「童貞・筆おろし」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「童貞・筆おろし」の記事一覧

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

バスケ部に入ったものの、あまり運動が得意ではないモヤシくん。今日も練習中にボーっとしてミスばかり。そんな姿に激怒した鬼コーチこと顧問の女教師に居残り練習を命じられます。二人きりの体育館で特訓を開始しますが、基礎体力がないので腹筋からになります。太ももの上に乗られて先生の柔らかいお尻の感触で勃起してしまうモヤシくん。もちろん見つかってしまい、そのままセックスすることに。持久力のトレーニングということですが、先生はペットにする気まんまんで...w
【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか...と思ったのにw【オリジナル】

【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか…と思ったのにw【オリジナル】

友達の家でゲームをしていたら横暴なことに定評がある友人の姉が弟である友人に買い物を命じました。こっちとらゲームの真っ最中だと言うのに、寝起きで機嫌が悪い友達姉は容赦なく弟をパシらせます。その間、一人になった俺の相手をしてくれるというのですが、シャワー後のドライヤー係という女王様の相手をさせられることに。しかし悩ましいバスタオル巨乳に手を誘ってきた友達の姉は、いかにも俺に気がある素振りでセックスを求めてきました。相手してくれるって、そっちか!いただきます!無事に童貞卒業して、これだけしたんだから彼女かセフレか...と思ったのも束の間...w
【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】行き遅れてヤサグレ気味の女教師が教え子に真正面から「セックスしてください!」とお願いされた結果www【オリジナル】

やだやだ。これだから行き遅れは...いえ、なんでもありません。張り切って教師になったものの同期は全員結婚。残ったのは自分だけ。さらに学校にもおっさんしかいなくて出会いがない。そりゃヤサグレます。ダメダメな生徒の補習に付き合わされながら溜め息を漏らす女教師。補習の生徒が立ったので終わったのかと思って提出を求めますが、返ってきたのは「僕とセックスしてください!」というリビドーでした。バカだと説教しつつもヤサグレ気分だったので本当にエッチしてしまった結果...www
【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

クラス新聞で仮性包茎デカチン(通称:ドリチン)であることを暴露された生徒が泣いて逃げ帰りました。仕方ない。なんてこったい。仮性だから剥けるけど、見た目は真性で間違いないんだもの。そのくせにデカい。それを画像付きで晒されるなんて、もう生きていける自信がない。彼を気にした女教師が自宅を訪ねると、首吊りする寸前の彼が...と思ったら電球を変えていただけでした。ショックは受けてるけど仕方ないし、普通に学校にも行くといいますが、それでは教師として納得できません。彼がおかしくないということを証明するため、先生は一皮剥いであげることにします。
【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

弟のチン○は姉のもの。それでは姉のマン○はどうでしょうか。残念ながら一方的に抜かれるばかりで味わったことがありません。お姉ちゃんに弄ばれる日々。イキそうなのに寸止めなんて当たり前。でもちゃんと射精させてくれるんですけどね。弟だってお姉ちゃんを気持ちよくしたいのに。寸止めされた日、遂に挿入の許しをもらいました。ただし条件として挿入したい気持ちを叫びなさいと。涙を流しながら絶叫する弟。姉は嬉しそうに騎乗位で挿入しますが、そこからは血が...。
【エロ漫画】ワガママお嬢様に気に入られてしまった執事が押しに負けて犯されてしまうも旦那様にバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】ワガママお嬢様に気に入られてしまった執事が押しに負けて犯されてしまうも旦那様にバレてしまい…w【オリジナル】

最初から最後までお嬢様のペースでした。ドSのお嬢様に気に入られてしまった結果がコレです。ソファーで馬乗りになられ、愛しそうにチン○を触られる。幸せといえば幸せですが、立場的にはマズイ。なんせ屋敷に使えている執事ですから。旦那様にバレたらクビです。それでもお嬢様は口答えを許してくれません。容赦ない責めに従うしかなく、ガマン汁の量にうっとりするお嬢様にされるがまま犯されるしかない。もうどうにでもなれとワガママお嬢様に腰を打ち付けまくった結果、予感通り旦那様にバレてしまい...w
【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

このままでは一生を学園で終えることになる!種が絶えてしまう!それなら子作りしようじゃないか!...正論...か?ほぼ情熱だけで論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかと子作りすることにします。もちろん三人とも処女です。ただ三人の処女を奪いたかっただけなんじゃないかと思いますが、子作りで論破できているので問題ありません。ガッツリとセックスしてやればいいのです。これで種も絶えない!というか脱出しないで、ずっとハーレムでいたい!
【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

美術部の後輩はいつも勝ち気です。明るくて良い子なのですが、どうにもエロい気がしてならない。ある日、部室に行くと、その後輩しかきていませんでした。小悪魔のように微笑む彼女。これはピンチなのかチャンスなのか。両方でした。とりあえずファーストキスを奪われ、さらに少しだけ脱衣して「したい?」と。「ド・ウ・テ・イ」とまで。そ、そんなのに釣られクマー!したい!超したい!完全に彼女のペースに乗った先輩はいいように童貞筆おろしされてしまい...w
【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

なんらかの事情で転校することになりましたが、転入先の学校で早速好みの女の子を見つけました。さらに、その子に放課後に呼び出されて教室で告白までできる雰囲気に!しかもOKって!ヒャッホイ!ということで即ハメします。教室で。童貞ですが彼女は経験あるらしく、とても気持ちいいセックスができました。夢のよう...と思ったのも束の間、二人きりの教室にクラスメイトの男が入ってきました。なんで?!と思っていたら彼女から衝撃の言葉が...「いつも多人数プレイしてるのよ」...え?
【エロ漫画】色白で、天パで、ぽっちゃり系というネット嬢のエロゲ仲間と会うことにしたら天然お嬢様がやってきた件!w【オリジナル】

【エロ漫画】色白で、天パで、ぽっちゃり系というネット嬢のエロゲ仲間と会うことにしたら天然お嬢様がやってきた件!w【オリジナル】

ネットで仲良くなったエロゲ友達と会うことになりました。色白で、天然パーマで、ぽっちゃり系という相手。いかにもというタイプの男なんでしょうね。でも趣味は合う。親友だ。何も問題はない。さあ、エロゲについて語ろうではないか...と思って現地に行くと、そこにいたのは、どこぞのお嬢様でした。...あんた誰だよ!たしかに色白で天パ気味で自称ぽっちゃり系だけど、まさかエロゲ友達が女だとは思わなかったよ!だが、本人だ。見事なエロゲ脳だ。ファミレスなのに平気で淫語連発する天然の彼女と慌てて店を出ることに。そして彼女の希望でラブホINすることになり...w
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。

ページの先頭へ HOMEへ