「風呂」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「風呂」の記事一覧

【エロ漫画】自宅で泥酔していた千鳥かなめが宗介と風呂でエッチしてしまうふもっふなイチャラブ本!【フルメタルパニック!】

【エロ漫画】自宅で泥酔していた千鳥かなめが宗介と風呂でエッチしてしまうふもっふなイチャラブ本!【フルメタルパニック!】

宗介はんも、さすがに泥酔した千鳥かなめと一緒に風呂に入ったら男になりました。というか、こんなふにゃふにゃな千鳥かなめは反則です。どんな朴念仁でもアソコがふもっふしてしまって当然でしょう。一週間遅れて帰ってきたら、千鳥かなめは酔っ払っていた。部屋に運びますが、倒れた拍子にキスされた。あとはもうイチャラブです。風呂で。朴念仁と勝ち気ガールの噛み合わない不器用な恋愛がいい作品でしたが、王道のイチャラブでもいけますね。
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】アイーダのドM性癖を見抜いたベルリが海賊船での禁欲生活で溜まったすべてをぶつける!w【ガンダム Gのレコンギスタ】

【エロ漫画】アイーダのドM性癖を見抜いたベルリが海賊船での禁欲生活で溜まったすべてをぶつける!w【ガンダム Gのレコンギスタ】

禁欲生活を続けているとおかしな目がやしなわれるものです。海賊船でシコることもできずに溜まりまくっているベルリが、これまでのことを思い出していった結果、アイーダは強引に迫られるのがいいのではないか、という結論に達します。そして溜まりすぎていて少しおかしくなっていることもあり、それを実行に移してしまいます。ベルリに無理やり襲われることになったアイーダは、最初こそ抵抗しますが、ベルリの予想通り強引に迫られると断ることができず...w
【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり…w【オリジナル】

これは堪らん。女風呂を覗くのはセオリーです。そこに女風呂があるなら覗くのが男というものです。だって大好きな担任の先生のおっぱい見たいんだもの。美人で、細身で、それなのに適度に膨らんでいる、最高の先生なんだもの。しかし即バレしてしまいます。そして全裸で正座させられてのお説教タイム。修学旅行中に先生に気持ちを伝えたかったのに、もうダメぽ...と思ったら、どうやら先生は自分が覗かれていたとは思っていなかったようで、見るなら先生のおっぱいを見なさい、と。マジすか。いいんすか。ってかヤっちゃっていいんすか!予想外の展開、さらに幸運は続き...w
【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

純粋な気持ちでの寝取りは質が悪い。ずっと憧れていた近所のお姉さんに筆おろしをお願いします。昔から美人だと思っていて大好きだったお姉さんです。幼なじみというには年齢が離れすぎている。それゆえに、ずっと憧れの存在だった。でも彼氏がいる。近所付き合いのこともあり、暴発されるのも嫌なので、今日だけという約束で童貞を奪ってあげることにするお姉さんですが、純粋な気持ちをぶつけられ、さらに若さゆえの絶倫で何度もイかされてしまい、見事に寝取られてしまいます。
【エロ漫画】血の繋がりがないとわかってから女として意識している姉が風呂で義弟の包茎チン○を弄ぶ!w【オリジナル】

【エロ漫画】血の繋がりがないとわかってから女として意識している姉が風呂で義弟の包茎チン○を弄ぶ!w【オリジナル】

本当の姉弟だと思って暮らしてきた二人ですが、血の繋がりがないことがわかりました。それでも、これまでと同じように一緒に風呂に入りますが、義理の関係だとわかってから弟は姉を意識するようになっています。一緒に風呂に入ったら勃起してしまうという。しかも仮性包茎です。恥ずかしい。そんな弟を姉は男前に挿入させてあげます。さらにイった直後なのに手コキし、余っている皮を弄ぶ。ただ、それで弟の性が覚醒し、予想外のアソコとアナルの交互攻撃を受けることになり...w
【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

雨に降られて彼氏の自宅にダッシュで駆け込んだカップル。母親から彼氏の兄がタオルを取ってくるようお願いされますが、コミュ障爆発させている素振りで部屋に入ってしまいます。そんな彼兄を見た彼女はニヤリ。風呂を貸してくれるというので、お言葉に甘えることに。そして着替えを覗いていたキモヲタニートの彼兄を脅迫して身体を表せます。目隠し状態で洗わせ、おっぱいやアソコに誘導して誘惑。挑発されまくってギンギンになった彼兄のチン○の大きさに目を輝かせながら、そのまま風呂場で浮気してしまいます。風呂から上がっても彼女の右手は彼兄のアソコをシゴいていて...w
【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

義理の妹と恋人関係だったのですが、両親にバレて普通の兄妹に戻されてしまいました。両親による厳しい監視のせいでろくに会話でもできないまま、大学生になって一人暮らしを始め、さらに会えなくなってしまっています。でも愛は不滅です。二人はある作戦を考えました。義妹が卒業旅行を早く切り上げ、義兄と合流して一泊二日の逃避行に出る。そしてそこでヤリまくって妊娠してしまい、なし崩し的に両親を説得しよう、と。計画通り二人きりの温泉旅行でヤリまくるのですが...。
【エロ漫画】温泉旅行の幹事として張り切ったものの混浴風呂しかなくて轟沈...のはずが同級生同士で4Pになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】温泉旅行の幹事として張り切ったものの混浴風呂しかなくて轟沈…のはずが同級生同士で4Pになり…w【オリジナル】

男二人、女二人の同級生4人で旅行に行くことになりました。張り切って幹事を受け、グルメも楽しむ温泉旅行に。そして温泉といえば露天風呂...のはずが、混浴しかなくて微妙に気まずい雰囲気に。恋人でもないのに混浴なんて気まずいだけです。仕方なく別々に入るつもりが、なんと女子組が先に入っていました。片想いしている女の子の生乳。友達だと思っている女の子の生乳。熱燗を飲みながらの幸せな光景にのぼせて気絶してしまいますが、次に目を覚ますと隣には想い人の女の子が!さらに隣からは友達コンビのアンアン音。目覚めた彼女もヤル気まんまんで...w
【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが…w【オリジナル】

暑いので彼女をプールに誘いました。しかし「い、嫌です...」と。そ、それは、もしや別れのフラグか...と思いましたが、体重がビックリするぐらい増えていたのが理由だそうです。男にとっては「そんなことか」という理由ですが、女の子にとっては死活問題です。っても全然太ってないんですけど。そんな彼女に自信をつけさせるため、風呂でマイクロビキニプレイをすることにします。やはり太っている気配はありませんが、たわわに実った巨乳とマイクロビキニの相性は抜群で...w
【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風、赤城、伊19ちゃんとエッチしつつ深海棲艦が待つ洞窟で玩具にもされてしまう提督!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

この四本立て感。恥ずかしがる島風の紐パンをグイっと脱がせて69する提督。赤城さんにフフフッと迫っておっぱい揉み揉みしたら反撃された提督。風呂に入ってたら襲ってきたイクちゃんにイラマチオする提督。そして夜な夜な危険な洞窟に呼ばれるようにして向かって深海棲艦達に犯される提督。どれも短いのですが、さすが商業誌でも書いてる先生というだけあって、絵と内容が濃くて薄い本なのに内容は四本立てレベルに濃くなっています。どれも抜ける。特に島風の太ももラインが素晴らしい。
【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

もう疲れた。自ら命を絶とうと決意した男が山に入ります。かなり奥地まで進んで、そろそろいいかと思って顔をあげると、断崖絶壁に温泉旅館を見つけました。気合いで登って最後に温泉に入ることに。すると女将が入ってきて、ネタとしか思えない身の上話をされます。なんにしても美味しい状況。美人の女将とヤれる上に、自分しか頼りになる人がいない。温泉と女将のパワーで生きる気力を取り戻しましたが、女将の息子にパパと認められなかったばっかりに...www
【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で...!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で…!【オリジナル】

お互いの親が旅行に行ったので、イトコの子どもだけで集まって留守番することになりました。ムッチリポチャ巨乳な従姉と遊べるなんて、どんだけ幸せなことか。しかしクソ生意気な従弟も一緒というのはツライ。しかも二人の様子が何やらおかしい。明らかに性的なことをしている。自分の方が好きなのに、どうしてあんな奴と...。風呂に入っていると従姉が入ってきて背中を流してくれることに。さらに手コキされて、やはりさっきのは気のせいだったんだと思ったら、従姉は既に従弟に挿入されていました。寝取られ気分で衝撃を受けるも、その状況に興奮している自分に気づき...。
【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日に相合傘してくれた彼女の家で風呂入ってたらローションマットプレイ仕掛けてきやがったwww【オリジナル】

この彼女、わかってやがる。巨乳で天然、そしておっとり系っぽい彼女と相合傘で帰る。なんというリア充。さらに風呂まで貸してもらうだなんて、もはやフラグでしかない。けしからん。ただ、けしからんのは彼女の方でした。一緒に風呂に入っていい?と聞いて、ドキドキさせておいてからの水着。それはそれで興奮するけど、このドキドキどうしてくれる。しかし水着でやることはローションマットプレイでした。ソープ嬢さながらの洗体してくる彼女。天然っぽく見えて巨乳の使い方が見事です。恐るべし。
【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

社長の息子で跡取りとして入社する予定だと?父親の秘書が家政婦として世話しにきてくれているだと?その秘書がクールで仕事もできる美人だと?秘書が卒業祝いで泥酔して乱れているだと?...世の中、不公平だ!でもダメ息子に育っていないようです。父親の会社に入るということもあり、さらに秘書にいい顔をしたくて家事を率先してやる息子。泥酔してしまった秘書には休んでおいてもらって張り切って家事をやりまくります。これで少しは見直してくれるかな?と思っていたら逆でした。酔った勢いで風呂に乱入してきた秘書は「どうして仕事を取るのですか?」と「仕事がなくなるから奉仕する」と迫ってきて...w

ページの先頭へ HOMEへ