「教室」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「教室」の記事一覧

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】片想いしている同級生をオカズにしていることが気まずくて仲良くなれないのはお互い様だった!【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている同級生をオカズにしていることが気まずくて仲良くなれないのはお互い様だった!【オリジナル】

へいへい、青春しちゃってるね!片想いしている同級生をオカズにしてシコりまくっているせいで、どうにも仲良くなれません。罪悪感のようなものを感じてしまう、まだ性に対して汚らわしいイメージが残っている青春男子の思考ですね、わかります。おっさんになってからは気兼ねなくシコりまくっていいと思えますが、まぁ、ね。なかなか難しいところです。んでもシコっちゃんですよね。青春を持て余してますから。どうにかして仲良くなりたい。でもオカズにしているなんていけない。...それはお互いさまで...w
【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】

クラスの全員から慕われている同級生の女の子が体育の着替えの時に、他の女子のイタズラで俺の胸に飛び込んでくる形になりました。顔を真っ赤にして走り去ってしまう彼女。仕方ないね、さすがにキモヲタ男子の胸に飛び込んだら凹むよね。それにしても可愛かった。少し照れていた感じが最高でした。ごっつあんです!...と諦めていたのですが、教室に戻ると彼女が一人でいました。その手には俺の制服。そして角に押し付けられているアソコ。「こんなことしてたら引くよね」と言いつつも迫ってきて、クンカクンカしながら匂いフェチ爆発させてフェラされては、もう...w
【エロ漫画】掃除を押し付けられているクラスメイトを手伝って襲ってしまった結果、放課後の居残りエッチが日課にwww【オリジナル】

【エロ漫画】掃除を押し付けられているクラスメイトを手伝って襲ってしまった結果、放課後の居残りエッチが日課にwww【オリジナル】

いつもクラスメイトに掃除を押し付けられている同級生を手伝ってあげることにします。地味で目立たない子ですが、一所懸命に掃除をする良い子です。放っておけるはずがない。ちょっと鈍くさくてあまりキレイになってないというのもある。嫌だと言えない性格らしいから、試しに襲いかかってやってやったら、本当に強く拒絶してこないからやり過ぎてしまいました。翌日から気まずい雰囲気になってしまいますが、授業中に「さいごまでしてください。」というメモを見せられて...w
【エロ漫画】幼なじみから恋人になって微妙に距離感が掴めなくなったカップルが学校エッチで安定のラブラブに!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみから恋人になって微妙に距離感が掴めなくなったカップルが学校エッチで安定のラブラブに!【オリジナル】

おっぱいシリーズの付き合ってからのやつです。巨乳の幼なじみと雨の日に結ばれて恋人になったのですが、いままで同じようで違うというなんともいえない距離感になっています。恋人なんだけど、幼なじみの期間の方が長いですからね。そんな微妙な空気を察した巨乳の彼女がお昼休みに彼氏を誘って屋上でお弁当を食べます。そして放課後に教室で待ってて、と。言われたとおりに教室に行くと、エッチしよ?と求められます。勇気を出して幼なじみから恋人に変化するきっかけを掴んだ二人は...w
【エロ漫画】「かわいい」と褒められることに弱い同級生に放課後の教室でゴリ押し告白してOKもらったから速攻エッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】「かわいい」と褒められることに弱い同級生に放課後の教室でゴリ押し告白してOKもらったから速攻エッチwww【オリジナル】

ずっと観察していた狙っている同級生が、可愛いと褒められると弱いことを知りました。観察していたという時点でお察しくださいという男ですが、弱点を握っていざ告白します。好きです→で?→付き合ってください→どうして?...クール系というか、厳しい系というか、まぁ、冷たい。ここで奥の手を使います。そうです「かわいい」です。可愛いから付き合いたいとゴリ押しした結果、見事に成功します。そして教室で甘い時間を過ごし、色々とあって教室エッチすることに。この不安定感抜群のカップルですが、意外と長続きしそうな感じもするという、ええい、羨ましい。
【エロ漫画】目の前で睡眠乱交される霧切響子と舞園さやかを見せつけられて我慢できなった苗木が起きた状態で...!【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】目の前で睡眠乱交される霧切響子と舞園さやかを見せつけられて我慢できなった苗木が起きた状態で…!【ダンガンロンパ】

すべて江ノ島盾子のアレ。眠った状態で教室で愛撫される霧切響子と舞園さやか。それを仕組んだのは江ノ島盾子。そしてすべてを見せつけられる苗木のダンナ。目の前で霧切響子と舞園さやかが睡眠姦状態で乱交されるのを見せつけられたら、ダメだとわかっていてもアソコはオッキッキしちゃいますよね。我慢できなくなってしまいますよね。もう限界なので一緒に混ぜてもらうことに。しかしそこで二人が起きます。状況が理解できず、ただ苗木に犯されようとしている状況だけはわかり、絶叫して拒絶しますが...。
【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

誰かこの変態を止めてください。武士道を地でいくような女の子は、いつも一人の同級生の男を目の敵にするように厳しく当たっています。しかし、それは愛情の裏返し。男の前では武士モードですが、一人になると恋するキュルルン乙女になります。この男のことが好きなんですね。それこそ好きで好きで、好きすぎて変態になってしまうほどに。キュルルンモードから武士モードに戻して教室に戻りますが、次の時間は体育でした。教室に残された彼の制服。再びキュルルンモードという名の変態モードに戻った彼女は完全武装してクンカクンカ開始するのですが、そこに本人が戻ってきてしまい...www
【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】演劇部の奥手な先輩後輩カップルが発声練習で密着した結果、速攻で我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

奥手なカップルで、一年付き合っても性的な関係はない。でも後輩の彼女はオナニーしちゃうほどに寂しい。きっと先輩の彼氏もオナニー三昧なのでしょう。ってかイケメンだな、先輩ウホ。放課後に彼女が小道具を作っているところに彼氏がやってきます。役狙ったりしないの?という質問から発声練習することになりますが、奥手なはずの先輩は密着して教えます。そして速攻で我慢できなくなって教室エッチ。よっぽど溜まっていたんですね。勢いって大事です。
【エロ漫画】巨乳好きには堪らない爆乳をしたツンツン委員長の母乳を搾り出したらマジ泣きしたけど可愛くて...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳好きには堪らない爆乳をしたツンツン委員長の母乳を搾り出したらマジ泣きしたけど可愛くて…w【オリジナル】

細身だけど胸部だけは素晴らしく発達した委員長に「二次元って最高だよな」会話を聞かれてしまいます。三次元には興味がない。しかし委員長の巨乳には二次元を感じる。君のおっぱいはロマンだ。ということで褒めてみたところ猛烈に恥ずかしがられてしまいました。ちょっとコンプレックスを感じているみたいなので、紳士的に微笑んで揉ませてもらうことに。すると大量の母乳が。さすがは爆乳です。しかし委員長は泣いてしまいました。そりゃそうだ。でも、普段はツンツンしている委員長が泣く姿はとても可愛くて...w
【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

なんなんだ、この漫画は。すごい面白いぞ。予備校の夏期講習で特Aクラスに入ることになった男が目にしたのは、愛撫されながら勉強に集中するお嬢様でした。なんでも特殊な勉強法だそうで、集中力が上がるらしいです。本人は凄まじい集中力ですが、見えてしまうこちらとしては勉強どころではありません。見てみぬふりをして集中しようとしますが、気がつくと近づいてガン見していました。嗚呼、悲しきかな童貞の性。かなり口が悪く庶民を見下しているお嬢様の言葉に堪忍袋の緒が切れた男は、童貞の本気を見せて必死に愛撫します。するとお嬢様は今まで感じたことがないほどの快楽に溺れてしまい...w
【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから…www【オリジナル】

期末テストの返却日。まさかの9点でクラス最下位となってしまいました。最下位の生徒には補習が待っています。おっとり天然の教師に自習室に来るように言われてしまいました。トホホ。ただ、周囲からは羨ましがられている。その理由は先生の教え方にありました。先生には悪い癖があってマンツーマンで教えてくれる時は体を密着させてくるのです。しかも主に胸を。勉強どころじゃねぇぜ、まったく。ギンギンだぜ、まったく。勃起していることに気づいた先生は、とりあえずフェラで抜いてあげますが、自分も気持ちよくして欲しくなってしまい...w
【エロ漫画】爆乳を隠している同級生を巨乳だと見抜いているおっぱいマイスター童貞が教室で方弁たれて付き合うことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳を隠している同級生を巨乳だと見抜いているおっぱいマイスター童貞が教室で方弁たれて付き合うことにwww【オリジナル】

巨乳が好きな男は、見た目よりもおっぱいの大きさに惹かれます。童貞でありながらおっぱいマイスターである爆乳好きの男が、クラスで誰が一番気になっているかというと、それはもちろん爆乳の女の子です。彼女は必死に巨乳であることを隠していますが、おっぱいマイスター(童貞)には通用しません。アレは、デカい。確実に、デカい。そんな彼女と放課後に教室で二人になる機会ができました。そこで思わず脳内で考えていたことを呟いてしまいます。すると爆乳コンプレックスの彼女が号泣。なんとかしようと方弁をたれて克服していくことにしますが、それはただのセックスでしかなく...www

ページの先頭へ HOMEへ