「恋人同士」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「恋人同士」の記事一覧

【エロ漫画】がっつかれるのは嫌いという幼なじみの彼女をとことん焦らすスローセックスでメロメロにwww【オリジナル】

【エロ漫画】がっつかれるのは嫌いという幼なじみの彼女をとことん焦らすスローセックスでメロメロにwww【オリジナル】

幼なじみと恋人関係になり、一度は全裸になってヤっちゃうぜ!という雰囲気になったのですが、がっつきすぎたせいで拒否されてしまいました。がっつかれるのは嫌いだそうです。変なとこだけ積極的なのが気に食わないということで、ツンデレなところも含めて難しい女の子なのです。しかし、がっつかなければいけるのではないか。そう思って、とりあえずパンツ見せてとお願いすることに。オカズにするぐらいならいいだろうと。作戦通りにパンツを見ながらシコシコしますが、超ロングオナニーは彼女への焦らしとなり、それはがっついてないスローセックスと同義で...w
【エロ漫画】本物の戦隊ヒーローのレッドと悪の女幹部がラブラブ恋人関係だったらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】本物の戦隊ヒーローのレッドと悪の女幹部がラブラブ恋人関係だったらこうなるwww【オリジナル】

誰が見ても羨ましくなるカップル。いつでもどこでもエッチしちゃうバカップル。しかしその実態は、彼氏が戦隊ヒーローのレッドで、彼女が悪の組織の幹部。ヒーローショーではありません。ガチです。本物です。しかしラブラブです。いつもラブラブしてから敵として戦闘をする。セックスと戦闘の繰り返しに疲れてしまった二人は別れを決意し、最後のセックスに挑みますが、本当に心から愛し合っていること、そして彼氏の顔真っ赤な計画書を彼女が見つけたことで...www
【エロ漫画】5歳年上の彼女が年下彼氏の敬語をやめさせるために頑張って制服コスプレしてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】5歳年上の彼女が年下彼氏の敬語をやめさせるために頑張って制服コスプレしてイチャラブ!w【オリジナル】

彼氏が彼女を「さん」付けで呼ぶ。年の差カップルあるあるですよね。特に幼なじみ関係でずっと年上のお姉ちゃんとして、そしてお姉さんとして育ってきていたら、癖として残ってしまい、なかなか恥ずかしくて呼び捨てにはできない。泥酔した年上彼女は不満を爆発させ、見た目だけでも年齢を合わせようと制服を着てみます。似合ってるけど微妙に違和感がある年齢、それが見事に絵で表現されています。全然いけるやん!でもなく、これはキツイ!でもなく、適度なコスプレ感。素晴らしい。
【エロ漫画】クリスマスイヴに判明したのは彼女がデベソだということ、そしてそれがエロスイッチだということwww【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスイヴに判明したのは彼女がデベソだということ、そしてそれがエロスイッチだということwww【オリジナル】

彼女とセックスする日といえば?そうですね、クリスマスですね。三ヶ月前から予約してクリスマスイヴに絶景のホテルに泊まるという、実にリア充なカップル。羨ましいですね。既に関係は持っている二人ですが、彼女には秘密があります。それは一緒に風呂に入りたくない秘密で、電気を真っ暗にしないと全裸になりたくない秘密。そう、彼女はデベソなのです。めちゃんこ気にしています。でも、そんなの関係ねぇ。むしろデベソ最高。グリグリしちゃう。すると彼女のエロスイッチが入っちゃって...w
【エロ漫画】過去に告白してきたことがある兄が自宅で彼女とイチャラブして音を聞いてオナニーしちゃう妹www【オリジナル】

【エロ漫画】過去に告白してきたことがある兄が自宅で彼女とイチャラブして音を聞いてオナニーしちゃう妹www【オリジナル】

兄が彼女と自宅でイチャラブしています。誰もいないからとアンアンしていますが、妹がいます。これはわかってやっているのでしょうか。過去に妹に告白したことがある兄なので、わざとでもおかしくない。それを証拠に妹は「告白してきておいて」とオナニーを始めます。フっておいて何をおっしゃいますか。しかし告白したことで意識しちゃうってありますよね。フラれたから彼女を作った兄。フったけど気になっちゃった妹。二人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】ドMすぎる彼女の希望で親友に見られながらのセックスをするも目の前で浮気して雌豚を増やすwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドMすぎる彼女の希望で親友に見られながらのセックスをするも目の前で浮気して雌豚を増やすwww【オリジナル】

彼女のドMに歯止めがかかりません。体育倉庫で従順に犯されるだけでは満足できず、親友に見られながらしたいからと電話で呼び出します。この親友ちゃんが素晴らしく天然で、彼女のお願いをきいてセックスを見学することに。鼻息荒く興味津々に見つめる親友ちゃんを見てニヤリと笑った彼氏は、事故といってフェラさせます。そして彼女を放置して親友ちゃんとエッチ。ドM気質でありながらドS気質でもある親友ちゃんは天然の威力を発揮したまま彼氏と目の前で浮気をし、それを見てさらに濡らす彼女。
【エロ漫画】初彼氏が実はエロゲー脳だと知ったギャルが一所懸命に勉強して性癖を覚醒させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初彼氏が実はエロゲー脳だと知ったギャルが一所懸命に勉強して性癖を覚醒させてしまうwww【オリジナル】

一回読んで、二回目に1ページ目の彼氏の顔を見て、牛乳を噴き出してしまいました。とあるギャルは幸せの絶頂にいました。初彼氏ができて、初エッチして、超幸せ。しかし、それから二ヶ月。あれ以来、肉体関係がありません。なんで!なんで!超なんで!それは彼氏が実は紳士だったからです。彼氏の忘れ物の中から出てきたのはエロゲーでした。まさかエロゲーマニアだったとは。一途なギャルちゃんはプレイして早速実践します。エロゲーのセリフでギンギンに反応する彼氏。ひさしぶりのエッチはヲタ全開。しかしそのせいで彼氏が覚醒してしまい...w
【エロ漫画】中折れして先輩彼女との仲が進展しないことに焦った彼氏が媚薬を準備するも飲まれてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】中折れして先輩彼女との仲が進展しないことに焦った彼氏が媚薬を準備するも飲まれてしまい…w【オリジナル】

先輩彼女とセックスする関係まではいきましたが、中折れしてしまって失敗しました。それから一週間。また二人きりの状況。セックスチャンス。しかも彼氏くんには秘策があります。そう、媚薬です。中折れを防止するために自分で飲み、ガッツリやったんぜ!と思っていたのですが、エロ妄想でホワホワする先輩彼女に媚薬ジュースを飲まれてしまいます。敏感バリバリになってしまった先輩を見て野獣が目覚めた後輩彼氏は中折れせずに挿入できるのか...!
【エロ漫画】盛りまくっている学生カップルがデパートのトイレで長時間トイレに篭ってヤリまくった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】盛りまくっている学生カップルがデパートのトイレで長時間トイレに篭ってヤリまくった結果www【オリジナル】

おじさんは学生のときスーパーでバイトをしていたことがあります。そこに友人カップルがよく来て、ヘイヘイヘーイ!とか言って楽しんでいたのですが、その友人カップルはあろうことかスーパーのトイレでエッチしていたのです。後日それを聞いて微妙な気分になったのは、いい思い出です。そんないい思い出を彷彿とさせる、盛りまくった学生カップルの漫画です。デパートのトイレでヤってます。フェラだけのはずが、切ないから挿入して、最後までして、イきたいと長時間になっていき...w
【エロ漫画】転校生で関西弁の彼女と嫉妬が原因でギクシャクしてもうたからプールを抜け出してイチャラブ仲直り!【オリジナル】

【エロ漫画】転校生で関西弁の彼女と嫉妬が原因でギクシャクしてもうたからプールを抜け出してイチャラブ仲直り!【オリジナル】

関西弁の転校生だと?よし、好きだ。彼女の親友の紹介のような形で付き合うことになったのですが、最近なにやら避けられています。どうしてかわからないのでプールの授業中に理由を聞くことにしました。すると彼女は、彼と親友が仲良くしているのを見て嫉妬してしまい、そんな自分が嫌やから...と。なんだ、そんなことか。授業を抜け出してシャワー室に連れ込み、強引にキスをします。そして、ちゃんと気持ちを確かめ合ってスク水でイチャラブエッチ...青春すなぁ...。
【エロ漫画】交際三ヶ月でエッチしてないことに焦った彼女が催眠術を使ってエッチなお願いした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】交際三ヶ月でエッチしてないことに焦った彼女が催眠術を使ってエッチなお願いした結果www【オリジナル】

彼女に催眠術をかけたいとお願いされました。急にどうしたのでしょうか。理由を聞くと、お疲れっぽいからリラックス効果をうんちゃらかんちゃらと一所懸命に言い訳してきます。なるほど。これはかかったふりをしてあげないといけないパターンですね。よし、任せとけ。しかし彼女の真の目的はエロいことにありました。付き合って三ヶ月になるのにエッチしてないことに焦っていたのです。バタンと倒れた彼氏ですが、彼女がエッチなお願いしてくるのがかわいくて...w
【エロ漫画】エッチの時以外は極めて無口な彼女がエッチ中やたまに零す本音がズルすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチの時以外は極めて無口な彼女がエッチ中やたまに零す本音がズルすぎるwww【オリジナル】

大学で彼女ができました。めちゃんこ無口な一つ上の女性です。大学で誰かと話しているのを見たことがない。そして自分と話すこともめったにない。それでも美人だなーって思ってた人なので、告白されて超嬉しい。付き合わないわけがない。エッチしたら意外と大胆で、エッチに関しては積極的になりましたが、それ以外は相変わらずです。どういう関係なんだろうと悩んでいる彼氏ですが、エッチしようと誘う仕草は最高に可愛い。ズルい。さらにエッチ中や事後に漏らす本音も、ズルい。でも好き。
【エロ漫画】風邪で寝込んでいる彼氏を心配してきた彼女がおっぱいを食べたいと言われて元気にしてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】風邪で寝込んでいる彼氏を心配してきた彼女がおっぱいを食べたいと言われて元気にしてあげる!w【オリジナル】

病気になったら彼女が心配して家にきてくれるだと?ふざけんな。病気は一人で治すもののはず。誰にも辛さを共有してもらうこともなく、理解されることもなく、微妙に気まずい気分の中で泣きたくなるも、異様にしんどくて泣くこともできなくて、とりあえず寝るしかないというもののはず。それがどうだ、彼女が家にくる?はぁ?なんだそれは。ファンタジーか。治りかけで微妙に元気なった状態でおっぱい食べたいといえばエッチしてくれるとか...こんちくしょうめ!
【エロ漫画】無表情でクールな彼女が脇汗に恥ずかしがる姿が可愛くて重点的に責めたらアヘ顔まで披露してくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】無表情でクールな彼女が脇汗に恥ずかしがる姿が可愛くて重点的に責めたらアヘ顔まで披露してくれたwww【オリジナル】

何をしても無表情な女の子と付き合っています。無表情すぎて無感情に思えるほどの無表情。でも、告白してきたのは彼女の方だったし、デートでも楽しいと言葉にしますし、エッチでもイっています。無表情だがな。そんな彼女とクーラーの壊れた部屋でお勉強。物凄く暑いのに、彼女はいつも通り無表情でクールです。暑くない...はずはなく、彼女の腋に染みが。それを問いただすと少し新鮮な反応をしました。着替えてくると出ていこうとする彼女を匂いのことで責めると、無表情が崩れていくから...w
【エロ漫画】ソフトボール部の部長が他の部員の生中出し体験談が気になりすぎて射精寸前の彼氏をホールドwww【オリジナル】

【エロ漫画】ソフトボール部の部長が他の部員の生中出し体験談が気になりすぎて射精寸前の彼氏をホールドwww【オリジナル】

生で中出しは危険です。でも、その快感は男女問わず最高のものです。ソフトボール部の部員が練習中にボーっとしています。なんでも彼氏との生中出しセックスを思い出して惚けていたらしいです。生なんてダメでしょ!と怒るソフト部の部長ですが、他の部員も中出し体験していると聞いて気になってしまいます。いけないとわかっているのに、身体が疼く。練習後にオナニーしようとしますが、そこにタイミングよく彼氏が飛び込んできます。発情している部長はゴムなしエッチを了承し、さらに射精寸前の彼氏を両足でホールドして、初めての中出し体験をします。

ページの先頭へ HOMEへ