「性転換・女体化」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「性転換・女体化」の記事一覧

【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

入学してからずっと好きだった同級生に勇気を出して告白しました。女顔で低身長がコンプレックスですが、覚醒して真正面からの告白です。よく頑張りました。その告白に対して女の子は、自分は自分が一番好きだと、どちらかというと男より女の方が好きだと、色々と面倒くさいことを言いますが、要するに女顔の彼なら一度ぐらいは、ということで迫ってきます。ただ、ビビった男と一緒に階段を落ちてしまい、まさかの性転換。自分が好きな女の子なので最高のシチュ、こりゃイチャラブエッチするしかない。
【エロ漫画】女体化されて巨乳ヤンキーの平和島静雄は力は弱くなっていても性欲は最強のままだったwww【デュラララ!!】

【エロ漫画】女体化されて巨乳ヤンキーの平和島静雄は力は弱くなっていても性欲は最強のままだったwww【デュラララ!!】

シズちゃん、可愛いよ、シズちゃん。平和島静雄の女体化本です。作品内で性転換されたとかではなく、生まれた時から女の子だったやつです。見た目は金髪巨乳の女の子ですが、それでも中身は大きく変わっていません。ただ、やはり女の子だと力が弱くなってしまっているのでしょう。まさかの喧嘩敗北。そして敗者として乱交させられるのですが、シズちゃんはここからが本領でした。最初は性感に戸惑っていましたが、すぐに慣れ、さらに枯れかけのヤンキー達にまだ満足してないと告げ...www
【エロ漫画】夏休みに謎に性転換してしまった幼なじみで親友の元男が可愛すぎて我慢できなくなってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに謎に性転換してしまった幼なじみで親友の元男が可愛すぎて我慢できなくなってもうたwww【オリジナル】

イメチェンをするのに最適な時期、それは夏休みです。夏休みデビューというか、なんか雰囲気変えて新学期を迎える人は多いことでしょう。しかし、まさか、起きたら女の子になっていたなんて。イメチェンどころか性転換しています。もちろん体はすべて女の子になっています。とりあえず訪ねてきた幼なじみの親友に相談しますが、どうしようもない。女に慣れるしかない。男の時の感覚のままで着替える幼なじみの元男、今は女の子の可愛さに我慢できなくなったので、とりあえずセックスしておきました。
【エロ漫画】可愛い女の子が大好きな妹と中身が入れ替わった兄が性転換オナニーの快感に溺れる!w【オリジナル】

【エロ漫画】可愛い女の子が大好きな妹と中身が入れ替わった兄が性転換オナニーの快感に溺れる!w【オリジナル】

兄弟リプレイスの第一話です。いつもの女々しい男と、女の子大好き妹の性転換ものです。ツインテールで学校でも大人気の妹と女装しても似合うタイプの兄。この兄は某近親相姦漫画のアキくんみたいな感じです。妹は後輩の可愛い子にも学校でチュッチュしておっぱい揉んじゃうような変態です。そんな二人が落雷の影響で中身が入れ替わってしまい、兄は女の子の身体でのオナニーの快感に溺れてしまいます。続きがあるようなので、どうなるか期待していきましょう。
【エロ漫画】中身が入れ替わって性転換してしまった幼なじみの二人がとりあえずやることはセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】中身が入れ替わって性転換してしまった幼なじみの二人がとりあえずやることはセックスwww【オリジナル】

意外と冷静だな、この二人。雨の日に土手から転げ落ちてケータイが折れてバリバリっとなって中身が入れ替わってしまった幼なじみ。元々、女々しい男と男っぽい女という、どこかで聞いたような組み合わせだったので、中身が入れ替わっても対して違和感がありません。それは本人たちも同じように、とりあえずセックスします。そしてこの女の子はレズっ娘だったのですかね、女々しさで女の子になっても違和感がなさすぎる男に大興奮してしまいます。でも、それ自分なんですよね...。
【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが…w【オリジナル】

女々しい男、男っぽい女の子、バランスの取れた幼なじみコンビがキスの仕方についてアレコレした結果、窓から落ちてしまいました。そのショックで中身が入れ替わってしまいます。女の子と男の子が入れ替わる、これはアレがアレであーなるパターンですね、わかりませんでした。このエロ漫画の設定だと、入れ替わってからの方が正常に見えてくるから不思議です。女の子は女々しい男のおかげで女としての魅力が増し、女々しかった男はなかなかいい感じの男に。むしろ生まれてくる性別間違ってたんじゃないかというほどです。
【エロ漫画】奴隷扱いされている女々しい男が本物の女の子に!さらにイジめてきているヤンキー女子二人がふたなりになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】奴隷扱いされている女々しい男が本物の女の子に!さらにイジめてきているヤンキー女子二人がふたなりになり…w【オリジナル】

粗チンでイジめられている男。女子ヤンキー二人組の奴隷として日々を生きています。悲しい。そんな男に転機が訪れます。ネットで購入した怪しい薬。これでチン○が増大する!と思ったら玉手箱みたいに煙が出て、なんと女の子になってしまいました。女子ヤンキーからの呼び出しを受けて急いで行くも、女装キモいといわれる始末。しかしカラオケで本物の女になったことを照明すると、二人は面白がってレズってきます。さらにいきなり二人にふたなりチン○が生えてきて...w
【エロ漫画】乙女のツボという禁術で女にされてしまった師範代が不良の門下生に3Pレイプされた上に...www【オリジナル】

【エロ漫画】乙女のツボという禁術で女にされてしまった師範代が不良の門下生に3Pレイプされた上に…www【オリジナル】

鬼強い師範代は逆恨みされています。不良で弱い門下生の二人に。そんな奴らは破門だ。しかしめちゃんこ強いけど情にもろいという若いのにおっさんみたいな師範代。油断した瞬間に気絶させられ、さらに禁術である乙女のツボによって女体化させられてしまいます。いつもは瞬殺できるのに拘束されて抵抗できず、不良二人に犯されてしまう師範代。女の子の快感に一気にしおらしくなっちゃう師範代、可愛いぜ。レイプされてるのに、ちょっと幸せそうなのが最高だぜ。しかし彼の本当の不幸は、これではありませんでした...www
【エロ漫画】ダイブ式のネットワーク空間を取り締まるべき特別隊の男が強制的に性転換されて女の快感を植え付けられる!【オリジナル】

【エロ漫画】ダイブ式のネットワーク空間を取り締まるべき特別隊の男が強制的に性転換されて女の快感を植え付けられる!【オリジナル】

精神をネットワークにダイブさせることが可能になった世界で、混沌と化していくネットワーク空間を取り締まる警察組織が誕生します。取り締まり対象のネットワーク空間にダイブした捜査官。しかし狙って待機していた犯罪者に捕まってしまい、強制的にアバターを性転換されてしまいます。女性アバターとなり、さらに女性の快感を流し込まれていく捜査官。膨大な計算処理で脳に快楽を刻み込まれた捜査官はリアルに強制排出されても感覚を忘れられず、もはやどちらが現実がわからない状態に...。
【エロ漫画】ツンデレ幼なじみと身体が入れ替わってしまうも彼女の本当の気持ちを聞いて錯乱状態で性転換エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ幼なじみと身体が入れ替わってしまうも彼女の本当の気持ちを聞いて錯乱状態で性転換エッチ!w【オリジナル】

単純なのに錯乱してしまうシチュエーションの性転換エロ漫画です。いつもイジメてくるツンデレ幼なじみ。階段から二人で落ちた拍子に中身が入れ替わってしまいました。これを期に普段の仕返しをしてやろうと勤しみますが、目を覚ました幼なじみに体育倉庫に押し込まれます。そしてブーブーと文句垂れる幼なじみに馬乗りに!この馬乗りになっている女の子の中身は男で、馬乗りしているのは自分の身体です。チン○をむき出しにしますが、それは自分のチン○です。自分のチン○を足コキ、そして童貞を奪う。しかし失ったのは処女。さらに幼なじみの本当の気持ちを聞いて...w
【エロ漫画】残念童貞が同級生を事故から救ったら中身が入れ替わってしまった!性転換状態で同級生の童貞友達と3Pだ!w【オリジナル】

【エロ漫画】残念童貞が同級生を事故から救ったら中身が入れ替わってしまった!性転換状態で同級生の童貞友達と3Pだ!w【オリジナル】

童貞の集いで残念な童貞トークを繰り広げていた男が、漢になります。片想いしている同級生が勉強しながら歩いている。そこへ猛然と突っ込んでくる車。事故だ。咄嗟に飛び込んだ男は女の子の身代わりとなって大怪我を負います。童貞フレンズは半泣きになりながら見舞いにきます。病室にいたのは男が助けた同級生の女の子が。しかしその中身は助けた男でした。事故の拍子に中身が入れ替わってしまったようです。昨日、自分が女だったらヤらせてやると言ってしまっていた男は二人に襲いかかられて...w
【エロ漫画】男らしい見た目になりたくて転職可能レベルまで頑張った魔法使いが女騎士になってしまい触手で再レベリング!w【オリジナル】

【エロ漫画】男らしい見た目になりたくて転職可能レベルまで頑張った魔法使いが女騎士になってしまい触手で再レベリング!w【オリジナル】

男なのに男と思われないことがコンプレックスで、物理攻撃ばかり伸びてしまった悲劇の魔法使いが遂に転職可能レベルに到達します。魔法使いでありながら物理で殴る、レベルを上げて物理で殴る、見た目は女の子みたいに小さいのに、めちゃくちゃ物理が強い。それは素晴らしい属性ではありますが、まぁ、コンプレックスの解消は重要です。転職しましょう。次は現在のパラメーターを活かして筋肉隆々の戦士あたりに、そう、バルキリーナイトに!...と転職は抵抗したのですが、見事に性転換までされてしまいました。これでは意味がないのの触手で性的に強制レベリングすることになるのですが...w
【エロ漫画】女体化ナルトがオヤジ達の慰め者にされながらも火影になる決意を固めた...矢先の絶望...【NARUTO(ナルト)】

【エロ漫画】女体化ナルトがオヤジ達の慰め者にされながらも火影になる決意を固めた…矢先の絶望…【NARUTO(ナルト)】

女体化ナルト本です。口調はそのままに見た目もナルトとわかるけど、やたらとエロい体つきをしたナルト。九尾のこととエロボディのことで同性から忌み嫌われ、男からはエロい目でしか見られません(ただしイルカ先生を除く)。家に帰るとドアノブには精液が。なんと隣に住むキモヲタにストーキング行為を繰り返されているらしい。さらに家ではオヤジ達の慰め者にされる始末。一楽ラーメンでイルカ先生と偶然会って火影になる決意を新たにする...も、その夜...。
【エロ漫画】女体化したイタチ姉さんを完全にリードして我が物にする愚弟・サスケwww【NARUTO(ナルト)】

【エロ漫画】女体化したイタチ姉さんを完全にリードして我が物にする愚弟・サスケwww【NARUTO(ナルト)】

イザナミ兄さんことイタチさんを女体化してサスケと近親相姦させまくる、なんともけしからん同人誌です。サスケファンはもちろん、イザナミについて散々ネタにした人も興奮必至の内容です。イタチ姉さん、美人すなぁ。イタチお姉さん、カワユスなぁ。ダメだとわかっていても積極的にリードしてくるサスケとの関係を断れないなんて、それ、どんなイザナミ。前半と後半で趣の違う作品ですがサスケ×イタチ(女体化)の構図は同じです。......許せ、サスケwww
【エロ漫画】女体化リンクがモンスターチン○や触手に陵辱され続けた結果、戦うことを忘れた雌豚に!【ゼルダの伝説】

【エロ漫画】女体化リンクがモンスターチン○や触手に陵辱され続けた結果、戦うことを忘れた雌豚に!【ゼルダの伝説】

女体化の帝王にリンクを描かせた結果がこれだよ!新堂エル先生といえば女体化、女体化といえば新堂エル先生。性転換させたら右に出るものがいないことに定評のある先生がゼルダの伝説の同人誌を描いたら、当然ながらこうなります。女の子のリンクがモンスターに犯されまくって堕ちます。リンクは元々中性的ですが、こうやってちゃんと女の子になると本当にエロ可愛いです。何度かゲームをしながら男同士のいけない関係を妄想しそうになった人にオススメです。

ページの先頭へ HOMEへ