「電車」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「電車」の記事一覧

【エロ漫画】子どもの頃にパンツを隠されて以来ノーパンの刺激にハマってしまった女の子が同級生と...w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもの頃にパンツを隠されて以来ノーパンの刺激にハマってしまった女の子が同級生と…w【オリジナル】

子どもは残酷です。ちょっとした悪戯気分で物凄いことをしてしまいます。その被害者である女の子は、なんとパンツを隠されてノーパンで一日を過ごしました。あれから成長した彼女は、あのときの快感を忘れられずに時々ノーパンになるようになってしまいました。ちょっとしたストレス発散程度。しかし慣れてしまって、もう少し刺激が欲しいとも思っている。そんな彼女が裏路地で犯され捨てられている後輩を発見します。心配だから制服を貸しますが、そうなると自分は下着コート状態。そこで偶然会った同級生の男と一緒に帰ることになり、電車内で逆痴漢、もう我慢できなくて公園青姦してしまい...w
【エロ漫画】満員電車でギューギューにされた宇佐見蓮子が手マンでイかされ立ちバックで中出しされてしまう!【東方Project】

【エロ漫画】満員電車でギューギューにされた宇佐見蓮子が手マンでイかされ立ちバックで中出しされてしまう!【東方Project】

メリーが痴漢に合っているという話に驚いていた蓮子ですが、まさか自分も遭遇するとは思っていなかったのでしょう。満員電車でギューギューにされて耐えていると、明らかに痴漢と思われる手つきて触られてしまいます。どうしていいかわからず我慢していると他の手まで。二人から愛撫された結果、イってしまいます。それをOKサインと読み取ったのか、そのまま立ちバックで挿入されてしまい、電車の中で中出しされてしまいます。
【エロ漫画】電車の中が暑いからと脱ぎだした楪いのりが全裸になるのを止めようとするもラッキースケベが発生!w【ギルティクラウン】

【エロ漫画】電車の中が暑いからと脱ぎだした楪いのりが全裸になるのを止めようとするもラッキースケベが発生!w【ギルティクラウン】

人が多いせいか電車の中がやけに暑い。窓際で楪いのりが服を脱ぎだしました。ワイシャツまで脱ごうとするのを見かねて止めようとしますが、そこで電車が揺れます。バランスを崩して手をついた先は、いのりのたわわなおっぱい。見事なラッキースケベです、本当にありがとうございました。ノーブラ絆創膏スタイルらしく、いきなり生乳を揉むことに。怒られるかと思ったら、もっと揉みたい?という雰囲気なので本能に従って最後までヤっちゃいます。
【エロ漫画】義父に万引きを見つけられてしまった義娘がゲームとして処女を奪われてミッションを課せられていく!【オリジナル】

【エロ漫画】義父に万引きを見つけられてしまった義娘がゲームとして処女を奪われてミッションを課せられていく!【オリジナル】

つい出来心で万引きしようとしまった現場を義父に見つけられてしまいました。親の再婚に悩んでの出来心だったのに弱味を握られて最悪。義父が下衆だと知っているので尚更です。そんな義父は下衆らしく義娘の処女を奪います。もちろん一発で終わるはずがありません。ゲームとしてミッションを課せられていく義娘。母親が料理をしている隣の部屋で犯され、電車で痴漢プレイまでされ...。
【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい…w【オリジナル】

仕事に満員電車に、社会人はストレスが溜まります。帰りの電車はマジでツライ。片道2時間なんてたまったもんじゃない。それでも救いはあります。帰りの電車で必ず一緒になるJKがいるのですが、その寝顔がやたらと可愛いのです。超好み。いいことしたい。でも無理なので、パンチラを楽しむだけです。ただ、今日は珍しく二人きりになれたのでシコってみることに。しかし途中で彼女がカーブで前に倒れ込んでしまいます。助けようとするも起きた彼女に襲われてしまい...w
【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

電車で向かいに座るJK二人がパンチラしそう。お、見えた。なんて楽しんでいたら目が合ってしまいました。慌てて逸らしたら何も言われなかったので安心しますが、急に彼女たちの動きが大胆になっていきます。パンチラしまくり。それこそ見せつけてくるかのよう。ついつい夢中になって見まくっていたら降りる駅で声をかけられました。ほとんど脅迫のような状況なので従うしかなく、トイレに連れ込まれてしまい...。
【エロ漫画】いつも「そこの人」扱いしてくる美希に我慢ならなくなったPが満員電車でお仕置き痴漢!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】いつも「そこの人」扱いしてくる美希に我慢ならなくなったPが満員電車でお仕置き痴漢!w【アイドルマスター】

電車移動を面倒くさがる美希ですが、タクシーを使うようなお金はありません。ブーブー文句を言うな。それよりもプロデューサーを「そこの人」呼ばわりするとは、どういうことだ。いい加減、我慢できなくなったPが電車でお仕置きすることにします。寝たフリをして痴漢。案の定、声を出せずに怯える美希をそのまま犯してしまいます。最後まで気づいていない美希。いや、気づいている?いや、気づいていない...はずw
【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみが騎乗位で勝ち誇ってくるけど電車で一緒にイって最終的に引き分けにwww【オリジナル】

【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみが騎乗位で勝ち誇ってくるけど電車で一緒にイって最終的に引き分けにwww【オリジナル】

昔から負けん気が強くて何でも張り合ってくる幼なじみがいます。しかし男女の差はどうしようもなく、ことごとく勝ち続けていました。ただ、そんな彼にも弱点はあります。それはセックスです。ついに見つけた彼の弱点、そして自分でも勝てるものに歓喜する彼女は、ことあるごとにセックスを求めてきます。騎乗位でガンガンに腰を振って彼をイかせる彼女。しかしセックスというのは勝負ではありません。満員電車でそれを知ることになります。
【エロ漫画】下の毛をサラサラにしたいという理由でノーパン生活を始めた彼女と満員電車でこっそりイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】下の毛をサラサラにしたいという理由でノーパン生活を始めた彼女と満員電車でこっそりイチャラブ!【オリジナル】

彼女がノーパンにすると言い出しました。これでいつでもエッチできるぜ。そのためなんだろう?とウハウハしますが、ノーパンにする目的は下の毛をサラサラにすること。そんなことでサラサラになるのか謎ですが、とにかく彼女がノーパンという状況は彼氏として悶々しかしません。しかも日増しにスカートの丈が短くなっているような。完全に尻が見えてしまっている状態の彼女に我慢できなくなって電車で襲いかかると、なんとノーブラ。さらにアソコも濡れていて...w
【エロ漫画】小説大好きの文学少女が痴漢からお小遣いをもらったのを理由に未知の刺激に堕ちていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】小説大好きの文学少女が痴漢からお小遣いをもらったのを理由に未知の刺激に堕ちていく!w【オリジナル】

小説を読みながら通学電車に揺られるのが日課の女の子が痴漢に合います。大人しいタイプなので抵抗も声を出すこもできず、次の駅で逃げるしかできませんでした。でもトイレでパンツを見ると濡れていた。気持ちよかったんですね。認めるわけにはいかない。そこにタイミングよくお札が降ってきました。痴漢男の仕業です。気持ちいいからじゃない。お金のため。次の日も同じ場所に乗って痴漢を受けていると、関西弁の友達と偶然乗り合わせました。友達に知られるかもしれないと思いながらイってしまった彼女は、さらに翌日、ノーパンで乗り込み...。
【エロ漫画】クールな先輩彼女の可愛い顔が見たくて電車で手マン後にトイレでイチャラブしてみるwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールな先輩彼女の可愛い顔が見たくて電車で手マン後にトイレでイチャラブしてみるwww【オリジナル】

犬みたいな幼なじみ彼女の続きというか、その親友のお話しです。犬のような幼なじみに対して、猫のような先輩彼女ということでしょうか。あの親友くんには彼女がいたんですね。それもクール系美人の先輩彼女です。あまり表情に出ないタイプですが、とても美人です。もちろんエッチのときは可愛い表情するんですよ。なので可愛い顔を見たくて電車で手マンしてみました。そして我慢できなくなってのトイレエッチ。親友も大概のバカップルだった。
【エロ漫画】お嬢様な同級生の初めての電車通学を手助けしてあげたついでに痴漢プレイでセックスを教える!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様な同級生の初めての電車通学を手助けしてあげたついでに痴漢プレイでセックスを教える!w【オリジナル】

いつも車で通学しているお嬢様の電車通学現場に遭遇しました。自動改札機に口頭で切符をくださいと伝えるという無知っぷりに思わず手を貸してあげます。教えてくださってありがとうと電車の中でほんわかと言われ、これからも色々と教えてください、と。お近づきになれたのは嬉しいのですが、朝の満員電車では物理的にもお近づきになれてしまいます。ギューギュー詰めにされてお尻に手が当たってしまい、そのまま離せなくなってしまいます。無知から抵抗しないお嬢様が気持ちいいと言ったので、そのままもっといいことを教えてしまい...w
【エロ漫画】早苗さんを幻想郷にこさせないようにとケロちゃん達がした痴漢乱交が完全に逆効果www【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんを幻想郷にこさせないようにとケロちゃん達がした痴漢乱交が完全に逆効果www【東方Project】

幻想郷にくる原因はケロちゃんだったようです。早苗さんを幻想郷にこさせないために策略を巡らせたケロちゃんですが、完全に逆効果になっています。幻想郷に行くかどうか迷っている早苗さんを電車で痴漢に合わせ、さらに乱交させるだなんて、さすがの霊夢さんもドン引きの作戦です。それすらも気づかないケロちゃんの天然っぷり、そしてなんだかんだいって幸せそうな早苗さん。平和って、素敵ですよね。
【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

少し遅くなった帰りの密かな楽しみ。空いている電車で座り、向かいのJKのパンチラを楽しむ。エロ天使と呼びながらパンチラを楽しみ、シコる。シコったら横から丸見えだろうなんて思ってはいけません。目が合ってヤバイと思いますが、ニヤリと笑ってさらにサービスしてくれます。シコる速度も上がっていき、もうすぐイける。しかしそこでパンチラをお預けされてしまいます。ああ、もう少しだったのに。トボトボと電車から降りると二人に声を掛けられて...w
【エロ漫画】オヤジ狩りをしていた学生が調子に乗りすぎて被害者集団に逆襲され、社会的に抹殺されてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】オヤジ狩りをしていた学生が調子に乗りすぎて被害者集団に逆襲され、社会的に抹殺されてしまう!w【オリジナル】

ターゲットにしたオヤジに電車で痴漢させてお金をむしり取る。一時期話題になったオヤジ狩りというやつです。こんなのに引っかかるなんてバカなオヤジだぜ。たしかに手を出したくなる体つきをしていますが。そんな彼女の元にメールが届きます。オヤジ狩りの証拠動画つき。動画をばら撒かれたくなかったら言うとおりにしろ、と。指示通りに電車に乗った彼女に痴漢が襲いかかります。そのままハメられてしまい、これで終わりかと思ったら、これまでの被害者に取り囲まれ、さらに...。

ページの先頭へ HOMEへ