「百合・レズ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「百合・レズ」の記事一覧

【エロ漫画】エッチに興味はあるけど抵抗のある女の子が新作のアダルトグッズでエッチ大好き娘にwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチに興味はあるけど抵抗のある女の子が新作のアダルトグッズでエッチ大好き娘にwww【オリジナル】

最近の子はセックスを体験するのも早いという話ですが、エッチに抵抗がある女の子もいることでしょう。特にチン○が入るかどうかは本当に不安だと思います。チン○は結構イカついですからね。そんな彼女も安心してエッチできるグッズがあります。動物の形をしたバイブとか、動物の絵柄が書かれたコンドームとか。これなら処女捨てれるでしょってことで友人二人にレズられながら体験させられます。すると彼女のマン○はクマさんコンドーム越しでもわかるほどの名器で...w
【エロ漫画】矢澤にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする西木野真姫ちゃんの妄想が壮絶www【ラブライブ!】

【エロ漫画】矢澤にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする西木野真姫ちゃんの妄想が壮絶www【ラブライブ!】

あの真姫ちゃんがこんな妄想するはずなくてもしていて欲しい。にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする真姫ちゃんの妄想がノンストップで加速します。ハァハァクチュクチュさせている脳内、そこにはにこちゃんに縛られる自分がいました。ドSに攻めてくるにこちゃん。縄で縛られた真姫ちゃんのアソコは既にグショグショ。恥ずかしくて、屈辱でもあるのに、どんどん溢れてきてしまう。にこちゃんが大好きすぎて暴走する真姫ちゃんをお楽しみください。
【エロ漫画】親友から百合全開で愛されている女の子がラブレターをくれた同級生と教室で壮絶な3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】親友から百合全開で愛されている女の子がラブレターをくれた同級生と教室で壮絶な3Pwww【オリジナル】

下駄箱からラブレターが出てきました。巨乳だからモテるのでしょう。そんな彼女を百合的に愛している親友がウリウリとおちょくってきます。しかし百合関係なので手マンまでされてしまうという。さらにローターを仕込まれて告白の現場に行くことに。告白をされた瞬間にスイッチONされてイっちゃう。完全にドン引きした男の前でレズりはじめる二人。逃してもらえずに巻き込まれた男は親友に逆レイプされて懲りたのに、彼女も覚醒してしまって...w
【エロ漫画】男性恐怖症の後輩に告白された先輩(女)が彼女のために男の娘としていける弟を紹介して3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の後輩に告白された先輩(女)が彼女のために男の娘としていける弟を紹介して3Pwww【オリジナル】

後輩が勇気を出して先輩に告白します。しかし断られます。なぜですか?!とショックを受ける彼女ですが、当然です。先輩は女なのですから。お嬢様学校出身で男に免疫がないどころか恐怖している。だからボーイッシュな女性の先輩が好き。かなり天然が入っている子で、完全な百合っ娘ですが、その想いは真剣です。でも先輩に百合っ気はない。ということで彼女に協力してあげることにします。自宅に招待した彼女を待っていたのは可愛い制服の子。女装した弟と知らずに迫った後輩ちゃんは...w
【エロ漫画】消滅せずにお姉ちゃん大好き妹になったダークプリキュアが月影ゆりと激しいふたなりプレイwww【ハートキャッチプリキュア!】

【エロ漫画】消滅せずにお姉ちゃん大好き妹になったダークプリキュアが月影ゆりと激しいふたなりプレイwww【ハートキャッチプリキュア!】

みんな大好きダークプリキュアのグッドエンド的な同人誌です。でも、ふたなりです。かなり理想的で幸せなお話なのですが、エロシーンが超濃厚です。キュアムーンライトの月影ゆりと姉妹になり、仲良くしているのですが、その関係は少し歪です。なんせ妹をふたなりチン○でヒンヒン鳴かせてますから。ダメ?とは姉。ダメだけど...いい、とは妹。既に泣きそうなんですが、そこから始まる濃厚なふたなりプレイに、ヒンヒン鳴いてしまいそうです。ただ、最後はやっぱり泣いちゃいました。
【エロ漫画】バレー部エースの先輩が大好きな百合っ子チアガールがSM現場に混ざってレズりながら3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】バレー部エースの先輩が大好きな百合っ子チアガールがSM現場に混ざってレズりながら3P!w【オリジナル】

皆で仲良くしたらいいじゃないの三角関係ですが、百合関係が混ざってくるとややこしくなります。とあるチアガールはバレー部エースの先輩が大好きです。もちろん女性です。百合です。っても憧れているだけでレズ関係だったりはしない。でも大好き。そんな憧れの先輩が拘束放置されていました。実はドMだったのです。ショックを受けるチアガールですが、心の中で何かが疼いてきます。先輩をこんなことにした男もまとめて責めた結果...w
【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする...にゃー!【ラブライブ!】

【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする…にゃー!【ラブライブ!】

凛ちゃんがイケメンだと聞いて。エッチなことを覚えて真姫ちゃんにいいことしまくる凛ちゃん。なんだかんだいいつつ気持ちよさそうにするも、素直にならない真姫ちゃん。というか、真姫ちゃん、イキすぎっす。真姫ちゃんがツンデレ爆発させつつも攻めまくられるのはよくありますが、何度見ても新鮮でいいですよね。その相手がにこちゃんじゃなくて、凛ちゃん。凛ちゃんがイケメンという新鮮さ、それなのに確信犯的なあざとさもちゃんとある良作でした。
【エロ漫画】仮想セックスができるヘッドマウントデバイスでオナっていたパチェに咲夜さん引き込まれて、ハマるwww【東方Project】

【エロ漫画】仮想セックスができるヘッドマウントデバイスでオナっていたパチェに咲夜さん引き込まれて、ハマるwww【東方Project】

咲夜さんがパチェの部屋に入ると、そこにはヘッドマントデバイスを装着して喘ぐ部屋の主がいました。顔を真っ赤にするパチェ。しかしすぐに思い直して、咲夜さんも仲間に引き込むことにします。VRのさらに先。本格的な感覚まで与えてくれる、しかも妄想や願望を具現化して。そんな夢の装置ですが、咲夜さんがハマるはずがありません。男との乱交にかなり気持ちいいことは理解しますが、それの程度では...その程度...その...おぜうさま!!!!!!
【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

引っ越してきた双子の兄妹が親切にしてくれるクラスの委員長といいことしたいと作戦を立てます。新しい制服が届いているのに前の学校の制服のまま学校にくる二人に、少しお悩みの委員長ちゃんですが、超美形の二人に強くは注意できません。ってかイケメンすぎる。そして可愛すぎる。二人の家にお邪魔することになりますが、二人の目的はエロいことです。足の傷を消毒として舐めさせて出来上がってしまった委員長。そのまま兄妹と3Pしちゃいます。
【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した...のがダメだったwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した…のがダメだったwww【東方Project】

妖夢が起きると、ふたなりになっていました。なんですとー!と慌てて相談したのは、あろうことか早苗さん。早苗さんに相談したらどうなるか。そうですね、抜かれます。どうやったら解決したらいいかという質問に対して、抜きまくったら消えるかもしれないという薄い本的な知識しか持ち合わせていないのが早苗さんですから。最初は妖夢のためにと頑張るも、徐々に快楽に負けて自分が楽しみだし、最終的に気持ちよすぎて失神するのが早苗さんですから。
【エロ漫画】百合が横行するお嬢様学校の夜間警備員が更衣室でブルマを嗅いでいるのがバレて肉棒提供することに!w【オリジナル】

【エロ漫画】百合が横行するお嬢様学校の夜間警備員が更衣室でブルマを嗅いでいるのがバレて肉棒提供することに!w【オリジナル】

とある警備員バイトの男がお嬢様学校の夜間警備をあてがわれました。普段の工事現場のみ周りに比べたら段違いの職場です。なんとか続けたい。でも臨時です。そして本能に抗えない。見回り中にロッカーからブルマがはみ出しているのを発見してしまい、思わず手に取ってしまい、どうせ自分しかいないしとシコシコし始めます。それが百合カップルの学生にみつかってしまい、潔く土下座をしたところ、内密にするかわりに肉棒を提供することになり...w
【エロ漫画】暇を持てました戦艦レ級が寝ている空母ヲ級に触手でイタズラしたらスイッチ入っちゃったwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】暇を持てました戦艦レ級が寝ている空母ヲ級に触手でイタズラしたらスイッチ入っちゃったwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

戦艦レ級がヒマしています。ヒマすぎるので空母ヲ級を起こそうとします。ねぇねぇ遊ぼうよ、と。お腹のお肉をつまみながら。しかし起きません。起きないなら暇つぶしに利用させてもらおうということで、イタズラしてみることに。触手を使って睡眠姦のような状態になり、ようやく空母ヲ級が目覚めます。最初は寝ぼけていたのですが、とにかく気持ちがいい。そんな状態で覚醒したものだから、別の意味でも覚醒してしまい、スイッチがはいったふたなりチン○で戦艦レ級がヒィヒィ鳴かされることに...w
【エロ漫画】疲れが溜まった古明地さとりに有無も言わさず性的なマッサージをする永江衣玖さんwww【東方Project】

【エロ漫画】疲れが溜まった古明地さとりに有無も言わさず性的なマッサージをする永江衣玖さんwww【東方Project】

さとりんの疲れが溜まっているだと!?よし、マッサージだ。新宿に連れていけ。いや、その必要はない。なぜなら既に衣玖さんが連れ去ったからだ。仕事を終えてノビをするさとりん。疲れたーと言うと、衣玖さんに耳元で囁かれ、気がつくと両手を拘束されていました。目の前に立つのはブラックナース姿の衣玖さん。ああ、これは、完全に、そういうことですね。衣玖さんの極上のマッサージ(ただしすべて性的)にトロトロになっていくさとりん。最後はペニパンピストンでイキ、余計に疲れるも、なんだか満足してしまいます。
【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

アグリアス・オークスといえば、ホーリーナイト。聖騎士。しかし彼女も女性です。さらにふたなり(この同人誌では)です。そんな彼女は聖なる騎士なのか。いいえ、性騎士です。いろいろあって囚われ、いろいろあって犯され、いろいろあって脱出できたところから始まります。まずは自分の剣を見つけなければなりません。なんとか見つけた愛剣。これで戦える。その前にやることがある。ジャストフィットする剣の柄をケツにぶっさしてのふたなりオナニーです。そこにやってきた他の面々と入り乱れての乱交ふたなり...アグリアス、どうしてこうなったwww
【エロ漫画】風鳴翼が天羽奏におっぱいくらべを申し込まれて密着したのをきっかけに百合属性を爆発させる!w【戦姫絶唱シンフォギア】

【エロ漫画】風鳴翼が天羽奏におっぱいくらべを申し込まれて密着したのをきっかけに百合属性を爆発させる!w【戦姫絶唱シンフォギア】

風鳴翼と天羽奏のレズ本です。オナニーしている風鳴翼。すべては天羽奏のせいです。おっぱいくらべだ!とやってきた奏と密着としておっぱいくらべしているうちに気持ちよくなってしまった翼。トロトロになってしまった二人は自然とキスをしてレズってしまいます。二人で貝合せをして一緒にイク。という妄想をしているのですが、もうこれはダメですね。完全にエロ翼です。ここに本人がきたら襲いかかってしまうでしょう。もちろん本人じゃない人に見られてしまうのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ