「近親相姦」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「近親相姦」の記事一覧

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のことが大好きな弟が、姉の服を着てのオナり、姉に叩かれ、姉に足蹴にされ、徐々に覚醒していく!w【オリジナル】

剣道をしている格好いい系の姉のことが大好きな弟ですが、その実態は女々しく、さらにド変態でした。早起きして姉の稽古姿を見ていた結果、熱を出して学校を休むことに。それでも姉の部屋に忍び込んで、姉の服を着てオナニーする。そこに姉が帰ってきてお説教されますが、それが興奮スイッチを刺激してきます。そんな弟を姉が叩きますが、さらに悪化。なんとかしようとチン○を足蹴にしますが、それで射精してしまいます。完全に覚醒した弟は未知のパワーを発揮して姉に挿入し、さらにベランダで見せつけ近親相姦をして...w
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

弟のチン○は姉のもの。それでは姉のマン○はどうでしょうか。残念ながら一方的に抜かれるばかりで味わったことがありません。お姉ちゃんに弄ばれる日々。イキそうなのに寸止めなんて当たり前。でもちゃんと射精させてくれるんですけどね。弟だってお姉ちゃんを気持ちよくしたいのに。寸止めされた日、遂に挿入の許しをもらいました。ただし条件として挿入したい気持ちを叫びなさいと。涙を流しながら絶叫する弟。姉は嬉しそうに騎乗位で挿入しますが、そこからは血が...。
【エロ漫画】小さい頃から俺のおちんち○を玩具にしていた姉が結婚報告がてら抜いてきたから大嫌いを証明する近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から俺のおちんち○を玩具にしていた姉が結婚報告がてら抜いてきたから大嫌いを証明する近親相姦!【オリジナル】

お姉ちゃんなんて大嫌いです。暴力的に命令してくる。おやつに取っておいたものを勝手に食べる。そしてアソコを玩具にしてくる。小さい頃からおちん○ん大好きだった姉は、ずっと弟のチン○を弄んできました。そんな姉も結婚することに。久々に帰ってきて報告を受け、姉ちゃんもらってくれる人なんているの?と本音を言ってしまったところで腹蹴り。そのまま続けてズボンを脱げと命令され、玉をウリウリされただけでフル勃起したことを謝らされます。そこからは、いつもどおりの超絶手コキ抜き。昔からずっと大嫌いな姉が結婚する、やっとこの関係から解放される。それは嬉しいはずなのに...。
【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

特に理由はない。ただ干してあった妹のパンティーを手に取ってしまっただけだ。魔が差したとしか言えない。ほほう、とは思ったものの、それだけだ。しかし、それを妹様ご本人に見つかってしまったのが運の尽きだった。母親に報告するという妹に何でもするから勘弁してくれ!と頼んだところ、ベッドに拘束されて足コキされることに。さらに射精管理されることになり、勝手に抜いたらバラされると脅迫され続けます。ただ、妹に抜かれまくります。そしておしっこの後処理としてクンニをしたら挿れてと言われてしまい...w
【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

初めてのエッチはお兄ちゃんでした。三姉妹で仲良くお兄ちゃんのチン○で処女膜を破ってもらいました。...いい思い出ですね。近親相姦ものですが三人まとめて処女を奪うと、何故か背徳感を覚えませんね。まるで母親のように家事をして三姉妹の世話をみる兄が、長女に告白をされて禁断の関係に突っ走ります。しかし、おっぱいのことで他の二人と比較したことで、覗いていた妹のプライドを逆撫でしてしまいました。私だって凄いんだから!と4Pすることになり、三姉妹をロストヴィージンさせることに...w
【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

我が家の階級では兄が最下層に位置しています。妹が朝起こしにきてくれるのはいい。ただ、ものすごく暴力的に起こされるのはツライ。さらに文句を言ったら暴力を上乗せされるのもツライ。このままではいけないと妹を盗撮して弱みを握ろうとします。しかし、実際にやってみたら兄としてどうなのかという考えに至り、中止することに...したけど時既に遅し。カメラを持ってぶっ倒れている妹を部屋に匿い、土下座する勢いで目覚めるのを待っていましたが、起きた妹は「こうしろってことでしょ!」とおっぱいを晒し、まるで誘い受けのように兄を組み伏せ...w
【エロ漫画】ベッドで熟睡する母親のウシみたいな爆乳を揉んでしまった息子が寝ぼけている勢いで近親相姦してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】ベッドで熟睡する母親のウシみたいな爆乳を揉んでしまった息子が寝ぼけている勢いで近親相姦してしまう!w【オリジナル】

巨乳の母親が自分のベッドで寝ています。さて、どうしますか。そうですね、起こして出ていけと怒りますよね。普通の思春期男子ならそうします。ただ、この息子は違った。思春期を持て余しすぎているのでしょう。寝ている母親の巨乳を揉んでしまいます。まるでウシみたいだと思いながら。起きない母親に行為はエスカレートしていき、さらに起きた母親も息子と気付かずにフェラしてくる。ようやく気づきますが、息子は母親が誘惑してきたと罪をなすりつけて近親相姦しちゃいます。そして母乳が出る巨乳に、やはりウシみたいだと...。
【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で...w【オリジナル】

【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で…w【オリジナル】

学校で人気がある姉は、いつもクールにしていますが、とてもよく目立つ美人さんです。今日も友達に言われて学食を見渡すと姉がいました。自分のことを話しているようなのできになって近づいてみると、ちょうど姉が自分への想いを吐露しているところでした。弟じゃなかったら確実に好きになっていると思うわ...ってマジすか。どえらいことを聞いてしまった弟は、緊張しつつも自宅で遠回しに近親相姦について話してみます。すると姉が珍しくソワソワあたふたし始めたので...w
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。

ページの先頭へ HOMEへ