「寝取り・寝取られ(NTR)」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「寝取り・寝取られ(NTR)」の記事一覧

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】新婚なのに提督が長期遠征ばかりで寂しい加賀さんが鎮守府にやってきた提督の甥に寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】新婚なのに提督が長期遠征ばかりで寂しい加賀さんが鎮守府にやってきた提督の甥に寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

クールな加賀さんですが、それでも提督に抱かれないと寂しいです。新婚ですからね。もっとイチャラブしたいところなのに、提督は長期遠征ばかりです。一人で鎮守府に待機する加賀さんは、毎晩のように提督を想ってオナニーしています。そんな鎮守府に提督の甥がやってきます。学生ですが宿代わりに厄介になっているのです。そんな甥が加賀さんのオナニーを覗いてしまいます。そして加賀さんパンティーをスハスハしている現場を見つかってしまい...w
【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい…!【オリジナル】

元気なおじいちゃんの登場です。御年70歳。いまどきの70歳は、まだまだ元気なものです。ただ、それでもちょっとしたことで一人にはしておけなくなる年齢でもあります。この漫画の夫婦も介護をするために実家に引っ越すことになりました。もちろん介護するのは妻の役割です。そこまでヘビーな介護ではありませんが、微妙に元気がある爺さんなので息子の嫁でも容赦なく迫ります。それを拒絶した結果、怪我をさせてしまいます。そのせいで次に迫られた時は拒絶しきれず...。
【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

純粋な気持ちでの寝取りは質が悪い。ずっと憧れていた近所のお姉さんに筆おろしをお願いします。昔から美人だと思っていて大好きだったお姉さんです。幼なじみというには年齢が離れすぎている。それゆえに、ずっと憧れの存在だった。でも彼氏がいる。近所付き合いのこともあり、暴発されるのも嫌なので、今日だけという約束で童貞を奪ってあげることにするお姉さんですが、純粋な気持ちをぶつけられ、さらに若さゆえの絶倫で何度もイかされてしまい、見事に寝取られてしまいます。
【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

兄嫁と義弟の寝取り子作り。よくよく考えると浮気相手は旦那の家族ってのが一番バレないのかもしれません。色々なしがらみがあって誰にも言えないですし。兄が出張ばかりなんてチャンスどころじゃないですしね。基本的に家にいない兄。一人で寂しくする兄嫁。暇を持て余す弟。必然のように二人はそういう関係になり、中出ししまくって子作りを目指す関係になっています。しかしこれは兄にお願いされたことでもあります。兄は子種がないのです。だから弟に孕ませて欲しい、と。若さ溢れる義弟のセックスに心まで奪われていくとも知らずに...。
【エロ漫画】過去に姉に彼氏を寝取られたことで心が壊れてしまった妹の本当の気持ちとは...!【オリジナル】

【エロ漫画】過去に姉に彼氏を寝取られたことで心が壊れてしまった妹の本当の気持ちとは…!【オリジナル】

姉に彼氏を寝取られてしまうってどういう気持ちなんでしょうね。過去にそういうことがあって妹の心は壊れてしまいました。壊れた妹が何を考えているのか姉にはわからなくなってしまっています。新しい恋を探すようになったのかと喜んだのもつかの間、その彼と保健室で寝ることになったのは姉でした。悩む姉が妹の部屋でDVDを見つけます。それを再生すると歪みすぎている妹の愛、しかしその愛は本当に好きだった気持ちが溢れていて...ついでにアナルからも溢れていて...。
【エロ漫画】早漏の旦那がオーガズムを知らない嫁のためにパート先の店長に依頼して本物のセックスを体感させる!【オリジナル】

【エロ漫画】早漏の旦那がオーガズムを知らない嫁のためにパート先の店長に依頼して本物のセックスを体感させる!【オリジナル】

妻を愛するがゆえの行動です。早漏に悩む旦那は、妻をイかせたことがありません。学生時代に処女を奪って結婚したので、妻はオーガズムに達したことがないのです。早漏の悩みも深いですが、早漏のせいで妻に本当のセックスを味わわせていないことの方がツライ。そこで一計を案じます。パート先の花屋の店長に依頼して、とある花を用意します。なんでも媚薬効果のある花だとか。それの香りを嗅いだ妻は、ところかまわず発情してしまうように。もちろんパート中も興奮してしまい、オナニー現場を店長に押さえられたことで迫られ、初めてのオーガズムを体験するのですが...w
【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは...!【アイドルマスター】

【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは…!【アイドルマスター】

菊地真とPが朝から激しすぎるセックスをしています。さすがは真くん。パワフルです。髪も伸びてイケメン可愛い。乳首をキューっとしながら真くんをイカそうとするP。初めてのセックスを思い出してご覧、こんなにもエッチになって...。言われたとおりに真くんが思い出した初めてのエッチ。それは駆け出しの頃に断りきれずにしてしまった仕事関係でのセックスでした。愛されていないセックスを思い出しながら、愛されているセックスをする真くん。これがトップアイドルのメンタルです。
【エロ漫画】兄嫁が一人のタイミングで訪ねた義弟が秘めていた想いを告白!一度だけという約束を破って弱みを握り寝取る!【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁が一人のタイミングで訪ねた義弟が秘めていた想いを告白!一度だけという約束を破って弱みを握り寝取る!【オリジナル】

大好きな男性と結婚して幸せ満開の人妻。旦那は仕事に行っていますが、ウキウキと家事をしていきます。そこに人が訪ねてきました。玄関に出ると義弟が。結婚式以来の再会に、さらにテンションが上がる人妻。この義弟は荒れていたのを助けたという関係らしく、一般的な家庭の兄嫁と義弟の関係よりも近い関係にあるようです。なかなか会いにこなかった義弟。それには理由がありました。ずっと兄嫁のことが好きだったのです。その気持ちを爆発させるように告白したところ、一回だけで忘れようということになりますが、それがいけなかった。録音されて弱みを握られた人妻は泣き叫びながら犯されてしまい...。
【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

幼なじみにノーブラで体育の授業に出るように強要しました。体操服とブルマ、その下はノーブラでノーパン。なんという卑猥な状況でしょうか。しかしそれがいけなかった。なんとなく勘付いた教師。さらに二人三脚の練習でペアになった同級生も気づいて勃起してしまいます。そこで雨が降ってきて授業は中断。体育倉庫に連れ込まれた彼女は教師にお仕置きされ、さらに同級生に告白されながら3Pされてしまいます。幼なじみによって淫乱にされているので、抵抗はありますがエロ行為は問題なくこなす彼女。幼なじみのエッチでは満足できなくなり...w
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で...!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で…!【オリジナル】

お互いの親が旅行に行ったので、イトコの子どもだけで集まって留守番することになりました。ムッチリポチャ巨乳な従姉と遊べるなんて、どんだけ幸せなことか。しかしクソ生意気な従弟も一緒というのはツライ。しかも二人の様子が何やらおかしい。明らかに性的なことをしている。自分の方が好きなのに、どうしてあんな奴と...。風呂に入っていると従姉が入ってきて背中を流してくれることに。さらに手コキされて、やはりさっきのは気のせいだったんだと思ったら、従姉は既に従弟に挿入されていました。寝取られ気分で衝撃を受けるも、その状況に興奮している自分に気づき...。
【エロ漫画】手を繋ぐことも許してくれない良家の彼女が無知ゆえにマネージャーとして部活の先輩に性的なマッサージ!【オリジナル】

【エロ漫画】手を繋ぐことも許してくれない良家の彼女が無知ゆえにマネージャーとして部活の先輩に性的なマッサージ!【オリジナル】

箱入り娘の彼女がいます。キスはおろか手を繋ぐことすら結婚してからじゃないと許してくれない、本当に清純な女の子です。ただ、清純であり、箱入り娘であるがゆえに無知すぎてセックスという行為に対する抵抗はありません。というか、それが何なのか、それが何を意味するのか、本当にわかっていない...はず。そうじゃないと彼氏がいるのに部活の先輩にマッサージと言われて性的な奉仕をするはずがない。4Pでアヘ顔晒してしまうはずがない...と思いたい。
【エロ漫画】提督の力になりたいと願った那智が改二になれるという甘言に騙されて調教を受け寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督の力になりたいと願った那智が改二になれるという甘言に騙されて調教を受け寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

力不足で活躍できない那智が悩んでいます。十分に活躍しているのですが、提督を想う気持ちが足りないと言ってきます。現に那智よりも活躍する艦娘を提督はナデナデして褒めています。もっと、もっと自分に力があれば...。そんな那智が改二になれると聞いたら、どんな条件でも乗ってしまいます。私にできることなら何でもするので改二にしてください。ニヤリと笑った男は早速プレハブ小屋で那智を拘束し、調教していきます。そして改二になることも忘れて快楽に溺れてしまい...。
【エロ漫画】幼なじみのお姉さんが童貞を奪っておきながら父親と再婚すると言い出したから逆上して犯すも、よく思い出すと...!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのお姉さんが童貞を奪っておきながら父親と再婚すると言い出したから逆上して犯すも、よく思い出すと…!【オリジナル】

恋は盲目といいますか、人って強く印象に残ったところが都合よく記憶されるように思います。特に男は。まだ学生だった頃に近所に住む年上のお姉さんに押し倒されて童貞を奪われました。何故か謝られながらの行為でしたが、ずっと好きだったので嬉しかったぐらいです。ただ、微妙に気まずくなって少し疎遠になっていました。そんなある日、父親がこのお姉さんと再婚すると言ってきました。どういうことだ?と思いながらも部屋にきたお姉さんを押し倒して犯してしまいます。俺がずっと好きだったのに横取りしやがって!...ただ、よくよく記憶を辿ると離婚した母親と喧嘩する父親、その時に泣いていたお姉さんが浮かんできて...。

ページの先頭へ HOMEへ