「初体験同士」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「初体験同士」の記事一覧

【エロ漫画】付き合って3年経っても手すら握っていないカップルが誕生パーティーで脱衣ポーカーをして大人に!w【オリジナル】

【エロ漫画】付き合って3年経っても手すら握っていないカップルが誕生パーティーで脱衣ポーカーをして大人に!w【オリジナル】

友達が嘆いています。付き合って3年になる彼氏がいるのに、いまだに手すら握っていない。それは付き合っていると言えるのか。別になんでもかんでもヤっているのがいいとは思いませんが、さすがに3年でそれは嘆かわしい。ということで友達の発案で彼の誕生パーティーをすることになります。用意されていたのは、まさかのお酒。ホロ酔いになってしまった三人は脱衣ポーカーをします。そして友達ちゃんに脱がされて手コキされ...ここで友達が寝たので、二人でイチャラブセックスを初体験します。
【エロ漫画】奥手すぎてまどろっこしいにも程がある二人が同級生にラブホに放り込まれた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】奥手すぎてまどろっこしいにも程がある二人が同級生にラブホに放り込まれた結果www【オリジナル】

お互い好き好き同士なのに、自分に自信がなくて謙遜ばかりしている、そんな奥手の二人に苛ついた同級生が強硬手段に出ます。なんとラブホに二人を放り込むという、これ以上ないというシチュをプレゼント。それでもモジモジする二人。自分でいいのかな?と心配して手を出せないでいますが、指と指が触れたのをきっかけに一気に距離を縮めます。そして念願のイチャラブエッチで初めてを捧げ合い、そのまま二回戦に...w
【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

誰がどう見ても付き合っていると思うほど仲のいい生徒会長とその後輩くんですが、本人同士はまだ告白していないというまどろっこしい関係です。それもこれも後輩くんが自分に自信を持てていないのが悪い。自分と会長じゃ釣り合わないですよ、というダメ発言をしたのを会長に聞かれてしまい、涙目になった会長は保健室に逃げてしまいました。他の生徒会メンバーの大ブーイングでようやく決意を固めた彼は、保健室で告白してイチャラブエッチします。
【エロ漫画】喧嘩ばかりしている姉と弟が意地の張り合いで全裸になって童貞&処女喪失の近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】喧嘩ばかりしている姉と弟が意地の張り合いで全裸になって童貞&処女喪失の近親相姦www【オリジナル】

いつも家に誰かいるのですが、用事が重なって姉と二人きりになることに。親に注意されずに過ごせるというのはいいものですが、姉の存在が邪魔でしかありません。ゲームしてるのにケツをふりふり歩いている。誘ってんのか、おら。喧嘩ばかりの二人ですから、当然のように喧嘩になります。引き締まった身体を見せ、ブヨブヨじゃない身体を見せ、おっぱいの柔らかさを知り、アソコのサイズを知り、挑発して黙らそうと挿入させようとして、本当に挿入されてしまい...w
【エロ漫画】学校のケンカ王が新任教師のおっぱいに敗北した結果、暴走する女教師に告白され童貞&処女卒業!【オリジナル】

【エロ漫画】学校のケンカ王が新任教師のおっぱいに敗北した結果、暴走する女教師に告白され童貞&処女卒業!【オリジナル】

ケンカ最強の生徒に柔道着姿の女教師が勝負を挑みます。新任教師らしいですが、さすがのケンカ王も「はい?」と。なぜなら彼女は巨乳で美人という、男子校のアイドル教師だからです。そんな彼女が柔道着姿で喧嘩を申し込んでくるとは、これ如何に。呆けるケンカ王に先生は言います。「君が負けたら勝った相手の言うことを聞くとか何とか言ってた」と。それならと襲いかかってくる女教師。とっさに彼は止めようとしますが、その拍子に柔道着が捲れておっぱいが露出してしまい、ノックアウトされてしまいます。次に目覚めると女教師に馬乗りになられていて...w
【エロ漫画】俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶ幼なじみが教室をざわざわさせるから屋上で本物見せたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶ幼なじみが教室をざわざわさせるから屋上で本物見せたった結果www【オリジナル】

幼なじみと同じ学校に通っています。とても可愛い見た目をしているのですが、友人にはオススメできません。なぜなら彼女は俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶからです。それも大声で。教室で。「おい!ズルムケチ○ポ!ズルムケチ○ポはいるか!?」そりゃ、ざわざわします。慌てて屋上に連れ出しますが、ズルムケチ○ポというあだ名は譲らないと。それなら甘受する代わりに本物のズルムケチ○ポでいいことさせろと迫ったところ、ズルムケチ○ポと呼ぶためならセックスもすると...なんやねんこれwww
【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

漫研で一緒に活動する女の子に告白したらOKをもらって見事に付き合うことになりました。この彼女が可愛いんです。天然というか、おっとりというか。地味っ娘ではあるのですが、それもまたいい。とりあえず告白した返事で「わ、わたしもすひ」と噛んでしまうのは反則です。そんな彼女を自宅に招いて初めてのイチャラブエッチをします。未経験同士のエッチですが、彼女は意外と淫語を知っていました。まさか実はエロっ娘だったのか。それはそれでいいけど、処女だし。終わってから話を聞くと、なんと彼女はエロ漫画家でした。そしてそのペンネームは...www
【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

都会から田舎に引っ越してきた男には不満しかありませんでした。学校が遠い。コンビニがない。話の合うヤツもいない。そして何もない。バスもこない。雨の中で待っているのに、全然こない。バス停でふてくされていると、同級生の女の子がビショビショで入ってきました。濡れた制服、透ける制服、その下に見えるのは乳首...ちくび!?まさかのノーブラに引っ越してきてから最大級のドキドキを覚える男。しかも天然で無知な彼女はまったく気にする様子がない。気にしろ。おっぱいは男のロマンだ。必死に説得するも「???」状態だ。ってか、もう限界だ。全力で土下座しておっぱいを触らせてもらうことにします。
【エロ漫画】強がりが過ぎる素直じゃない幼なじみコンビが負けん気を拗らせた結果、ガチンコエッチして少しだけ距離が縮まる!【オリジナル】

【エロ漫画】強がりが過ぎる素直じゃない幼なじみコンビが負けん気を拗らせた結果、ガチンコエッチして少しだけ距離が縮まる!【オリジナル】

毎日のように...というか、すべての日を幼なじみの部屋で過ごす女の子が学校で告白されました。これはチャンスです。幼なじみの男に告白させる。格好良かったから付き合おうかなー、ってか彼氏いっぱいいるしー、と男を嫉妬させようとしますが、ずっと家でゴロゴロしていたので説得力がありません。無理やり誤魔化して童貞挑発をしたところ、男の方もムキになってセックスで確かめることに。お互い初めて同士なのにウリャウリャとやって、ようやく男が本当の気持ちを叫ぶのですが...w
【エロ漫画】卒業式に告白と同時に誘惑して友達関係から卒業しようと計画した馬鹿だけどアイドル急に可愛い女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】卒業式に告白と同時に誘惑して友達関係から卒業しようと計画した馬鹿だけどアイドル急に可愛い女の子www【オリジナル】

バカップル上等。バカップルほど幸せなものはない。でもバカップルほど爆発して欲しいものもない。自分達でバカップルを名乗っているカップルに至っては心からウザいとしか思えない。ただ、本当にバカなカップルは好きです。バカのカップル。愛すべきバカ。本来のバカップルの形でしょう。自称アイドルが裸足で逃げ出すほどの美少女が、卒業式前になっても何のアクションも起こしてこない男に告白して即OKさせるために作戦を実行します。告白しながら誘惑するというバカが上積みしまくったような作戦を。見事に釣れて後はリードするだけ!...の予定が、意外と力が強くて...w
【エロ漫画】学年で一番人気の女の子がフラレて凹んでいる現場に遭遇したから非モテ男なりに頑張って慰めてあげたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】学年で一番人気の女の子がフラレて凹んでいる現場に遭遇したから非モテ男なりに頑張って慰めてあげたら…w【オリジナル】

顔良し、成績よし、友人も多いアイドル的な同級生がいますが、非モテで友人も少ない男にとっては縁がない存在です。高嶺の花として憧れることもありませんが、嫌でも意識してしまうような女の子ではあります。ただ、そんな女の子が人がこない屋上の階段の踊り場で泣いていました。なんでも彼氏に二股されて別れたらしいのです。かなり高飛車な性格が見え隠れして本性を知りつつも放っておけなくて慰めてみますが、全然慰めになっていない、と。そりゃそうだ。こっちは友達もいないような男だからな。でも、やっぱり放っておけないから何となく会話を続けていたら...w
【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

誰かこの変態を止めてください。武士道を地でいくような女の子は、いつも一人の同級生の男を目の敵にするように厳しく当たっています。しかし、それは愛情の裏返し。男の前では武士モードですが、一人になると恋するキュルルン乙女になります。この男のことが好きなんですね。それこそ好きで好きで、好きすぎて変態になってしまうほどに。キュルルンモードから武士モードに戻して教室に戻りますが、次の時間は体育でした。教室に残された彼の制服。再びキュルルンモードという名の変態モードに戻った彼女は完全武装してクンカクンカ開始するのですが、そこに本人が戻ってきてしまい...www
【エロ漫画】無口系のクラスメイトに朝起きたら一緒に寝てたから責任取ると言ったら付き合うことになって処女を...処女だと?【オリジナル】

【エロ漫画】無口系のクラスメイトに朝起きたら一緒に寝てたから責任取ると言ったら付き合うことになって処女を…処女だと?【オリジナル】

目覚ましの音がして目を覚ますと、同じベッドで全裸の女の子が眠っていました。どういうことなの。何も思い当たることがない。でも、どう考えてもヤっている。ただ、記憶がない。むくっと起きた女の子は、クラスメイトでした。無口な子で何を考えているのかわからないタイプですが、とても可愛い女の子です。なんとかして昨日のことを聞こうとするのですが、無口で無反応に見られると怖くて聞けません。意を決して責任を取って何でもすると言ったら、コクンと頷いてピトっとくっついてきて、そのまま自宅のベッドまで。あれれと思っていると「責任...とってくれるんでしょ?」ってマジか!
【エロ漫画】クラスの風紀委員が没収した本をオカズにオナニーしているのを覗いていたらバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスの風紀委員が没収した本をオカズにオナニーしているのを覗いていたらバレてしまい…w【オリジナル】

薄めのツンデレで、誘い受け展開になるのかと思ったけど、やっぱりツンデレだった。クラスメイトの風紀委員はグラビアだろうがなんだろうが即没収する真面目な子です。しかし彼女には秘密があります。それは没収した本を読みながらのオナニー。風紀委員室の隣で漫研として活動する男は、それを覗くのが趣味です。覗きながら漫画を描くと捗るんです。今日も甘い喘ぎ声が聞こえてきたタイミングで下窓を開き、こっそりと絵にしていきます。しかし力みすぎて鉛筆が折れてしまい、その音で気づかれてしまいます。オナバレした彼女は漫研に乗り込んできて...w
【エロ漫画】伝説のカメラを入手したカメラ小僧が幼なじみに水着ニーソで試し撮りしてエスカレートしすぎた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】伝説のカメラを入手したカメラ小僧が幼なじみに水着ニーソで試し撮りしてエスカレートしすぎた結果www【オリジナル】

コスプレイヤーの写真を撮るのが趣味の男が、伝説のカメラマンが使っていたというカメラを入手しました。さっそく試し撮りの被写体として幼なじみが立候補しますが、成長が甘い幼なじみなんか撮ってもチン○勃つかと一蹴。しかし首を締められたのでサイズの合っていないビキニにニーハイというヲタ歓喜の姿で撮影することに。コスプレ衣装がないならコレに限ります。無防備に胸を晒してチラリズムさせる幼なじみ。思っていたよりも成長している。これはいいぞ。興奮する。脱がそう。無理だ。それならこっちが先に脱いでやる。ほら、全裸だ。もう恥ずかしくないだろう。さあ、ハメ撮りだ。

ページの先頭へ HOMEへ