞け、と。従うしかない上司は彼にされるがまま犯されてしまいます。もちろん一回で終わるわけがなく、ハメ倒された上司は彼の肉奴隷へと堕ちてしまい...。
【エロ漫画】ポーカーフェイスで感情が読めないウエイトレスにローターを仕込んだらトロトロ表情が可愛すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスで感情が読めないウエイトレスにローターを仕込んだらトロトロ表情が可愛すぎて…w【オリジナル】

とある喫茶店の店長には悩みがあります。それはバイトのウエイトレスがポーカーフェイスということ。無表情な上に言葉も無感情なせいでよくわからん。よくドジをして謝るのですが、反省しているのか怪しい。とりあえず表情を出す練習も兼ねてローターを仕込ませることに。しかしスイッチを入れても反応がない。普通に考えて入れているわけがないと重い、ONのまま放置しておきますが、閉店後にトロトロになってしまった彼女を見て...w

ページの先頭へ HOMEへ