「乱交」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「乱交」の記事一覧

【エロ漫画】性教育の授業の最後に実技を取り入れている学校の授業風景がただの乱交でしかないwww【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の授業の最後に実技を取り入れている学校の授業風景がただの乱交でしかないwww【オリジナル】

今日は待ちに待った実技の日です。なんの実技かって?性教育のだよ!ちゃんと実技までしての性教育ということで、最後にペアを組んでセックスすることになっているのです。しかしみんなの前でセックスするのは恥ずかしいもの。ペアになるもなかなか進めない生徒に先生が手を出します。一組のペアでやり始めたら、もう大丈夫。ただ、男女比率の関係で溢れてしまった男子生徒が。もちろん彼らの相手をするのは先生で...w
【エロ漫画】ツンデレ爆発系の幼なじみにデレデレしている男は知らない、彼女が有名なヤリマンビッチだと言うことを...!【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ爆発系の幼なじみにデレデレしている男は知らない、彼女が有名なヤリマンビッチだと言うことを…!【オリジナル】

ツンツンしながらお弁当を持ってきてくれる幼なじみ。教室で渡されて、ざわざわとする。完全にフラグが立ちまくっている。いつもギャンギャンとうるさいけど、将来は絶対に結婚までいっちゃう系の漫画みたいな幼なじみがいて、本当に幸せそうにしている男。しかし彼は知りません。彼女が本当に幼なじみとしか思っていないことを。そして彼女が、同級生や学校の先生、さらには彼の父親ともセックスしまくっているヤリマンビッチだということを。
【エロ漫画】弟に頼まれたコスプレ売り子をすることになった姉がバイブ挿入状態で接客をさせられ、さらにトイレで...w【オリジナル】

【エロ漫画】弟に頼まれたコスプレ売り子をすることになった姉がバイブ挿入状態で接客をさせられ、さらにトイレで…w【オリジナル】

同人誌を書いている弟にコミケで売り子を頼まれたお姉ちゃんが、明らかにサイズの合っていない衣装で接客することに。可愛い弟の頼みだからと仕方なく応じたものの、めちゃめちゃ恥ずかしい。めちゃめちゃ見られている。接客するだけでも限界なのに、慣れてきたからとバイブを挿入されることに。接客中にスイッチオンされてイっちゃうお姉さん。その効果もあって完売。やることがなくなったのでトイレに移動して近親相姦するも、そこに客たちが入ってきて...w
【エロ漫画】水泳一筋の正義感の強い女の子がタバコがバレて退学になった男子水泳部の部員たちに逆恨みレイプされ...!【オリジナル】

【エロ漫画】水泳一筋の正義感の強い女の子がタバコがバレて退学になった男子水泳部の部員たちに逆恨みレイプされ…!【オリジナル】

大会が近いというのにやる気のない他の部員にイライラしつつ、一人で居残り練習をすることにした水泳一筋の女の子。夜遅くまで泳いでいたら、そこに元男子部の悪いやつらがやってきました。彼女にタバコを告げ口されて退部にされ、水泳の推薦だったので退学処分を受けた三人です。三人は告げ口をした彼女を逆恨みしています。犯してやらないと気がすまない。失神させられて次に起きたときには、どうしようもない状態にされていて...!
【エロ漫画】空手が強すぎる爆乳のお姉さんを何とかして犯そうと睡眠薬を飲ませて調教してやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】空手が強すぎる爆乳のお姉さんを何とかして犯そうと睡眠薬を飲ませて調教してやった結果www【オリジナル】

空手道場で鬼のように強いお姉さんがいます。いつも厳しく指導されていて、勝てる気がしない。でも、その爆乳は魅力的。どうしても揉みたい。好きにしたい。犯したい。ということでネットで睡眠薬を購入し、ジュースに混ぜて飲ませることに。すると効果てきめん。バッタリと倒れて寝てしまったお姉さんに襲いかかります。最初はおっぱいぐらいだったのが、まったく起きないので順番に中出しを決めて快感を植え付けていき...w
【エロ漫画】保健室でサボってばかりいる先輩に目をつけて脅迫からの乱交レイプをするも逆に...www【オリジナル】

【エロ漫画】保健室でサボってばかりいる先輩に目をつけて脅迫からの乱交レイプをするも逆に…www【オリジナル】

今日も保健室で授業をサボっていた先輩ちゃん。ごそごそと音がして隣のカーテンを開けると、なんと後輩くんが自分のストッキングをクンカクンカしてオナニーしていました。気まずい。とりあえずストッキングを返してもらおうとしますが、そんなことより勃起チン○をどうにかしてくれと言われ、勢いに負けてフェラさせられてしまいます。そこに入ってきた彼の友達たち。パシャリと写真を撮られて脅迫され、乱交レイプされますが...w
【エロ漫画】妖魔ハンターとして活躍していた母親が息子との近親相姦に明け暮れるようになった原因は...!【オリジナル】

【エロ漫画】妖魔ハンターとして活躍していた母親が息子との近親相姦に明け暮れるようになった原因は…!【オリジナル】

この世に蔓延る妖魔を狩る者「妖魔ハンター」として活躍していた女性が、結婚を機に引退。そして子どもを授かって幸せな家庭を築いていました。しかし数年後、母親と息子は近親相姦に明け暮れる変態母子になってしまっていました。その原因は、もちろん妖魔です。復讐のためにやってきた昔の敵。その取り巻きを退治していたのですが、なんと息子を人質に取られてしまったのです。抵抗できず妖魔に陵辱される母親。それを見て勃起した息子。妖魔にそそのかされて母親に襲いかかった息子は...。
【エロ漫画】ついにデビューまでこぎつけたアイドルグループがマネージャーの策略でファンにエロ奉仕した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ついにデビューまでこぎつけたアイドルグループがマネージャーの策略でファンにエロ奉仕した結果www【オリジナル】

アイドル戦国時代と言われる昨今、他のアイドルと差をつけなければなりません。なんとかCDデビューまではこぎつけたアイドルトリオですが、マネージャー的にはパンチが足りません。ということでデビューイベントは卑猥な衣装ですることに。さらにデビューを記念してファンと大乱交することに。ずっと応援してきたアイドルとヤレるということでヲタ達は大乱交して歓喜。しかもその映像はマネージャーによって流出させられていて...w
【エロ漫画】アニメ研究部を潰そうとしている隠れヲタの生徒会長が実はレイヤーで生粋のヲタなことを知られ...w【オリジナル】

【エロ漫画】アニメ研究部を潰そうとしている隠れヲタの生徒会長が実はレイヤーで生粋のヲタなことを知られ…w【オリジナル】

アニメ研究部の部費の使い込みが酷いと問題になり、活動中止が決定しました。生徒会長が行使しにくるのですが、なにも怖いものはない。前に警告を受けたときからネタを探していたところ、なんと会長がレイヤーだったことが判明したのです。しかもかなり重度のヲタ。ただ、それとこれとは話が別です。同志だからって部費の使い込みが許されるわけではない。ただ、レイヤー活動だけではなく、オナニー動画まで撮られていては従うしかなく...w
【エロ漫画】滞納している家賃を払うためにヤリ部屋を企画したクズカップルが徴収にきた大家の娘も巻き込み...w【オリジナル】

【エロ漫画】滞納している家賃を払うためにヤリ部屋を企画したクズカップルが徴収にきた大家の娘も巻き込み…w【オリジナル】

とあるアパートで乱交が繰り広げられています。彼女を目の前で大量の男に犯されるのは屈辱ですが、それもこれもすべて自分たちが悪い。彼女も楽しんでいるから仕方ない。家賃も払えないようなクズカップルですから。その現場に鴨が葱を背負ってきました。大家の娘さんが徴収にきたのです。4ヶ月分の家賃の徴収のついでに、犬を飼っていると勘違いして踏み込み、現場を目撃してしまいます。そして勢いのまま巻き込まれてしまい...w
【エロ漫画】狂犬と恐れられているヤンキーちゃんが幼なじみと恋人関係になったばかりに弱みに付け込まれてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】狂犬と恐れられているヤンキーちゃんが幼なじみと恋人関係になったばかりに弱みに付け込まれてしまい…!【オリジナル】

男を寄せ付けない強さを誇るヤンキーちゃんは狂犬と恐れられています。しかし彼女も女の子です。好きな男ぐらいいる。それは彼女とは正反対の優等生で、サッカー部の幼なじみです。ヤンキーすぎて進学も就職も難しいと思っている彼女に、俺のところにこいよ、なんて言えちゃう男前くん。二人の気持ちを確認してイチャラブエッチ。これから幸せになっていける...と思ったら、彼のことヤンキー集団に知られて弱みとされてしまい...!
【エロ漫画】森でキノコ狩りをしていたエルフの女の子がゴブリン達に乱交レイプされた上にオークに捕まり...!【オリジナル】

【エロ漫画】森でキノコ狩りをしていたエルフの女の子がゴブリン達に乱交レイプされた上にオークに捕まり…!【オリジナル】

おてんば系のエルフの女の子がキノコ狩りをしてたのですが、途中でおしっこがしかくなって野ションすることに。ドキドキしつつ周囲を確認しながら放尿するのですが、そこにゴブリンの群れがやってきます。エルフちゃんに襲いかかるゴブリン達。そのまま処女を貫かれて乱交レイプされてしまいます。しかしゴブリン達は途中で逃げていきました。助かったかと思っていたら背後から巨大なオークが現れて...!
【エロ漫画】秘書二人と混浴温泉でいいことしていた社長があとからやってきた地元の皆さんとの乱交を命じるwww【オリジナル】

【エロ漫画】秘書二人と混浴温泉でいいことしていた社長があとからやってきた地元の皆さんとの乱交を命じるwww【オリジナル】

二人も秘書をつけている社長さんが温泉旅行に。もちろん秘書も一緒です。混浴露天風呂で三人でエロいことをするのが目的ですが、一人はまだそういうことに慣れていません。エリート秘書の方はすっかり慣れているのですが。社長との3Pでなんとか慣れようと決意しますが、そこに地元のみなさんが。いいものですなぁ、と言われてジロジロベタベタされるだけでなく、社長の許しが出て大乱交することになり...w
【エロ漫画】幽霊の噂がある遊泳禁止の岩場でレイプされそうになった二人組がお化けに助けられるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】幽霊の噂がある遊泳禁止の岩場でレイプされそうになった二人組がお化けに助けられるも…w【オリジナル】

海にやってきた仲良し二人組が大胆すぎる水着で海水浴を楽しみます。普通の浜辺では許されないような水着ですが、遊泳禁止の岩場なので問題ありません。誰もこないから大胆に遊べるし、焼ける。しかし、それを知っている悪い男たちに狙われて乱交レイプされます。泣き叫ぶ二人。そこに海から幽霊が現れます。遊泳禁止の理由として幽霊の噂もある場所なので男たちは慌てて逃げますが、それは幽霊ではなく...w
【エロ漫画】大学で有名な男勝りの先輩が実はM女で自ら乱交陵辱を依頼する変態女だと知るも逆に気になって...w【オリジナル】

【エロ漫画】大学で有名な男勝りの先輩が実はM女で自ら乱交陵辱を依頼する変態女だと知るも逆に気になって…w【オリジナル】

家に帰るとお隣さんが見覚えのある人でした。あんな人だったかな?誰だったかな?と思っていると、その部屋にゾロゾロと男が入っていきます。続けてきたのはビッチで有名なギャル。部屋の中からは卑猥な叫び声が。レイプされているのだと思って踏み込みますが、なんと依頼してきたのは彼女の方らしい。男勝りの先輩ですが、実はM女で乱暴に犯されるのが好きな変態だったのです。ただ、それはそれで心配で...w

ページの先頭へ HOMEへ