「ハーレム」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ハーレム」の記事一覧

【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

みんなで仲良くヤレばいいじゃないの法則を発動させた結果がコレです。三人の幼なじみとのラブラブライフ。男のロマンであるハーレムライフ。それはそれは幸せな日々...なんですが、ややツライ。三人と仲良くするということは、三人を平等に愛するということです。三人を平等に愛する。三人分の精力がいる。大変です。三人で一回戦が終わってマッサージ休憩していたのにレズりだし、また開始することになり...幸せだけどツライ。ツライけど幸せ。いいものですね、ハーレムって。
【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

初めてのエッチはお兄ちゃんでした。三姉妹で仲良くお兄ちゃんのチン○で処女膜を破ってもらいました。...いい思い出ですね。近親相姦ものですが三人まとめて処女を奪うと、何故か背徳感を覚えませんね。まるで母親のように家事をして三姉妹の世話をみる兄が、長女に告白をされて禁断の関係に突っ走ります。しかし、おっぱいのことで他の二人と比較したことで、覗いていた妹のプライドを逆撫でしてしまいました。私だって凄いんだから!と4Pすることになり、三姉妹をロストヴィージンさせることに...w
【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

裏通りにある猫カフェに入ってみたら、猫耳の美少女三人にクラッカー鳴らして迎えられました。猫のいる気配はありません。いや、猫娘はいる。猫言葉でもある。...猫カフェ...?説明を求めると「快適空間にキュートな猫娘をご用意。エッチなサービスもしている」とのこと。ふむ。動物じゃないので逃げよう...としますが止められます。そして「一人だけペットとしてお持ち帰りさせてあげるにゃ!」と言われてしまいます。ゴクリと生唾を飲み込んだ時点で敗北決定です。襲いかかってきた猫娘三人に次々と味見をさせられていき、ついには...w
【エロ漫画】ISのメインヒロイン5人を一夏がアヘらせるハーレム乱交本に、ちゃんと箒さんもいて安心できたwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

【エロ漫画】ISのメインヒロイン5人を一夏がアヘらせるハーレム乱交本に、ちゃんと箒さんもいて安心できたwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

シャルロット・デュノア、ラウラ・ボーデヴィッヒ、セシリア・オルコット、凰鈴音、篠ノ之箒...ISのメインヒロイン5人です。この順番に意味はありません。決して薄い本でよく見る順番というわけではありません。絶対に違います。そんな5人のヒロインとハーレム乱交してアヘらせまくる一夏さん。本気を出したらヤバイですね、この人は。リトさんも真っ青です。すっかり影がないことに定評がある箒さんも一緒にというあたり、優しさまで感じてしまいます。ちなみに鈴が好きです。
【エロ漫画】隣家に住む四つ子の幼なじみが揃いも揃って俺のことが好きでハーレム状態なんだが...正直、身が持たんwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣家に住む四つ子の幼なじみが揃いも揃って俺のことが好きでハーレム状態なんだが…正直、身が持たんwww【オリジナル】

四つ子、それも一卵性双生児なのでしょう。顔がまったく同じ。髪型まで同じ。そんな四姉妹と幼なじみな俺。誰が誰か見分けはつく...いや、わからん。何にしても多い。多い、多い、多い、多い。四人いる。幼なじみが四人いる。同じ顔の年上幼なじみが四人もいる。さらに四人が四人とも俺に迫ってくる。ハハハ、ご冗談を。何をどうして選べというのか。全員が同じとは言わない。ただ、選ぶことはできない。ということで四つ子を平等に愛することにするのですが、ただでさえ多いのに性欲も強くて...w
【エロ漫画】夢塔ハナが「わかっているんだろう?」とねっとりハメられる+夜祭ツバキ中心にハーレム乱交!【キャプテン・アース】

【エロ漫画】夢塔ハナが「わかっているんだろう?」とねっとりハメられる+夜祭ツバキ中心にハーレム乱交!【キャプテン・アース】

キャプテン・アースの二次創作同人誌です。二本立ての構成です。一つ目は我らが褐色ロングヘアー・夢塔ハナが「わかっているんだろう?」と言われながらわかっていても抵抗したいのに抵抗してはいけないとわかっている従順ねっとりエッチをされてしまいます。なんとか耐えようと歯を食いしばる姿が最高にエロい一品です。二つ目は夜祭ツバキたちとのハーレム乱交です。一本目と違ってただひたすらにハーレム状態で乱交するだけなので誰でも楽しめると思います。
【エロ漫画】一人寂しい人生を送るはずが帰宅すると発情済みのムッチリ三人娘が待っていたからハーレム4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】一人寂しい人生を送るはずが帰宅すると発情済みのムッチリ三人娘が待っていたからハーレム4P!w【オリジナル】

もう、何も怖くない。嫁と離婚して一人暮らしに戻ったリーマン。嫁への未練たらたらですが、もう手遅れ。これからの残り人生は一人で寂しく生きていくしかないのだろう。溜め息とともに誰もいない家に「ただいま」と帰る。慣れた。いや、慣れていくしかない...と思ったら家に三人のムッチリ娘がいました。しかも牛のコスプレをした。完全に不法侵入です。アウトです。でも説得されて一晩だけ泊めることに。どうしてこうなったと頭を抱えていると、三人が既に発情済みだからと迫ってきて...w
【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電、雷、暁、ヴェールヌイ+天津風と貧乳乱交する漫画と、入浴中の提督にお湯の中から現れた伊8、伊19、伊58、伊168に大型魚雷を処理されてしまう漫画が、ダブルでフルカラーで楽しめます。商業誌でも活躍している先生二人の合同誌なので、やたらと絵と塗りのクオリティーが高いです。第六駆逐隊と天津風との乱交は本当にけしからんですね。こんなにも無邪気にエッチな女の子がいたら誰だって紳士になってしまいます。伊シリーズとのハーレムエッチもけしからんです。ただ、こちらは不意打ちが凄まじいことになっているので逆レイプされたような気分になってしまいそうです。
【エロ漫画】モモとメアと3Pしているところにヤミと美柑も混ざって超ハーレム状態のリトさんwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】モモとメアと3Pしているところにヤミと美柑も混ざって超ハーレム状態のリトさんwww【ToLOVEる】

モモ・ベリア・デビルーク、黒咲芽亜、結城美柑、西連寺春菜、古手川唯、ティアーユ先生、そして金色の闇ことヤミたんが登場するハーレムフルカラー本です。キャラのチョイスも去ることながら、絵も塗りもうまい。そしてハーレム。さすがリトさん。ハーレムプレイをするのはモモ、メア、その後に美柑とヤミたんが加わっての4人です。西連寺ちゃん、ハレンチ古手川、ティアーユ先生はハメシーンのイラストだけです。ヤミたん大好きですが、メアの髪型は反則だと思うんです。
【エロ漫画】電、雷、暁、響の第六駆逐隊と温泉でハーレムエッチできならずっと司令官のままで構わない!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】電、雷、暁、響の第六駆逐隊と温泉でハーレムエッチできならずっと司令官のままで構わない!【艦隊これくしょん(艦これ)】

第六駆逐隊と温泉でイチャラブするけしからん本です。実にけしからん。そんなことしているから司令官なのだ。なんというけしからん司令官だ。だが、いい。もっとお願いします。電、雷、暁、響とハーレムプレイできるなら、もう何でもいいよね。だってそのためにプレイしているんだから。第六駆逐隊と仲良くキャッキャウフフできたら、それが司令官の幸せなのです。ああ、こんな生活がずっと続けば...イクちゃんよ、君の仕業か。
【エロ漫画】泥酔した金剛型四姉妹とひたすら姉妹丼乱交するだけのフルカラー本がハーレムすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】泥酔した金剛型四姉妹とひたすら姉妹丼乱交するだけのフルカラー本がハーレムすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

世の中、酔わせたもの勝ちです。それは艦娘も同じ。金剛型の四姉妹と提督が飲んだ結果、揃いも揃ってエロモードに突入してしまいました。金剛にパイズリされ、榛名をお淑やかに乱し、比叡に小悪魔っぽく誘われ、霧島のメガネにぶっかける。一発ずつどころか一人に何発も射精しまくる提督。こんな泥酔エロ姉妹に一気に迫られたら出しても出しても勃起してしまいますよね。よし、姉妹まとめてケッコンカッコカリだ!!!
【エロ漫画】更識楯無だけでなくメイド服姿のラウラとシャルも一緒に4Pしちゃう本に箒さんは出てこなかった...。【IS】

【エロ漫画】更識楯無だけでなくメイド服姿のラウラとシャルも一緒に4Pしちゃう本に箒さんは出てこなかった…。【IS】

シャルとラウラはいい。更識楯無会長がセンターなのも何も問題はない。しかしだな、完全に忘れているだろう、箒さんを。もう箒って誰だってぐらい。どうしてこんなことになったのか...それは更識楯無会長が魅力的すぎるからでしょうね。そして当然のようにメインヒロインに成り代われるほどのラウラとシャルの魅力。さらに二人はメイドさんですから。これはあかん。箒さんのメイドもいいですが、この二人は勝者すぎる。ということで箒さんのことは忘れて4Pを楽しみましょう。
【エロ漫画】年上と年下の幼なじみと二人一緒に仲良くヤればいいじゃんの法則で夢のハーレム3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上と年下の幼なじみと二人一緒に仲良くヤればいいじゃんの法則で夢のハーレム3P!w【オリジナル】

ずっと三人で仲良く成長してきたのだから、ずっと三人で仲良くイチャラブ生きていけばいい。年上の幼なじみは本当にいいことを言いますね。年下の幼なじみと男は、そんなお姉さんに従うしかありません。というか男としては異論ないですよね。二人といつまでもエロいことして生きていけるなんて、男のロマンです。夢のハーレム3Pライフです。年下の幼なじみは昔から引っ付いてくる系だったので問題ないようです。よし、3Pだ。
【エロ漫画】清純お嬢様ばかりが通う学校の寮の管理人が生徒にバニーコスさせてハーレム3Pしていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純お嬢様ばかりが通う学校の寮の管理人が生徒にバニーコスさせてハーレム3Pしていると聞いてwww【オリジナル】

お嬢様学校には職員も含めて女性しかいません。しかし寮だけは違うようで、管理人は唯一の男です。しかも微妙にイケメン。毎日清純系のお嬢様を見送る生活も悪くないですが、この仕事の旨味はそこだけではありません。なんとお嬢様だらけの清純学園の女はすべてこの男のものなのです。性に好奇心旺盛なお年頃ですからね。学校では教えてもらえないことを教えるのも寮の管理人の務めです。ただ、バニー姿にしてハーレム3Pはやりすぎですけどね!
【エロ漫画】バカ親父の知り合いの美人母娘の家に居候させてもらうことになってチン○を取り合われるハーレム親子丼!w【 オリジナル】

【エロ漫画】バカ親父の知り合いの美人母娘の家に居候させてもらうことになってチン○を取り合われるハーレム親子丼!w【 オリジナル】

バカでロクデナシの親父が姿を消しました。これからは自分の力で生きていけというメモを残して。いきなり家を失くしてしまった男は、メモに書いてあった家に居候させてもらうことに。そこに住んでいるのは美人のお母さんと可愛い娘の二人。クソ親父と怒っていましたが夢の生活に思わず感謝してしまいそうです。そんな夢のような生活がひょんなことから発展して美人母娘とのハーレム親子丼関係になります。しかし二人の取り合いによって乾く暇がなくなるほどに...w

ページの先頭へ HOMEへ