「シチュエーション別」の記事一覧(10 / 196ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(10 / 196ページ目)

【エロ漫画】戦闘に敗れた男の娘の勇者と女賢者がアッサラームの街で見せしめとしてトロールに陵辱される!【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】戦闘に敗れた男の娘の勇者と女賢者がアッサラームの街で見せしめとしてトロールに陵辱される!【ドラゴンクエスト3】

こんなに可愛い勇者が女の子のはずなかった。戦闘に敗れて捕らえられてしまった勇者と女賢者がアッサラームの街で公開陵辱されます。男のパーティー連中は放置されてしまいますが、女性メンバーには用がある。さすが魔族の皆さん、紳士です。このシチュだけでも十分にいけるのですが、さらに深いところまでいきます。なんと勇者が男の娘だったのです。女賢者はあっさりと犯されますが、実は男だった勇者に大興奮する魔族の皆さん。男だったけど、この勇者マジ可愛いな。女賢者よりも興奮してしまった人は手遅れかもしれません。
【エロ漫画】同じ大学に受かったことを必死にアピールしてくる幼なじみとご褒美的に処女喪失のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】同じ大学に受かったことを必死にアピールしてくる幼なじみとご褒美的に処女喪失のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

イチャラブして、イチャラブがオチのエロマンガです。自分より少し成績が落ちる幼なじみですが、同じ大学に合格したことを一所懸命にアピールしてきます。既に在学している年上の彼はそっけなくおめでとうを伝えますが、せっかく一緒の大学に通えるようになったのにと彼女は凹んでしまいます。そりゃそうだ。彼は彼女の友人から同じ大学を受けることにしたことを聞いていたから意地悪したのですが、おめでとうはちゃんと伝えましょうよ。凹んでしまった彼女に謝ってイチャラブします。
【エロ漫画】モテまくりの女の子が妙に色っぽいのは愛する飼い犬との獣姦で鍛えられているからwww【オリジナル】

【エロ漫画】モテまくりの女の子が妙に色っぽいのは愛する飼い犬との獣姦で鍛えられているからwww【オリジナル】

女友達から羨ましがられるほどモテている女の子がいますが、どんなイケメンに告白されても見向きもしません。彼氏がいたことないのにやたらと色気がある彼女は、今日も学校で一番のイケメンに告白されます。しかし断る。その理由は愛犬を愛しているから。いえ、愛しすぎている。バター犬ならまだしも獣姦しまくる関係なのです。誰にも言えない秘密。でも誰かに知って欲しい。そんなことを考えながら散歩していたら、フった男に公園で襲われてしまい...。
【エロ漫画】まったくもって働かないことに定評があるメイドに媚薬を仕込んでご主人様として教育www【オリジナル】

【エロ漫画】まったくもって働かないことに定評があるメイドに媚薬を仕込んでご主人様として教育www【オリジナル】

家にメイドがいる。それだけで心が高鳴ります。そんな友達がいたら全力で羨ましがることでしょう。しかし現実は悲惨です。まったく働かないメイドなのです。家に帰ったらビール飲んでギャハハ笑いしている。メイドなんですよ。本当にメイドなんです。それなのにこの有様。ご主人様としては許しておけません。なんとかしてメイドとしての自覚を芽生えさえ、できれば主人に奉仕するまでの立派なメイドにしたい。ということで媚薬を仕込んでみたところ...w
【エロ漫画】ちょっと好きだった生徒を想って卒業式後の教室で物思いにふける先生の元に本人が現れて思い出エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ちょっと好きだった生徒を想って卒業式後の教室で物思いにふける先生の元に本人が現れて思い出エッチ!w【オリジナル】

生徒を送り出す先生の心境というのは、どういうものなのでしょうか。ましてや少し好きだった生徒がいるとなれば、もう想像できません。毎日のように会っていたのに会えなくなってしまう。切なそうに教室にいる先生が「ちょっと好きだった」と呟くと、「じゃあエッチしよー!」と本人が現れます。後ろから抱きつかれて思い出を求められた先生は、仕方ないなーと教室エッチすることに。若さのままにすべてをぶつけてくる彼、困ったさんな彼ですが、そんな彼が好きな先生は...w
【エロ漫画】漫画家を目指す幼なじみに本物の恋愛を教えてやったら色々と勘違いしてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】漫画家を目指す幼なじみに本物の恋愛を教えてやったら色々と勘違いしてしまい…w【オリジナル】

幼なじみ呼び出されて自作のマンガを読んで欲しいとお願いされます。いつものことなのですが、どうにも彼女の描くマンガは現実味がないというか。そもそもキャラ設定がおかしい。普通の学生の恋愛、彼女への迫り方、それらにリアリティーがない。ということで試してみることに。演技で迫っているのに顔を真っ赤にする彼女ですが、彼に迫られただけで発情してしまったようです。流れのままにイチャラブエッチすることになったのですが、その結果...w
【エロ漫画】不思議なエロ本を買ってしまった学生が電車で乱交されて痴女を覚醒させてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】不思議なエロ本を買ってしまった学生が電車で乱交されて痴女を覚醒させてしまう!【オリジナル】

参考書を探していたはずなのに、どうしても気になったエロ本を買ってしまった学生が、帰りの電車で痴漢に合って乱交されてしまいます。周囲から丸見えの大乱交なのに誰も止めない。その状況を作り出しているのは買ったエロ本のようです。無数のチン○に囲まれて陵辱されてしまう彼女ですが、すっかり痴女として覚醒してしまいます。夜道でエロ本を捨てようか迷いますが、捨てられるはずもなく、むしろ家族不在の家の鍵を落として...。
【エロ漫画】豪雨の日にいきなりやってきたアイドルの幼なじみとツンデレ爆発の童貞&処女喪失セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】豪雨の日にいきなりやってきたアイドルの幼なじみとツンデレ爆発の童貞&処女喪失セックス!【オリジナル】

いまや大人気アイドルになってしまった幼なじみ。昔から可愛かったですが、その中身も知っているので複雑な気分。んでも可愛いことに変わりはない。人気があるのもわかる。そんな彼女がいきなり家にやってきました。一人暮らししている家の住所は教えてなかったのですが、両親に聞いたそうです。幼なじみの無遠慮、恐るべし。豪雨の日にタクシーできたらしく、料金もこちら持ち。さらにお見合いさせられそうになったことを愚痴り、深夜なのに外に向かって叫ぶ。迷惑だ。迷惑だけど、その身体は色気に溢れていて...w
【エロ漫画】幼なじみの妹と勝手に服を拝借してセックスしていたら乱入されて説教されるも3Pしながらガチ告白www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの妹と勝手に服を拝借してセックスしていたら乱入されて説教されるも3Pしながらガチ告白www【オリジナル】

幼なじみの妹に迫られてセックスしてしまいました。幼なじみである姉の服を着ての誘惑。彼の気持ちを理解している小悪魔ちゃんなので抗うことはできません。そこに入ってきた幼なじみ。なにしてんのよ!と怒られますが、ドギマギする彼と違って妹は余裕です。姉の気持ちを巧みに刺激し、なし崩し的に3Pすることに。その途中で二人は愛を確かめ合い、妹はキューピットになった...はずだったwww
【エロ漫画】部活に戻ってくれたら身も心も差し出すという弓道部の後輩に言葉の意味を教えてやるも完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】部活に戻ってくれたら身も心も差し出すという弓道部の後輩に言葉の意味を教えてやるも完敗www【オリジナル】

弓道場に呼び出されました。弓道部を辞めてしばらくになりますが、少し懐かしい。いまさら誰がこんなところに呼び出してきたのか。その答えはすぐに。自分を慕ってくれていた後輩が弓道部に戻って欲しいとお願いしてきます。引っ込み思案だった自分を支えてくれた先輩がいないと不安だから、と。戻ってもらえるなら身も心も差し出します、と。そんなこと言われたら心が揺れてしまいます。でも戻るわけにはいかない。愛想をつかさせてやろうと言葉の意味を実践で教えてやるのですが...w
【エロ漫画】姉への欲情を抑えきれなくなった弟がセーラー服を着てオナニーしている現場を押さえられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉への欲情を抑えきれなくなった弟がセーラー服を着てオナニーしている現場を押さえられるwww【オリジナル】

可愛い顔して拗らせている弟の登場です。剣道ガールの凛々しい姉。そんな姉への欲情を抑えきれなくなった弟が、風邪を引いて休んだ日に姉の部屋でオナニーをします。しかも姉の昔の制服を着て、姉のベッドでスハスハシコシコという、どうしようもないオナニーです。そこに帰ってきた姉。病気の弟を心配して早く帰宅した結果が、コレです。竹刀でお尻ペンペンし、アソコを足でウリウリしてお仕置きしますが、むしろ喜んでいる弟を見て楽しくなってしまい...w
【エロ漫画】いつも攻めまくってくれる合気道の達人である彼女を喜ばせたくて拘束プレイを試してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】いつも攻めまくってくれる合気道の達人である彼女を喜ばせたくて拘束プレイを試してみた結果www【オリジナル】

彼女とのセックスはいつも攻められっぱなしです。合気道の達人なので強い。抵抗できない。別に嫌なわけではありませんが、たまには攻めて満足させてあげたいです。ただ、腕を取ると投げられます。達人過ぎてどうしようもない。どうにかして安全に攻めたい。友達との会話で閃いた彼氏は拘束エッチをお願いしてみることに。変態じゃん!とどの口が言うねんと抵抗する彼女ですが、彼氏からの攻めに新しい快感を覚えて...w
【エロ漫画】家を出ていった母親の代わりにおっぱいを吸わせてくれていた姉と風呂で大人の関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】家を出ていった母親の代わりにおっぱいを吸わせてくれていた姉と風呂で大人の関係に!w【オリジナル】

おっぱいお化けの登場です。ひさびさに見た気がしますね、ここまでのおっぱいお化けは。おっぱいの大きさは女性らしさを表現していると思えるようになってからは、それなりに不自然な大きなのおっぱいもいけるようになったのですが、さすがに違和感を覚えてしまいました。ストーリーとしては、母親代わりに弟におっぱいチュッチュさせていた姉と近親相姦してしまうという感じです。ただ、凄まじいお化けっぷりしか頭に残りませんでした。お化け好きの方は是非どうぞ。
【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

【エロ漫画】電車でコソコソとパンチラを楽しんでいたらトイレに連れ込まれて逆レイプで搾り取られた件www【オリジナル】

電車で向かいに座るJK二人がパンチラしそう。お、見えた。なんて楽しんでいたら目が合ってしまいました。慌てて逸らしたら何も言われなかったので安心しますが、急に彼女たちの動きが大胆になっていきます。パンチラしまくり。それこそ見せつけてくるかのよう。ついつい夢中になって見まくっていたら降りる駅で声をかけられました。ほとんど脅迫のような状況なので従うしかなく、トイレに連れ込まれてしまい...。
【エロ漫画】フミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きになってしまったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】フミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きになってしまったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ガンプラ大好き。ガンプラにすべてを捧げているせいで自分がどれだけエロいことになっているのかも気づいていないことに定評のあるフミナ先輩ですが、そんなガンプラよりもセックスの方が好きになってしまったら、こうなります。ただのビッチ?そうですね。制服姿でもエロいとしか感じないほどにエロを振りまいている先輩ですから、もうどこでもセックスできちゃいます。それはもはやビッチでしかない。スパッツもエロにしか見えない。そんな先輩も大好きです。

ページの先頭へ HOMEへ