「痴漢」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「痴漢」の記事一覧

【エロ漫画】特定の車両で痴漢待ちしていると噂される痴女に実際に触ってみたらアナルでヤらせてくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】特定の車両で痴漢待ちしていると噂される痴女に実際に触ってみたらアナルでヤらせてくれたwww【オリジナル】

朝の電車で痴漢待ちしている痴女がいる――そんな噂を聞いた男が実際に試してみることにします。噂どおりっぽい女性が電車にはいました。本当にいいのか迷ってなかなか手が出せませんでしたが、他の人に押された勢いでヒップタッチしてしまいます。すると彼女は「もっと直に触ってください」と。大丈夫とわかれば好き放題してやるしかありません。手マンでイかせ、フェラしてもらい、アナルでハメる。中出しフィニッシュすると他の男と入れ替わることになり...。
【エロ漫画】間違って痴漢電車に乗ってしまった女の子が他の子の気持ちよさそうな姿に我慢できなくなって大乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】間違って痴漢電車に乗ってしまった女の子が他の子の気持ちよさそうな姿に我慢できなくなって大乱交!【オリジナル】

いつもと違う電車に乗り込んでしまった女の子。それは痴漢電車でした。わかっていたのに何故か乗ってしまった。隣では既に痴漢プレイが始まっています。このままでは私も...と思っていると声を掛けられました。君は相手いないの?と聞かれて違うと答えたら、すんなり手を引かれました。マナーがあるんですね。それでも隣の女の子の気持ちよさそうな姿を見ていたら自分も欲しくなってしまい、徐々に淫乱を覚醒させていき、ついにはリクエストまで...w
【エロ漫画】品行方正で自慢の娘でいることに疲れた巨乳ちゃんが義父に万引きを目撃され、さらなるスリルにハマる!【オリジナル】

【エロ漫画】品行方正で自慢の娘でいることに疲れた巨乳ちゃんが義父に万引きを目撃され、さらなるスリルにハマる!【オリジナル】

母親にバレないように義父とセックスしている義娘。いやいやな雰囲気も発していますが、それでも彼女は受け入れてしまいます。それは万引きを目撃されてしまったからなのか、心から求めているのか。おそらく後者でしょう。きっかけは前者でした。女手一つで育ててくれた母親の自慢の娘でいることに疲れてしまったのでしょう。たまにスリルを求めて万引きをしてしまう。それを義父に知られて怒られる...と思ったら更なるスリルを与えられることになります。
【エロ漫画】電車で痴漢プレイみたいなことになった三浦あずささんが腰を抜かしてトイレでイチャラブ!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】電車で痴漢プレイみたいなことになった三浦あずささんが腰を抜かしてトイレでイチャラブ!w【アイドルマスター】

三浦あずささん。大人のアイドル。大人ななので大胆なこともしてしまいます。プロデューサーと電車で移動することになりますが、満員電車でした。密着するPとあずささん。次第に息が荒くなってきて、我慢できずに手マンしてしまいます。さらに高まっていく二人。満員電車なのにガクガクとイってしまったあずささんが腰を抜かしてしまったので、慌ててトイレに逃げ込みます。すると落ち着いたけど落ち着いていないあずささんは...w
【エロ漫画】帰りの電車で官能小説を読みながら寝てしまったOLが前に座っていた男に痴漢されるも久々だったから...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車で官能小説を読みながら寝てしまったOLが前に座っていた男に痴漢されるも久々だったから…w【オリジナル】

仕事に疲れながら帰宅の電車に乗ったOL。小説を呼んで電車に揺られていましたが、気がつくと寝てしまっていました。それと入れ替わるように起きたのが前の席に座る男。OLさんが起きないのをいいことに傘で突っつき、手マンし、クンニし、オナニーし、パイズリします。途中から起きていたOLさんですが、ひさしぶりの性感に抗うことができず、男が一度発射するまで好きにされてしまいます。そして疼きが止まらないからそのまま一度だけの関係を結び...w
【エロ漫画】バスで紐パンをスティールされた女教師が生意気な教え子にノーパンだとバレてしまって...w【オリジナル】

【エロ漫画】バスで紐パンをスティールされた女教師が生意気な教え子にノーパンだとバレてしまって…w【オリジナル】

通勤途中のバスで痴漢に合った女教師。犯人はわかりません。次の停留所で降りるので急いで逃げますが、最後に紐パンをスティールされてしまいます。ノーパン状態。それでも学校には行かねばならず、そのまま出勤します。そしていつも通り飛びついてくる教え子に蹴りを入れますが、そのせいでノーパンであることがバレてしまいます。先生がノーパンで学校にいるなんて、マズイですよね?教え子の言葉に仕方なく一回だけとセックスすることになり...w
【エロ漫画】満員電車で痴漢されるのが趣味の母親と息子とその仲間達が取り囲んで大乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】満員電車で痴漢されるのが趣味の母親と息子とその仲間達が取り囲んで大乱交!【オリジナル】

出張族の旦那と結婚した人妻はセックスレスです。旦那が出張のたびに寂しい思いをしている。それが原因で痴漢にハマってしまい、いまでは趣味として痴漢プレイに繰り出すほどに。今日も旦那が家を出た後、セクシーな服装で満員電車に乗り、痴漢を待ちます。いかにも待ってますという服装とオーラなのですぐに痴漢にあいますが、なんと相手は息子でした。欲求不満の母親のためにクラスメイトまで呼んでの大乱交になります。
【エロ漫画】電車に初めて乗るお嬢様がマナー違反しまくった結果、痴漢たちからお仕置き躾を受けるとこにwww【オリジナル】

【エロ漫画】電車に初めて乗るお嬢様がマナー違反しまくった結果、痴漢たちからお仕置き躾を受けるとこにwww【オリジナル】

いつも車で通学しているお嬢様が電車通学することに。なんでも運転手が病気になったらしく、今日だけ社会体験も兼ねてとのことです。しかし電車に乗ることすら初めての彼女は、満員電車で優先座席に座り譲らない、電車の中で大声で電話をする、とマナーがわからず周囲の反感を買ってしまいます。ただでさえカオスな満員電車です。親の教育がなってないなら俺たちが教えてやるぜ!と痴漢行為に走る男たち。抵抗するべきものなのかもわからないお嬢様は最後まで受け入れてしまい...w
【エロ漫画】学校ではクールな彼女が初彼氏と電車でデレデレしてたら痴漢魔のオヤジ達に襲われて寝取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】学校ではクールな彼女が初彼氏と電車でデレデレしてたら痴漢魔のオヤジ達に襲われて寝取られるwww【オリジナル】

リア充というのは、それだけで人をイラっとさせます。その中でも特に鬱陶しいのが公然とラブラブオーラを発するバカップルです。若い子は特に周囲が目に入らないですからね。二人の世界でイチャイチャ...ふざけんな。とあるカップルの彼女は学校ではクール美人で通っていますが、彼氏と二人の時はデレデレです。でも、そんなの関係ねぇ。電車でラブラブデレデレなオーラを撒き散らしていることにイラっとしたおっさんが痴漢を仕掛け、後日に集団で襲ったところ...w
【エロ漫画】痴漢に合って声を上げられなかった若妻が旦那に相手されず欲求不満を抱え続けた結果、乱交グループに...!【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢に合って声を上げられなかった若妻が旦那に相手されず欲求不満を抱え続けた結果、乱交グループに…!【オリジナル】

買い物の帰りに痴漢に合ってしまった若妻ですが、初めてのことなのでどう対応したらいいのかわからず、されるがままされて逃げ帰ります。ムラムラするので旦那に処理をお願いしようとしますが、疲れていると言われて放置されてしまいます。オナニーでは満足できるはずもなく、ムラムラを継続した状態で翌日も電車に乗り込みます。少しオシャレをして。周囲の様子を伺っていると、きました。痴漢です。痴漢車両だったことがわかり、次第に我慢できなくなっていき...。
【エロ漫画】通学中の電車で痴漢にハメられた生徒が教師に現場写真を押さえられ、脅迫レイプで寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】通学中の電車で痴漢にハメられた生徒が教師に現場写真を押さえられ、脅迫レイプで寝取られる!【オリジナル】

毎朝のように痴漢に合う女の子。気が弱いので我慢してやり過ごすのですが、徐々に行為はエスカレートしていっています。もう限界だと思った日に限って、好きな同級生と同じ電車になり、さらにその彼が近くにいる。痴漢されて変な声を出したら嫌われてしまうと思って我慢しますが、それがよくなかった。エスカレートした痴漢に電車でハメられ、さらにその現場写真を下衆な教師に撮影されてしまいます。教師に脅されて保健室で犯された彼女は好きな男を快楽で忘れさせられてしまい...。
【エロ漫画】同級生に電車で痴漢された関西弁の巨乳ちゃんがS心をくすぐられて最後までヤっちゃうwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生に電車で痴漢された関西弁の巨乳ちゃんがS心をくすぐられて最後までヤっちゃうwww【オリジナル】

満員電車に当たってしまった巨乳の学生ちゃん。いややわー、と関西弁で思いつつも我慢していましたが、痴漢に合ってしまいます。しかし声を出そうとするも電車の揺れで機を逸してしまい、おっぱいを晒されて封じられてしまいます。さらに痴漢の相手が同級生とわかり、どうすればいいのかわからなくなります。いやなのに徐々に感じ始める巨乳ちゃん。もうイっちゃう...と思ったところで駅についてしまい、生殺しでホームへ。二人で急いで駅から逃げて問い詰めると...。
【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

毎日の通勤電車で痴漢プレイをされているOLですが、それを同僚に見つけられてしまいます。痴漢を受け入れていると思われたくなかったので思わず頷いて助けてもらいますが、痴漢相手に少し悪い気がします。それでも痴漢していたことに違いはないのですけどね。それからしばらくして友達と海に行きますが、そこで運命の再会をします。痴漢していた男と。自分も楽しんでいたくせに...と怒っている男は彼女が仮設の簡易トイレに入ったところを狙って...。
【エロ漫画】二人きりの急行電車で寝たふりをしてやり過ごそうとしていた女の子痴漢して痴女に目覚めさせる!【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりの急行電車で寝たふりをしてやり過ごそうとしていた女の子痴漢して痴女に目覚めさせる!【オリジナル】

終電に乗り込むと好みの美少女が寝ていました。かなり熟睡しているようです。特に何かしようというつもりもない男は、それでも正面に座りました。見守ろう、と。だって、この電車は終点までノンストップで走る、いわば密室なのですから。そう、密室なのです。他の車両に人の気配がない。二人きり。ムラっときてしまった男は初心を忘れて彼女に痴漢してしまいます。そして彼女が起きないのをいいことに行為はエスカレートしていき、遂には挿入!実は起きていた彼女も抵抗を始めますが、もう止められるわけもなく...さらに彼女も否定しつつも気持ちよくなってしまい...。
【エロ漫画】チョロポンコツ感が漂う新人弁護士が痴漢冤罪を証明するシチュ動画を撮影することになった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】チョロポンコツ感が漂う新人弁護士が痴漢冤罪を証明するシチュ動画を撮影することになった結果www【オリジナル】

青春のすべてを勉強に捧げて弁護士になったチョロポンコツ感の漂う新米弁護士はガチで仕事に燃えています。ガチすぎて心配になるぐらい。仕事を任せたいけど、どうにも不安になるタイプの新人です。そんな時にやってきた一つの依頼。なんでも痴漢冤罪で裁判にかけられる友人を助けるために、同じシチュエーションの動画を撮影して無罪を証明したい、と。仕事に燃える新米弁護士は所長の心配をよそに仕事を引き受けます。ポンコツでも大道具技術が半端ない彼女はガチの電車セットを完成させ、セーラー服で撮影に挑みますが、男たちがエスカレートして...。さらに裁判も...w

ページの先頭へ HOMEへ