「学園もの」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「学園もの」の記事一覧

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w
【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

クラス新聞で仮性包茎デカチン(通称:ドリチン)であることを暴露された生徒が泣いて逃げ帰りました。仕方ない。なんてこったい。仮性だから剥けるけど、見た目は真性で間違いないんだもの。そのくせにデカい。それを画像付きで晒されるなんて、もう生きていける自信がない。彼を気にした女教師が自宅を訪ねると、首吊りする寸前の彼が...と思ったら電球を変えていただけでした。ショックは受けてるけど仕方ないし、普通に学校にも行くといいますが、それでは教師として納得できません。彼がおかしくないということを証明するため、先生は一皮剥いであげることにします。
【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい…w【オリジナル】

学校で随一の美少女の前の席になったら何をしますか?そうですね、消しゴムを落としたフリをしてパンツを覗きますね。Vゾーン待ったなし。しかしバレてしまいました。覗き魔呼ばわりされた放課後呼び出し。これは完全に終わった...と思ったのですが、なんと彼女は罰として足コキしてきやがりました。何考えてんだ。とりあえず一発射精させられるも完全に理性がぶっ飛んでしまった男は、彼女を押し倒してレイプ気味に処女を奪ってしまいます。するとツンデレ爆発させた彼女はイったばかりなのに騎乗位挿入してきて...w
【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

美術部の後輩はいつも勝ち気です。明るくて良い子なのですが、どうにもエロい気がしてならない。ある日、部室に行くと、その後輩しかきていませんでした。小悪魔のように微笑む彼女。これはピンチなのかチャンスなのか。両方でした。とりあえずファーストキスを奪われ、さらに少しだけ脱衣して「したい?」と。「ド・ウ・テ・イ」とまで。そ、そんなのに釣られクマー!したい!超したい!完全に彼女のペースに乗った先輩はいいように童貞筆おろしされてしまい...w
【エロ漫画】えっち部の入部試験として淫乱ピンクな部長を極太チン○でイカせまくった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】えっち部の入部試験として淫乱ピンクな部長を極太チン○でイカせまくった結果www【オリジナル】

部長に認められたら入部できるという「えっち部」。その入部試験は、もちろん部長とのセックスです。淫乱ピンクヘアーの部長を満足させれば入部を認めてもらえる。淫乱ピンクだけど美人の先輩とセックスしまくれる日々が始まる、というわけです。入部希望者は、まぁ、当然殺到します。しかし誰も入部できていない。さすがは淫乱ピンク。今日も多くの同士が撃沈しています。そんな中、ただ連れてこられただけの男がまさかの極太チン○で部長をヒンヒンいわせてしまい...w
【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

ヤリたい盛りの集団に全裸の女性が飛び込んだら、そりゃこうなりますよね。性教育の一貫として、実習がある学校。担任と保健医が実際に抜くことで教えるという内容ですが、それだけで終わるはずがない。むしろAV脳が発達している昨今、抜く程度の実習では満足できません。とりあえず電マですね。電マで潮を噴かせてやるぜ!と、まるで先生たちを道具のように扱います。そして突っ込んだら気持ちいい穴という程度の認識でガンガンに突きまくり、頭真っ白になった先生たちに中出し。その結果...。
【エロ漫画】前の席の女子のブラ線が見たくて念を送り続けている時に発見した値札から始まるトイレセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】前の席の女子のブラ線が見たくて念を送り続けている時に発見した値札から始まるトイレセックスwww【オリジナル】

ブラが見たくて仕方がないのです。ブラジャーは男のロマン。前の席の女子のブラ線が見えたら、その日は一日いい日です。しかし、さすがにブレザーの上からでは見えません。それでも念を送り続けて、なんとかブラ線を...と思っていたら何かついているのを見つけました。それは値札。さらに放課後時間いい?と言われてトイレに連れ込まれることに。ブラを外した彼女は、貧乏だから売ってる、と。値札を見つけた君が買うの、と。やったぜ、生ブラだぜ!と喜んでいたのですが、それなら最後まで買っちゃえとばかりに...w
【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

先に紹介した「双子姉妹の休日プラン」の前編のようなエロマンガです。休日プランの方は妹と勘違いして...という内容でしたが、あのドSな後輩彼氏と姉の成りそめのような内容です。妹成分が一切ないので別物なんですけどね。風紀委員として校内の風紀を厳しく取り締まる委員長。しかし校内で一番乱れているのは、この委員長です。ドSな後輩委員に調教されています。校内露出お散歩プレイなんてドキドキの極みです。ただ、バレていません。そして普段はしっかりと規律を守っています。さすがは風紀委員長ですね。
【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

美人で、スタイルが良くて、巨乳。そんな先輩の印象って、どうしても高嶺の花のようになってしまいますよね。異常なまでに美化してしまう傾向にあるのが男というものです。ただ、見た目と中身が違うというのも、よくあることです。見た目は子ども、頭脳は大人的な。ある日、水泳部の男が一人で居残り練習していると先輩と二人になりました。高嶺の花の先輩を間近で見ているというだけで勃起してしまう年代です。それを目ざとくみつけた先輩は、イメージと違うことを口走ります。ただ、それは痴女や淫乱というわけではなく、ごく普通の女の子としての言葉で...w
【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

覗き常習犯のヤンキーコンビ。覗き魔コンビと呼ばれている二人ですが、いつも風紀委員長に邪魔されていいところで終わってしまいます。今日も途中でバレて覗ききれず。しかし彼らにはいいネタがありました。なんと風紀委員長と生徒会長の情事を携帯で撮影してあるのです。そのことで風紀委員長を脅迫し、トイレでフェラさせることに。ただ調子に乗りすぎて委員長に携帯を奪われて折られてしまいます。これで証拠もなくなった...と思ったものの、ガチギレしたヤンキーに無理やり犯され、そのまま肉便器にされてしまいます。
【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

清純系の大人しい女の子がサッカー部のマネージャーに勧誘されます。同級生の親友に人手が足りないとお願いされ、一日体験だけでもいいからと言われたら断れません。人手が足りないということですし、まぁ、いいでしょう。たしかにマネージャー業は忙しく、これなら人で不足も納得...と思っていたのですが、実際に人手が足りないのは裏活動の方でした。部活終了後に更衣室で行われる乱交。これこそが人手不足の原因。一日体験という約束なので、これにも参加させられた清純娘は...w
【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

よし、可愛い。超可愛い。無表情だけど時折見せる微笑む顔が超可愛い図書委員の同級生に恋しています。基本的に美人なのですが、無表情すぎて他の同級生からは能面女と呼ばれています。ただ、奴らは知らないのです。彼女の笑顔、彼女の優しさ、そして彼女の意外な一面を。ある日、彼女より先に図書室を後にしますが、忘れ物をして取りに戻ると、そこでは俺の名前を叫びながら彼女がオナニーしていました。落としたスマホの画面には俺の写真が。彼女の意外すぎる一面。それでも好きな気持ちには変わらず...w
【エロ漫画】文化祭のコスプレ喫茶で働く鶫誠士郎ちゃんが可愛すぎて裏でこっそりくの一セックス!w【ニセコイ】

【エロ漫画】文化祭のコスプレ喫茶で働く鶫誠士郎ちゃんが可愛すぎて裏でこっそりくの一セックス!w【ニセコイ】

こんなに格好いい子が男の子のわけなかった。そして女の子と判明してからはメインヒロインを食う勢いの可愛さを発揮しやがった。鶫誠士郎ちゃんのことです。そもそも男装が似合う女の子ってのはスタイルがよくないといけないですし、顔立ちも男すぎず女すぎずの中性的なぐらいがベストですので、鶫誠士郎ちゃんはまさに理想の男装女子ということに。まぁ、それにしては可愛い顔しすぎなんですけどね。文化祭でくの一コスなんてしたら最強ですよ。
【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

白昼堂々、教室でクラスの女子を犯そうとする不良グループを生徒会長が竹刀で撃退します。もはや学校内の問題だけでは済まないような行為、立派な犯罪であり生徒会長権限でどうにかしていいものではありませんが、とにかく剣道の達人である生徒会長の活躍で会長ワッショイな感じに。ただ、この会長にも秘密がありました。隣町でバイトしているのです。ちゃんとした事情があるので許可してもらえそうですが、校則で禁止されているということで秘密を握る副会長に生徒会室で犯されてしまいます。凛々しい生徒会長が豚副会長によって次第に淫乱ビッチにされていき...w

ページの先頭へ HOMEへ