「陵辱」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「陵辱」の記事一覧

【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい…www【オリジナル】

笑っちゃいけない系なんですよ。レイプものですから。でも、まさかの展開に困惑した結果、笑うしかないということになりました。豪雨の中、とある建設現場に連れ込まれた学生。既に処女を奪われてしまっています。強姦魔は見るからに危なさそうな男です。一度犯したにも関わらず、続けてフェラさせます。初めてのセックス、そして初めてのフェラ。最悪です。口に射精されて終わりかと思うも、ここからが本番でした。媚薬のようなものを注入されて仕上げの三回戦。騎乗位で淫らに腰を振ることで快楽に目覚めた彼女が人生を捨てる覚悟だった男に言ったのは...。
【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

美白と褐色のレズは芸術です。敗北して「くぅっ!」という状態でのエロは、さらに芸術性を高めます。単純にエロいという芸術性を。KOS-MOSを下したT-elos。敗者を待ち構えているのは屈辱。実際に待っているのはふたなりチン○でした。T-elosの凶悪なふたなりチン○を即挿入されて仰け反るKOS-MOS。頭が真っ白になるほどの激しいピストンを繰り返され、さらに何度もイカされ続けて完全に堕ちたかに思われましたが、それは何かが目覚める前兆で...w
【エロ漫画】再婚した母親が双子の息子に陵辱調教され続けた結果、旦那とのセックスで何も感じないまで堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した母親が双子の息子に陵辱調教され続けた結果、旦那とのセックスで何も感じないまで堕ちる!【オリジナル】

父親が再婚したことで義母となりましたが、双子の兄弟にとっては若い女性、いや、自分たちにとっての餌でしかありませんでした。父親の嫁?そんなこと関係ありません。二人がかりで部屋に引き込み、押さえつけ、3Pで調教していきます。陵辱ともいえる激しい3Pによって義母は開発されていき、徐々に普通のセックスでは物足りない身体になっていきます。そして遂に旦那とのセックスでは何も感じなくなってしまい、双子の息子との3Pを自ら求める雌犬に...。
【エロ漫画】試合に負けたカチューシャとノンナがシベリアで補習という名の性奴隷生活を25日間も過ごす!【ガールズ&パンツァー】

【エロ漫画】試合に負けたカチューシャとノンナがシベリアで補習という名の性奴隷生活を25日間も過ごす!【ガールズ&パンツァー】

包囲して余裕ぶっこいてるからこうなるんやで。でも、そこが可愛いとこなんやで。軍神西住殿に敗れたプラウダの面々。補習としてシベリア送りにされることになりますが、審問委員会の決定でカチューシャとノンナも向かうことになります。しかしそれは補習とは名ばかりのシベリアでの性奴隷生活の始まりでした。25日間にも及ぶ厳しい補習に二人は何度も逃げ出そうとしますが、その度に捕まってお仕置きを受け、最終日には...。
【エロ漫画】ベリーとパインに騙されたイース様が拘束された状態でふたなりチン○調教を受けて陥落!【フレッシュプリキュア!】

【エロ漫画】ベリーとパインに騙されたイース様が拘束された状態でふたなりチン○調教を受けて陥落!【フレッシュプリキュア!】

天井から両手を拘束されたイース様が調教されます。外してよ!と叫ぶも、ベリーとパインは取り合ってくれません。なんせこれからイース様で遊ぶのですから。そのために騙して拘束したのですから。凶悪なふたなりチン○を押し付けられ、アナルに極太の注射をされて「えぎぃッッ!」と叫ぶイース様。こんなものじゃ終わらない。そのまま浣腸されてダラダラと情けなくお尻からお漏らしするイース様。ふたなりチン○も挿入されて壊れそうになるも耐え続けます。それでも...。
【エロ漫画】金持ちの道楽として鹵獲された中間棲姫の世話係になった男が一緒に逃げようとするも...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金持ちの道楽として鹵獲された中間棲姫の世話係になった男が一緒に逃げようとするも…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

やはり深海棲艦ものは切ない。無人島でチョコンと座っていたところを捕まえられた中間棲姫が、金持ちの道楽的なアレで慰み者にされます。その世話係に任命された男は、悲しそうな中間棲姫に情を移してしまいます。なんとかして二人で逃げようと脱出を試みますが、そこに現れたのがヤバイ系の提督と大淀さんでした。目の前でヤバイ提督に犯され、中出しプッシュで事切れてしまった中間棲姫。男も痛めつけられて晒されてしまうことに。しかしそこに現れたのは覚醒体の...!
【エロ漫画】港湾棲姫や北方棲姫など鹵獲された深海棲艦が提督達に陵辱される合同誌が儚い...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】港湾棲姫や北方棲姫など鹵獲された深海棲艦が提督達に陵辱される合同誌が儚い…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

深海棲艦って憎い相手なんですけど、いざ鹵獲して陵辱されているのを見ていると切なくなってきますよね。これが沈んだ艦むs...おっと誰かきたようだ。とにかく背景まで妄想すると切ないを通り越して儚くなってきます。そんな儚い気分にさせてくれる港湾棲姫や北方棲姫などの陵辱本です。お仕置きと書けば多少は気が紛れるでしょうか。どういうわけか鹵獲できてしまった。敵だから好きにしていい、と。敵だからこそ丁重に扱うのが日本男児だろうに!
【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

天子ちゃんは本当に紫さんを挑発するのが好きですね。壁に耳あり障子に目あり。そこらへんの空間に穴あり。紫さんの悪口はどこでも伝わってしまいます。そして悪口を言われたからと言って激怒するような甘い人手はありません、紫さんは。あくまでも冷静に、しかし生を諦めるしかない表情で襲いかかります。ポトリと穴に囚われた天子ちゃん。冷酷な紫さんの言葉どおりに現れた罪袋たちに取り囲まれ、陵辱の限りを尽くす大乱交を受けることに...!
【エロ漫画】結界の張られた蔵に連れ込まれた魂魄妖夢が人間に林間陵辱され二穴挿入で堕ちる!【東方Project】

【エロ漫画】結界の張られた蔵に連れ込まれた魂魄妖夢が人間に林間陵辱され二穴挿入で堕ちる!【東方Project】

魂魄妖夢が人間に頼み事をされます。なんでも「うちの蔵に幽霊がたくさん出て困っている」とのこと。少し怪しいと感じつつもお願いされたら断れないのが妖夢です。見るだけならと蔵まで案内させますが、入り口で背中を押されて倒されてしまいます。なにをする...と言おうとした時は既に手遅れでした。蔵の内部に張られていた結界で身動きが取れなくなってしまいます。抵抗力を奪われた妖夢は、されるがままに男達に輪姦陵辱され続け、やがて堕ち、孕みます。
【エロ漫画】意識を取り戻したらネプテューヌと一緒に触手に捕まっていたノワールに容赦ない陵辱!【超次元ゲイム ネプテューヌ】

【エロ漫画】意識を取り戻したらネプテューヌと一緒に触手に捕まっていたノワールに容赦ない陵辱!【超次元ゲイム ネプテューヌ】

ノワールが意識を取り戻したら、目的地の森でした。とりあえず身体を動かそうとしても動かない。どうしてと思ったら何かに捕まってしまっていました。そして視界に入ったのは触手生物に陵辱されているネプテューヌ。女神の力を吸うという奇っ怪な植物に抵抗できず、どんどん力を弱らせていくネプテューヌ。なんとかしようと女神化しますが、ノワールも同じ触手生物に捕まってしまっています。私もあんな風に...そう思った瞬間に触手が動き始めて...。
【エロ漫画】必要以上に厳しく稽古してくる剣道部の先輩の更衣室オナニーを見つけて脅迫からの拘束陵辱!すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】必要以上に厳しく稽古してくる剣道部の先輩の更衣室オナニーを見つけて脅迫からの拘束陵辱!すると…w【オリジナル】

気の強い剣道部の先輩にいつも厳しく稽古されています。なんとか一本ぐらいは取りたいのですが、強い。力も強い。防具のないところを執拗に狙ってくる。これでは、ただのイジメです。もうクラブ辞めようかと思っていたのですが、忘れ物をして更衣室に戻ると、なんと先輩がオナニーしていました。覗いているのがバレて一発張られますが、精神的な脅迫材料を手にした状態では痛くも痒くもありません。とりあえず椅子に縛って日頃の鬱憤を晴らすために陵辱するのですが、実は先輩は...w
【エロ漫画】市民を盾にされておっぱいアーマーをブレイクされたセシリーが触手とチン○のダブル責めでアヘ顔を晒す!【聖剣の刀鍛冶】

【エロ漫画】市民を盾にされておっぱいアーマーをブレイクされたセシリーが触手とチン○のダブル責めでアヘ顔を晒す!【聖剣の刀鍛冶】

おお、セシリーよ。ブレイクされてしまうとは情けない。おっぱいアーマーが泣いておるぞ。我らがおっぱいアーマー...じゃなくてセシリーが市民を盾にされて、おっぱいアーマーをブレイクされてしまいます。晒される巨乳。市民のチン○と取り憑いた触手でダブルで迫られるおっぱいアーマー...否、巨乳。おのれ、卑怯な。こんな巨乳をおっぱいアーマーで守っていた、いや、おっぱいアーマーで守られねばならぬほどの巨乳、けしからん。セシリーは本当にけしからんおっぱいアーマーちゃんだな!
【エロ漫画】カラクリコケシで一晩中責められていた武者巫女トモエが忍者たちに輪姦陵辱されてしまう!【クイーンズブレイド】

【エロ漫画】カラクリコケシで一晩中責められていた武者巫女トモエが忍者たちに輪姦陵辱されてしまう!【クイーンズブレイド】

すばらしいカラクリでございます。水車の回転を利用してギコギコとコケシが上下し、アナルとマン○を同時に責め続ける永久機関。まさに陵辱にもってこい。拷問にも使えそうな、とても気持ちいい装置です。現代は電気があるのでアレですが、こうやって自然を感じる仕組みでのエロカラクリにはロマンを感じます。そんなカラクリで一晩中責められていた武者巫女トモエ。既に壊れかけていますが、そこにやってきた忍者集団にトドメとばかりに輪姦陵辱されます。
【エロ漫画】多々良小傘が墓地で脅かそうとした人間にブチギレされて輪姦レイプからの肉便器化の果てに捨てられる...。【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘が墓地で脅かそうとした人間にブチギレされて輪姦レイプからの肉便器化の果てに捨てられる…。【東方Project】

人間って本当に酷い生き物ですね。いつものように墓地でドッキリを仕掛けていた多々良小傘ちゃん。墓石から傘が既に見えていたという可愛いドジ。特に驚くこともなくナデナデしてあげたい。それが紳士たるものです。しかし今回は相手が悪かった。ちょっと脅かそうとしただけなのにブチギレした器の小さな人間に組み伏せられてレイプされてしまいます。そのまま監禁されて肉便器状態にされ、妊娠した頃になって飽きたと捨てられてしまい...。
【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

特別慰安所という名の実験室に連れてこられた島風は、先に連れてこられていた榛名が陵辱されるのを見せられます。自分もああなるのかと不安に思う間もなく襲いかかられ、次から次へと中出しされることに。もうヤメてと言ってもやめてもらえるはずもなく延々と陵辱される日々。さらにそこに愛宕さんまで連行されてきました。陵辱だけでなく搾乳までされてしまう愛宕さん。壊れるまで犯され続け、孕むまで中出しされ続けた二人は...。

ページの先頭へ HOMEへ