「浮気・不倫」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「浮気・不倫」の記事一覧

【エロ漫画】近所のサイドポニーのお姉さんを病的に愛する幼なじみが彼氏から寝取る!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所のサイドポニーのお姉さんを病的に愛する幼なじみが彼氏から寝取る!w【オリジナル】

近所のお姉さんの家に勝手に入っては下着でオナニーするという完全にアウトなことをしている。でも開き直っています。病的にお姉さんのことが好きで嫉妬深い。お姉さんには彼氏がいるのに、そんなことはお構いなしです。秘密にしておくから出ていってと言われているのに、逆に母親に男を連れ込んでいると知らせると脅迫します。そして下に彼氏がいるのに迫り、セックスします。彼の乱暴なセックスに次第に落ちていくお姉さん。そして中出しで完全に寝取られてしまいます。
【エロ漫画】録音したギシアン声を盾に義弟に筆おろしをお願いされた兄嫁が童貞チン○に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】録音したギシアン声を盾に義弟に筆おろしをお願いされた兄嫁が童貞チン○に寝取られる!【オリジナル】

青春を持て余した義弟が兄嫁に無茶なお願いをします。筆おろしをして欲しい、と。真剣にお願いしてきたので兄嫁も話しぐらいは聞きますが、そんなことするわけがありません。結婚しているから、と断りますが、なんと義弟はギシアン音を録音していました。この音のせいで青春が溜まってしまったのでしょう。その行為は脅迫でしかなく、そんなものを示されたら兄嫁は従うしかありません。仕方なく童貞筆おろしをするのですが、その相性の良さに...!
【エロ漫画】妹の彼氏を遊び心で誘惑してしまった姉が本気で惚れられて結果的に寝取ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の彼氏を遊び心で誘惑してしまった姉が本気で惚れられて結果的に寝取ってしまうwww【オリジナル】

妹にできた彼氏でちょっと遊んでやろうと思ったお姉ちゃん。彼氏にフラれたところだったこともあって、童貞を爆発させている妹の彼氏が可愛く見えてしまったのです。あくまでも遊び。一回だけ。そのつもりで手を出したのに、予想以上に相性がいい。さらに若さを爆発させてガツガツに突いてくる。弄んでやるつもりがお姉さんもイってしまいます。それでもあくまでも遊び。妹に悪いから一回だけのつもりだったのですが、彼氏の方がお姉さんにマジ惚れしてしまい...w
【エロ漫画】中学の同級生と偶然再会して自宅に招かれるも衝撃的事実を知らされ、しかしパイズリの実験www【オリジナル】

【エロ漫画】中学の同級生と偶然再会して自宅に招かれるも衝撃的事実を知らされ、しかしパイズリの実験www【オリジナル】

いつもの駄菓子屋でガチャをしていたら声をかけられました。中学の同級生の女の子です。ひさびさだね、と言われて家にいくことに。なんでも実験に付き合って欲しいそうです。手料理の味見らしいですが、なんとそれは旦那のための料理の実験でした。学校の先生と結婚して学校も辞めているという衝撃の事実。再会からの自宅招きでフラグビンビンだと思ったのに、なんてこったい。凹みながらチャーハンをやけ食いしていると、パイズリの実験にも付き合って欲しいと言われて...w
【エロ漫画】家では裸族という友達の家に行ったら裸エプロンのお母さんに出迎えられたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】家では裸族という友達の家に行ったら裸エプロンのお母さんに出迎えられたんだがwww【オリジナル】

友達の家に遊びに行くことになりました。立派な家のピンポンを押すと、なんと友達はまだ帰っていないらしい。でも聞いているからとお母さんが相手してくれることに。ただ、玄関に出てきたお母さんは裸エプロンでした。どういうことなの。なんでも裸族一家らしいです。家の中では裸でいないといけないらしく、こっちまで脱がされてしまいます。裸エプロンの人妻と二人きりという状況で興奮してしまい、必死に隠そうとするのですが、目ざとくみつけたお母さんに...w
【エロ漫画】浮気調査の依頼を受けた探偵助手が調査対象と揃って泥酔して浮気してクロ判定するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】浮気調査の依頼を受けた探偵助手が調査対象と揃って泥酔して浮気してクロ判定するも…w【オリジナル】

探偵事務所でバイトを続けていたポンコツ助手が就職試験として浮気調査を担当することになります。しかし、いかにも怪しい服装でバレバレの尾行をした結果、すぐに調査対象から声を掛けられてしまいます。探偵とバレたらいけないと思い、咄嗟に気になっていたと伝えると、なんと一緒に飲むことに。二人して泥酔するほど飲み、気がつくとラブホで服を脱がされていました。まさか調査対象と浮気することになるなんて。クロです。でも相性のいいチン○に惚れてしまい、禁断の恋に落ちることに...したんだけど...w
【エロ漫画】旦那が仕事をクビになって払えなくなった家賃を身体で払う人妻が4Pで堕ちてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】旦那が仕事をクビになって払えなくなった家賃を身体で払う人妻が4Pで堕ちてしまう!w【オリジナル】

仕事をクビになったことを隠して毎朝出勤する旦那。しかし奥さんにバレています。さらには管理人さんにもバレている。なんせ家賃が払えていないですから。滞納しすぎた結果、管理人さんに抱かれることに。何度も何度も犯されて滞納分はチャラにしてもらえますが、旦那が無職なことに変わりはない。今月分の家賃も身体で支払うことになりますが、なんと今回は4Pさせられることに。徐々に快感に負けそうになっていた人妻ですが、初体験の乱交に完全に堕ちてしまい...。
【エロ漫画】彼氏と上手くいっていない元同級生とセックス三昧の愛の逃避行をして人生勝ち組に...なれず!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏と上手くいっていない元同級生とセックス三昧の愛の逃避行をして人生勝ち組に…なれず!w【オリジナル】

車で起きたら、後部座席で元同級生の女の子が裸でいました。同窓会で再会して泥酔して寝てしまったようですが、まったく記憶にありません。覚えていないと言うと改めてセックスさせてくれました。惚れてまいそうです。しかも彼女は彼氏と上手くいってなくて傷心中。仕事も放り出して二人で愛の逃避行に。車で色々な場所を巡り、カーセックス、青姦、ラブホセックスとしているうちにマジで惚れてしまいますが...w
【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】

友達と海に来ました。しかし友達は全員が彼女連れ。独り身は自分だけ。遊んでこいよ、と格好つけたのはいいのですが、一人で荷物番をしているのは非常に寂しいものです。そんな俺の元に天使が。いや、小悪魔か。友達の彼女が一人で戻ってきたのです。明るくて可愛い子、羨ましいぜ。なんでも彼氏が一人でどっか行っちゃったらしくて暇とのこと。二人で散歩することにしますが、人のこない岩場に案内された途端に襲いかかってきやがります。ダメだと思いつつも騎乗位挿入された時点で振り切ってしまい...w
【エロ漫画】毎朝一緒にランニングする仲のいい人妻さんが朝勃ちを勘違いしてトイレで処理してくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】毎朝一緒にランニングする仲のいい人妻さんが朝勃ちを勘違いしてトイレで処理してくれたwww【オリジナル】

朝のランニングを続けています。健康のためという名目ですが、目当ては人妻です。よく一緒になって仲良くなった人妻さんがいるのですが、その人のランニングウェア姿がエロすぎるのです。走っているのにムッチリ巨乳はキープしているという素晴らしい人妻さんですが、その姿がエロすぎて勃起してしまいました。それに気づいた人妻さん。とても気まずいことになった...と思ったら朝勃ちと勘違いしています。ちゃんと走るために処理してこないと、と言われたので一人でトイレに行こうとしますが...w
【エロ漫画】離婚するか迷って仕事中に飲みすぎてしまった若妻の決意を後押しする浮気セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】離婚するか迷って仕事中に飲みすぎてしまった若妻の決意を後押しする浮気セックス!w【オリジナル】

普通のバーなのですが、今日はキャバクラみたいな雰囲気になってしまっています。それもこれも若妻店員が客と飲みまくっているのが原因です。珍しく乱れている若妻。さすがに飲みすぎなので裏に運ぶことに。ソファーに寝かせますが、なんと若妻さんにキスをされてしまいました。浮気はいけない。でも憧れの奥さんに求められたら応えたくなってしまう。なんでも彼女は離婚したいと悩んでいるようで、セックスした結果、その決意を後押しすることに...w
【エロ漫画】彼女の妹が姉のビキニでなりすまして別れさせようと画策するもバレバレでビーチ青姦することにwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の妹が姉のビキニでなりすまして別れさせようと画策するもバレバレでビーチ青姦することにwww【オリジナル】

彼女と海に行くことになりました。なんでも妹も一緒に来るということで三人で遊ぶことに。しかし妹さんがやたらと睨んできます。おっとり系の姉である彼女と顔は似ているのですが、なんだろう、この違いは。妹が彼を睨んでいた理由は一つ。大好きな姉を騙していると思っているからです。一緒にきたのも姉と別れさせるため。早速、姉の水着を拝借して気づかないような男なんて!作戦を実行します。しかしムチプルの姉との体型差は明白で、イタズラに付き合ってあげた彼氏にビーチで迫られてしまい...w
【エロ漫画】娘の彼氏にクラブに誘われた母親が盛ったパーリーピーポーの押しに負けて若さ溢れる大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の彼氏にクラブに誘われた母親が盛ったパーリーピーポーの押しに負けて若さ溢れる大乱交!w【オリジナル】

娘が彼氏を連れてきました。年上の彼氏で、とても感じのいい子です。ちゃんと母親も立ててくれて、お母さんキュンキュンしちゃう。そんな彼に娘には内緒で遊びに誘われてしまいました。ダメだとわかっていても女として行ってしまいます。クラブに。娘の彼氏と仲良くするだけのつもりで。しかし爽やかな笑顔の裏にゲスの本性を隠していた彼氏、そしてその友達に襲いかかられます。少し年増だけど美人で世間知らずな人妻ですからね、簡単に堕ちていき...w
【エロ漫画】AVと知らずに騙しナンパされた人妻が旦那より気持ちいいチン○二本で虜にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】AVと知らずに騙しナンパされた人妻が旦那より気持ちいいチン○二本で虜にされてしまう!w【オリジナル】

街中でナンパされた人妻。モデルと言われて断ろうとするも、どうしてもと言われて一回だけ仕事してみることに。旦那も応援してくれている。なによりも自分的に嬉しい。当日の撮影は、かなり若作りした服装ですが、褒められてホイホイと撮影に応じてしまいます。それどころか勃起しているのを見て喜んでしまう始末。これが騙しナンパで、実はAVの撮影とも知らず。本性を現した男優と監督兼カメラマンに襲われて強引に撮影されるも、チョロい奥さんは簡単に堕ちてしまい...w
【エロ漫画】復帰ライブの後に現在のPに前任Pを忘れさせられそうな寝取りセックスをされてしまう真くんwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】復帰ライブの後に現在のPに前任Pを忘れさせられそうな寝取りセックスをされてしまう真くんwww【アイドルマスター】

復帰ライブ後の楽屋でPと仲良くする菊地真。しかしそのPは心に決めたPではありません。出張で忙しく復帰ライブにも来れない元P。そして自分を狙っている現P。なんとか元Pをこっちに差し向けたいと思った真は現Pに写真を撮ってもらうことに。ボクの写真を見たらすぐにでも駆けつけたくなるはず!という真に現Pはセクシーなのにしようと提案します。横になる真。元Pだと思ってと言って愛撫していく現P。寝取られる勢いのセックスに真の心も揺らいでしまいますが...w

ページの先頭へ HOMEへ