「保健室」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「保健室」の記事一覧

【エロ漫画】保健室登校している危ない目をした生徒が寿退職する校医を眠らせて中出し結婚祝い!【オリジナル】

【エロ漫画】保健室登校している危ない目をした生徒が寿退職する校医を眠らせて中出し結婚祝い!【オリジナル】

甘やかした結果がこれだよ。保健室登校を続ける生徒にとって校医という存在は特別なものがあります。美人で色っぽい先生なら恋しちゃって当然です。でも先生は結婚が決まり、もうすぐ寿退職してしまう。ずっと一緒にいれると思っていたのにいなくなるだなんて、そんなの許せない。危ない目をした保健室登校男子が先生を気絶させます。そして睡眠姦。先生は途中で起きるのですが、最後だから、そして挿入まではされないだろうと我慢していたのですが...。
【エロ漫画】制服スカートの下にブルマを穿いている同級生の保健室オナニーを見てしまった翌日、机の中にブルマが...!【オリジナル】

【エロ漫画】制服スカートの下にブルマを穿いている同級生の保健室オナニーを見てしまった翌日、机の中にブルマが…!【オリジナル】

制服のスカートが風の悪戯でフワっとなって見えたのは、ブルマでした。パンツが見えるものだと思っていたらところのブルマ。なんということでしょうか。それ以来、その子のことが気になって仕方がありません。頭の中はブルマのことばかり。ブルマ、彼女、ブルマ、彼女、ブルマ。ブルマ見たさに行為はエスカレートしていき、覗きまでしてしまいます。そんなストーキング状態から変わるきっかけは、彼女の保健室オナニーでした。まさかエッチな女の子だったなんて。バレそうになって咄嗟に隠れますが、翌日、机の中にブルマが入っていて...www
【エロ漫画】交通事故から助けてくれた幼なじみに償いとして抱かれていたバレー部のエースが真のカップルへと昇華!w【オリジナル】

【エロ漫画】交通事故から助けてくれた幼なじみに償いとして抱かれていたバレー部のエースが真のカップルへと昇華!w【オリジナル】

チビで顔も悪くて性根も成長していない。コンプレックスを全面に放つ負の男。かたや高身長で巨乳、バレーの実力も突出している完璧美人の幼なじみ。学校で二人は付き合っている(ただし様々な意味でデコボコカップルと揶揄されている)と思われているのですが、実際は少し違いました。なんでも幼い頃に交通事故から救ったらしいのです。ただコンプレックス男はそのせいで身長が伸びなくなったと思っていて、その償いとして彼女を抱いているのです。保健室でいつものように償いをさせようとしますが、関係の解消を告げられたことで男のプライドが崩壊し...w
【エロ漫画】保健室で知り合ってこっそり付き合っている清純彼女と授業をサボってイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】保健室で知り合ってこっそり付き合っている清純彼女と授業をサボってイチャラブエッチ!【オリジナル】

リア充爆発マンガです。しかもフルカラーです。切なさとともに抜ける、そして彼女が欲しくなり、賢者の倦怠感が酷いことになってしまうアレです。お気をつけください。保健室サボりの常習犯同士ですが、男はガチさぼり、女の子は手伝い。そんな二人は保健室で知り合ってから付き合っています。先生がいなくなって二人きりになったら、すぐにエッチします。いえ、これは熱を計っているのです。どんどん熱くなっていく二人。なんて不健康なカップルなんでしょうか。イチャイチャしやがって。こんちくしょう。
【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

彼氏に悪い噂があるなら、彼女としてシッカリしないといけません。真面目で一途な彼女は頑張ろうと思っているのですが、いかんせん彼氏の笑顔に弱い。されていることは、休み時間にフェラ抜き、授業をサボっての保健室エッチと、たしかに悪い噂がたちそうなことばかり。笑顔だけは純粋無垢なんですけどね。その笑顔に負けてダメと思いつつもヤってしまう。なんというスイーツ展開。そんなことより保健室のカーテンの花はみこりんが(ry
【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

ハム子が起きません。保健室で寝ているのですが、起きません。疲れているのでしょうね。でも起きてもらわないと困ります。だってエロいことしちゃいますから。起きないなら起きないでヤっちゃうのでいいのですが、それだと襲っているみたいですからね。まぁ、どちらにしてもヤっちゃうのですが。とりあえずパンツ脱がして確かめると、アソコはクチュってます。もう可愛いしこのままヤっちゃえ、とキスしたらようやく起きました。でも手遅れです。
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】彼女とのセックスに飽きた男が保健の先生に相談した結果、拘束浮気させられた上に彼女にバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスに飽きた男が保健の先生に相談した結果、拘束浮気させられた上に彼女にバレてしまい…w【オリジナル】

青春時代にカップルになれたら、男女問わずにサルになってしまうものです。朝起きたら挿入されていた。学校の休み時間もヤっていた。昼休みも。しかしヤリすぎてしまうと飽きてしまうものです。セックスに飽きたという舐めた相談を保健室でする彼氏。ふざけんなよ、こら。一喝して蹴り出すべきですが、保健の先生が一計を案じます。男をベッドに拘束、そして強制的に浮気エッチ。大人のセックスを受けた彼氏は、セックスの素晴らしさを思い出しますが、何か物足りない。そこへ彼女が保健室にやってきて...w
【エロ漫画】怪文書やダークマター系の料理を机に突っ込んでくる同級生の無防備な巨乳に我慢できなくなって保健室エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書やダークマター系の料理を机に突っ込んでくる同級生の無防備な巨乳に我慢できなくなって保健室エッチ!w【オリジナル】

後ろの席のぼんやり系の女の子から毎日のように怪文書が送られてきます。机に入れられている不吉でしかない手紙。実はイジメっ子なのかと疑ってしまうほどの恐怖を感じずにはいられません。さらにクッキーと書かれたダークマター系のお菓子まで突っ込まれるようになりました。さすがにキツイので彼女の姉である保健室の先生に相談するのですが、それが罠だった。ベッド使っていいと言われたので寝ようとするも、先約として妹さんが寝ておられました。その無防備な巨乳につい手をだしてしまい...w
【エロ漫画】低身長だけどデカチンの男が高身長で巨乳の幼なじみとコンプレックスを乗り越えてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】低身長だけどデカチンの男が高身長で巨乳の幼なじみとコンプレックスを乗り越えてイチャラブ!w【オリジナル】

ぶるんぶるんと巨乳を揺らして学校に走る女の子。遅刻しそうなのではありません。幼なじみを追いかけているのです。全力で逃げる男はやけに小さい。幼なじみの二人ですが、高身長の彼女と低身長の彼ということで、主に男の方がコンプレックスに感じでいます。一緒に歩いていたら弟と間違われる。そんなのプレイドが許さない。だから一緒に歩きたくない。しかし、それでも大好きな幼なじみに泣かれてしまったらプライドなんてどうてもよくなるもので...w
【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

入学してからずっと好きだった同級生に勇気を出して告白しました。女顔で低身長がコンプレックスですが、覚醒して真正面からの告白です。よく頑張りました。その告白に対して女の子は、自分は自分が一番好きだと、どちらかというと男より女の方が好きだと、色々と面倒くさいことを言いますが、要するに女顔の彼なら一度ぐらいは、ということで迫ってきます。ただ、ビビった男と一緒に階段を落ちてしまい、まさかの性転換。自分が好きな女の子なので最高のシチュ、こりゃイチャラブエッチするしかない。
【エロ漫画】保健室サボりをしている時に性的な悪戯をしてくる同級生と起きている状態ですれ違って念願のセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】保健室サボりをしている時に性的な悪戯をしてくる同級生と起きている状態ですれ違って念願のセックス!【オリジナル】

先生がいないことに定評がある保健室でサボっている女生徒は、とある男を待っています。その男は保健室に入ってきて性的な悪戯をしてきます。最初は頭を撫でるだけ。次はおっぱいを。いまでは挿入寸前までしてくる。起きていないフリをして必死に我慢する女の子ですが、もう挿入されてもいいと思っています。そんなある日、その男と確信できる同級生とすれ違います。お互いに意識しまくって思わず逃げるも、男は手を取って保健室に連れ込みます。そして念願のエッチ、それがまた優しくて...w
【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に抱きつかれました。こんな可愛い子は知らない...と思ったら年下の幼なじみでした。かなりヤンチャな子だったので、こんな美少女に成長しているとは夢にも思っていませんでした。まさにまさかの展開。さらに自分のことを慕って追いかけてきたなんて薔薇色の学校生活が始ま...りませんでした。スタンガンを突きつけてきた彼女、目が覚めると保健室で拘束されていました。ヤンデレ全開で襲いかかってくる彼女に逆レイプされてリミッターが外れた男は...w
【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

かたこいの第二話です。エルフの女の子がいる、ややファンタジー寄り(というかファンタジーでしかないんですけど)の学園ものです。エルフの転校生の恋を応援すると約束した女の子。しかしその相手は自分の幼なじみ。自分も好きだけど応援すると約束したので応援した結果、二人が本当に付き合うことに。さらにその現場を目撃することになってしまいます。悶々とする女の子ですが、そんなこと知らずにいつもどおり(ただし幸せそう)の幼なじみを突き飛ばして気絶させてしまいます。保健室で看病しますがムラムラといけない気持ちが湧き上がってきて...w
【エロ漫画】お菓子を食いすぎている彼女に保健室で体重計らせたら全裸になって身体測定はじめた上に誘惑されたwww【オリジナル】

【エロ漫画】お菓子を食いすぎている彼女に保健室で体重計らせたら全裸になって身体測定はじめた上に誘惑されたwww【オリジナル】

ある程度は肉付きがある方が女の子として魅力的です。ガリガリはいかん。といってもデブもいかん。何事も適当というものがあります。彼女がいますが、その彼女は適度に肉付きがあるナイスな子です。ただ、最近はお菓子を食いすぎている。明らかに食いすぎている。さすがにこのペースを許していたらデブになります。彼氏として早めに対応しておかねば。ということで保健室に連れていって体重を計らせることに。服のままだと酷い結果が出たのでしょう。全裸になった彼女の測定結果は...?そして二人きりの保健室で全裸の彼女がいるということは...?

ページの先頭へ HOMEへ