「野外」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「野外」の記事一覧

【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

リグルと弾幕バトルすることになりました。さすがに人間の男には負けないだろうと張り切るリグルですが、それはフラグでしかなく、完敗してしまいます。負けたら一日いいなりになるという約束だったので、いいなりになってもらうことに。負けることなんて考えてなかったリグルは渋りますが、ウリウリとチン○を押し付けたら観念してエッチしてくれました。野外で乱れまくるリグル。次第に乗ってきて自分から腰を振りだして...w
【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】変態すぎてモテない兄と変態にされていく妹が海に行ってマイクロビキニで変態青姦!w【オリジナル】

成績もよく、顔も悪くない。しかしモテない兄。その理由は変態だから。そんな兄に付き合わされる妹。今日は一緒に海にきましたが、兄の変態性は妹にも向けられます。妹の水着を差し替えてマイクロビキニにしておくという。そしてオイル塗りのついでにアソコにカプセル的な何か詰め込む。しかも衆人環視の中で。ド変態ですね。それに付き合う妹も既にド変態です。もちろんそんなことをしている兄妹なので、ビーチで青姦までしてしまいます。さすがに岩陰ですが。変態すぎて近親相姦の背徳感がまったくないという、一歩先の兄妹をお楽しみください。
【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

学校を辞めたいという衝動って誰にでもありますよね。俺は学校にきている場合じゃないんだ。他にやりたいことがあるはずなんだ。おじさんにもありました。音楽学校に編入するっていって学校サボって現地まで行ったことあります。青春ですね。学校サボって怒られたのもいい思い出です。そんな青春にやられた男が学校を辞めると言い出すのですが、クラスの委員長に止められます。学校行くより働くという理由ですが、甘いと一喝。若さのリビドーに溢れる男は委員長に熱いパトスをぶつけます。その結果...w
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

ニシシ笑いをする小柄な女の子ほど可愛いものはない。普段の様子からは天使とはいえないタイプのやんちゃ娘ですが、こういう子に限って意外と純情で可愛いんですよね。今朝もほっぺをつねりながら挨拶してくるというニシシガールですが、その本当の目的は誕生日プレゼントを渡すことでした。ただ、どうにもタイミングが掴めなくて渡せません。既に可愛いですね。男も彼女のことが好きなので他の誘いを断りますが、どうしたものか。そこに戻ってきたやんちゃ娘。屋上でしおらしく誕生日プレゼントを渡して逃げようとしますが、男が呼び止めて勢いで告白してしまい...w
【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

【エロ漫画】女扱いされるだけで惚れちゃうチョロポニーテールの女の子が同級生のガリ勉くんとイチャラブ二人三脚!w【オリジナル】

馬のように足が速い女の子は、とても可愛い顔をしているのですが、あまりにも運動神経が良すぎるせいか、あまり女の子扱いされたことがありません。そんな彼女と体育祭で二人三脚でペアを組むことになったのは、クラスで一番足が遅いガリ勉系の男でした。クラスメイトは大ブーイングですが、彼女は密かに喜んでいました。彼だけは自分を女扱いしてくれるのです。だから少し気になっている。チョロいぜ、このポニーテール。やや空気が読めない彼なので彼女に馬の本性を出させてしまいますが、それでもいい雰囲気になって足を結んだままキス、そして野外で...w
【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

とある豪邸にお住まいのお嬢様には執事がついています。しかし、この執事、ドジです。そのドジっぷり、そして中性的な顔立ちは、お嬢様のドS気質を刺激してきます。ドジばかりするお仕置きとしてメイド服を着せられても文句を言えないほどに。そのメイド姿を気に入ったお嬢様は、そのまま買い物に付き合うように命じます。そして試着室で痴女よろしく手コキで抜いてやるのですが、それがいけなかった。変なスイッチが入ってドSに豹変したドジ執事(メイド服装備)くんは、実はドM気質だったお嬢様を責めに責めて露出までさせ、さらに失神するまで青姦してしまいます。
【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

幼なじみから晴れて付き合うことになったカップルですが、まだいい友達という空気が抜けきりません。幼なじみ関係が長かったからでしょうか。それはそれでいいと思いますが、せっかく付き合ったのでもっとラブラブな感じになりたいと思うのが自然でしょう。時期は、ちょうどバレンタイン。友達に相談してチョコと一緒に色々と渡せばいいということに。さらにデートの日に髪型と巨乳を強調していけ、と。ただ、この彼女は思考がぶっ飛んでいるようで、バレンタインチョコと一緒に渡したのは脱ぎたてホヤホヤのパンティーで...w
【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

足が攣って海に流され、目を覚ますと人気のない浜辺。ポクポクと考えた結果、遭難に至りました。都会育ちのモヤシ男子に無人島でのサバイバル生活なんて無理です。しかし、そこに現れた褐色美少女に助けられます。一ヶ月後の潮が引いたタイミングなら帰れるということでサバイバル生活することに。サバイバル慣れしている彼女は心強く、ほぼ彼女に頼って二週間が経過します。いい感じで仲良くなっていきますが、さすがに二週間の禁欲生活にアソコが異常をきたします。それを心配した彼女にペロペロ治療されて...w
【エロ漫画】由比ヶ浜結衣と二人で夏祭りに出かけて人のいない林でイチャラブ浴衣エッチ!【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

【エロ漫画】由比ヶ浜結衣と二人で夏祭りに出かけて人のいない林でイチャラブ浴衣エッチ!【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

夏祭りに由比ヶ浜結衣と一緒に出かけたら、まぁ、こうなります。花火大会でしょうね、デートです。由比ヶ浜とデートです。やるな、ヒッキー。浴衣の由比ヶ浜結衣なんてエロの権化ですから、当然のように人気のない場所に移動してヤっちゃいます。花火がバンバンに打ち上がっている中で、浴衣を乱した由比ヶ浜結衣が照らされます。クソ暑い中での汗だくエッチですが、そんなこと忘れてしまえそうなぐらいのエッチ。思いっきり中出ししてしまったヒッキーは...w
【エロ漫画】俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶ幼なじみが教室をざわざわさせるから屋上で本物見せたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶ幼なじみが教室をざわざわさせるから屋上で本物見せたった結果www【オリジナル】

幼なじみと同じ学校に通っています。とても可愛い見た目をしているのですが、友人にはオススメできません。なぜなら彼女は俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶからです。それも大声で。教室で。「おい!ズルムケチ○ポ!ズルムケチ○ポはいるか!?」そりゃ、ざわざわします。慌てて屋上に連れ出しますが、ズルムケチ○ポというあだ名は譲らないと。それなら甘受する代わりに本物のズルムケチ○ポでいいことさせろと迫ったところ、ズルムケチ○ポと呼ぶためならセックスもすると...なんやねんこれwww
【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

もう疲れた。自ら命を絶とうと決意した男が山に入ります。かなり奥地まで進んで、そろそろいいかと思って顔をあげると、断崖絶壁に温泉旅館を見つけました。気合いで登って最後に温泉に入ることに。すると女将が入ってきて、ネタとしか思えない身の上話をされます。なんにしても美味しい状況。美人の女将とヤれる上に、自分しか頼りになる人がいない。温泉と女将のパワーで生きる気力を取り戻しましたが、女将の息子にパパと認められなかったばっかりに...www
【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

都会から田舎に引っ越してきた男には不満しかありませんでした。学校が遠い。コンビニがない。話の合うヤツもいない。そして何もない。バスもこない。雨の中で待っているのに、全然こない。バス停でふてくされていると、同級生の女の子がビショビショで入ってきました。濡れた制服、透ける制服、その下に見えるのは乳首...ちくび!?まさかのノーブラに引っ越してきてから最大級のドキドキを覚える男。しかも天然で無知な彼女はまったく気にする様子がない。気にしろ。おっぱいは男のロマンだ。必死に説得するも「???」状態だ。ってか、もう限界だ。全力で土下座しておっぱいを触らせてもらうことにします。
【エロ漫画】部活命の同級生と雨の日にできる運動としてセックスを試して以来、雨が降るとヤル関係になり...!【オリジナル】

【エロ漫画】部活命の同級生と雨の日にできる運動としてセックスを試して以来、雨が降るとヤル関係になり…!【オリジナル】

君とヤル日は、不思議なくらい、雨が多く(ry...というか雨の日にセックスする関係なのですが。部活命の陸上部の同級生は雨が大嫌いです。グラウンドが使えないからという、さすが部活ガールな理由で。筋トレとか色々とやることはあるのですが、それだけじゃ物足りないというので、セックス運動を試してみることにしました。それが存外よくて、雨の日はエッチする関係に。雨が降ると彼女のアソコは準備万端になります。ただ、そんな関係も雨の時だけ。それはそれで切ないもので...。

ページの先頭へ HOMEへ