「風俗」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「風俗」の記事一覧

【エロ漫画】千斗いすずに「ヤラせてくれ!」と熱く迫った結果+ミュースのソーププレイがテクニシャンすぎるwww【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】千斗いすずに「ヤラせてくれ!」と熱く迫った結果+ミュースのソーププレイがテクニシャンすぎるwww【甘城ブリリアントパーク】

甘ブリ二本立てです。一本目は千斗いすずです。「ヤラせてくれ!」とお願いしたら、頭がおかしくなったの?と言いつつヤラせてくれるアレです。真正面から熱く迫れば落ちてしまう千斗いすず、チョロい。ただ、もちろん中身はアイツです。完全に死亡フラグでしかないですが、ちゃんとヤルことをやってから死ぬので安心してください。二本目はエレメンタリオによる風俗サービスです。一所懸命に頑張るミュースですが、そのテクは熟練のソープ嬢と比べても遜色ないものでした。
【エロ漫画】文化祭で喫茶店をやるつもりが銭湯方式のソープにしていた生徒達に風俗とは何かを教え込む!w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭で喫茶店をやるつもりが銭湯方式のソープにしていた生徒達に風俗とは何かを教え込む!w【オリジナル】

新しいハーレムの形かもしれません。文化祭で喫茶店をやることになっていたのですが、一週間の休みの後に学校にくると銭湯に改造されていました。しかも卑猥な銭湯として営業するらしい。なんということでしょうか。お嬢様の財力も凄まじいですが、その発想はなかった。というか教師としての夢である教え子のメイド喫茶が儚くも散ってしまいました。たしかに繁盛間違いなしなんですが、そんな甘いものではない。まずは先生で練習することになるのですが、風俗としては二流で...w
【エロ漫画】風俗に行こうとタクシーを拾ったら運転手が若い女の子で「君みたいな子がいる店」と言うと...w【オリジナル】

【エロ漫画】風俗に行こうとタクシーを拾ったら運転手が若い女の子で「君みたいな子がいる店」と言うと…w【オリジナル】

一杯飲んで風俗に行こうとタクシーを止め、どこかいい店知らない?と聞きますが、まさかの女性運転手でした。しかも若い。可愛い。おっぱいもいい。どんな店がいいですか?と聞かれますが、エロトークできるほど肝は座っていない。ナンパしたいけど既に大チョンボ済み。どうしよう。どこにしますか?と促されて、つい「君みたいな若い子がいる店ならどこでも」と伝えると、急ターンして駐車場に。なんとこのタクシーは夜営業もしているらしく、凄まじい料金になりますが、こんな可愛い子とヤレるならと...w
【エロ漫画】30周年記念の大感謝祭をしているパークでラティファと千斗いすずが3Pコースのソーププレイwww【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】30周年記念の大感謝祭をしているパークでラティファと千斗いすずが3Pコースのソーププレイwww【甘城ブリリアントパーク】

30周年記念として30円でブリリアントパークに入園できるなら、何度でも行ってしまいますよね。ラティファと千斗いすず、四大属性娘なんかを見れるだけでも嬉しいですし。ただ、通いまくっていたら例のモキュモキュした変態...いえ、ティラミーにグイグイと引っ張られました。案内された先にいたのはビキニ姿のラティファ様。マッサージをしてくれるということですが、完全にエロマッサージです。その頃、裏では千斗いすずがオヤジに抱かれていました。そこにラティファも混ざって...w
【エロ漫画】マイペースな同期生に飲み会でお持ち帰りされ、風俗で鍛えたテクと風俗嬢特有の悩みに撃沈!w【オリジナル】

【エロ漫画】マイペースな同期生に飲み会でお持ち帰りされ、風俗で鍛えたテクと風俗嬢特有の悩みに撃沈!w【オリジナル】

無口でマイペースな同期生が珍しく飲み会に参加してくれました。飲み会の間ずっと隣をキープされています。あまり喋ったことはないのですが、のんびりお酒を楽しむというのもいいですよね。ただ、少し作ってくれたお酒が濃い。そのことを伝えると「酔い潰してお持ち帰りしようかと」これは飲むしかありません。そしてまんまとお持ち帰りされてしまいます。最初は緊張していた彼女ですが、いつもの感じでいいと伝えるとソープで鍛えたテクを発揮してくれました。ただ、風俗嬢特有の純愛的な気持ちも知り...w
【エロ漫画】NGなしの幻想郷風俗で聖白蓮様や藤原妹紅たんを好き放題にしちゃうハード乱交本!w【東方Project】

【エロ漫画】NGなしの幻想郷風俗で聖白蓮様や藤原妹紅たんを好き放題にしちゃうハード乱交本!w【東方Project】

ハードすぎる内容が含まれるのでご注意ください。NGなし。なんでもしてOK。そんな幻想郷の風俗シリーズです。聖白蓮様や藤原妹紅たんを好き放題にできてしまうだなんて。そこまで激しい性欲がない人だと普通の風俗遊びで終わりそうですが、今回のお客さんは激しすぎました。内容は読んでもらうとして、妹紅たんボコボコにされてます。俺の妹紅たんに何しやがる。でもプレイです。妹紅たんもプレイとして楽しんで...るのか?w
【エロ漫画】傷心を癒やしてもらうためにコスプレ喫茶に入ったら個室でセクキャバ...いや、風俗だ!これ!【オリジナル】

【エロ漫画】傷心を癒やしてもらうためにコスプレ喫茶に入ったら個室でセクキャバ…いや、風俗だ!これ!【オリジナル】

片想いしていた女の子に告白した結果、盛大に撃沈してしまった男がコスプレ喫茶に癒やしを求めます。傷心しすぎていて看板をよくみていなかったのでしょうね。個室だったことに驚き、やたらとセクシーな衣装のツインテール美少女に驚き、その子がやたらと密着してきて膝乗りまでしてくることに驚き...これはセクキャバか!?ツーショットキャバか!?いいえ、風俗でした。当然のようにアソコをむき出しにしてフェラしてくる彼女。一発では満足できずに二発目は本番。すると彼女が下の名前を呼んできて...w
【エロ漫画】姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛とヤリまくれる乱交風俗があると聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛とヤリまくれる乱交風俗があると聞いてwww【東方Project】

姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛が働く風俗があるらしいです。この三人なら誰を指名しますか?はたてたんを小生意気から従順にしていく過程、椛の最初から最後まで従順なプレイ、射命丸のあややややや、どれも期待に胸が膨らんで選べませんよね。安心してください、こちらの風俗は乱交プレイがウリです。選ぶ必要なんてない。周囲に無数のチン○があることに耐えられるなら、三人とも美味しくいただけてしまいます。誰でイクかは、あなたしだい。
【エロ漫画】クリスマスイブに偶然会った同級生のソープ嬢と仮の恋人としてタダでヤらせてもらえたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスイブに偶然会った同級生のソープ嬢と仮の恋人としてタダでヤらせてもらえたぞ!w【オリジナル】

クリスマスイブのバイト終わりに街を一人で歩いていると同級生の女の子と会いました。ゼミで一緒ですが、あまり話したことがありません。クリスマスだし親睦会ということで彼女の家に行くことに。そこで好みのタイプということで告白されてしまいます。もちろんクリスマスなのでエッチすることに。ソープ嬢の彼女とクリスマスに仮彼氏として無料でセックスできるだなんて、童貞卒業としては上出来な環境です。とりあえず体の相性もよかったみたいで...w
【エロ漫画】キャバクラバイトの助っ人をお願いされた妹が恋する教師に偶然ついてVIPルームで禁断のイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】キャバクラバイトの助っ人をお願いされた妹が恋する教師に偶然ついてVIPルームで禁断のイチャラブ!【オリジナル】

学生がキャバクラでバイトすること、先生とエッチしちゃうこと、店のVIPルームでヤっちゃうこと、禁断なことが凝縮されたフルカラー漫画です。姉にお願いされてキャバクラバイトの助っ人をすることになった女の子が、偶然やってきた担任の教師の接客をすることになります。変装していること、まさか教え子がこんなところでバイトしているとは思っていないこともあり、バレずに接客を続けられますが、自分のことを気にしている先生の発言に正体をバラしてしまいます。そしてそのままVIPルームに移動して...w
【エロ漫画】火焔猫燐と霊烏路空が話題のマッサージ店のビギナーコースに大ハマリしてしまったと聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】火焔猫燐と霊烏路空が話題のマッサージ店のビギナーコースに大ハマリしてしまったと聞いてwww【東方Project】

火焔猫燐と霊烏路空が二人でオイルマッサージ店に入ります。初めてということでビギナーコースで入り、言われるがまま水着に着替えます。なかなか露出度の高い水着ですが、女性セラピストですし、何も問題はない...と思ったのが間違いだったよ!ヌルヌルとオイルを塗られますが、早速おっぱいを揉まれます。そして即マン○マッサージに。プロの手マンに二人ともすぐに快楽に堕ちてしまい、もうされるがままに。すっかりスッキリ満足した二人は大ハマリしてしまい...w
【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が...ってあれ?もしかして...?w【オリジナル】

【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が…ってあれ?もしかして…?w【オリジナル】

両親は仕事、妹もバイトに出かけた。しばらくは自宅で一人きり。実家暮らしの男にとってこれほどテンションの上がる状況はありません。大音量でAVを見るか、シコりながら全裸で自宅を徘徊するか、いや、デリヘルだ。デリヘルを呼ぼう。ということで急いで電話しますが、ホームページも見ずにフリーでお願いしてしまいました。それはそれで楽しみなのですが、まさか妹がくるとは。思わずお説教してしまう兄ですが、それを利用しているお兄ちゃんはどうなのよ!と論破されてしまいます。そして何だかんだ言いつつ相手してもらった結果...w
【エロ漫画】旦那に内緒でソープで働く若妻が「もう、やめよう...」と悩み続けているの夫のことでも店のことでもなく...w【オリジナル】

【エロ漫画】旦那に内緒でソープで働く若妻が「もう、やめよう…」と悩み続けているの夫のことでも店のことでもなく…w【オリジナル】

幸せな新婚生活を送っているように見える若妻ですが、彼女はソープでのバイトを辞められずにいます。旦那が骨折して休職している間だけのつもりでしたが、それからも働き続けています。週二回だけ。もちろん旦那には普通のバイトだと言っています。人妻の秘密のバイト。なんだかやらしいですね。今日も相性のいい客に当たり、ダメだと思いつつも盛大に感じてしまいます。美人でサービスもいいので人気がある。店からはもっと来て欲しいと言われている。旦那とのセックスも気持ちいい。やめよう、やめようと悩んでいますが、その悩みはなんと...w
【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて…www【オリジナル】

競泳水着のムチムチ巨乳の美人が濃密マットプレイをしてくれる本番アリの風俗だと?それは、もはや風俗と名乗っていては危ないものでしかありませんが、とても詳細が気になりますね。しかも値段が適度に良心的。行くしかない。噂を頼りに放課後の水泳部の更衣室に行くと、本当にソープ営業していました。そして狙っていた先輩もいました。天然ボケが酷くて掴みどころがないのですが、とてもムッチリした巨乳で美人の先輩です。怪しい受付の人に指名を伝えて奥の雑な設備で待っていると、受付していた人がパーカーを脱いで「ご指名ありがとうございます」...マジかよ!!!
【エロ漫画】加賀さんが提督の部屋にできた檜風呂で高級ソープ嬢もビックリの極上マットプレイwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんが提督の部屋にできた檜風呂で高級ソープ嬢もビックリの極上マットプレイwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

加賀さんほど万能な人もいません。クールな顔して何でもやってしまう艦娘、それが加賀さんです。この同人誌では檜風呂を作った提督のリクエストに応えるような形でマットプレイをしてくれます。それでもソープ嬢も真っ青になりそうな見事なテクで。真面目ですね、加賀さんは。檜風呂でイチャラブして誤魔化せばいいのに、たっぷりとローションを使ってぬるぬると全身奉仕。クールながらも自分も感じてきてしまってアンアンハメちゃう、ある意味でいつもの加賀さんです。

ページの先頭へ HOMEへ