「家庭教師」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「家庭教師」の記事一覧

【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

超清純で男性恐怖症の女の子。その友達は実にボーイッシュな女の子。そして今回もっとも被害を受ける家庭教師の大学生は女顔。誰が一番可愛いって家庭教師きゅんです。男性恐怖症の彼女が恐怖を感じないのも納得の可愛さ。まさに「きゅん」です。そんな彼に男性恐怖症の克服を指導してもらうことに。どうして自分は怖くないの?と聞くと「あまり男っぽくないから」と。おちんち○見せてと言われて脱ぐと「あまり大きくないのですね」と。グサグサくることを言われつつ、勃起しても仮性包茎で大きくないというオチもありつつ、男性恐怖症の克服に付き合ってあげた結果...w
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

常に優秀な嫁を排出してきた良家のお嬢様は、セックスの家庭教師に夜伽を仕込まれ続けてきました。いよいよ明日は嫁入り。最終チェックとしてこれまで教えたことすべてを駆使したセックスをします。セックスを楽しむべく極上のテクで性感を楽しみ、最高の状態でしっかりと射精させてこその嫁です。子作りこそが至上命題。仕込まれたテクは既に一般人のレベルを凌駕してしまっています。先生ですら受け身になってしまうほどに。ただ、それは少々いきすぎていて...www
【エロ漫画】家庭教師の言葉に甘えて暴走エッチしてしまった男が微妙な距離に悩みつつも先生の本心を知ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の言葉に甘えて暴走エッチしてしまった男が微妙な距離に悩みつつも先生の本心を知ってイチャラブ!w【オリジナル】

青春男子のパワーは凄いものがあります。美人の家庭教師に成績がよかったら何でもしていいと言われて頑張り、見事に報酬をゲット。何でもいいと言われたので、おっぱいを揉ませてもらうことに。しかし溢れるリビドーのままに襲いかかり、正気に戻るとヒクヒクして失神寸前になっている先生が。それ以来、微妙に距離を取られてしまうのですが、後悔先に立たず。とりあえず気分転換にコンビニに買い出しに出ますが、戻ると先生がオナニーしていて...w
【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

家庭教師が怒っています。赤点ラッシュだからです。そりゃ怒る。なんのために勉強を教えているのかわからないですからね。しかも家庭教師ですが幼なじみでもあります。近所のお姉ちゃんです。クールインテリ系で厳しい人ですが、とても美人です。いつもセクシーなスーツで勉強を教えやがって、そんなんじゃ集中できねぇよ。犯してやる。と思ったら投技でノックアウトされました。正座されて説教を受けますが、集中できない理由を正直に述べよと言われて、ギンギンチン○で伝えます。するとお姉さんは説教しながら足コキしてきて...w
【エロ漫画】黄瀬やよいたんがママ不在の自宅で家庭教師のお兄さんとキュアピースになってダブルピース!w【スマイルプリキュア!】

【エロ漫画】黄瀬やよいたんがママ不在の自宅で家庭教師のお兄さんとキュアピースになってダブルピース!w【スマイルプリキュア!】

俺のキュアピースを手篭めにしている家庭教師がいると聞いて。黄瀬やよいちゃんを気持ちよくしてあげるだなんて、許すまじ家庭教師のイケメン。代われ。チェンジだ、チェンジ。キュアピースにアヘ顔ダブルピースさせるのはおじさんの方がよくなイカ?...さて、これが言いたかっただけです。黄瀬ママが出張で二日ほど不在にすることになります。そこでお留守番になったやよいちゃん。家庭教師のお兄さんもいてくれるから安心だよね。雷だって怖くないもんね。
【エロ漫画】性的な飴と鞭を巧みに使い分けて受験合格率100%を誇る家庭教師は本当にとんでもない人だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】性的な飴と鞭を巧みに使い分けて受験合格率100%を誇る家庭教師は本当にとんでもない人だったwww【オリジナル】

勉強なんてものは、やる気があればなんとでもなります。要は気合いです。ただ自主的にやって集中力を続けようと思ったら難しいだけです。気合いが足りん。じゃあ気合いが入れてあげればいい。受験勉強のために親が合格成功率100%のとんでもない家庭教師を用意してくれました。美人で、なんかエロい。そして実際にエロい。勉強中はずっと足でアソコをモミモミしてきます。そして問題が解けたら抜いてあげる、と。エロを餌に生徒のやる気を引き出し、限界突破した気合いを錬成する。たしかにとんでもない家庭教師だwww
【エロ漫画】グラドルをしている年上の幼なじみが色気がないと悩んでいるらしいから処女を奪って大人にしてあげたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルをしている年上の幼なじみが色気がないと悩んでいるらしいから処女を奪って大人にしてあげたぞ!【オリジナル】

「えっちドキドキおべんきょう」のお姉ちゃんの方の初登場回です。妹の家庭教師との息抜きセックスのアレがあるのかはわかりませんが、お姉ちゃんの方の後編的なのは既に紹介しています。まだ家庭教師にはなっていない段階です。グラドルをしている幼なじみのお姉さんとコンビニで再会して一人暮らししている家に連れ込みます。期待しかない。期待するしかない。そして期待どおりにお姉さんはカメラマンに色気がないと言われると悩みを吐露してきたので、処女をもらって大人にしてあげます。
【エロ漫画】家庭教師の教え子がとんだビッチだったけど童貞としてしっかりエロを教えていただいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の教え子がとんだビッチだったけど童貞としてしっかりエロを教えていただいたwww【オリジナル】

勉強とセックスでは立場が入れ替わるんですね、ウフフ...というセリフがある漫画が、初めて読んだエロ本にあったことを思い出します。その作品ではないのですが、内容は差異ありません。当時は「エッチな女の子だなー」としか思わなかったのですが、なるほど、ビッチですね。童貞の家庭教師が成績アップのご褒美にご飯を奢ってあげると、教え子はお返しをしてくれると言います。目を閉じて...と言われて高鳴る童貞。しかし頬に押し付けられたのは熱い缶コーヒー。そんなわけないか...と思っていると、スカートを捲った教え子とホテルに行くことに。そんなことあった。夢の童貞喪失!したんだが...w
【エロ漫画】エッチなご褒美を餌にして教え子のやる気を引き出していたら勉強せずにご褒美ばかりねだってくる変態にwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチなご褒美を餌にして教え子のやる気を引き出していたら勉強せずにご褒美ばかりねだってくる変態にwww【オリジナル】

家庭教師はセックスを教えるための存在でしかないのはエロ漫画業界の常識です。この家庭教師も例に漏れずヤってます。ちゃんと勉強して頑張ったらエッチなご褒美をあげる約束をすれば、赤点マニアの教え子もやる気になると思ったのでしょう。しかし世の中そんなに甘くない。すっかりエッチ大好きっ子になってしまった教え子は、ご褒美をもらわないと勉強に集中できないと言うようになりました。なんてこったい。美味しい状況ではあるけど、家庭教師としてはマズイ。あくまでも仕事の一貫としてヤっていたわけで、勉強しないのにエッチなことなんて、エッチなんて...しちゃうよね。
【エロ漫画】グラドルやってる巨乳の家庭教師がドラマの保母役が決まったというから園児プレイしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】グラドルやってる巨乳の家庭教師がドラマの保母役が決まったというから園児プレイしたったwww【オリジナル】

年上の幼なじみはグラビアアイドルをやっています。人気急上昇中で、かなりマルチに活躍しています。それでも家庭教師としてちゃんと家に来てくれる。巨乳グラドルが自宅にくる、しかもデリヘルではない。なんて羨ましい。さらに羨ましいことは続きます。保母役でドラマ出演が決まったということで、セリフ合わせの練習をすることに。巨乳の保母にすることなんて一つしかありません。園児プレイです。その豊満なおっぱいに甘えさせてもらいましょう。練習とか関係なく。
【エロ漫画】家庭教師センターから派遣されたお姉さんがチャラ童貞の教え子の押しに負けて性的な玩具にされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師センターから派遣されたお姉さんがチャラ童貞の教え子の押しに負けて性的な玩具にされてしまう!【オリジナル】

家庭教師が教えるのは、主にセックスです。間違いない。家庭教師の派遣センターから、とある家で教えることになった真面目そうなお姉さん。しかし彼女は押しに弱いタイプの女性でした。そして担当になったのはチャラ男だけど童貞という、一番厄介な青春男子でした。持て余す青春のままにゴリ押ししてくる教え子に言われるがままエロいことをされてしまう家庭教師。ダメだと思っていてもやめられず、断れないままに快楽に堕ちていってしまいます。
【エロ漫画】家庭教師している清純系の教え子に嫌われていると思っていたけど実は一目惚れされていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師している清純系の教え子に嫌われていると思っていたけど実は一目惚れされていた件www【オリジナル】

エロ漫画に限らずAVなどのエロ業界で家庭教師といえば、勉強を教えずにエッチなことばかり教えているというのが定番ですが、このエロ漫画の家庭教師の男は本当に何も教えていません。家にきて、寝て、帰る。教え子も特に口利くこともなく黙々と勉強しているだけなので、きっと嫌われているのでしょう。それでも成績は上がっているらしいので、とてもいいバイトです。ただ、清純系の教え子は別に嫌っているわけではありませんでした。むしろ好きだから辞めさせられないように勉強を頑張っていたと...w
【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしてくる家庭教師の従姉にエロマッサージして昇天させまくってみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしてくる家庭教師の従姉にエロマッサージして昇天させまくってみた結果www【オリジナル】

従姉であり家庭教師でもある年上のお姉さんは、子どもの頃から弟扱いしてきていたせいで、すっかり成長した今でも子ども扱いしてきます。そんな従姉が肩こりに悩んでいる。これはチャンスです。大人としてアピールするためにマッサージをしてあげましょう。きっとAVで勉強したのでしょうね。適度にほぐして警戒を解いてからオイルを手に。そしてお尻をヌルヌルテカテカにしてあげてからガッツリ手マンします。その手マンテクでイキまくってしまった従姉はすっかり雌の顔になり...w
【エロ漫画】ムチムチ巨乳の従姉がバレンタインデーに予定外の家庭教師にきてくれたけどセーターの中身を妄想してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】ムチムチ巨乳の従姉がバレンタインデーに予定外の家庭教師にきてくれたけどセーターの中身を妄想してしまい…w【オリジナル】

バレンタインデーのピンポン連打。どうせ勧誘系だろうと即お断りしますが、それは板チョコを持った従姉でした。この従姉は家庭教師をしてくれています。今日は予定がなかったのに板チョコ片手に勉強を見にきてくれたようです。彼女いなくてバレンタインデーも暇している男。彼氏いなくてバレンタインデーも暇している従姉。特に理由はないがムチムチ従姉のセーターに隠された巨乳を妄想してしまった男。とりあえず抜こうと従姉を部屋から追い出しますが、逆に不審に思われて覗かれてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ