「同棲」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「同棲」の記事一覧

【エロ漫画】同棲しているムチムチ彼女が海外旅行から帰ってきた日に寂しかったのをぶつけるおかえりエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているムチムチ彼女が海外旅行から帰ってきた日に寂しかったのをぶつけるおかえりエッチ!w【オリジナル】

一週間の海外旅行から彼女が帰ってきました。同棲しているのですが、その間、めちゃくちゃ寂しかった。一人暮らしだと慣れてしまうものですが、同棲すると真っ暗な家に帰る寂しさって身にしみるんですよね。それが一週間も。彼女に会いたくて仕方がなかった。ようやく帰ってきた彼女と一緒にご飯。なんて幸せなんだろうか。しかし会社関係の人にお土産を渡しに行くという。今日はずっと俺と一緒にいてくれよ!寂しかったんだもん!ということで、おかえりエッチすることになります。
【エロ漫画】居候先の従姉に性的にリードされ挑発されたことに我慢ならなくて獣のようなセックスをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】居候先の従姉に性的にリードされ挑発されたことに我慢ならなくて獣のようなセックスをした結果www【オリジナル】

従姉が居候するようになってから肩身が狭くなってしまいました。大学のレベルで完敗し、家事も優秀。おまけに美人。さらには性的なことまでリードされてばかり。エロいことしたらもっと仲良くなれるんじゃない?と言われてヤっちゃいましたが、劣等感は増すばかりです。どう頑張っても立場を変えることができない。そんなある日、ご機嫌伺いみたいなセックスしかできないの?と挑発されてキレてしまいます。ふざけんなと欲望のまま獣のように腰を振ってやった結果...w
【エロ漫画】同棲している彼女にコタツの良さを熱弁されるも理解できない彼氏がエッチして気づくwww【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女にコタツの良さを熱弁されるも理解できない彼氏がエッチして気づくwww【オリジナル】

冬といえばコタツ。コタツって幸せですよね。実家を出てからコタツは使っていませんが、冬になるとコタツでダラダラするのが好きでした。そんな幸せなコタツですが、彼女と一緒に入ったらより幸せ...なはずなのですが、それが理解できない彼氏のお話です。基本的に狭いのが嫌いで、ハロゲンヒーター派の彼氏に、彼女がコタツの良さを熱弁します。色々するも理解してくれない。それなら一人で幸せ堪能するもん!とコタツに潜った彼女は彼氏の股間から顔を出して...w
【エロ漫画】ストレス全開で帰宅したOLが同棲しているヒモでしかない男に中出しさせて責任を自覚させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ストレス全開で帰宅したOLが同棲しているヒモでしかない男に中出しさせて責任を自覚させるwww【オリジナル】

部長への不満、そして突然の豪雨でビショビショになって帰宅したOL。ストレスがマッハでやばいことになっています。イライラと体も拭かずにベッドにダイブしますが、料理を準備していた同棲彼氏は不満でしかありません。相手にされなかった彼氏は怒ってエロいことをします。ヒモですからね。彼女のストレスがマッハならなんとかしてあげないといけませんから。とりあえずエッチして中出しするのですが...w
【エロ漫画】同棲しているのにラブラブできないことに業を煮やしたOL彼女が裸エプロンでアタック!w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているのにラブラブできないことに業を煮やしたOL彼女が裸エプロンでアタック!w【オリジナル】

仕事が終わって帰ると、珍しく同棲している彼女が先に帰宅していました。どうしたのだろうと玄関を開けると、そこには裸エプロン姿の彼女が。同棲しているのに、いつも彼氏が先に寝ていてラブラブできないことに業を煮やしたらしいです。彼氏からすれば、いつも彼女の帰りが遅いからというのもありますが、裸エプロンの彼女に飛びかかるような猿系でもないので、お互い様というところでしょうか。積極的に求めてくる彼女と玄関先で久しぶりのセックスをしますが...w
【エロ漫画】同棲しだしてから冷たい彼女に嫌われたかと思ったけど実は好きすぎて話せなかっただけで...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しだしてから冷たい彼女に嫌われたかと思ったけど実は好きすぎて話せなかっただけで…w【オリジナル】

彼女と同棲するというのは男のロマンなのですが、なんていうか、このエロマンガは少し理解するのに時間がかかりました。彼女と一緒に住んでいるようなのですが、どうも告白→付き合う→同棲が同時に起こったようで、半年も一緒に住んでいるのにコミュニケーションすらろくに取れていないそうです。うーん、彼女は処女設定みたいなので第二話というわけでもないですし、なんだか腑に落ちないというか、経緯がわからんというか、細かいこと気にしなかったら絵柄的には抜ける作品なのですが、細かいところの辻褄が合わせを妄想する方が楽しくなってしまう悩ましい作品でもあります。
【エロ漫画】手違いで女子寮に入ることになった男が痴女に抜かれ、同室の方言娘ともヤっちゃう幸福な新生活www【オリジナル】

【エロ漫画】手違いで女子寮に入ることになった男が痴女に抜かれ、同室の方言娘ともヤっちゃう幸福な新生活www【オリジナル】

女子寮に間違って入寮することになる。これはハーレムの予感。現実では酷いことになるのがオチでしょうけど、そこそこ顔が良ければ歓迎されるのかもしれません。エロ漫画の世界では、だいたいが男に飢えているということでハーレム展開になりますよね。この漫画も例に漏れませんが、ハーレムで乱交生活というわけではありません。たしかに痴女はいます。いかにもチン○好きそうな子です。その子に抜かれてしまいますが、メインディッシュは同室になった方言が残る清純巨乳ちゃんです。
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

ネットで仲良くなった女の子がいきなり訪ねてきました。リアルでは初対面です。それなのに明日コスプレのイベントがあるから泊めて欲しい、と。いいのか、いいのだろうか。いや、よくない。たしかにネットでは長い付き合いですが、初対面の男の家に泊まるだなんて。しかし彼女はズカズカと上がってきて泊まり支度を整えます。さらに明日のイベントのコスプレ衣装を着て見せてくる。そしてチン○を舐めてくる。もうどうにでもなれとヤったった結果...w
【エロ漫画】ルナサとの同棲ハウスにきたメルランとリリカが泊まるというから真横でこっそりドキドキエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】ルナサとの同棲ハウスにきたメルランとリリカが泊まるというから真横でこっそりドキドキエッチ!w【東方Project】

ルナサと同棲しているのですが、バンドの練習の帰りにメルランとリリカが泊まりにきました。プリズムリバー三姉妹揃い踏みです。仲のいい三人に混ぜてもらって、こんな幸せな時間はない。ただ、仲が良すぎるとよからぬ考えも浮かんでしまいます。泊まるということは三人一緒に寝ます。そこでエッチしたら、さぞドキドキするだろう、と。そりゃするでしょう。ドキドキどころじゃないですよ。めちゃんこ漲ります。ただ、ルナサはもっとドキドキしちゃっているようで...w
【エロ漫画】非リア充の友達とアキバで遊ぶ男が実はレイヤーの嫁がいてコスプレエッチするヲタ充だった件!!!【オリジナル】

【エロ漫画】非リア充の友達とアキバで遊ぶ男が実はレイヤーの嫁がいてコスプレエッチするヲタ充だった件!!!【オリジナル】

アキバにいそうでいない集団。リア充したいくせに、アキバにリア充が増えて居づらいとかいう男。矛盾してるからな、それ。ガ○ダムカフェでダベってるけど、そりゃそこは一般人も多くくるだろうに。せてめ@○ームカフェに行きなさい。そんな非リア充集団ですが、その中の一人のヲタは実は結婚しています。それもコミケで知り合った美人レイヤーで、ヲタトークもできる上にコスプレエッチまでするという、まさにヲタの夢のような嫁です。なんて羨ましい...。
【エロ漫画】同棲している彼女の妹と就活中だけ一緒に住むことになって世話してたら処女卒業させてとお願いされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の妹と就活中だけ一緒に住むことになって世話してたら処女卒業させてとお願いされた件www【オリジナル】

家に帰るとシャワーの音がします。これは同棲している彼女が風呂に入っているので間違いない。飛び込んでイチャイチャしてやるぜ!と思ったら知らない女の子でした。彼女が説明によると、妹さんだそうです。しかも就活中だけ泊めて欲しいと連絡なしで押しかけてきたそうな。なんてこったい。スケベで天然が入ったバカな彼氏なので真面目な妹は毛嫌いしますが、毎日のように駅まで迎えに来てくれること、そしてさりげなく自分を守ってくれる姿に心が動いてしまい、寝取るつもりはないけど処女奪ってとお願いします。
【エロ漫画】社長の娘と健全なお付き合いをしたら結婚を認めてもらうことになってハプニングエッチで何とか耐えるwww【オリジナル】

【エロ漫画】社長の娘と健全なお付き合いをしたら結婚を認めてもらうことになってハプニングエッチで何とか耐えるwww【オリジナル】

ハプニングなら仕方ない。社長が大切にしすぎている娘さんと恋仲なんですが、意を決して結婚を申し込んだ結果、もちろん大反対された上にクビだと宣告されてしまいます。しかし奥さんは条件付きで許してくれました。それは娘が卒業するまで健全な付き合いをする、ただし同棲した上で、といういささか厳しい条件。巨乳の彼女ですから、揉みたくて仕方がない。監視役がいるので揉んでしまっては結婚できない。そこで二人は作戦を巡らせます。そう、ハプニングだから仕方ない作戦を...。
【エロ漫画】記憶喪失の美人を自宅で世話することにしたんだがワイシャツで寝る姿がエロ可愛すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失の美人を自宅で世話することにしたんだがワイシャツで寝る姿がエロ可愛すぎて…w【オリジナル】

記憶喪失のお姉さんがいたら力になってあげるのが男ですよね。それが美人だったら放っておくことは無理です。家で面倒を見てあげましょう。記憶を取り戻すための手伝いもしましょう。いい関係になりたいけど記憶喪失のお姉さんに手を出すのはルール違反な気がします。いかにお姉さんの寝姿がエロくても。どうしようもないので自家発電して気を落ち着けようとしますが、お姉さんに後ろから抱きつかれてしまい...。
【エロ漫画】新婚一ヶ月なのに嫁の仕事が忙しくてセックスできない日々が続いた結果、マッサージからの...w【オリジナル】

【エロ漫画】新婚一ヶ月なのに嫁の仕事が忙しくてセックスできない日々が続いた結果、マッサージからの…w【オリジナル】

思い描いていた結婚生活は、裸エプロンやらイチャイチャお風呂やらラブラブで二人で過ごしていくというものでした。しかし現実は違います。彼女が仕事できすぎてバリバリに働いていることもあり、ラブラブどころか疲れて寝るだけの生活。仕事は大切ですが、男としてはちょっとキツイ。彼女の方が稼ぎが...みたいなプライドはなくても股間がキツイ。それでもめげずにアピールするも今夜もNG。でも疲れすぎているらしいからマッサージを申し出てみたところ...。

ページの先頭へ HOMEへ