「恋愛」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「恋愛」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

クソ暑い夏。家で一人でやり過ごしたい。しかしそうもいきません。毎日のように後輩が訪ねてくるのです。正直、迷惑です。暑いから涼みにきたとか、毎日毎日、こいつは本当に、もう。とりあえずクーラーは電気代が厳しいので使いたくない。ということで後輩の提案で一緒に水風呂に入ることにしました。ビキニでくるという用意周到な彼女ですし、ベストな選択でしょう。しかしいい加減先輩も手を出していいのか迷っていて、ついに...w
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

このエロ漫画の世界観では、牛が人間の娘です。人間が世話をしているのですが、その見た目は牛娘です。モーモーしかいいませんが、立派な娘です。巨乳です。牛なので乳を搾りますが、おっぱいから搾乳します。いえ、本物の牛もおっぱいから搾乳するので、なんと言いますか...よし、細かいことはいいでしょう。牛娘が好きな人にオススメのエロ漫画です。ホルスタインアイドルもいるぐらいですし、これですべて通じるはず。この牛娘が可愛いんですよ。猫が猫娘になったら可愛いのと同じです。しかし家畜であることに代わりはなく、酪農家の兄弟でも考え方が違うようで...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w
【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

ニシシ笑いをする小柄な女の子ほど可愛いものはない。普段の様子からは天使とはいえないタイプのやんちゃ娘ですが、こういう子に限って意外と純情で可愛いんですよね。今朝もほっぺをつねりながら挨拶してくるというニシシガールですが、その本当の目的は誕生日プレゼントを渡すことでした。ただ、どうにもタイミングが掴めなくて渡せません。既に可愛いですね。男も彼女のことが好きなので他の誘いを断りますが、どうしたものか。そこに戻ってきたやんちゃ娘。屋上でしおらしく誕生日プレゼントを渡して逃げようとしますが、男が呼び止めて勢いで告白してしまい...w
【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

10年ぶりに暮らすことになった地元。10年もしたら色々と変化していますよね。例えば、初恋の年上のお姉さんが結婚していたり。結婚していたり。結婚していたり...凹むわ。ただでさえ美人なままなのに、人妻という甘美な響きまで加わったら、初恋補正もあってヤバイわ。でも、まぁ、手を出すわけにはいきません。変化したといえば、そのお姉さんの妹も立派な巨乳に育っていました。昔から懐いてきていた年下の幼なじみです。ただ巨乳になれど、昔の無垢な約束を忘れずに覚えているところは変わっていなくて...。
【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

他界した兄に残されて未亡人になってしまった義姉。元兄嫁というか、義姉でもないのかもしれませんが、いまでも義弟は義姉として手伝いにきています。この義姉、料理ができないんです。面倒見てあげないといけないのです。ただ、それだけの関係です。そこに特別な感情なんて...あるに決まっています。ある日、いつもどおり手伝いに行くと、ドタバタと制服姿の義姉が出迎えてくれました。そして義姉の親友の様々なお膳立てもあって遂に二人は...w
【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

墓参りで七年ぶりに行った親戚の家。ド田舎です。七年前から既に美人になる気配があった二人の従妹がいるので、少し楽しみにしていました。そして予想通りバス停まで迎えにきてくれた従妹が美人に。キレイになったね、と姉の方の名前を言うとキンタマを蹴り上げられてしまいました。まさか、あのちんちくりんの妹の方が、こんな巨乳に成長しているだなんて。しかし姉の方は色気も漂う立派なレディーになっています。なんとなく誘われているような気がしなくもない。それに焦ったのか妹の方の従妹が猛烈にアタックしてきて...w
【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

男女ペアで共同研究をすることになりました。くじ引きで決め、友人に頼まれて交換した結果、ちょっと気になっている可愛いクラスメイトとペアに。これはお近づきになるチャンス!と思ったのですが、彼女の態度がツレない。そっけないとかではなく、極端なぐらいにツレない。冷たくすら感じるほどに。どうしてだろうと思いつつも、ツレなくされると余計に気になってしまいます。一方、彼女は極度の恥ずかしがり屋でした。さらに主人公のことを気にしている。実は両想いだったのですね。不器用すぎる二人、初めての一緒の帰宅、そして自宅にお邪魔することに...二人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

仕事に集中できないほどのけしからん巨乳の少女漫画家がアシスタントにきてくれています。エロマンガ家の先生なので少し気まずい上に、本当に見事な巨乳なので実に悩ましいところです。でも可愛いし、仕事は早いし、最高です。幸せです。しかし泣かれてしまいました。巨乳を見すぎたかと思いましたが、エロマンガのアシスタントは無理だと。なんでも経験がない処女だから手伝いきれない、と。それなら心配ありません。本物を見て研究すればいいだけですから。ということで処女をもらった結果ラブラブな関係になり...ますが...w
【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

妹が友達を連れてきました。まさに清純という子で、以前からの顔見知りです。ややガサツな妹と違って、本当に良い子なんですよ。ただ、ちょっと無防備すぎる。お互いに知っている関係とはいえ、無防備な胸チラは反則です。さらに鏡越しでパンチラさせる。さらにさらにトイレの紙がないと脱いだままヘルプを求めてくる。これは誘っているのか?誘っているとしか思えない。でも清純なこの子が、そんな...色々とわからないまま、しかし本能に従って襲いかかる兄。妹にバレないかだけが心配です。

ページの先頭へ HOMEへ