「ラブラブ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ラブラブ」の記事一覧

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

墓参りで七年ぶりに行った親戚の家。ド田舎です。七年前から既に美人になる気配があった二人の従妹がいるので、少し楽しみにしていました。そして予想通りバス停まで迎えにきてくれた従妹が美人に。キレイになったね、と姉の方の名前を言うとキンタマを蹴り上げられてしまいました。まさか、あのちんちくりんの妹の方が、こんな巨乳に成長しているだなんて。しかし姉の方は色気も漂う立派なレディーになっています。なんとなく誘われているような気がしなくもない。それに焦ったのか妹の方の従妹が猛烈にアタックしてきて...w
【エロ漫画】「ずっと一緒にいてね」と指切りした幼なじみが上京に断固反対するだけでなく寝込みを襲ってきたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】「ずっと一緒にいてね」と指切りした幼なじみが上京に断固反対するだけでなく寝込みを襲ってきたから…w【オリジナル】

小さい頃の約束って意外と覚えているものですよね。まぁ、男は忘れていることの方が多いのですが。砂場の穴を反対から掘り合って繋げて、「ずっと一緒にいてね」と指切りした幼なじみがいます。昔の純情可憐な感じから少し変わってしまって、お酒大好きになっているのですが、それでも仲良く続いています。家族みたいなものですが、上京には断固反対しています。そうは言われても...ねぇ。家族飲みで泥酔して寝ていると股間に違和感が。目を開けると彼女がフェラしてきている。さあ、約束を果たすときです。
【エロ漫画】超ラブラブのギャルと地味男のカップルがイチャラブエッチの最中にお互いが歩み寄る形で釣り合いを取る!w【オリジナル】

【エロ漫画】超ラブラブのギャルと地味男のカップルがイチャラブエッチの最中にお互いが歩み寄る形で釣り合いを取る!w【オリジナル】

かたやギャル。かたや地味男。彼女は見栄もあって大学の友だちに彼氏を友達に紹介できないでいます。見た目が釣り合っていないのは彼氏もわかっているので問題ない...のですが、このままじゃいけないと二人とも思っています。とりあえず超ラブラブなのでエッチします。その過程でやっぱり彼女が大好きだと再認識した彼氏は服装を頑張ってみることに。そして彼女もギャルを辞めることに。その結果、釣り合いが取れた二人はまさにベストカップルに...。ということで、黒髪バージョンの彼女のエロい姿はまだでしょうか。
【エロ漫画】男みたいと言われているボクっ娘の女の子が片想いするゲジ眉の幼なじみとドタバタあってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男みたいと言われているボクっ娘の女の子が片想いするゲジ眉の幼なじみとドタバタあってイチャラブ!w【オリジナル】

ボーイッシュな女の子っていいですよね。某アイドルゲームにも非常にパワフルなイケメンくんがいますが、あれだけ格好いいのにめちゃくちゃ可愛いですからね。なんだか新しいものを目覚めさせてくれそうな気さえしてくる魅力に溢れています。このエロ漫画の女の子も、かなりボーイッシュです。見た目も中身も、そして口調も男っぽい。でも恋する乙女です。幼なじみの男に片想いしていて、どうしたらいいかわからなくてオナニーしちゃうほどです。そのオナニーの途中で幼なじみが家にきたことで、いつもと違うテンションになってしまい...w
【エロ漫画】学生時代からずっと仲のいい友達として付き合ってきた男女が酔った勢いで秘めてきた不安を解消してイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代からずっと仲のいい友達として付き合ってきた男女が酔った勢いで秘めてきた不安を解消してイチャラブ!【オリジナル】

男女の友情は成立しないといいますが、そんなことはありません。愛情になったタイミングが合えば付き合いますし、そうじゃなかったら意外と友達関係で続くものです。付き合ってから別れて距離が離れるとかは、また別問題ですしね。それにどっちにしても結婚とか仕事で疎遠になりますし。と、友達の少ないおじさんが言っています。さて、この漫画は友人関係の男女が恋人になるアレです。友達関係が長すぎてきっかけがなくなっている二人が酔った勢いで、遂に、ようやく、おせぇよバカ、という勢いでイチャラブします。
【エロ漫画】ジャージがトレードマークの幼なじみとの関係をハッキリさせようとするも話の途中で暴走して...w【オリジナル】

【エロ漫画】ジャージがトレードマークの幼なじみとの関係をハッキリさせようとするも話の途中で暴走して…w【オリジナル】

俺のことを溺愛する幼なじみが学校でも抱きついてくる問題が深刻な件。ヤリたい盛りの青春男子のはずなのに、既に草食系の気配が漂っている男。しかし彼には自分を溺愛してきている幼なじみがいます。学校で周囲の目をきにせずに抱きついてきてはキスを求めてくるほど溺愛されています。ただ、周囲の目やヤジがあるので正直ツライ。さらに親友から関係をはっきりさせないといけないと言われ、そろそろちゃんとすることにします。今日も普通に部屋にいる幼なじみに学校で抱きつくの禁止と伝えますが、それだけ聞いた彼女は暴走してしまい...w
【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみの剣道娘に竹刀では勝てないからセックス勝負したら二本先取で勝てたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみの剣道娘に竹刀では勝てないからセックス勝負したら二本先取で勝てたんだが…w【オリジナル】

脳筋って言ったやつ出てこい。...すいません。とある道場の師範は旅に出てしまいました。師範代としてグータラ息子の面倒を見るのは幼なじみの剣道娘です。いかにも剣道やってそうなポニーテールで和服という出で立ち。スラっとした美人、それでいて負けず嫌いで恥ずかしがり屋の可愛い一面もある。なんだ、完璧じゃないか。ということで、竹刀でボコボコにされつつもおっぱい揉みたいとお願いしてみることに。アホかっ!と言いつつも稽古するから揉ませてと言うと渋々OKしてくれました。では、揉みましょう。直接。感じまくる揉み方で。盛り上がってきたのでエッチしますが、一本取られただけと即二回戦に突入して...w
【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

嫁がいます。その嫁は教え子です。禁断の関係を飛び越えてしまっています。既に結婚しているだなんて、法律が許しても世間体は許さない。でも、そんなことはどうでもいいのです。可愛くて、気がきいて、一所懸命で、巨乳。完璧すぎる。こんな子に告白されて断れるやつは男じゃない。ただ、ひとつ意外だったのが、彼女が性に積極的だったことです。水泳部の更衣室で求めてくるのは当たり前。自宅に帰ってもマイクロビキニでマットプレイ。清純美少女なのにドエロ。最高の嫁ですね。
【エロ漫画】甘えたがりの猫みたいな幼なじみが毎日窓から侵入してきて無防備でいるのは気づいて欲しいからwww【オリジナル】

【エロ漫画】甘えたがりの猫みたいな幼なじみが毎日窓から侵入してきて無防備でいるのは気づいて欲しいからwww【オリジナル】

幼なじみが窓から侵入してくるって男のロマンですよね。でも、それが現実になると少々厳しいのかもしれません。着替えの途中だろうがシコってる最中だろうが、幼なじみの無遠慮でガラッと入ってくるのですから。鍵閉めてたらバンバンして怒りそうですし。しかも幼なじみがやけに無防備だと、こっちも気が気じゃありません。いい加減、我慢できなくなりそうなので口頭で注意しますが、すると幼なじみがモジモジし始めて本音を...さらに猫のようにニャンニャンスリスリと...www
【エロ漫画】無口なタイプの同級生が猫を飼ってくれたら何でも言うこときくっていうからビッチだと思うも、まさかの処女...!【オリジナル】

【エロ漫画】無口なタイプの同級生が猫を飼ってくれたら何でも言うこときくっていうからビッチだと思うも、まさかの処女…!【オリジナル】

こ、こここ、こんなに可愛い子が処女のはずない!...処女でした。雨の日の学校帰りにビショビショになりながら捨て猫をかばう同級生を見つけます。無口な子なのでクラスでも浮いているのですが、かなり可愛いので密かに人気がある子です。どうしても猫を放っておけないというので、一緒に連れて帰ることに。一時的に拾うだけという条件でしたが、彼女が猫を飼ってくれたら何でも言うこときくと。エッチなことでもいいと。無口なのにビッチだったのかと思って思いっきりぶっ挿してやると、まさかの処女で...w
【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

後輩に告白された男ですが、夢があるので断ります。一流のバリスタになって喫茶店を持ちたいと思っているので、微妙に本気じゃないっぽい後輩からの告白は受けたくなかったのです。しかし彼女は一年経った今でも自分を追いかけてきています。挙句の果てにはバイト先の喫茶店で働き出すという。困ったものです。ただ接客はとても上手で、すぐに看板娘のようになります。実際、可愛いので真剣であれば男もすぐに付き合うのですが...。
【エロ漫画】本当はラブラブなのに世間体を気にしてつれなくしている義妹が嫉妬に狂って自宅で義兄を挑発誘惑!【オリジナル】

【エロ漫画】本当はラブラブなのに世間体を気にしてつれなくしている義妹が嫉妬に狂って自宅で義兄を挑発誘惑!【オリジナル】

友達からも家族からも喧嘩ばかりしていると思われている兄妹。義理の兄妹ですが、それにしても仲が悪い。とにかく悪い。すれ違うだけで険悪な雰囲気に。さらに裏ではお互いの悪口三昧。しかしそれはポーズでした。本当はラブラブです。セックスしまくりです。でも世間体があるから仲が悪いふりをしていないといけない。学校帰りに遭遇したらビルの谷間でヤっちゃうぐらいお互いを求めているのに。そんな関係に疲れてきた時期に義兄が他の女の子と仲良く話しているのを見た義妹が限界突破してしまい...。
【エロ漫画】醜いプライドを劣等感で刺激されまくった兄にレイプされるも、すべてを受け止めて浄化する天使な義妹!w【オリジナル】

【エロ漫画】醜いプライドを劣等感で刺激されまくった兄にレイプされるも、すべてを受け止めて浄化する天使な義妹!w【オリジナル】

大天使が降臨されました。親の再婚で同級生の義妹ができました。成績優秀なのが自慢だった義兄は、この義妹に成績で負けています。昔から何をしても義妹の方が上だった。悔しい。勝ちたい。でも勝てない。そんな醜いプライドを劣等感で刺激されまくった結果、義兄は義妹を肉便器のように陵辱するようになります。素直に従う義妹。遂に挿入して一線を越える時、義妹の大天使っぷりが発揮され、一気に浄化されていった義兄は...w
【エロ漫画】サキュバスの発情体質のせいで苦しんでいる彼女のためならいくらでも中出ししてやれるぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】サキュバスの発情体質のせいで苦しんでいる彼女のためならいくらでも中出ししてやれるぜ!!!【オリジナル】

やたら可愛い子が急いで家に帰り、即オナニーしようとします。なんと彼女はサキュバスらしいです。淫魔ですね。人間の性を吸って、吸って、吸いまくって枯らしてしまう、あのサキュバスです。でも元は普通の女の子だったらしく、オナニーで発情を解消するのが日課です。ただ、そんなことは彼氏が許さない。大切な彼女が発情しているなら相手がサキュバスだろうがなんだろうが解決してやらなければなりません。ということでイチャラブします。フルカラーで。ってか、エロ可愛すぎっす、この漫画。

ページの先頭へ HOMEへ