「子作り」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「子作り」の記事一覧

【エロ漫画】結婚式後の初夜で緊張しまくりの新郎と新婦が露天風呂でのイチャラブをきっかけに子作り二回戦!w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚式後の初夜で緊張しまくりの新郎と新婦が露天風呂でのイチャラブをきっかけに子作り二回戦!w【オリジナル】

自分には勿体無いほどの彼女と結婚することに。結婚式で祝福されて初夜となりますが、美しすぎて手を出せていないのが災いして逃げてしまいます。とりあえず露天風呂でのんびりとしますが、そこに嫁が入ってきます。さすがは勿体無いほどの嫁。すべてお見通し。とは言っても嫁も緊張しているのがわかる。ついに覚悟を決めた旦那はイチャラブに手を出します。途中で親戚が風呂にくることが判明して逃げますが、部屋で浴衣の嫁と子作り二回戦します。
【エロ漫画】世継ぎを産むために本当はしたくないセックスをしたアヴリルが徐々に快感を知っていく!【ワイルドアームズ】

【エロ漫画】世継ぎを産むために本当はしたくないセックスをしたアヴリルが徐々に快感を知っていく!【ワイルドアームズ】

ワイルドアームズのエロ同人誌です。PSのRPGです。その女王様のアヴリルの子作りが描かれています。王族として世継ぎを求められているのはわかっている。でもセックスするのは抵抗がある。特に最初は...。それでも王族の使命としてセックスしてみるアヴリル。一回目はよくわからないまま終わってしまいますが、二回目はスケスケランジェリーでやることに。恥ずかしさで一回目より濡れてしまうアヴリルは、徐々に快感を知っていき...。
【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

新婚二ヶ月。さぞイチャラブしまくっているのだろうと噂されていますが、まだ手すら出せていません。おっぱい揉んだら気まずい雰囲気になってしまう。学生みたいな初々しさ。でも愛し合ってはいる。年が離れすぎているからか、二人揃って奥手だからか。そんなことを悩みながら働いていたせいか仕事で事故ってしまいます。慌てて病院にきた嫁。色々と誤魔化そうとしますが、チン○が勃起してしまったことはバレてしまい...w
【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

毎日仕事で遅くなってしまい、カスカスになっている旦那。艶もなにもない生活。それなのに嫁はやけにツヤツヤとしている。どうしてだろう。セックスもしていないのに。もしかして浮気しているんじゃないか。そんな疑いを持ってしまうほどに疲れている旦那ですが、その疑惑はすぐに消えてなくなります。ゴミ箱にコンドームがあったことに悩みますが、それは毎晩の夜這いでの睡眠姦の準備であり、自分が必要以上に疲れているのも...w
【エロ漫画】猫耳と尻尾のある留学生をホームステイとして受け入れることになった当日に子作りエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】猫耳と尻尾のある留学生をホームステイとして受け入れることになった当日に子作りエッチwww【オリジナル】

留学生のホームステイを受け入れることになりました。押し付けられたことを、さらに押し付けられた状況ですが、親からの仕送りが止まるかもしれないなら受け入れるしかありません。この子が変わった人種で、なんと猫耳と尻尾があるのです。褐色肌の無邪気な可愛い女の子なのですが、どう接していいのかわからない。しかも怒っていると思われて襲われるという意味不明な事態に。なんでも両親はセックスして仲直りするらしいのですが、いいのか...?w
【エロ漫画】子どもはいらんという嫁がボソっと「男の子がいい」と言ったから気が変わらないうちに子作りカーセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもはいらんという嫁がボソっと「男の子がいい」と言ったから気が変わらないうちに子作りカーセックス!w【オリジナル】

排卵日ということでマムシドリンクを飲みまくってがんばるぞい!と思いましたが、同時にコンドームもカゴに入れられました。早く子どもが欲しい旦那と、子どもはいらないという嫁。噛み合わないけどラブラブ。スーパーの帰りに仲良しの子ども二人が目の前を走っていきました。「女の子が欲しいんです」という旦那。それに対して嫁は「男の子がいい」と返してしまいます。その言葉を子作りOKだと判断した旦那は、茂みに車を突っ込ませて子作りカーセックスします。
【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

このままでは一生を学園で終えることになる!種が絶えてしまう!それなら子作りしようじゃないか!...正論...か?ほぼ情熱だけで論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかと子作りすることにします。もちろん三人とも処女です。ただ三人の処女を奪いたかっただけなんじゃないかと思いますが、子作りで論破できているので問題ありません。ガッツリとセックスしてやればいいのです。これで種も絶えない!というか脱出しないで、ずっとハーレムでいたい!
【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

兄嫁と義弟の寝取り子作り。よくよく考えると浮気相手は旦那の家族ってのが一番バレないのかもしれません。色々なしがらみがあって誰にも言えないですし。兄が出張ばかりなんてチャンスどころじゃないですしね。基本的に家にいない兄。一人で寂しくする兄嫁。暇を持て余す弟。必然のように二人はそういう関係になり、中出ししまくって子作りを目指す関係になっています。しかしこれは兄にお願いされたことでもあります。兄は子種がないのです。だから弟に孕ませて欲しい、と。若さ溢れる義弟のセックスに心まで奪われていくとも知らずに...。
【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

義理の妹と恋人関係だったのですが、両親にバレて普通の兄妹に戻されてしまいました。両親による厳しい監視のせいでろくに会話でもできないまま、大学生になって一人暮らしを始め、さらに会えなくなってしまっています。でも愛は不滅です。二人はある作戦を考えました。義妹が卒業旅行を早く切り上げ、義兄と合流して一泊二日の逃避行に出る。そしてそこでヤリまくって妊娠してしまい、なし崩し的に両親を説得しよう、と。計画通り二人きりの温泉旅行でヤリまくるのですが...。
【エロ漫画】村おこしアイドルを始めた彼女がファンを名乗るヲタに犯されそうになったから方針転換して子作り!w【オリジナル】

【エロ漫画】村おこしアイドルを始めた彼女がファンを名乗るヲタに犯されそうになったから方針転換して子作り!w【オリジナル】

過疎化が進む村を心配する幼なじみがネットアイドルをはじめました。なんとかして村に人を呼んで活気を取り戻そうと。立派です。主に巨乳が。ネットで呼びかけて初ライブを開催したところ、なんと二人もきてくれました。ヲタ二人ですが快挙です。ただ、この二人の目的はヤることでした。村に住むかもと言って彼女に手コキさせ、フェラで抜かせます。そのまま本番3Pに...というところで助けることができましたが、やはり強引に人を呼んでも意味がない。ということで方針転換した幼なじみは子作りしようと言い出して...www
【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

幼なじみの母親は伝説の女子ボクサーでした。いまはジムを経営していますが強さは健在です。ジムの男をバッタバッタと倒していき、誰もスパーリングをしたがらないほどの強さ。昔から憧れていた人に鍛えられていた男は、幼なじみと一緒に帰りつつも目的はお母さんです。スパーリングの相手をするためで、ジムの男では相手にならないでお母さんも大歓迎。最後まで二人でトレーニングした後、お母さんと話していると勃起してしまいます。だって褐色爆乳の健康的な人妻が汗だくって、エロいなんてものじゃないだもの。
【エロ漫画】カッコカリじゃない結婚をして30歳になった夕張と自宅でラブラブ夜戦して着弾確認!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】カッコカリじゃない結婚をして30歳になった夕張と自宅でラブラブ夜戦して着弾確認!【艦隊これくしょん(艦これ)】

三十路になった夕張の少しだらしないスタイルのエロいのなんのって!ケッコンカッコカリではなくガチンコ結婚した元(?)提督と夕張のラブラブ物語です。いや、違うな。ラブラブ子作りです。夕張の少したるんだお腹、少し太ったせいで素晴らしい美乳になっているおっぱい、三十路はおばさんだと言ったやつ出てこい。なんというエロさ。さすが嫁です。そんな夕張とは子作りする必要があります。たっぷり中出しして着弾確認するまで子作り夜戦に勤しむとしましょう。
【エロ漫画】息子は彼女を願い、父親は孫を願った結果、神社の神様が父を息子好みの女性にして子作りさせることに!w【オリジナル】

【エロ漫画】息子は彼女を願い、父親は孫を願った結果、神社の神様が父を息子好みの女性にして子作りさせることに!w【オリジナル】

この複雑な気持ち、どうしてくれる。とある神社で父親と息子が願い事をしました。息子は彼女が欲しい、父親は孫が見たい。その願いを聞いた神様は、まさか父親を息子好みの女性にするという斜め上の方向に舵を切ります。めちゃんこ好みですが、中身は父親です。しかし父親であっても見た目は完全に女性、それも抜群に美人の女性です。和服まで着やがって、父親だとわかっているのにダメだ!もう!...母親とどうのこうのってのより、さらに複雑な気分にさせてくれるエロ漫画でした。
【エロ漫画】喧嘩がちだった夫婦が何もない田舎で一週間ポリネシアンセックスを試して子作り仲直り!【オリジナル】

【エロ漫画】喧嘩がちだった夫婦が何もない田舎で一週間ポリネシアンセックスを試して子作り仲直り!【オリジナル】

せっかくの二人きりの休暇なのに、お金がなくて旦那の実家に帰るだけとなって不機嫌な嫁。実家に帰ると父親の気遣いで二人きりの過ごすことになれたのですが、それならどっか遊びに行った方がよかった。嫁の不機嫌さは増す一方です。しかも極端なほどの田舎なので、一週間なにもすることがありません。そこで旦那がポリネシアンセックスを提案します。ポリネシアンセックスというのは日数を掛けてやる究極のスローセックスです。要は二人でする焦らしプレイですね。それで仲直りを試してみることにしますが、予想以上の効果があって...w
【エロ漫画】うつつと一ノ瀬はじめを子作り大好きの淫乱痴女に仕立てあげてしまった件www【ガッチャマンクラウズ】

【エロ漫画】うつつと一ノ瀬はじめを子作り大好きの淫乱痴女に仕立てあげてしまった件www【ガッチャマンクラウズ】

うつつが手料理を振る舞ってくれるだけでなく、子作りセックスまで求めてくるだなんて、罪悪感しかないぜ。そんな女の子に誰がした。O・Dだ。さすがっす。一緒に住んでるんだし、いいんじゃないですかね。子作りしちゃいましょう。こんなにも可愛い嫁なら何も問題ありません。さらに一ノ瀬はじめも子作り大好き娘にしておきましょう。丈さん、言い訳のしようがないでしょう。ボクっ娘全開でチン○に対して暴走する一ノ瀬はじめ、たまらんお。

ページの先頭へ HOMEへ